私も初老の年代になり、老いの恐ろしさをヒシヒシと感じだしビオチン飲み出しました!2本目ですが安いし、効果は正直分かりません。が、未来の自分への投資として飲み続けたいです!
投稿日:2020.11.18
えりな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変えてみました!
半分飲んだ状態ですが、これといって特に変化はありません。大きめのカプセルかデカイ錠剤か…タイムリリース型の方は錠剤を手でパキッと割れたので飲みにくさはあるもののやはり戻そうかな。気分的なものかもしれませんが、長時間効いてもらいたい笑
投稿日:2020.11.18
えりな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日娘が食べています。このグミのおかげで幼稚園の頃から小学生の今まで風邪もひかず元気いっぱいです。欠かすと体調を崩すので、前もってストックしています。
投稿日:2020.11.17
Panchamama (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはなかなかですが、トイレに行く度、ビタミンカラーの尿を見ると嬉しくなります。劇的な効果はまだ分かりませんが、このまま健康の為に続けていきたいサプリです!
投稿日:2020.11.17
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
驚くような効果は感じられないが、気休めとして飲んでいます。爪の伸びは早くなる。髪は飲まない時よりは多少指通りが良くなったかなと感じる程度。肌の変化は感じません。
投稿日:2020.11.17
nam (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ですが、こちらを飲んで20分ほどすると吐き気がして立っていられなくなります。他のサプリを止めてこちらだけで再度試してみましたが、やはり吐き気がするので服用を中止しました。
投稿日:2020.11.17
Panchamama (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.11.17
オトハナ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.11.17
オトハナ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.11.17
オトハナ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.11.17
オトハナ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパがイイのでこちらに切り替えました!!
いつもはもう少し少なめを頼んでいましたがこちらがお得なのでなくならないでほしいです!
投稿日:2020.11.16
PolPo (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと困る!というくらいお気に入りです。タイムリリースでこの価格は助かります。たまに欠品して買えないのが難点です。
投稿日:2020.11.16
ぽり (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプラメントに比べてはるかに小さく飲みやすいです。肌の調子もなんとなくではありますが良いように感じています。
投稿日:2020.11.16
ぽり (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日テレビで、血管年齢の高い人は亜鉛不足ということでしたので、さっそく注文して飲んでいます。
測定していませんので、効果のほどはわかりません。
投稿日:2020.11.16
フフくん (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々 髪の毛が細く量も少ない私ですが、
1本1本ハリが出てきた様に感じます!
低価格なので、飲んでみても良いかな〜位の気持ちで始めましたが、どうやら効果が出始めている様です。品切れしている事も
あるので買い置きしなきゃと思います!
投稿日:2020.11.16
rimama (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
春の時期いつも身体が痒くなるので足らないビタミンがあるのかと買ってみました。のんですぐ身体が痒くなくなりました。とてもたすかりました。
投稿日:2020.11.16
ピンク (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう一種類むくみに効果があるものを、飲んでいるので効果が今一つわからないのですが、顔がほっそりしているようです。
投稿日:2020.11.14
ばるみ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの友達がいたのでプレゼントしました。
直ぐには効果が出ないとは思いますが。。寒くなってもまだ乾燥してないといっていました。
投稿日:2020.11.14
らんらん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわからないのですが、成分は必要としているものばかりで、もう少し続けてみようと思います。日数も長く飲めていいです。
投稿日:2020.11.14
ばるみ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックでこのお値段毎日飲んでます。
葉酸なかなか食品で取るの難しいので
三ヶ月ほど飲んでますが、リピートしてます。
投稿日:2020.11.14
あず (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏前から飲んでます。
日焼け止めサプリはどこも高いのでこのお値段嬉しいです。効果はまだわかりませんが続けてみます。
投稿日:2020.11.14
あず (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な効果が分かる訳ではないですが、飲まないよりは良い感じです。次回は別のビタミン剤を購入してみます。
投稿日:2020.11.14
さくら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。効果は劇的な効果があるわけではないですが、飲まないよりは良い感じです。リピート購入します。
投稿日:2020.11.14
さくら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコを吸うので、ビタミンCを飲み始めました。年に何回もひいてた風邪をひかなくなったことに驚いております。肌への効果は、あまりわかりませんが、健康に過ごせてるので満足です!
投稿日:2020.11.13
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と晩に1錠ずつ飲んでます。今まで飲んでたビタミンCはタイムリリースではなかったせいか、風邪もよくひいてましたがこちらに切り替えてからは、風邪知らずです!
投稿日:2020.11.13
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるか正直わかりませんが、飲んでいた方が安心します。
これの脂性タイプがあればもっとありがたいです。
投稿日:2020.11.13
み (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘予防で飲んでますが、だんだん規定の量では効かなくなってきました。。。
けどとりあえず続けてみます。
投稿日:2020.11.13
み (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血行などめぐりの改善に飲んでいます。
1日1~2カプセルでよいとのことなので
基本的に1日1カプセルを飲んでいます。
効果のほどはちょっと感じにくいですが
きっと良い効果があると期待しています。
投稿日:2020.11.13
aisha (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンはずっと前から飲んでいて、5000から10000mcgのものに変えました。1粒でいいし、粒も小さいので飲むときにとても楽です。飲み忘れると白髪が増えるので、忘れずに飲んでいます。子どもの肌荒れにもいいようです。
投稿日:2020.11.13
fuwari12jp (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社に常備してます。
ストレスで失われるビタミンCをその都度チャージするイメージです。
ビタミンCは基本中の基本のサプリメントだと思いますし、常に手元に置いておきます。
投稿日:2020.11.13
Kasia (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌のためでもありますが、年齢的に白髪防止のために購入しました。値段もお手頃なので、続け安いですね。飲み続けると、髪の質感がよくなります。
投稿日:2020.11.13
め組 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢による女性としての体の衰えを感じ始めて購入しました。まだ一瓶を飲んだだけなので、劇的な効果は感じられません。日常的に長期間飲むのが良いと思います。
投稿日:2020.11.13
め組 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンの中でもビタミンBコンプレックスが、一番、効果を体感しやすいです。
朝の目覚めもよくなるし、疲れにくくなりました。
投稿日:2020.11.13
め組 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめた次の日には肌質の変化を感じます。季節の変わり目ですが、乾燥していません。
続けてひと月は様子を見たいと思いますが、もう既にリピート購入をしたい気持ちに。
ただ、現在は欠品中です。価格も比較的安価ですので、ある程度まとめて購入した方が良いと思います。
投稿日:2020.11.12
Kasia (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために、飲んでいます。
坐骨神経痛にも良いと聞いたので、藁にもすがる思いで飲んでいます。
サプリが効きにくい体質ではあるのですが、どこかで効果を感じられたらと…
投稿日:2020.11.12
きりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとお世話になっているサプリ。効果を聞かれると良く分からないけど、完食大好きなのでお守りで毎日飲んでます。
投稿日:2020.11.11
まゆ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで飲んでた物から変更して、お試しで購入。私にはビタミンC感がちょっと物足りなく感じたけど悪くはないのでまた購入してもいいかな!
投稿日:2020.11.11
まゆ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌になりたくて購入。まぁまぁよかったと思います。まぁ正直に言うと他にも沢山サプリを飲んでいるので、これを飲んでこう言う効果があったとは判断しにくい。
投稿日:2020.11.10
ムシムシちこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさずに飲んでいます!
夏もハードな仕事を乗り切り
これから寒い冬に突入しますが
このサプリが強い味方です。免疫力アップと言うだけあり 疲れにくい身体になって来ています!!
投稿日:2020.11.09
rimama (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えてわかる効果は無いですが、
なんとなく髪質が改善されたような気がします。
亜鉛は大事なのでちゃんと飲んでいきたいです。
投稿日:2020.11.08
かなた (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなストレスと胃腸炎をわずらって、副腎疲労になったときにおせわになりました。
1本飲みおわるころには、だいぶ復活しました。
夏バテや繁忙期等にもおせわになってます、
投稿日:2020.11.08
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸の下垂を予防するために飲み続けてます。
なーンとなくお飲んでいるとハリは出るような気がします。あくまでも個人の感想ですが(笑)
大きくしたい人には、あまり効果はないようにおもいます
投稿日:2020.11.08
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと手湿疹を煩ったため、皮膚科でビオチンを処方してもらってました。病院にいく時間が、とれなくなりやむを得ず、こちらでたのむことに。保険適用とさほど変わらずに頼めますし、便利なのでたすかってます。乾燥の季節にはきせません。
投稿日:2020.11.08
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンC1gのサプリの中でもコスパが良いと感じます。色々試しましたが、手頃な価格かつ飲みやすいサイズのカプセル、欠品の少なさ(重要)で気に入ってます。
投稿日:2020.11.08
キノコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンC1gのサプリの中でもコスパが良いと感じます。色々試しましたが、手頃な価格かつ飲みやすいサイズのカプセル、欠品の少なさ(重要)で気に入ってます。
投稿日:2020.11.08
キノコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
お菓子や、甘いドリンクの時には
欠かさずのみます。
糖尿家系なので予防です。
粒も小さいにで飲みやすいです。
投稿日:2020.11.07
りりちよ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臓器の元気回復に
息子にのませています。
肝臓数値が。。。あまりよくないので
少しでも良いサプリメントを探していました。
リピートです。
投稿日:2020.11.07
りりちよ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デザート食べ放題とか。。。
甘いドリンクをの無時はかならず飲む用にしています。糖尿家系なので予防で。
リピートしています。
投稿日:2020.11.07
りりちよ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはすごい威力でびっくりしました。風邪の引き始めに3粒ずつ朝・昼・夕と飲むようにしています。飲まない夫よりはいつもすごく軽い風邪か引かずにすみます。
投稿日:2020.11.06
あお (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは毎日かかさず1000mg以上は飲むようにしています!!こちらの商品は手頃なのでありがたいです。
投稿日:2020.11.06
あお (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
開封後のプログリーンズは要冷蔵なので、我が家の冷蔵庫では朝のトーストに使うバターの横に置いています。これで毎朝忘れずに飲むことができます。
投稿日:2020.11.06
愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!
投稿日:2020.11.03
oko (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!
投稿日:2020.11.03
oko (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!
でもそれ以上に美味しくてつい食べてしまいます
投稿日:2020.11.03
oko (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!
投稿日:2020.11.03
oko (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そのたのサプとどうにのみます。
よく、野菜が足りないので、なくなりそうなら、リピします。
また、リピします。
投稿日:2020.11.03
ミサキ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCだけは必ず欠かさず家族で飲んでいますが、こちらが飲みやすく1番リピート率が高いです。大容量のものが入荷すると嬉しいです。
投稿日:2020.11.03
まりあ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪だけでなく、最近は髪にも効果を感じています。粒も小さくて飲みやすいし、お値段も安いので今後も飲み続けます。
投稿日:2020.11.03
まりあ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に1錠飲んで寝ると、なんとなく眠りが深いような気がします。
噛んで食べられるので楽です。
湿気に弱いのか、長い期間放置すると少し柔らかくなります。
投稿日:2020.11.03
ベロ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
強い抗酸化成分をよく摂る為、白髪対策にビオチン再開しました。
毎朝食前に飲んでいます。
小さなカプセルでとても飲みやすいです。
投稿日:2020.11.03
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直言って効能についてはあまり実感できるものはないのですが、これを服用し始めてから確かに太りにくくなったように思います。旅行や外食で食べ過ぎた時も2日くらいで体重が戻るようになりました。
投稿日:2020.11.03
SINOA (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シンプルにカリウムを摂ることになるので、複合のサプリにカリウムだけプラスしたいときにいいと思います。
浮腫みがちなので、気になった時に手軽に飲めるので良いと思います
投稿日:2020.11.02
m.a.s. (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜飲んで朝鏡を見ると確かに肌のトーンが明るくなっていると感じました。
冬は風邪予防も兼ねて、家族で飲みたいと思います。
投稿日:2020.11.01
こぴのすけ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本飲み切りましたが、イマイチ効果がわかりませんでした。。。
旦那さんも、一緒に飲んでいましたが同じ感想でした。
投稿日:2020.11.01
こぴのすけ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も続けてリピートしています。ビタミンB、ビオチン、ビタミンEなどと毎日飲み続けています。とても良いです。
投稿日:2020.10.31
sato〜 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も前から続けてリピートしています。
もともとアトピーですが、ここ何年もひどく出ていません。
毎日飲み続けていますがとても調子が良いです。
投稿日:2020.10.31
sato〜 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も続けてリピートしています。とにかく大きいのだけは難点ですが慣れました。毎日続けて飲んでいますがとても調子が良いです。
投稿日:2020.10.31
sato〜 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中で葉酸は絶対飲んだ方が良いと不妊治療の先輩に言われ、半信半疑で飲んでました。
旦那にも飲ませてました。
これのおかげ!とは断定できませんが、
お陰様で妊娠できました!
投稿日:2020.10.29
risaichiro (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日に焼けやすく色黒や毛穴で悩んでいたのですが、
これを基本サプリとして飲みだして一年、肌艶がよくなって湿疹なども出なくなりました。若く見られ嬉しい限りです。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから終日下痢するようになりました。あれこれ調べてマグネシウムが合わないようだとわかりました。
カルシウムは採りたいのでまた違うものを探そうと思います。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとなぜかむず痒くなります。。美肌を期待してかったのにすごく残念です。
私には違うものが良さそう。合うかたが羨ましいです。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
献血しようとした際に、比重が軽くてことわられました。それで鉄分を採ろうと思い立ったのですが、飲むと吐き気がしてしまいました。レバーなど食べてみようと思います。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだところ吐き気がして、一日ムカムカ。。。私には強すぎたようです。残念ですが飲むのをやめます。
違うものを探してみます。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本サプリのひとつとしてずっと飲んでいます。2ビン目くらいから口の周りのニキビが出なくなったり、肌にはりが出てきました。くすみも減った気がします。粒は大きいですが自分は普通に飲めます。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大学生の子どもが日焼け止めをせっせと塗っていたため、自分のPABAを薦めて飲ませました。気に入ってそれから子どもの分も買っています。アウトドアで紫外線を沢山浴びそうな日は家族で飲むようにしています。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に1錠飲むと、2~3時間後から一日中お腹が痛くなりお腹が緩くなってしまいました。原因がわかるまで仕事に支障をきたす程つらく本当に困りました。飲むのをやめたところピタッと治りました。元々たまにお腹が緩くなるタイプの方は要注意だと思います。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜がそれほど好きではないので、基本的なサプリとして飲んでいます。肌艶が少し良くなってきてる気がしています。これからも飲み続けます。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ひどい腹痛と下痢が続くようになり原因がわからず困っていたのですが、サプリの見直しをしようと飲んでいるサプリの注意点やクチコミを読み直しました。カルシウムマグネシウムでお腹が緩くなる方が何人かいて『自分もこれかも』と思いやめてみたところ、その日から腹痛が起きなくなりました。自分にはこのサプリは良くないようです。
投稿日:2020.10.29
かのん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。
投稿日:2020.10.27
春 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事が偏っているので、購入しました!お肌・身体の調子は良くなったと思います。
これからも、続けていきたいなと思います。
投稿日:2020.10.27
ayumi (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身長が低めな子供のため購入しました。
今が成長期なので身長が高くなるよう飲み続けさせたいと思います。
飲んだり飲まなかったりがいけないのかまだ効果は、わかりませんが、伸びることを信じてリピート購入です。
投稿日:2020.10.27
Saa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知り合いの整体師の先生がポーリング博士のビタミンのお話をされていたことをきっかけに飲み始めました。
確かに体調もよく、疲れをあまり感じません。
投稿日:2020.10.26
ダフネ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何年も飲み続けています。何に効いているかわからなくなってきていますが、私は朝晩1錠ずつ。欠かしたことはほぼなく、これからも飲み続けるサプリのひとつです。
投稿日:2020.10.26
ダフネ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースのビタミンCからこちらに切り替えました。とてもいいと思います。体の疲れも全く感じられないのはこのサプリのおかげかも。
投稿日:2020.10.26
ダフネ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回より多めに摂るようにしてから、消費が早くなりました(^^;
やはり切らしたくないので、早めに購入させて頂きます。
投稿日:2020.10.26
みー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活、食生活の乱れがあるのでリピートしています。
尿が黄色くなるので、ビタミンを摂っているんだなと実感できます。
お通じも良いですし、疲れにくいです。
投稿日:2020.10.26
なな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休め程度かも知れませんが、効いていると信じて飲み続けています。
コスパが良いので、続けやすいです。
太りにくい体質になればいいなぁ。
投稿日:2020.10.25
drastic (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに、髪は抜けないし、爪が硬く伸びが早くなったようです。もう少し続けて飲んで見ようと思います。
爪が硬くなったのには驚きです
投稿日:2020.10.25
新浦 きょうこ (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄不足と言われて飲み始めました。
なかなか、鉄のサプリメントはないので、助かってます。
飲まないとなんとなく、血色がわるいかな?と、おもいます。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手湿疹で、悩んでおり、以前は皮膚科で保険適用の薬を処方してもらってました。
でも、いちいち診察の時間が面倒なので、こちらに切り替えました。
お安いので、クリニックに、行くよりいいかもです。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がないと判断して途中で飲むのをやめました。
美容皮膚科で購入しているヘリオケアにもどしました。皆さんの口コミを、みると効果が、ある方もいるので個人差なのだと思います。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸の下垂を予防するために飲み続けてます。
効果はわかりません。
ナチュラルカーブスの方が、まだわかりやすいかんじかな?
無いよりましかな、レベルで飲み続けてます
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛不足とは実感ありませんが、なんとなく購入。ラムネ菓子みたいで、きいているのかよくわかりません(笑)
でも、デスクスイーツとしておいて、気が向いた時にたべる感じでいいのかな?とおもって続けてます。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊婦さんのサプリというイメージが強いですが、細胞を生み出す機能があるときいて、美容にもいいかも?と飲み始めてます。 なんとなくいい感じです
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家系的に心臓に持病がある主人のために購入。
ま、調子はいいらしく続けて購入しております。
マグネシウムは美容にもいいと聞いて私もついでに飲んでます。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのし過ぎで、胃腸を壊したときにのみはじめました。ぃま思うと副腎疲労のような感じでした。飲み始めて半分くらいで、体調がもどり、お陰で食欲ももどりました。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCを取り始めてから肌のキメが整ってきています。角質も減ってきました。いくつになっても肌がきれいになるのは嬉しいですね。基本サプリとしてこれからも続けるつもりです。
投稿日:2020.10.24
かのん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の年齢になり骨密度対策として取り始めました。粒が大きめですが私は大丈夫です。足が時々つっていたのがつらなくなりました。
投稿日:2020.10.24
かのん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
面倒くさがりで日焼け止めを塗らずに外に出がちなので、朝にこちらを飲むことにしました。今年は紫外線を気にせずどこでも出かけられてとても楽でした。紫外線から守られているせいか肌のきめも整ってきた気がします。20歳の息子も飲み始めました。
投稿日:2020.10.24
かのん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの効果はわからないですが、たくさん食べても体重増加しなくなりました。
あと食後の眠たさや体のだるさがなくなったような気がします。数値もいい感じなのでお守り的な存在になりそう。
リピートしたい商品です。
投稿日:2020.10.24
くらげ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。