浮腫が酷い時に処方された利尿剤を飲んだ時にふらつきやダルさ等の副作用があり調べるとミネラルバランスが崩れるのが原因らしく…
カリウムとマグネシウムが入ったサプリを発見し注文!!
副作用も大分改善されました!
塩分過多の時にも飲むようにしてます!
投稿日:2020.05.25
もっきん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は5000IUを1日1粒飲んでいたのですが、こちらを朝夕1粒ずつ飲んでいます。その方が何となく、身体のビタミンD濃度が保たれているような気がしています。(^_^;)
投稿日:2020.05.24
らい (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近目がショボショボしてツライことが多く
少しでも改善したいと思っております
まだ体感はしていませんが、続けてみます
投稿日:2020.05.24
oko (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けていますが、肌がすべすべになります。 飲まなくなると、肌に分かりやすくでます。 私は髪の効果は分かりませんが、便通が良くなります。
投稿日:2020.05.24
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けていますが、肌がすべすべになります。
飲まなくなると、肌に分かりやすくでます。
タイムリース型の効果なのか、飲んでも尿が黄色くなりません。
投稿日:2020.05.24
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けていますが、肌がすべすべになります。
飲まなくなると、肌に分かりやすくでます。
私は髪の効果は分かりませんが、便通が良くなります。
投稿日:2020.05.24
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けていますが、肌がすべすべになります。
口内炎も出来なくなりました。
飲まなくなると、肌に分かりやすくでます。
投稿日:2020.05.24
くん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さい時からアトピー肌でした。
皮膚科でのアレルギー剤はずっと飲んでいて、
それでも肌は汚いままでした
ビオチン飲み始めてからは肌のきめが整ってすべすべになってきました。色も白くなった気がします。
投稿日:2020.05.24
アメ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいし、続いています。
毎日の食生活の栄養補助としても、腸内環境を良くするためにも、これは必需品です!
投稿日:2020.05.23
小百合 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のお気に入りのビタミンCサプリメントです。サブーさんの商品はどれもこれも使ってみたいって思う商品がたくさんあるので
いろんなサプリメントを試して今後もお世話になりたいです
投稿日:2020.05.23
hiro (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでたサプリメントですが
飲みきって購入してなかったのですが
髪がパサパサになり
再度注文しました。
私には髪に効果がみられます。
投稿日:2020.05.23
hiro (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おでこにニキビができやすいんですが、これを飲むと肌がさらさらしてニキビができにくくなりました!とても満足しています
投稿日:2020.05.22
みち (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでるあいだはニキビができにくくなりました!肌が綺麗になりとても満足しています!しばらく飲み続けます
投稿日:2020.05.22
みち (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっきりする感じはしますが、お腹が痛くなる事が数回ありました。
他のサプリも利用していますので、あまり連続にならないように、たまに飲んでいます。
人によって合う合わないあるかもしれません。
投稿日:2020.05.21
kiy (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけの成分が入ってるなんてスゴいです!!コスパもよし!!ほんとにスーパービタミン!!
これからまリピートして飲み続けたいと思ってます。女性にはビタミンが必要です。
投稿日:2020.05.21
ジン (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段でこれだけの効果が期待できるのは最高だと思います。まだ飲み始めなんで期待して続けたいと思います。カプセルも飲みやすいサイズですよ!!
投稿日:2020.05.21
ジン (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の習慣にしていたのですぐ飲み終わりました。大きさも気にならなくなりました。他のビタミン系も試してみたいです。
投稿日:2020.05.21
美白太郎 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲み続けています。冬でも必ず。
紫外線はお肌によくないのでお守りみたいなものです。これからも飲み続けるサプリの1つです。
投稿日:2020.05.21
ダフネ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースのビタミンを飲んでいたのですが 欠品だったのでこちらを購入しました。確かに肌が白くなるのを感じます。しばらくこちらを使ってみようと思います。
投稿日:2020.05.21
ダフネ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな怪我をしても治りが早い、と周りから言われます。もう長く飲んでいるので、自分では分からないのですが、きっとそうなのだと思います。助かっています。
投稿日:2020.05.21
はなこちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと併用しているのでこれだけのおかげでは無いかもですが、肌の調子はものすごく良いです。安いので助かります。
投稿日:2020.05.21
ludalab (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムは飲んでるんですが、外に出る機会が少なく
暑いのに弱いので、部屋は日当たりがよくないように窓が作ってあり
これから天気も悪くなる季節なので買ってみました。
★の数は補助的な期待度です。
投稿日:2020.05.20
ほたる (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスのせいで爪がボロボロになっていたんですが、
ビオチンを飲んで普通に戻りました。
元々薄くて割れやすいので、維持する為にリピートしました。
投稿日:2020.05.20
ほたる (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを摂るようになってから、肌のキメが細かくなり、毛穴が目立たなくなりました。タイムリリース、やはり良いです。これからも続けていきたいサプリです。
投稿日:2020.05.19
りんご (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日に当たることの無い生活をしているためカルシウムの栄養を補うために飲んでいます。粒はとても小さいので飲みやすいです。
投稿日:2020.05.19
シロ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛と爪がしっかりします。年齢的に色々出てくるのですが髪の毛伸びが早いです。爪もガッチリしてきています
投稿日:2020.05.19
シロ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アラフォーで痣ができると、なかなか治らなかったのに、これを飲んでるからか痣が日に日に薄くなりビックリです。
飲み始めは子供の時からの慢性便秘にも少し効果を発揮。飲み始めだけだったけど...
でも、痣の件で感動したので目に見えない体内ではきっと良い仕事をしてくれてるのでリピします。
投稿日:2020.05.18
デニマナ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズヒップ入りからこちらに移り2個目になります。
ビタミンCに関してはそれなりに長い期間飲んでいる上、元から色白なので
目に見える変化は分からないです。
ですが、呼吸器系が良くない割に風邪は全然引かないので免疫力アップには繋がってると思います。
投稿日:2020.05.18
ジャック (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10と共に飲んでいます。手持ちが切れ、飲めなくなって2週間もすると、肌はガサガサ、体調悪いの?と思わせる見た目に自分でもショック!たかがサプリと侮れない‼︎と実感しました。
これからは切らさず、必ず飲み続けます。
投稿日:2020.05.18
ゆう (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人(50代)が飲んでいます。1回に3粒飲まなくてはいけないところは面倒くさい様ですがまた飲みたいと言っているので何度もリピートしてます。(継続して2年程になります)ビタミンのおかげでしょうか肌艶が良くなったと喜んでおります。
投稿日:2020.05.18
サプリ大好き (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で外回りをしているため夏場は特に日焼けがひどく毎年腕時計焼けやデコルテ焼け、足元はヒール型の日焼け跡に悩まされていました。
仕事中のためにこまめに日焼けどめを塗りなおすことも出来ず、夏の時期は服で隠れる部分と日に焼ける部分の色の違いが恥ずかしくて本当に嫌でしたが、こちらのサプリを飲んだ年はそれまでとは比べものにならないほど日焼けをしませんでした。
こちらのサプリ+薬局などに売っている塗るタイプの日焼け止めを使っていましたが
朝忙しくて塗る時間がなく、家を出てから職場に向かうまでの間はサプリのみ、塗る日焼け止め無しで外を歩くこともありました。
それでもほとんど焼けなかったのはこの確実にサプリの効果だと思っています。
また、こちらのサプリを飲む前はしつこい日焼け跡が冬になっても消えませんでしたが
サプリを飲んだ年は日焼け跡もすぐに消えてくれてとてもうれしかったです。
日焼けに悩む人にはかなりおすすめできます。
投稿日:2020.05.18
きしの (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて購入。
肌の衰えも怖いですが、髪の衰えは回復が難しいですよね。
出来ることは今から着手!
何年後かにやっててよかったー、となればいいかな。継続継続ー!
投稿日:2020.05.18
えりりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が多くて悩んでいました
なので購入しましたがまったく変化なしでした
肌や爪にも変化なし
リピートしていましたが終了です
投稿日:2020.05.18
きょんちゃん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨密度が低く、カルシウム補いたくて購入
粒の大きさは私には気になりませんが飲みにくさを感じる方もいるかも。効果は秋の健康診断まで分かりませんが期待して飲み続けます
投稿日:2020.05.18
ヘパリン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると疲れにくいような気がします。
面倒で後回しにしていたこともできるようになりました。
夫婦で飲んでいます。
投稿日:2020.05.17
oko (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
掌蹠膿疱症の治療のためにビタミンcと一緒に飲んでます。
今のところ変化はないですが、、、効くことを信じて続けてみます!
投稿日:2020.05.17
oko (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近栄養不足と食生活も片寄っているため、ビタミン補給のために飲んでます。
飲むと尿の色が変わるのが特徴的ですが、ビタミンがカラダをめぐつている証拠だと思って、今後も飲み続けます。
投稿日:2020.05.17
たむ~ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じくタイムリリースのビタミンCと
併用してます
肌荒れにオススメです
ずっとリピートしてます
効果はバツグンですよね!
投稿日:2020.05.17
きょんちゃん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉末でサラサラしています。直に飲むとすっぱくてむせる可能性がありますが すっぱいのが平気な方は大丈夫だと思います。 プロテインに混ぜたりして飲んでいました
投稿日:2020.05.17
たま (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。食器洗いもゴム手袋なしではできなかったのですが いまではほとんど素手で洗っています。
投稿日:2020.05.17
たま (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低温難聴予防のためです。これがあるとないのとでは全然違うように感じます。舐めるだけで気軽ですし、これを摂取している期間は耳が変にならないようです。一回切らしてしまって別の商品を試したのですがダメでした。
投稿日:2020.05.17
ハッピー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スッゴク肌の状態が良くなりました
ずっとリピートしてます
すぐ効果は出ますよ!
尿がいつも黄色くて、ちょっとづつ染み込んでいるなって実感できます
投稿日:2020.05.17
きょんちゃん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いとも悪いとも感じませんでした
若返りのビタミンと言われるビタミンE
ですが、これは効果は感じられませんでした
違うものに変えてみようかな…
投稿日:2020.05.17
きょんちゃん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘対策で購入。困ったときにのむと翌日に効果がでます。手放せません。体にも良さそうです。続けて飲み続けます。風邪をひかなくなりました。
投稿日:2020.05.17
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘対策で購入。困ったときにのむと翌日に効果がでます。手放せません。体にも良さそうです。続けて飲み続けます。風邪をひかなくなりました。
投稿日:2020.05.17
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。
風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを2年ほど飲んでますが、お陰様でひどい風邪にかかっていません。風邪を引きそうな気配があった時にこちらを4錠飲む事を時間毎で繰り返すと大概2日あると治っています。
大切なのは予防と早めのサプリだと思ってます。
投稿日:2020.05.16
マヌカハニー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはお肌のために不可欠だと思います。毎食後に飲むのは大変&すぐなくなってしまいますが、続けていきたいとおもいます。シリカ、MSM、コラーゲンもあわせてとっています。
投稿日:2020.05.16
みかん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食後に一粒ずつ飲んでいます。すぐなくなってしまうので、いつも多目に注文しています。飲んでいると肌がきれいになり、口内炎が減る気がします。
投稿日:2020.05.16
みかん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは数回購入しております。女性専用で必要成分が入っているので
まとめて取れるので良いと思います。
投稿日:2020.05.16
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは数本目です。特別身体に変化を感じる事はないのですが、カルシウム不足だと思う事と骨の為に続けています。
同時にマグネシウムも取れるので良いと思います。
投稿日:2020.05.16
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは数本飲んでいます。
塩分が割と多い食事が多かったり
むくみ予防に飲んでいます。そのお陰で酷いむくみになった事もなく過ごしています。
投稿日:2020.05.15
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに購入しました。今までは時々にしか飲んでいなかったので、効果が分かりませんでした。今回は毎日飲むように心がけています。経過報告します!!
投稿日:2020.05.14
可愛いママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに注文してみました。
これまで毎日飲む習慣ではなく、気が向いたときに飲んでいたので効果はわかりませんでしたが、今回は毎日飲むようにしていて、今それが続いています。
快便はありませんが、体調は良いです。
これからも続けていって体が求めているものなのか試していきたいです。
投稿日:2020.05.14
可愛いママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に良いという事でアイブライトハーブと共に購入。
でもビタミンAは過剰摂取もいけないはず。
と思い出し、時々気が付いたら飲んでます。
緑黄野菜不足なのでありがたいです(笑)。
投稿日:2020.05.14
ねこねこ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小粒で飲みやすいので気に入ってます。
マルチビタミンはこれでって思っていますが、人気なのか欠品の事も
多いのである時に買わないとと思います。
投稿日:2020.05.13
pipi (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒はデカいですが、少し薄めなので、一気に何粒も飲まなければ大丈夫です。
3粒飲んでますが、むくみには何となくといったところ。
便は柔らかくなってる気がします。
投稿日:2020.05.12
yuki (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
濃度が濃いので1日に一回だけというのがとても面倒な私にはありがたいです!Cはすぐ流れてしまいますが、濃度が濃く1日一回という便利さ!Cはお肌のためや、タバコをお吸いの方にはとても必要なサプリだと思います!
投稿日:2020.05.12
mink (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは髪の毛と肌にとても良いので、昔から飲んでます!肌も白くて褒められることが多いので、髪の毛をいつまでも健康的に保つ役割と肌荒れしないためにはビオチンは欠かせません!
投稿日:2020.05.12
mink (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは男女共に免疫を保つのに必ず飲んでます!骨粗しょう症や、骨がいつまでも元気でいられるっていうのが何より嬉しいです!美容にもDはとるようにエステティシャンに言われてたのでこれからもずっとお世話になります!
投稿日:2020.05.12
mink (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のコメントでもある様に濃度がとても濃いので朝と夜だけ飲んでも、毎日元気でいられてるのはこのお陰だと思います!マルチビタミンてわ補えないぶんはまた別にこちらでサプリを合わせて飲んでますが、マルチビタミンは必要毎日の必需品です!
投稿日:2020.05.12
mink (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスが良いと思います。この値段で本当にずーっと持ちますし毎日1回朝飲んでいるだけでシミ対策になっているんだなと思うと安心しますしこれからも続けたいです。
投稿日:2020.05.12
ぱいなっぷる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはずっと生活に手放せません。とてもコスパもいいので本当に助かります。今後もずっと続けてシミ対策にしたいです。
投稿日:2020.05.12
ぱいなっぷる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいので飲みにくさはあるけど、これはわたしの中で必需品です。カリウム、マグネシウムも取れる、っていうのが良いですね。むくみにも効くので継続です。
投稿日:2020.05.11
むみこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないより飲んだ方がいいかな、と思い再度購入です。日焼けしやすいので忘れずに毎日飲んで行こうと思います。
投稿日:2020.05.11
むみこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
対策に、購入しています。飲んでいると日焼けをいつもよりしていない様に感じる為、欠かさずに飲んでいます。日焼け対策になっているようです。
投稿日:2020.05.11
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、間食前にギムネマと一緒に飲んでいます。そのおかげなのか血糖値は正常範囲をキープしています。今年の検診も正常と祈りつつ続けて飲みます。
投稿日:2020.05.11
まゆ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
極小ジェルカプセルだけど効果は◎私は眼の健康維持の為に飲んでいますが、他にも効果があると嬉しい。コスパもいいし、お財布にも優しいサプリ。
投稿日:2020.05.11
まゆ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEは美容にいいと何かの記事で読んで以来、ずーっと飲んでいます。食事で栄養素を摂るのは限界があるのでサプリはありがたいです。
投稿日:2020.05.11
まゆ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家の中で転んで骨折した母へ送りました。
やはり食べものからカルシウムを摂取するには限られてるし、歳と共に骨も脆くなるのはわかっているので予防と回復に良いサプリだと思います。
投稿日:2020.05.11
ミカエル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな肩書きに惹かれて購入。
夫と毎日飲み続けています。
免疫をあげてウイルスに強い身体づくりに欠かせません。
投稿日:2020.05.11
ミカエル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫を上げるにはビタミンCやDが良いということで早速注文しました。本当は点滴のビタミン注射をしたいのですがこのご時世、クリニックにも行きづらいし、高価なのでサプリがあって助かります。
投稿日:2020.05.11
ミカエル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年を重ねるうちに爪や髪の潤いがなく、
白髪もちらほら見えてきたのでビオチンを飲み出しました。
肌が健やかに保ててるのもこのおかげなのかな。夫に飲ませたらできやすい口内炎ができにくくなったようで続けてみようと思います。
投稿日:2020.05.11
ミカエル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品はリピートしてます。
一度にたくさん購入出来ないのでまとめて購入してます。
お肌の調子が良いのでずっと続けていきたいです
投稿日:2020.05.11
hiro (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルタイプなので、錠剤に比べて飲みやすいと思います。
毎日摂取したいものなので、飲むのに苦痛が無いのが有り難いです。
ただ一カプセル当たりの含有量が多いため、一日数回にわけてこまめに飲みたいという方には不向きかもしれません。
投稿日:2020.05.11
イチ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かわからないほどのリピートです。
お肌のしっとり感と透明感、
髪の毛のツヤには、一番、即効性と効果があります。
投稿日:2020.05.11
ミミ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をよく引くのですが、これを飲んでるとあまり引かないです。
私は体力もないので、これに助けられてます。
かかせません。
投稿日:2020.05.10
もも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に2錠飲んでいますが、余分な水分が翌朝排泄される感じがあります。
顔のむくみも軽減されたように感じます。
リピート決定です。
投稿日:2020.05.10
レミー (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んでたビタミンCの中で一番いいです。タイムリリースのせいか、体調がいいです。風邪ひきそうかな?と思ったら多めに飲むと改善します。
投稿日:2020.05.09
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新型コロナウィルスも流行ってるので、1日3錠飲んでます。タイムリリースなのも大変気に入ってます。毎年何度かひいてた風邪もひかなくなったので、これのおかげかもしれません。手放せないサプリです。
投稿日:2020.05.09
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人がビオチンで爪が割れなくなったと言っていたので
私も試しに飲んでみました。
確かに...
割れにくくなりました。
爪が丈夫になり嬉しいです。
投稿日:2020.05.09
manakarin (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこれがないと、外出時不安になります。、正直効果のほうは、色白なのでわかりにくいのですが、一緒に飲んでいる友達に効いているのが、そばで見ててわかります。
投稿日:2020.05.08
林檎♪ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしてますが、切らすとお腹まわりが緩んでくる気がします。ほかのクロミウムシリーズも何度かリピートしましたが違いがよくわからないので今回はもう1種類注文して試してみたいと思います。
投稿日:2020.05.08
サプリンセス (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線予防に効果的なサプリだと思います。
日焼け止めを塗り忘れた時も、こちらのサプリを飲んでいると安心感が感じられるサプリです。
投稿日:2020.05.07
きなこもち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘のニキビの為に購入しましたが、飲まないので私が飲む事にしました。
調子良いです!吹出物も出ないし、シミは気になりますが、肌質が変わりました。続けて飲みたいです。
投稿日:2020.05.07
もも (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年くらいですがビオチンと一緒に毎日飲んでいます。飲んでいると肌荒れもあまりなく落ち着いているので続けてます。
投稿日:2020.05.06
K (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年くらいですがビオチンと一緒に毎日飲んでいます。飲んでいると肌荒れもあまりなく落ち着いているので続けてます。
投稿日:2020.05.06
K (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年くらいですがビオチンと一緒に毎日飲んでいます。飲んでいると肌荒れもあまりなく落ち着いているので続けてます。
投稿日:2020.05.06
K (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔からニキビが頻繁に出来るのでビタミンCと一緒に飲んでいます。飲んでいる時は調子が良いので続けています。
投稿日:2020.05.06
K (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと一緒に使用していました。
今はビタミンCとビオチンにしていますが肌も落ち着いていたし良かったと思います。
投稿日:2020.05.06
K (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パソコンを使う仕事なので少しでも目の負担を減らせないかと購入しました。飲み始めて二週間なので効果は分かりませんが、成分は間違いなく良いのでこれからに期待しています。リピートも考えています
投稿日:2020.05.06
ヘパリン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本にはビタミンAだけのサプリメントってあまりないので、非常にありがたいです。
また宜しくお願いいたします。
投稿日:2020.05.06
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂溶性というのがとてもありがたいです。
粒の大きさも許容範囲だと思います。
しばらく続けたいと思います。
投稿日:2020.05.06
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。
脂溶性というのがありがたいです。
今後も置いておいてほしい商品のひとつです。
投稿日:2020.05.06
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒も小さくて飲みやすいです。
脂溶性というのがありがたいです。
今後も置いておいてほしい商品のひとつです。
投稿日:2020.05.06
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。