アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

髪とか口内炎とかにほのかに効いてる気がして、なんやかんやで鬼リピしている商品です。
皮膚が弱いほうだし飲みたくなったらすぐ飲めるようにストックしています。

投稿日:2020.09.06

アンエイ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮脂が減った感じは特にありません。
毎朝テッカテカです。
体質的にビタミンB群が不足しやすいのでイライラ予防にとりあえず飲んでます。

投稿日:2020.09.06

アンエイ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品説明に惹かれてのんでいます。
栄養は偏っていますが肌荒れも何もなく元気ですごせていますね。これのおかげかどうかはわかりません。

投稿日:2020.09.06

もんち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボロンがいいと聞くのでやはり気になり、購入してはやめての繰り返し。粒も小さく飲みやすい。効果はわかりませんが安いからいいかなと。

投稿日:2020.09.06

もんち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分が好きで仕方がない…やめられないのでなんとか食い止めたくて。安心の一つとしてのんでいます。きいているのかな?どうかな?

投稿日:2020.09.06

もんち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1年近く経ちます。
最初驚いたのは髪の毛にコシがでで短い毛が生えてきたみたいで凄いと実感しました。
髪の毛が少ないと老けて見えるので、これからも手放せません。

投稿日:2020.09.06

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PCで視力を酷使しているのでビタミンAはずっと飲んでいます。今まで錠剤でしたが、このカプセルタイプが飲みやすいですね。

投稿日:2020.09.06

MIRO (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。

投稿日:2020.09.06

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。

投稿日:2020.09.06

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲んでも即効性や効き目は分かりませんでした。
でも、安心のために飲んでいます。
タイムリリースと言うのでより効果ある気がします!

投稿日:2020.09.06

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲んでも即効性や効き目は分かりませんでした。
でも、安心のために飲んでいます。
タイムリリースと言うのでより効果ある気がします!

投稿日:2020.09.06

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲んでも即効性や効き目は分かりませんでした。
でも、安心のために飲んでいます。
タイムリリースと言うのでより効果ある気がします!

投稿日:2020.09.06

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても美味しいです!
美味しくてつい食べ過ぎちゃうくらい。
でも少量でビタミン足りてるし我慢して、、、でもあと1粒!って食べちゃいます。
結局早くなくなっちゃったので予定より早く買い足しました。

投稿日:2020.09.06

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてすぐに水とアロエベラジュースでシェイクして飲んでます。もともと便秘じゃないのであまり、よくわからないのですが、普段野菜取るのは独り暮らしだと難しいのでしばらく続けてみます

投稿日:2020.09.06

ミルク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2回朝晩1粒飲んでます。
安いので助かります!
日焼け対策として内側からですね、
夜型生活で日にあまり、当たらないのでよくわかりませんが、継続して飲んでみます

投稿日:2020.09.06

ミルク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう40代なので妊娠は考えてませんが、
たまに立ちくらみがして貧血気味なので1日1カプセル飲んでます。

投稿日:2020.09.05

カカ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは飲み続けないと
効果が出ないと聞きずっと飲んでます。
シミはとりあえずキープ中で今のところ増えてはいないような気がします。

投稿日:2020.09.05

カカ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝夜と一回1カプセル飲んでいますが、 劇的に効いてるって感じはしません。
でも昔より透明感がでて
顔の血管がよくわかるようになったのかな?

投稿日:2020.09.05

カカ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくてついついいくつも食べちゃいます
そういう意味では良い商品では無いかもしれません (´ε` )

投稿日:2020.09.04

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.09.04

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血に加え、ダイエット効果を
期待して購入。
日本のサプリより海外の方が
含有量の多さ、効果があるため
ここで購入しました。
まだ始めたばかりなので、これといった
効果はわかりません。
続けることに意味がある!

投稿日:2020.09.03

nontaros (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中の方は、試してみても良いと思います。野菜嫌いの夫に、飲んでもらっています^ ^私も、ビタミン補給のために、飲んでいます^ ^

投稿日:2020.09.03

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは美容にも健康にも良いので朝晩服用しています。
風邪もひかなくなりました。
お酒も飲むので欠かせません。

投稿日:2020.09.03

ゆうこりん7 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。
ビタミン以外にも栄養素が入っているので助かります。
食が細いので食べ物だけでは補えません。
立ちくらみも治りました。

投稿日:2020.09.03

ゆうこりん7 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.09.02

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.09.02

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.09.02

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.09.02

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.09.02

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上愛用している我が家の定番サプリメントです。健康の継続に欠かせないものとなっています。主人のヘルペスを抑える働きもあります。

投稿日:2020.09.02

skjk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも買っているビタミンCが欠品だったのでこちらを買いました。効果的には問題ない感じで良かったです。サプリの粒がかなり大きくて人によっては飲みにくいかもしれません。

投稿日:2020.09.02

skjk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すべて飲みきったわけじゃなく、3/4は飲んだ状態です。
日焼け予防に期待して、購入しましたが日焼けしちゃってますね。
でも、続けるのが大事なので、最後まで飲み切ります!

投稿日:2020.09.02

ゆい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から、お世話になってます!
ビタミンは、ほんとに大事。
こちらを飲むと、風邪もひきにくくなるし、口内炎がまず出来ない。
ありがたいです。
お財布事情で、欠かしてしまうことがたびたびありますが、
飲まないでいると、口内炎ができるし、風邪もひきます。急いで注文しないと!って、なります(*^^*)

投稿日:2020.09.02

ゆい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを続けて飲むと少し胃もたれしました。なので1日おきにしました。それでも健康診断の骨密度が上がってました!
良かったです!リピします!

投稿日:2020.09.01

ハッピー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目突入です!
鉄分と一緒にとることによって吸収が良くなればと思ってます!
粒が大きいから口に入れて半分に割ってから飲んでます!安いし何となくやめられない!

投稿日:2020.08.31

えりな (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしております。
使用感などの感想は初投稿に記載しえおりますので、見てくださりますと幸いです。

投稿日:2020.08.31

94年生まれの女 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしております。
使用感などの感想は初投稿に記載しておりますので、見てくださりますと幸いです。

投稿日:2020.08.31

94年生まれの女 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛が欠品なんで買ってみた と言っても前の亜鉛も効果?でしたので違うの探してましたシンプルな容器で良い 効果はっきりとは?

投稿日:2020.08.31

真衣 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けしやすいのでPABAと併用しています。以前より焼けにくくなり、肌の透明感も出てきています。
毎年、夏には日常生活でも浅黒くなってしまうのが今年は大丈夫。
続けたいと思います。

投稿日:2020.08.30

かのん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めを塗るのが面倒で今年梅雨語録から飲んでいます。
今年はサンダル跡がつきません。

たまたま1日飲み忘れて外遊びをしたところ足首に真っ赤な跡が!

効いてることを実感しました。飲み続けます。

投稿日:2020.08.30

かのん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の体には必要なかったのか、すぐには効能がわからず、飲まなくなっても必要性は感じなかった。
サプーのおかげで、身体に必要な栄養のサプリは飲むとすぐにわかるようになったので…

投稿日:2020.08.29

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲んでも即効性や効き目は分かりませんでした。
でも、安心のために飲んでいます。飲むなら、タイムリリースがより効果ある気がします!

投稿日:2020.08.29

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲んでも即効性や効き目は分かりませんでした。
でも、安心のために飲んでいます。飲むなら、タイムリリースがより効果ある気がします!

投稿日:2020.08.29

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲んでも即効性や効き目は分かりませんでした。
でも、安心のために飲んでいます。飲むなら、タイムリリースがより効果ある気がします!

投稿日:2020.08.29

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲んでも即効性や効き目は分かりませんでした。
でも、安心のために飲んでいます。飲むなら、タイムリリースがより効果ある気がします!

投稿日:2020.08.29

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲んでも即効性や効き目は分かりませんでした。
でも、安心のために飲んでいます。飲むなら、タイムリリースがより効果ある気がします!

投稿日:2020.08.29

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはほんと安すぎるので、大丈夫かなぁと心配になってしまいます笑
何回買っているのか分からないくらいお世話になっています。唇が荒れやすいし、肌も弱いので大変助かっています!

投稿日:2020.08.28

ちゃとみけ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見える効果はすぐにわかりませんが続けていこうと思っています。
色白になれたらいいなと期待して飲んでいきます。

投稿日:2020.08.28

huhuhu (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の製品を使っていたんですが効果があまり感じられずこちらの商品を購入しました。
効果は感じられたのですが錠剤が思ったより大きく、サプリカッターで切ったもののまだ、大きさを感じてしまい飲みづらさがありました。
続けて飲んでいける気がしないので飲み終わってもリピートは無しで……。
せっかく成分が良いのでもう少し小さくして欲しいです。

投稿日:2020.08.27

たぬ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCの効き目は、どれを飲んでもあまりわかりませんが、やはり含有量の多さとお値段でこれが満足です。
でも最近マルチビタミンも良いかなと迷い中…

投稿日:2020.08.27

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを手軽に摂りたいと思い購入しました。肌だけではなくて、ストレスにも良いということで期待しています。

投稿日:2020.08.27

Kaeru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくめまいが起きるので、鉄分補給してみようと思い購入しました。まだ効果はわかりませんが、期待しています。

投稿日:2020.08.27

Kaeru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に髪のツヤ、肌がガサついてきたので飲んでいます。髪はなでるとツルツルしてきました。肌も顎やおでこにニキビができていたのですが、ほとんどできなくなりました。カプセルは小さなサイズで飲みやすく、お安いので助かっています。

投稿日:2020.08.27

Kaeru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリメントよりはるかに多い配合量の割に小粒で飲みやすいです。これなら続けやすいと思います。結果が出ることを期待して飲み続けたいです。

投稿日:2020.08.26

ぽり (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたタイムリリースのものの取り扱いがなくなってしまったようで、しばらくタイムリリースではないものを飲んでいましたが、やはり安心感が違うので助かっています。

投稿日:2020.08.26

ぽり (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はけっこう「ビオチン」という成分もだいぶメジャーになってきましたね。
私はsapooさんでこの成分を知ったのですけど、これを飲むと本当にお肌や髪の毛のツヤが違ってきます!
こちらは小さくて薄い錠剤で、とても飲みやすく続けやすいです♪

投稿日:2020.08.26

くぅちゃん♪ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC1000mg入ってて、しかもタイムリリースで、しかもこのお値段!
かなりお得だと思います。
これからもリピしていく予定です♪ただし売り切れがけっこうあるのが玉にキズかなー。

投稿日:2020.08.26

くぅちゃん♪ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在、令和2年です。
珍妙な時期にレビューさせて頂き、申し訳ありません。


つい先日、スワンソン社さんの
『クロミウムピコリネート(200mg 100カプセル)』を購入させて頂きました。
自身の購入履歴を振り返ってみると、前回は Source Naturals 社さんの
当商品を購入していたようですね。

商品説明を改めて丁寧に読んでみますと、この当商品に関しては
通常のクロミウムとはまた少し異なり、特許成分『 Chromemate(クロムメイト)』
を使用しているため、ナイアシンと結びつく事でより体になじみやすい処方に
なっているとあります。なので、相乗効果が期待できるナイアシンも一緒に
カプセルに含まれているようで。

今回購入したスワンソン社さんと比べて、こちらの商品は
わずか 70 円 ほど安いけれど、錠数は 40 錠 少ない。
それでも、より少しでも効果が期待できそうな方を
当時の私は選んだのだと推測します(笑)。


さて、私が図書館で調べた栄養素の書籍によると、
もともとクロミウムという成分自体、ナイアシン(つまりビタミンB3)や
ビタミンCと大変相性がよく、一緒に摂取する事でクロミウムが持つ作用を
一層パワーアップさせてくれるとの事でしたので、私が今回購入させて頂いた
スワンソン社さんの方の商品を飲む時は、別途購入した、ビタミンBサプリと
ビタミンCサプリを一緒に服用するようにしています。
まぁ、個人的な気休めではありますが(笑)

別途、各二種類のサプリを購入するという点では、コスパだけ見ると
ちょっと懐が痛いかな?と思わなくもないですが、SAPOO さんのサイトでは
タイムリリース式の商品など、単体でも魅力的で体に良い効果が期待できそうな
ビタミン系サプリが充実していますので、次回、もしクロミウム系サプリを
継続しようと前向きに検討する際は、また成分の組み合わせやコスパ面を
総合的に考えて、購入したいと思います。

投稿日:2020.08.26

緑野かえる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違うボロンを飲んでいましたが こちらの方がコスパもレビューも良かったのでこちらのボロンに変更しました。
まだ一瓶目なので効果はわかりませんが飲みやすいので 3ヶ月は続けてみようと思います。

投稿日:2020.08.26

ゆー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。
エネルギー代謝アップを期待して飲み始めました。3〜5錠でナイアシンフラッシュしますが我慢できない程ではありません。
代謝アップ は未だ実感していませんが、肌の調子が確実に良くなりました(肌感がモチモチになった)

投稿日:2020.08.25

まきのみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分を取りすぎた時は飲むようにしている。
基本的に一回1錠。
足りないと思ったら2錠。
飲んだあとトイレ近くなる。
夜は飲まない方がいい。

投稿日:2020.08.25

Rayla (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の30分前に服用している。
体重は増えもしていないが、
減りもせず。
現状維持を続けているので
もう少し様子を見たい。

投稿日:2020.08.25

Rayla (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に飲めるサプリの中では調整が難しい鉄分です。
一度内蔵に蓄積されると自力で体外に排出することは不可能なので、本当に貧血の方が飲むためのものだと思います。
これを飲んで不正出血をされる女性などは、明らかに血が足りている証拠です。
ずっと飲み続けていると他の病気になってしまうサプリなので、わたしは生理の時にのみ服用しています。

投稿日:2020.08.25

Rayla (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいる活性型のビタミンB群に、これも仲間入りさせて、この猛暑による肌のダメージから守りたいです。

投稿日:2020.08.25

ほんらい (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使っている、ビタミンC欠品のためこちらを買うことに。
物足りなさはありますが仕方ありません。
ビタミンCは欠かすことができないので、急場凌ぎです。

投稿日:2020.08.25

くじら (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも違うビタミンCを服用していましたがポーリング博士のが出たので
今回試しに購入しました。
肌の調子は良いし喫煙するので手離せません。

投稿日:2020.08.25

ゆうこりん7 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個かリピートしています。
日本の物より含有量も多いしコスパも良いです。
吸収も良くてこれを服用してから身体の疲れ方が全然違います。

投稿日:2020.08.25

ゆうこりん7 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食の10歳の息子に飲ませています。身体が弱く、喘息やよく熱を出しますが、多少風邪を引きにくくなったように思います。
バランスよく栄養を食事から取るのは、とても難しいので、サプリに頼らせてもらっています。

投稿日:2020.08.25

アロマのひろみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを毎日飲むようになってから肌荒れをしなくなりました。因みにこれだけだと何か青臭くて嫌でしたが、豆乳、甘酒、おからパウダー、きな粉、の中に入れたらめっちゃ美味しい。きな粉との相性が良いみたい。これはこれからも続けて行きます!

投稿日:2020.08.25

Barbie (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなビタミンCを飲んできましたが、こちらは他とは違い効果を感じます。肌が白くキメが細かくなります。それを感じるのはかなり凄いことかと思います。お勧めです。

投稿日:2020.08.23

たな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズが大きいです。
飲み込むのに勇気が要ります。
飲めない人はタブレットカッター使ったほうがいいです。

あと、香りはガーリックです。
ガーリックパウダーを嗅いだそのまんま。
最初はウッとなりましたが慣れました。
飲んだ後くさいことはないです。

飲み始めて吹き出物が減りました。
毎日朝晩1錠。
結構高いので、躊躇しますが、効いているのでリピします。
某〇ハーブさんは半値?ほどです。
もうちょっとサプーさんが安いと小躍りします。
よろしくお願いします。

投稿日:2020.08.23

ぽぽんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛を早くのばすのに良いという情報を得て購入しました。
含有量が多いので、1粒を手で半分にわって一日分として飲んでます。
カラーリングしているのでプリンになるからわかりやすいのですが、飲んでないときより早くのびている気がします。

投稿日:2020.08.22

non (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たいして体を酷使したわけでもないのに疲労感が多い日が続き、
こちらを注文して飲み始めました。
だるさ等が軽減され、目覚めもよくなったように思いますので結構効いているのかも。

投稿日:2020.08.22

non (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルネイルをしていて、落とすときに結構なダメージを受けますが、それでも爪がしっかりしています。
ビオチンのおかげかも~と思ってかかさず飲むようにしています。

投稿日:2020.08.22

non (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ、飲み続けて10年程たちます。
とくにこれといって色白になるとか、美肌になるとか分かりませんが、やめるとアゴにニキビが出来たり、体が疲れやすかったりするので、効果はあるんだなぁと思ってリピしてます。

投稿日:2020.08.21

リンタ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ予防になってるかはわかりませんが、飲んでるほうが気持ち的にもいいです。
かなりオレンジ色の比較的小さめな錠剤です。

投稿日:2020.08.21

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしました。
美味しいです。
気にしすぎなのかもしれませんが、一応冷蔵庫で保存したほうがいいかもしれません。

投稿日:2020.08.21

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出して、お肌に透明感が戻りつつあります。ビタミンCは、病院で買っていましたが、サプーさんの方が入っているビタミン量も多いし、重宝しています。

投稿日:2020.08.21

あやや (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでると風邪や体調不良が格段になくなります。
ほぼないかも。
飲む前はよく体調不良になってましたが、全然なくなってます。
これからもリピします。

投稿日:2020.08.20

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。お値段も手頃で継続しやすく、疲れにくくなると思います。ただ、舐めているのが面倒で水で飲んでしまっているので規定通りに服用すれば更に効果があるのかもしれません。

投稿日:2020.08.20

へろへろ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け対策として試してみました。日焼け止めはもちろんですが、体の中からもと思い飲んでいましたが
目に見える違いはよく分からず…。全く焼けない事はないですが、飲まないよりはいいのかもしれません。

投稿日:2020.08.20

へろへろ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事がだいぶ偏っていても、足りない栄養素があっても、これを飲んでおけばとりあえずなんとかなる。と思えるくらい頼りにしています。

投稿日:2020.08.20

まぐまぐ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性の美容に必要なビタミンと聞いて試してみました。お肌に潤いとハリが出たように感じます。お値段も手頃なので続けやすいです。

投稿日:2020.08.20

へろへろ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りのマグネシウムが廃番になってしまったので、こっちにしてみました。マグネシウムだけじゃないので、含有量的には落ちますが、まあまあかな。その分カルシウム、亜鉛があるので、まあ妥協。
カルシウムはあまり摂りたくないです。石が溜まる体質なので。

投稿日:2020.08.20

drastic (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て錠剤の大きさは覚悟していましたが、いざ実物を目にすると本当に大きい…
でも、水で一気に流し込めば全然飲めました!
美肌の為に購入しましたが、朝晩1錠ずつ飲んでなんとなく黄ぐすみが抜けてきたような…アトピーによる炎症性色素沈着にはまだ効果が見られないのでしばらく続けてみようかと思います!

投稿日:2020.08.20

ゆっちゃんママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てパサついていた髪をどうにかしたくて購入してみたら、1週間ほど飲んだ辺りで手触りがツルツルになってびっくりしました!
高価なトリートメントを買うより効果を実感できますし、何よりコスパがいいので続けていきたいと思います!もっと早くから飲みたかったー!

投稿日:2020.08.20

ゆっちゃんママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のために飲み始めた葉酸。
800mcgなので期待はしている。
続けて飲まないと意味がなさそうなので3ヶ月は使用してみようと思う。

投稿日:2020.08.20

LUNA (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンサプリを探していました。口コミでよい感じ。したので購入してみました。服用したあとはトイレにいくたびに黄色の尿がでるので効いているんだなぁって実感できます。これからも買います

投稿日:2020.08.19

maronpan (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛はとにかく大事だと思い取ってます
爪が丈夫になったり、、髪がつるつる?になったりと、、
とにかく大事な成分だと思うので続けたいです

投稿日:2020.08.19

えか (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンほんとつるつるになり最高です!
ほかのサイトだと高いけど、サプーさんは良心的だし安心して飲めます、これからも続けたいです!

投稿日:2020.08.19

えか (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンつるつるになり最高です!!
しばらく続けたいです!!!
サプーさんは良心的!!!!!ありがとうございます

投稿日:2020.08.19

えか (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと飲まないでは少しだけ違う気がするけど、ながく飲んでいると効き目があまり感じられません。
浮腫が酷いので他の製品も試してみたいと思います!

投稿日:2020.08.19

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると安心、日本のはもう飲めません。
ちょっと粒が大きいけど慣れました。
お値段も安いし、ありがたいです。

投稿日:2020.08.19

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップに惹かれて注文しましたが、
前飲んでいた、ビタミンCの方が肌のキメに良かったような気がしました。
好みですね。

投稿日:2020.08.19

みーちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食後、補助食品として飲んでいます。
お肌のシミ予防にも効果があればうれしいです。
続けることで効果を実感したいところです(^^)

投稿日:2020.08.19

たぬき (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一人暮らしの家族が仕事で忙しく、栄養不足になりがちなようです。朝食の後に1錠飲むように送りました。
習慣になっているようです。食事が一番大事ですが補助食品として愛用させていただいています。

投稿日:2020.08.19

たぬき (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日1錠飲んでいます。鍋も包丁もテフロンやステンレスため、昔のように自然に鉄が摂取出来ません。朝食後にお世話になっています。

投稿日:2020.08.19

たぬき (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前摂っていたマルチビタミンの取り扱いがなくなったため、こちらに変えました。
飲みやすいようで切らさずに購入しています。
安心感があるようです。

投稿日:2020.08.19

あんじゅ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ何年かはずっとこちらのカルマグを飲んでいます。
年齢的に、補充しないと不安なので必ず摂るように勧めています。
調子も良さそうです。

投稿日:2020.08.19

あんじゅ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に良いとの口コミを拝見してから飲み続けています。私の場合は肌よりも髪にコシが戻ってきた感じがします。出来れば肌に効いた感じが欲しいですが笑。でも、毛染めで傷んだ髪もシッカリするので続けて飲むかなぁ。

投稿日:2020.08.19

UTA (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,501~10,600件 / 39,476件