アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

まだ、飲み始めたばかりなので、効果のほどは、分かりません。
粒が小さくで飲みやすいです。
アホ毛が落ち付くとうれしいです。

投稿日:2020.10.02

みーちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備しています。コスパもよく1日一粒なのも嬉しいです。肌が白くシミが出やすいので予防含めて飲んでいます。

投稿日:2020.10.02

saria (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹で飲むと
確実に胃がムカムカする時ありますが
食後でもムカムカ。
でも
沢山の水と飲んだら解消されました。

効果は
野菜不足なので補助的に良いです。

投稿日:2020.09.30

ななぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ方が

胸がシワシワなり難くなりました。

ただ大きさは変化無し。

シワシワよりハリある見た目が
良ければ良しです。

投稿日:2020.09.30

ななぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が悪い時に6カプセル。3時間後にさらに6カプセル…
でも劇的な体感の変化がわかりませんでした。
と書いてあり、レビューでも評判が良いので試してみましたが、6カプセル一度に飲むのは、かなり大変です 他のビタミンも各種飲んでるので、バランス的に迷います。ビタミン、ミネラル以外の免疫成分だけの商品で、もう少し飲む量が少ないと良いのだけれど。

投稿日:2020.09.29

りんご (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酸味が程よく、ビタミン飲んでる!と感じます笑
効果はわかりませんが、肌が少し透明感が出たような、美白感が増したような気がします。継続していって、気になるシミが薄まると良いなぁと…

投稿日:2020.09.29

かと (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに購入しました。
ないと不安だったので、とりあえず安心感あります笑
1日1錠なので負担にもならないし、長く飲めるしでとてもありがたいです!
また効果が出ますように!

投稿日:2020.09.29

かと (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時はそこまで効き目に気付かなかったのですが、止めたとたんに髪の毛パサパサ、爪ボロボロになりました。やっぱり効いてた

投稿日:2020.09.29

みぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCのサプリというと1回の服用で複数錠飲まなければいけないものが多いのですが、これはちょっと大きめですが1錠で済みます。

投稿日:2020.09.29

みぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBは少量を継続して取らなければ意味がありませんが、この商品はタイムリリースなので、1日1回の服用で済むなんてとってもラクチン!

投稿日:2020.09.29

みぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからホントに髪がツヤツヤになったのがわかります!生えてきた白髪の根元が黒髪になっていたのには感動しました!

投稿日:2020.09.27

にゅき (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています、色々併用していますがこれだけは欠かさず飲んできました、最初にでたハリなどがそのままキープしてて、やめるとしぼみそうなのでこれからも続けていきたいと思います。

投稿日:2020.09.27

choko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の夏は猛暑で、娘に少しでも日焼けして欲しくなくて、去年は何も分からず高価な日本製の日焼け止めサプリを購入していたのですが、サプーさんでこのサプリを見つけて、安いしこれで効果がでたらラッキーと思い購入しました、夏が終わりましたが娘はほとんど日焼けせずにすみました、値段も安いしこれからこちらを購入します。

投稿日:2020.09.27

choko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

掌蹠膿疱症の治療にと思って服用しました。
はっきりわかる程の効果はわかりませんが、良いと信じて飲んでいます。

投稿日:2020.09.27

mamarin (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多忙によりスキンケアとヘアケアにかける時間がなく、かれこれ7年ほどお世話になっています。
睡眠時間が短い上にお酒を飲む機会も多いので私は1日2錠飲んでいますが、肌や髪がボロボロにならないのはこのビオチンのおかげだと思ってます。
これからもお世話になります。

投稿日:2020.09.27

 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらとPABAを併用中。
白さを保てていたのですがストックが切れてしまい…
日焼けが目立つようになってきてしまいました(^_^;)
ストックを切らさないように気をつけます。
無くなると不安です。

投稿日:2020.09.26

きー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理が始まった娘に予防的に飲ませています。
私はまだ㎎数が多い他のメーカーの鉄と鉄の吸収率を上げる為のビタミンCを別々に飲んでますが、娘には余計な錠数を増やしたくなかったので1つにまとめられたこちらを飲ませています。鉄臭さもそれほどなく苦ではない様子です。

投稿日:2020.09.26

コスモス (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌はもちろんの事こと、頭髪の為にものんでいます。他のサプリも合わせて飲んでいる為ビオチンだけの効果なのか分かりませんが、まだ白毛が生えてません。髪の毛の艶も良い為これからも続けたです。

投稿日:2020.09.26

めだか (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとビオチンはここ数年切らしたことがないのですが、コロナに罹らないようにプログリーンなどにプラスしてのんでいます。

投稿日:2020.09.26

めだか (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨今のコロナ禍で、少しでも免疫力を上げる為に毎日飲んでいます。こちらを飲み始めて何年か経ちますが、家族全員風邪などは殆ど引かなくなりました。ないと困る一品です。

投稿日:2020.09.26

めだか (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どものチック症に効果を期待して購入しました。効果のほどはまだ分かりませんが、少し粒が大きくて子どもにはそのままだと飲みづらいかもしれません。

投稿日:2020.09.25

隣のサプコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どものチック症に効果を期待して購入しました。効果のほどはまだ分かりませんが、少し粒が大きくて子どもにはそのままだと飲みづらいかもしれません。

投稿日:2020.09.25

隣のサプコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎ飲み過ぎストレスですぐ胃が痛くなる胃弱な私ですが、この鉄材はキレートなので痛くなりません。ほんのり鉄の匂いがしますが苦ではない程度です。㎎数もほどよく、私にはありがたいサプリです。

投稿日:2020.09.25

コスモス (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでないと不安になるビタミンC。欠かせません。カプセルより錠剤の方が効果を実感しやすいの、私だけでしょうか…?

投稿日:2020.09.25

あるまじろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン類と同じで、効いてるのか何なのか良くわかりませんでした。何度かリピートしてますが、うーん、よくわかりません。

投稿日:2020.09.25

あるまじろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネイルをしており、気づくと爪が欠けたり薄くなったりするため、気づいたときに服用しています。
地味ですが効果はあるように感じます。

投稿日:2020.09.25

Forget Me Not (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人(50代)の体調が気になって購入する事にしましたが、いつの間にか自分用にしてました。毎朝2粒飲んでいます。色々なサプリを同時に飲んでいるのでこれだけの効果は解りませんが風邪もひかないし、気に入っています。

投稿日:2020.09.24

サプリ大好き (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年か前に飲んでいたのですが、ずっと販売が無かったので再販を心待ちにしていました。久しぶりに飲んでみるとカプセルこんなに大きかったけか・・・とあきれる程粒が大きいですが、カルシウム剤特有の臭いや味が無いので助かります。大きいけど頑張って飲もうと思います。

投稿日:2020.09.24

サプリ大好き (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ちくらみを経験してから5年以上飲み続けています。粒も小さくとても飲みやすいです。手離せませんまた購入したいです。

投稿日:2020.09.24

サプリ大好き (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤を飲めない子供にこのラムネのようなサプリメントを与えました。味がとてもお気に入りでちょこちょこ食べていたようで、それが原因か、頭が痺れる。ピリピリするとよく言うようになり、すぐに服用をやめました。やめたら治りました。

投稿日:2020.09.24

ベロ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スワンソンの5000mgを以前に服用してましたが、こちらに変更。
どちらも、爪が弱い私には効果ありでした。
ビオチン倍の効果は、あまり感じられなかったので、
次回はスワンソン5000mgに戻して見ようと思っています。

投稿日:2020.09.24

 (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンを飲んでいましたが、セールの時にお安く購入してみました。


小粒で飲みやすかったです。
機会があればまたリピしたい品です。

投稿日:2020.09.24

とわとわ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入し、毎日飲んでいます。
毎日の健康には欠かせないです。

難点は、粒が大きめで飲みにくいことです。
たっぷりの水でないと飲み込めません。
なので⭐︎4つです。

投稿日:2020.09.24

とわとわ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひさしぶりに飲みました。
やはり全然違います!
肌がツルツルする!
アトピーもおさまりました。
やっぱ欠かせません。

投稿日:2020.09.24

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

虚弱体質なのか、毎日不調です。
これを飲み始めてから風邪をほとんど引かなくなりました。
まだまだ子育て仕事に忙しい日々が続くので頼りにしてます。

投稿日:2020.09.24

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策に飲んでます。
無駄にイライラすることは減りました。
欠乏するとイライラするので、ずっと飲むつもりです。

投稿日:2020.09.24

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色がちょっとビックリしますが、ビタミンb2独特の色なのだと思います。(めちゃオレンジ)
粒が小さめで飲みやすいです。

投稿日:2020.09.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいです。
ビタミンAがちょうどよく入ってるところがいいと思います。
溶け対策に一応冷蔵保存にしてます。

投稿日:2020.09.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きめですが、効果を期待して飲んでます。
口コミもいいですし、とりあえずしばらくは続けたいと思います。

投稿日:2020.09.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きめですが、効果を期待して飲んでます。
口コミもいいですし、とりあえずしばらくは続けたいと思います。

投稿日:2020.09.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

んー、いまいちだったかもしれないです。
思いのほか匂いが独特でした。
でも粒は小さめで、そうゆう意味では飲みやすいです。

投稿日:2020.09.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れと便秘対策に飲んでます。
粒がそれなりに大きめなので、たっぷりのお水やお茶で飲むことをオススメします。

投稿日:2020.09.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買ってるビタミンb1サプリメントがけっひだったので、こちらを購入してみました。
飲みやすくていいと思います。

投稿日:2020.09.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸ってるので、いいビタミンCがないかと探していたらこのサプリをみつけました。タイムリリースですが、タバコを吸ってるので朝と晩に1錠ずつ飲んでいます。風邪をひかなくなったので、効果ありです。

投稿日:2020.09.24

ピカオ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースに惹かれて購入しました。値段も大変お手頃で嬉しいです。毎年何度も風邪をひいてましたが、全くひかなくなりました。続けていきたいです!

投稿日:2020.09.24

ピカオ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初めて頼んでみました。立ち仕事で毎日忙しく脚がパンパンで本当に辛いんです。まだ飲んでないんですが期待したいです。少しでも良くなりますよーに。

投稿日:2020.09.23

Barbie (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10とビオチンを購入。
手荒れが治るといいなあと期待をしていたんですが、、いまのところまだ効果は感じられないです。
ビオチンは朝夕毎食後に服用してハンドクリームも塗ってますが、悪化もしないけど治る感じもなく…
とりあえずなくなるまで飲み続けたいと思います。

投稿日:2020.09.23

つー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いわゆる主婦湿疹で、指の皮膚がひどく剥けてしまいます。夏前からこちらを飲んでいたのですが、例年より荒れが少ないです!顔の皮膚トラブルも少なく過ごせています。

投稿日:2020.09.23

くろねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に肌荒れや白髪や抜け毛が気になり出して予防のために飲んでます。
飲み始めてから抜け毛は確かに減ってきたように思ます。これからも予防のため飲み続けようと思います。

投稿日:2020.09.23

もんすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体への栄養バランスの偏りをサポートしてくれます。毎日3つぶ飲むと調子がよいので継続中です。
サプーさんのサプリには頼りっぱなしでこれからもリピしまくります。

投稿日:2020.09.22

サクラ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日毎朝起きたら飲んでます。
肌のトラブル防止には欠かせないサプリです。
これを飲むと調子がよいので、これからもリピします。

投稿日:2020.09.22

サクラ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐに効果が出回るのではなく時間をかけてゆっくり行き渡る。素晴らしいサプリです。朝飲んで翌朝までゆっくり効きます。尿の色が黄色くなりますが効果を実感する瞬間でもあります。

投稿日:2020.09.22

サクラ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートして飲み続けている、唯一のサプリです。
これからも多分飲み続けるでしょう。
使用感は、可もなく不可もなくです。

投稿日:2020.09.22

ゆう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々、便秘ではないのですが、野菜不足が気になり始めましたが、きちんと整うことが実感できます。
お肌の調子も良いので、効果はあると思います。

投稿日:2020.09.22

いちの (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

NutriCology Incの「クエン酸カリウム 99mg」が欠品だったため、こちらを購入してみました。同じ成分と容量でも、私には効果が感じられませんでした。
NutriCology Incは小さなカプセル1つで朝起きてから、出掛ける身支度の間に顔のむくみが引いていたのですが、こちらは(自己責任で)3錠まで増やしても、瞼を持ち上げないとアイラインが引けませんでした。
錠剤は小さくて飲みやすかったので、合う方にはプチプライスなので良いと思います。

投稿日:2020.09.22

いちの (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きすぎて何度か喉に詰まりました。。めんどくさがりなのでサプリカッターも使っていなかったのですが、、サプリカッターを使用して飲める方にはいいと思います。

投稿日:2020.09.22

豆柴 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは国産の1日に二粒飲むタイプのものを飲んでいます。こちらは一回で済むのと、タイムリリースに惹かれて試してみようと思い購入しました。まだ飲み始めたばかりなので期待を込めて。

投稿日:2020.09.22

豆柴 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップの効果が気になり購入しました。一つ飲み切ったのですが、ビタミンCだけのものとの違いがわからず、、そもそもビタミンCの効果もわからない人間なので私には向いていなかったのかも。

投稿日:2020.09.22

豆柴 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて驚きました。海外のサプリはなんでこんなに大きいのでしょう、、たまに喉につまらせそうになってしまいます。。怖いので日本製の物に変えようと思います。

投稿日:2020.09.22

豆柴 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1錠で済むので、これなら続けやすいです
錠剤が大きいので初めは飲むのが大変でしたが、今は慣れました
飲んでいる間は体調も安定です

投稿日:2020.09.22

123 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代替品として買いました。
コスパ良かったし、マグネシウム含有量で言うと、そんなに多くないので、その辺は飲む量を調整するのが、良いかと思います。

投稿日:2020.09.19

drastic (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

瞳の健康を気にしだしてからは、ずっとこの手のサプリは飲んでいます。
ルテインやブルーベリーもいいですが、あと目薬の木とか。
コスパと飲みやすさ、粒の小ささ、や、一日一回でいいとか、考慮するとこちらになりました。

投稿日:2020.09.19

drastic (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップのために飲んでいます。飲み始めてからバストに張りが出てきたように感じます。安いので続けやすいです。

投稿日:2020.09.19

ゆきこ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか食事で摂取し切れない栄養を補給するために飲んでいます。
効果は具体的にはわかりませんが、良さそうです。

投稿日:2020.09.19

たむ~ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも4個購入してますが、この度5個購入することになり、4個が限度とのことで1個分の送料がかかるため、やむなく3個、3個で1個余分に購入することになりました。
一度の購入個数限度を増やしてもらいたいです。

投稿日:2020.09.17

悦子さん (77歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年に入ってから飲み始めましたが、2ヵ月に一度の割合で喉の痛みから始まる風邪を引いていたのが、ここ半年位風邪を引いてません。少し喉に違和感があっても翌日には治っています。
今後も継続して飲んでいきたいと思います。

投稿日:2020.09.16

ann (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリを試しましたが、初めて効果を実感いたしました。併用している物もあり、どれが効いているのかわかりませんが、良かったです。

投稿日:2020.09.16

m (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日夜に1錠飲むようになってから、一か月ほど経ちますが、
正直目に見える効果はありません。

もともと日焼けはしにくい体質ではあるにもかかわらず、腕は例年より焼けたような気がしますし…
ただ期待を込めて、もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2020.09.15

なつ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、しっかり効果が出てるという感じはしませんが悪くなるのも嫌なのでとりあえず飲んでます。実際飲む前に比べて爪がかけにくくなったような気はします。

投稿日:2020.09.14

みぃな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開けてみると錠剤が割れていたり、粉々になっていたりして残念,,,m(__)mしかもざらついた錠剤なので飲みにくいです↓↓
まだ半分も飲んでないので効果は分かりません。安かったけど次は違うサプリにしたいと思います。

投稿日:2020.09.14

PolPo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこの商品は一生買い続けると思います。それほど気に入っています。臭みはなく、美味しくはないけど牛乳と混ぜて飲んでいるからか飲みやすいと思います。

投稿日:2020.09.13

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年位ずっと飲んでいます。
肌トラブルが少なくなり、風邪も引かないです。以前は違うショップで購入していましたが、
サプーさんが一番お安いので買わせていただきました。
個人輸入でも、何度も発送のお知らせが届くので安心です。

投稿日:2020.09.13

jinjin (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高かったので買ってみたけど、特に何の変化も感じなかったです。梅雨時期に足をダニにさされて、さされた箇所がおおく、見た目が汚いので早く傷痕を消したかったのに…残念です。

投稿日:2020.09.12

まめっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々何年も風邪も退かないし、インフルエンザにもかかったこと無いんですが、さすがに新型コロナウィルスには勝てなそうなので、購入して家族で飲んでます。

旦那は普通に仕事してますが幸いなことに、感染してません!



大切な年取った親に感染したら大変なのでそして悲しい思いをしたくないので、ずっと続けます!免疫強く頑張ります

投稿日:2020.09.12

まよまよ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スギ花粉アレルギー持ちで、こじらせて、気管支喘息になったときに、体質改善の為に、サプリメントを調べて、ビオチンも飲んでみました。飲んですぐに良いのかわかりませんでしたが、体調、落ち着いています。

投稿日:2020.09.12

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌作りのお供に他の美容サプリと一緒に毎日飲んでいます。きっと効果ある!と思いながらコツコツ続けています。

投稿日:2020.09.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旅行好きなので、いつもは良く飲んでますが今年はコロナの影響で旅行も出来ず・・・なので普段お出掛け前に1~2粒飲むようにしています。

投稿日:2020.09.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目の購入です。ビタミンがギュッと詰まった博士のビタミンC!口に入れた時に感じる酸っぱさがたまりません。ちょっとお値段しますが、その分しっかり効果を実感出来ます。

投稿日:2020.09.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶目ですが、初回に感じた変化も落ち着いて来たかなという所です。(肌質等)今のところ朝晩2回1錠ずつの服用ですが、もう1錠増やしていくか検討しています。何にせよリピートしてこれからの変化に期待します。

投稿日:2020.09.11

ViVi (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくて食べすぎてしまいます。
サプリと違ってコスパは良くないので、今はいったん休止中です。
またタイミングをみたリピートするかもです。

投稿日:2020.09.11

kiy (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームと一緒に飲んでいます。
夕方になると足が浮腫で痛くなるので口コミを参考にして購入しました。
水分はたくさんとらなきゃダメですね!
最近水をたくさん飲むようになったので
足が浮腫で痛くなりません。

投稿日:2020.09.10

まこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミを読んで、期待を込めて朝に1錠、夜に2錠飲んでます。
まだこれと言って変化は感じられませんがこころなしか髪が柔らかくなったような・・・。
もう少し継続して変化があったらまた書き込みます。

投稿日:2020.09.10

エス (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると、肌の調子が
良く化粧のノリが良いです。
家族で飲んでますが
娘はニキビがあまり出来なく
なりました。
お値段もお手ごろだし、しばらく
リピするつもりです。

投稿日:2020.09.09

いんすん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法として、リピートしています。白髪にもよいということなので、それも期待してリピートしています。

投稿日:2020.09.09

luna88 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前パウダータイプのプログリーンズを注文したものの、味がどうしても受けつけられず、また扱い(溶けにくい、飛び散る)に苦労して結局飲まなくなってしまいまいた。
それでも身体に良さそうなことはわかるし、口コミもとても良いので、再度こちらのカプセルにて挑戦。

結果、やっぱりダメでした。
胃からあの味が戻ってくる感覚、、、でも他のどの青汁よりも優れていることは理解できるし、続けられる人がとてもうらやましいです。

ちなみに漢方や苦い薬草茶などは全く問題なく飲めます。
とにかくこちら、非常に独特な味です。

投稿日:2020.09.09

イチ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たいへん良い商品ということは重々承知なのですが、飲みきれませんでした。
味がとてもクセが強く、また溶けにくく飛び散りやすいため飲みづらいです。
他の方の口コミをみると、リンゴジュースに混ぜると美味しく飲めるようです。
ただ血糖値を気にする人にとっては、やはり水か牛乳などで割りたいのですが、、、不味いです。

投稿日:2020.09.09

イチ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けに良いとのことで購入しました。今から継続して肌の調子をみてみます。これから冬になるので肌の調子は良くなるとは思いますがシミなどがどうなるか効果が楽しみです。

投稿日:2020.09.09

ゆう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかビタミンをとれない生活が続くため何度もリピートしています。肌にも良さそうですし特に副作用もないので続けていきたいと思います。

投稿日:2020.09.09

ゆう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかビタミンをとれない生活が続くため何度もリピートしています。特に副作用もないので続けていきたいと思います。

投稿日:2020.09.09

ゆう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかビタミンをとれない生活が続くため何度もリピートしています。特に副作用もないので続けていきたいと思います。

投稿日:2020.09.09

ゆう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在、1本目の7割ぐらいを服用している最中の口コミですが、爪が伸びるのが若干早くなった気はするが、白髪や肌荒れには効果は感じられなかった。

投稿日:2020.09.09

nam (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2瓶目ですが、抜毛が減りました。以前は抜毛がひどかったので、ロングヘアーは諦めていたのですが、挑戦してみようかという気持ちになってきました。楽しみです。

投稿日:2020.09.08

はなや (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とくに実感する効果はありませんが、好きな物ばかり食べているとビタミン不足になるので、これからも継続します!

投稿日:2020.09.08

デニマナ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に骨粗鬆対策のために飲み始めました。
ケイ素と一緒に摂取しています。
まだ効果のほどはわかりませんが、キレート効果や亜鉛なども配合されていることから、
期待して長く続けていこうと思います。

投稿日:2020.09.08

イチ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体の内側からも!ということで、日焼けやシミ対策に飲んでいます。
効いていてこの日焼け加減なのか、シミ加減なのか、と悩むところではありますが、継続してよい結果になるとよいなぁと期待しています

投稿日:2020.09.08

かと (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCをとりたくて購入しました

どうせ取るなら安心したものが欲しくて注文

喫煙者ですし、美容のために続けていきたいサプリです

投稿日:2020.09.08

なお (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
手のひらの荒れのため飲んでいます。完全に治りきらないのですが、飲んでいる間は症状が軽くなるので継続中です。

投稿日:2020.09.07

まきのみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,401~10,500件 / 39,476件