低音難聴になってから目のピクピク痙攣もあったりしました。病院にてビタミンB12を出されたので、こちらの方が1日1回で気楽で美味しいので、予防も兼ねて2年間ぐらいずっと続けています!
投稿日:2021.01.27
ハッピー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が飲んでいて、カルシウム数値が上がったとの事です!粒が大きいですが、そこまで飲みにくくないようです。
投稿日:2021.01.27
ハッピー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3月から紫外線が強くなるのでそろそろ飲み始めようと思います。
こちらのサプリを飲むと、日焼けは軽減されます。
投稿日:2021.01.27
ダフネ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものビオチンから、こちらに変えてみました。
ビチオンは飲んでると肌の調子が良いです。
まだ飲んでませんかが、良かったらまたリピートします。
投稿日:2021.01.27
のんちゃん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入!
ローズヒップも入っているので、年齢的にこちらにしました。
ちょっと大きいですが、効果を期待します!
投稿日:2021.01.27
のんちゃん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して購入しましたが、残念ながら… はっきりした効果は分かりませんでした。リピートは今のところありません。
投稿日:2021.01.26
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1粒舐めてます。あまーいイチゴ味です。ラムネみたいです。効果は今のところよくわかりませんが、全然苦ではないので期待してます。
投稿日:2021.01.25
コスモス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝機能の数値が良くないことが分かり、飲み始めて何度かリピートしてます。
アルコール飲んだ日に飲んでケアしたつもりになってます。
ウォーキング始めたからか、飲み始めて肝機能の数値が良くなりました。
投稿日:2021.01.25
ハナ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいので飲む時辛いですが、必要な成分しっかり入ってるし大容量なのでコスパは良いです。ちょっと調子崩しそうな時のむと、リカバリーが早いです。
投稿日:2021.01.25
あぱー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けています。
しばらく飲まないと、肌に変化があるぐらい、私にはかかせないサプリです。
飲んでいると明らかに、肌がすべすべになります。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けています。
しばらく飲まないと、肌に変化があるぐらい、私にはかかせないサプリです。
飲んでいると明らかに、肌がすべすべになります。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けています。
しばらく飲まないと、肌に変化があるぐらい、私にはかかせないサプリです。
飲んでいると明らかに、肌がすべすべになります。
投稿日:2021.01.25
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイアシンフラッシュをするために購入しました。
100mgなので量が調整できるのがいいです。
また購入すると思います
投稿日:2021.01.24
ごり (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌にいいと聞いて購入しました。肌荒れが少しずつ治ってきた気がします。
妹にも頼まれたのでまたリピートします。
投稿日:2021.01.24
ごり (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がかなり小さくて飲みやすいです。
効果はすぐに期待してはないけど、飲みやすいので続けていこうと思います
投稿日:2021.01.24
ごり (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて注文しました。
最初は、
よく分からず
聞いているのかな
と思っていました。
でも、
飲みつづけていたら
吹き出物などが、
出来にくくなっていました。
投稿日:2021.01.24
555 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく小さなカプセルでとても飲みやすいです。1日1回でいいのも楽です。効果は何かが変わったと実感できませんが(笑)値段の負担も小さいので続けています。
投稿日:2021.01.24
ぱいなっぷる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパも良いし、年中日差しが気になるのでお守りとして必ず飲んでいます。効果があるかはわかりませんがこれからも続けます。
投稿日:2021.01.24
ぱいなっぷる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化の原因は紫外線による光老化と言われています。日焼け止めは塗りますが、光は目からも入るし、塗り忘れや、汗で流れたりもしますよね。内側から効くこのサプリを飲んで置けば安心です。
投稿日:2021.01.24
サプー愛用歴10年以上 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと肌の調子がいまいちになるので効いている。
ただやっぱりタブレットが大きいので飲みにくさは有り。
リピ中!
投稿日:2021.01.23
ぽぽんた (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝食前30分前に飲んでます。
小粒で飲みやすくてお気に入りです。
肌荒れや白髪対策の為にこれからも続けようと思います。
投稿日:2021.01.23
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピ買いしています。1錠1000mg配合でタイムリリース型なのがありがたいです。1錠が大き目な為好き嫌いがあると思いますが私は気に入っています。あと尿がめちゃめちゃ黄色くなります(笑)
投稿日:2021.01.23
まき (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2021.01.22
子ネコのたまちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理の出血が酷いのと、ダルさを取りたくて飲んでみました。鉄の味がするし、効いてるなーと思いますが…若干気持ち悪くなる様な気が、、。様子見ながら続けてみます
投稿日:2021.01.22
らむ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性には良い成分が入ってるんでしょうけど。。実際に良く分からなかったのでリピートはないと思います。長く飲めば違うんですかね
投稿日:2021.01.22
らむ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっばー!!です、これは切らしてはならないのにバタバタで切らしてしまい、髪をかきあげると白髪があちこちに!!
サプー様至急にまた宜しくお願い致します
投稿日:2021.01.22
ビタk子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんごがお安くなってきたのでしばらくお休みさせていただきますね。りんごがお高い時にまたお世話になります。
投稿日:2021.01.22
ビタk子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌目的でずっとリピートしています。最初に感じた劇的な変化は無いですが、それでも荒れる事が無くなり、肌や髪にツヤを感じるのでやめられないサプリメントです。
投稿日:2021.01.22
ViVi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
swanson社のサプリがお気に入りなのでこちらのビタミンCを購入してみました。
地黒なので少しでも白くなったら良いなぐらいの気持ちで購入したのですが明らかに今まで使用していたファンデが黒く感じます。
リピート決定
投稿日:2021.01.22
ViVi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2021.01.21
子ネコのたまちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して購入しましたが… 特に大きな変化や効果は感じませんでした。残念ながら、リピートはなさそうです。
投稿日:2021.01.21
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいますが、今の所劇的な効果はありません。ただ、日本の物より安いですし、コツコツ継続していくには続けやすいので、これからも続けて行こうと思います。
投稿日:2021.01.20
オレンジ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10日程飲みましたが、病院に通い始め薬を飲み始めた為一時中断したので、今回は解りませんでした。10日では結果は出ませんでしたが、薬を止めたら再開したいと思っています。
投稿日:2021.01.20
オレンジ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでいたビタCは飲む錠数が多くてうんざりしていたのですが、
これは1日一錠で助かります。当分このサプリで試してみようと思ってます!
投稿日:2021.01.20
MIRO (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までお気に入りでのんでました。
貧血もあったので。
最近、飲むとなぜか乳腺が張ったり
します。
飲むのをやめると治ります。
原因がわかりません。
小粒で飲みやすいです。
投稿日:2021.01.19
mi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さく飲みやすい透明ジェルカプセルでとても気に入っています。
不妊治療のサポートと、冬の日照不足によるビタミンDの不足を補うために飲んでいます。
投稿日:2021.01.18
ゆら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは常にとっておきたいおきたいこともあり、この量でもあっという間になくなってしまいますね。
スワンソン社は好きなので、いいと思います。
投稿日:2021.01.18
40代のお母さん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤は大きいです。飲みにくいですが、まあ慣れてしまえば、大丈夫です。
マグネシウムの作用にかなり期待して、飲み続けています。即効性はないですが、まあまあ良い方ですね。
投稿日:2021.01.17
drastic (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
耳鳴りがするとき用に買っています。劇的な効果があるか?と言われるとそこまでわからないのですが、
甘くて美味しいです♬
痴呆症のおばあちゃんも、1日に何度も、「耳鳴りがする、、、」と訴えてくるので、毎回いろいろ対処法を考えるのですが、一日一回は、一粒あげるようにしています。
投稿日:2021.01.17
kokoro (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血行不良で冷え、肩こり、首コリ、頭痛等々…
悩ましく改善されることを願って飲んでいます。
効いているという体感は今のところないのですが
悪くはなっていないと思い続けています。
投稿日:2021.01.16
aisha (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の潤いには欠かせないサプリ☆ずっと飲んでいますがジェルタイプなので体に馴染み易いのかなと勝手に思ってます。勿論お肌の調子は良好です!
投稿日:2021.01.16
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重複する成分が気になる時に。単体で気軽にお安くて助かります。
パッケージのプラスチックは他のお高いものよりは簡素な感じです。
投稿日:2021.01.15
りこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろありがたい成分がコミコなので、リピートです。これを緩くずっと続けています。飲んでる時の調子が良いです。
投稿日:2021.01.15
りこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリと言うかビタミンBサプリはここ数年気に掛けてとるようにしています。
変化は感じ無いもののビタミンBは意識して取りたいと思います
投稿日:2021.01.15
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリと言うかビタミンBサプリはここ数年気に掛けてとるようにしています。
変化は感じ無いもののビタミンBは意識して取りたいと思います
投稿日:2021.01.15
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはまだ二本目位ですが
肌に良いとの事で夜寝る前に飲んでいます。はっきりした感覚はまだ感じられませんが、乾燥しなくなったようには思います。
投稿日:2021.01.15
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと一緒に飲んでいます。
カプセルが小さくて飲みやすいです。
容量もたっぷりでコスパよしです。
他のサプリは周期で飲み分けしているのですが、これは毎日飲んでいます。
あきらめずに頑張って続けます!
投稿日:2021.01.14
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは数本飲んでいます。
塩分が割と多い食事が多かったり
むくみ予防に飲んでいます。そのお陰で酷いむくみになった事もなく過ごしています。
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜をあまり食べないのでとるようにしています。体調はいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!
投稿日:2021.01.13
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが少し気になりましたが、慣れてきたら気になることはないです。1粒大きいですが、全然飲める大きさです。かいつづけます。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慣れてきたせいか、飲んだら快眠!とはならなくなってきました。しかし飲まないとつかれがたまるきがします。飲み続けます。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までカプセルタイプをのんでいたが、これはのみやすい。ただ売り切れになっているため、カプセルタイプに戻る。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブロメライン?と一緒に購入しました。
飲んだり飲み忘れたり、性格的にあまりきちんと飲めない自分が情けない。
手荒れがひどいので購入しましたが、水仕事の為なかなか改善されません。
長く飲み続けなければダメですね。
投稿日:2021.01.13
あー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは何回かリピートしています。なんとなく風邪気味の時やアレルギー症状にも良い気がします。これからも在庫切れしないように続けていきたいと思います。
投稿日:2021.01.13
アスハル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがあるので、飲み始めました、まだ効き目は判りませんが、足のむくみが無くなって来たようです。
もう少し飲み続けて見ます。
投稿日:2021.01.13
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいます。肌の調子が良く、免疫も保ちたいので、今後も続けて飲むつもりです。錠剤は大きいですが、慣れてくると飲めるようになりました。
投稿日:2021.01.13
m (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変な苦味もなくとても飲みやすいです。毎朝寝起きに飲んでいます。緑の便には驚きました、笑 美肌目指して続けようと思います!
投稿日:2021.01.13
pp (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくいです。粒増えても良いから小粒にしてほしいです。
大きすぎて凝固剤を飲んでる感じで微妙です
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
投稿日:2021.01.12
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きく変な味がして飲んだ後気持ち悪くなり飲むのを止めています。どうしよう…リピはないですね〜(@>ω<)ノ★゛
投稿日:2021.01.12
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンDも摂取しようと注文しました。普段はビタミンA&ビタミンDが一緒になってるのを飲んでますが、在庫が無かったので別々に注文です。
投稿日:2021.01.12
さき (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違う通販サイトで注文して飲んでました。私にとっては飲みやすいし、大きさも気にならないので助かります。
投稿日:2021.01.12
さき (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に何か変化があったとまだ感じてないですが、しばらく続けてみます。
まだ飲み始めたばかりなので、これから効果に期待します。
投稿日:2021.01.10
chuu (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲んでいます。最近は家族も飲み始めて、あっという間になくなってしまいます。味に癖がなく飲みやすいので、全員、朝の習慣として続けています。便秘などには効き目があるように感じています。
投稿日:2021.01.10
pen (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血で病院の薬を飲むと胃がためで
こちらを試してますが
胃に来ないのが一番です
朝も起きるの楽だし
フラフラも無いので
おすすめです
投稿日:2021.01.10
むっちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血流改善によいと聞いて購入しました、妊活しているの血流改善は必要なため効果が早くでてくれることを願い続け試してみたいと思い早速飲み始めてます、効果がでたら報告させていただきます
投稿日:2021.01.07
七星ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌や粘膜の修復、エネルギーを効率よく燃やすため、そして疲労回復とマルチに効いてます。ビオチンは別途飲んでますが誤って口の中を傷つけた時にできた口内炎がサクッと治ったのは驚き。続けてます。
投稿日:2021.01.06
キノコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買い貯めしてます。
コスパが良いですよね。
ビタミンBとCは欠かさず飲んでるので欠品しないで欲しいです。
投稿日:2021.01.06
キムチ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ1年間で3キロも太ってしまい、ダイエットに何か良いサプリメントがないかと、こちらの口コミを見て購入してみました。
これまで聞いたことのないサプリメントなので、かえって期待してしまいます。
昼食と夕食前に1錠づつ飲んでますが、まだよく分かりません。
投稿日:2021.01.05
フフくん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は抜け毛の予防に、主人にはコロナ対策に良いと聞いたので飲んでいます。
効果はまだわかりませんが、期待を込めて飲んでいます。
投稿日:2021.01.05
フフくん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップにとGABAとの併用で。
土台にと筋トレも併用して、カップのアッ
プより形のキープの方が効果は大きいかも。
投稿日:2021.01.05
アカ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から寝起きの浮腫にかなり悩んでいましたが、この商品を飲んでから、完全に、とはいかずともかなり改善された様に思います。
個人的に顔が浮腫むと化粧、アイプチが大変で…サプーさんのむくみ対策を色々と試していこうと思います。
これからもお世話になります^^
投稿日:2021.01.05
K (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒の大きさがかなりあるので、飲むのが少しストレスです。
ポーリング先生のビタミンCより薄いですが、大きい感じのサイズです。
投稿日:2021.01.04
kiy (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと効果が分かりませんでした。
とりあえずリピはなしです。
サプーさんには色々とお世話になってますので、これからも色々なサプリを試したいと思います。
投稿日:2021.01.04
kiy (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、飲んでます。今年の冬は寒い方ですが厚着もせず今のところ生活できます。カルニチンの効果の方が大きいのか相乗効果なのか、そういう意味では(冷え)効果は出てると思います。
投稿日:2021.01.04
にまめ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよく分からないけど、なんとなく良さそうなので続けて2瓶目です。粒も小さいですし、とても飲みやすくていいとはおもいます。
投稿日:2021.01.04
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピートしたのか分からないくらい大好きで買っている商品です。とにかく臭みやエグ味はなく決して美味しくはないけれど飲みやすい青汁だとおもいます。
投稿日:2021.01.04
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの評価がいいので、自分もそのうち効果が表れるかもとやめずにやめられずにいるサプリです。
これを摂ったことにより、髪がつやつやになったとか、肌の乾燥がおさまった、というように
目に見える効果がないので正直やめてもいいんじゃないかなと思っています。
何瓶か使い終えたので、このまま休止して違いがでてくるか試してみたいと思います。
投稿日:2021.01.02
なつ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもむくみやすいので、購入しました。
こちらを購入する前にBIOPerineも試したのですが、全く効果なくこちらに期待してみました。
正直こちらも効果が感じられませんでした。
浮腫み対策のサプリが合わないのかもしれません。
投稿日:2021.01.02
なつ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けてます、4本目くらいですかね。
リーズナブルで安心を買えるなら〜という感じですね。
特に不都合はないです。
投稿日:2021.01.02
Suzuki (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう4本目くらいです。具体的にどこに効いてるかはわからないですが。
ビタミンBは摂っておいたら安心くらいの気持ちですね。
投稿日:2021.01.02
Suzuki (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントの中でも絶対にビタミンCは欠かさず飲んでいるのですが、タイムリリースって本当にありがたいです!
投稿日:2021.01.01
ぽり (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの息子のために、口コミを参考に購入。
ブロメラインと一緒に、1日1粒ずつ。
効果のほどはよくわからずだが、悪いことはないので継続中。
投稿日:2021.01.01
YHママ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯が透けてきていて、おそらくカルシウム不足なのだろうと思いますが、便秘体質なので便がかたくなるカルシウムはだましだまし飲まないといけません。
とりあえず一日一粒から始めました。
投稿日:2020.12.30
アンエイ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が小さく少量でいいのですごく飲みやすいです!ビタミンCや鉄分と一緒にのんだりします。今2本目ですが、お肌良くなってるような感じはします。劇的に変化があったわけではないのですが、怖いのでもう少し続けます。
投稿日:2020.12.30
くう (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
全く覚えていませんが三年前くらいにも買ったことがあったようです。
今は免疫とうつのために毎日飲んでいます。
投稿日:2020.12.29
アンエイ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々色白なので肌が白くなったとかは感じませんでした☆
日本製より成分が多いから気休めに風邪予防はできてると思います。
投稿日:2020.12.29
はまー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がつるつるになります。
髪の毛もつやつやになります。
安価でこんなに効果があるので、重宝してます。
アトピーですが、飲み始めてから粉を吹くことが減りました。
投稿日:2020.12.28
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喉があまり丈夫ではないため,冬,朝起きると乾燥と寒さに負けてのどが痛かったことが多かったのですが,飲み始めてからはそれがなくなりました。
投稿日:2020.12.28
nick (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小粒で飲みやすいです!以前は5000㎝gを試していましたが今回は多めにしてみました,,,
量も多いので助かっています☆
投稿日:2020.12.28
PolPo (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと一緒に朝飲んでます。コレを飲むと会社でイライラしないかも(笑)カルニチン同様、粒がデカいのでたまに飲まない時もあるんですがイラつく。気のせいかもしれませんが。ソレでもイライラするよりは良いのでお守り代わりに飲みます。
投稿日:2020.12.27
にまめ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランス良くB群がとれるのがいい。
けど、デカイ、結構なニオイ(笑)
デカイのは噛み砕いて飲んでいる。
ニオイは…慣れるか?
でも摂り続けたい。
投稿日:2020.12.26
もふねこ(ФωФ) (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今妊活中で冷え性やビタミンEでよいと聞いたので飲み始めました、効くことを願って頑張っております、妊娠できますように飲み続けていきたいと思います
投稿日:2020.12.24
七星ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいか粘膜が乾きやすくドライアイや鼻腔の乾燥による風邪の引きやすさまた、爪が脆くなり摂取しています。爪は以前より強くなったと実感します。
投稿日:2020.12.23
sea (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回リピしたか分からないくらいです。
体つきが全体的にふっくらして女性らしくってきました。
女性は少し肉付きがあったほうがいいみたいですね。
サプーさんに感謝です。
投稿日:2020.12.23
ねこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回リピしたか分からないくらいです。
体つきが全体的にふっくらして女性らしくってきました。
女性は少し肉付きがあったほうがいいみたいですね。
サプーさんに感謝です。
投稿日:2020.12.23
ねこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血糖値を下げるには、マルチビタミンとギムネマが良いとありました。
それで、コスパの良いこちらを購入しました。一日一粒なので助かります。
投稿日:2020.12.21
クローバー (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcは大事なサプリです、風邪にも髪の毛、肌にも効きます。
やはり、肌の色も白くなります。ビタミンCは基本のサプリ。
投稿日:2020.12.21
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら、効果がいまいちわかりませんでした。リピートはなさそうです。一個の粒が大きく少し飲み辛いです。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そこまで効果を実感出来ている訳ではありませんが、骨にも効くとの事でリピートしています。容量が多いのがありがたいですね。継続して様子を見たいと思います。
投稿日:2020.12.19
ViVi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。