悩みケアの口コミ
以前にフラッシュは気にせずに購入していましたが今はノーフラッシュのを選んでいます。
糖や脂肪の代謝とストレスに効果があるなんて一石二鳥!
本当に助かります。
投稿日:2021.10.03
アカ (41歳・女性)

star夜に
色々と夕食前に飲むサプリメントが多いので自然と一緒に摂取しています。
年齢と共に顔の弛みが気になる様になって必要性を感じてます。
併用すると良い成分は取れていませんが…
投稿日:2021.10.03
アカ (41歳・女性)
糖や脂肪の代謝に必須。
ギムネマ・シルベスタと一緒に食事前に摂取しています。
沢山入っているのと試しやすいお値段が長期間リピートとなった理由です。
投稿日:2021.10.03
アカ (41歳・女性)
ダイエットサプリメントでは王道な一品です。
本当は良いのか悪いのか分かりませんが、以前に朝と夕に1錠ずつ1日2錠飲んだら効果が分かりやすく出ました。
投稿日:2021.10.03
アカ (41歳・女性)
いつも何mgのを購入するか悩みます。
多く入っているのを選びがちですが、本当にそれが合っているのかが分かりません。
ただ安心するのと自分が年をとったぶん必要量は増えているのだろうと…
投稿日:2021.10.03
アカ (41歳・女性)
PABA入りでタイムリリースなのが多くのビタミンB剤の中で選んだ理由です。
難があるとすれば容量かな。リピートしようとしたら欠品だったことが多い気がします。もっと沢山入ってくれると嬉しいです。
投稿日:2021.10.03
アカ (41歳・女性)
他のサプリとの相乗効果もあって気に入ってたのですが、足の浮腫みにはこれが1番効果があります。ふくらはぎが楽になります。
カリウムを買った時はこれを買わないで試してみました。立ち仕事なので足の浮腫みには悩まされてますが、ウォーターなんとか?もダメで、シトルリンも効果なく、カリウムもダメ、ですがこれのお陰でかなり違います!リピートしてます。
投稿日:2021.10.02
モーさん (46歳・女性)
これはいいです。買って何回目でしょうか
お値段もお手頃で助かってます
ずっと飲み続けてもサプリは身体が慣れてきちゃうから良くないと知り合いに聞いたので1ヶ月ぐらい飲まない時を作り1日おきにしたり、また止めたり、飲んだりしてます。
ビオチンもこのやり方で効果を実感しました!
お陰様で今年二回の血液検査は安定してます。欠品にならないように!
投稿日:2021.10.02
モーさん (46歳・女性)
私には合わないのか、これを飲むと体に必ず痒みが出るけど、勿体無いので痒み止めクリーム塗りながら飲みきりました
効果は全くわからないのでリピートしません
投稿日:2021.10.02
モーさん (46歳・女性)
毎日しっかりのお通じではなかったのですが、ストレッチしたぐらいですがお腹周りが痩せてきました。これの効果なのかは分かりませんが、リピートしてみようと思います。
投稿日:2021.10.02
モーさん (46歳・女性)
額の左右の所が薄くなってきて、気になっていたのですが、朝晩しっかり飲み1本飲み終わる前にうぶ毛がいっぱいになってきました、前髪をおろさないでもいい感じになったのでリピートしました。
投稿日:2021.10.02
モーさん (46歳・女性)
とても助かってます。
母がぐっすり眠れずに睡眠薬を処方してもらってると言っていたので、少し試しに小瓶に別けてあげましたところ、良かったので欲しい!と言われたので、母の分も注文しようと思ってます。
投稿日:2021.10.02
モーさん (46歳・女性)

starストレスに
COVID-19によってストレスフルな毎日を過ごしていて、食欲不振と鬱状態が悪化しました。処方されている薬は欠かさず服用していますが、こちらの商品が良さそうだと思いオーダーしました。ストレスに押し潰れそうな状態なので今朝、1Tを舐めてみました。すると、気持ちがゆったりしてきて食欲が湧いてきて助かりました。直ぐに効果を得られ私に合っている商品です。良い商品と出会え嬉しいです。これからもお世話になります。
投稿日:2021.10.02
loca (48歳・女性)

starよい
毎度まいど欠かせません。へんな匂いがしますが、効果的面です。毎日夜3つぶ飲んでいます。欠品中だと焦ります。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2021.10.01
にゃんきち (47歳・女性)

starお肌
何年もリピートしております。他のザクロも飲んでみたのですが、味がダメだったので、やっぱりこちらのザクロに戻ってきます。お肌が白くなりましたよ
投稿日:2021.09.30
み~ (45歳・女性)
髪がとてもきれいになります。
アトピーもちの肌ですが、飲んでいるときは調子がいいです。
いろんな効果があるし、お値段的にも続けやすいのがいいと思ってます。
投稿日:2021.09.30
もも (40歳・女性)
ビオチンを飲みはじめてから肌の潤いや髪の艶が変わったと実感しています。
もっと早く飲みはじめていたら良かったと思うばかりです。
本当におすすめのサプリメントです。
投稿日:2021.09.29
rii (43歳・女性)
年齢を重ねていくと老化をどうしても毎朝の化粧で感じてしまう私ですが…こちらを飲み始めてシミの進行を防げたり、カサつきやくすみも改善されてきてるのを実感中で大満足です!
投稿日:2021.09.29
たぬぱん (43歳・女性)
運動不足な私ですが、日々の仕事の動きだけで、代謝がアップしたように感じます!汗をちゃんとかけるようになり、しっかりご飯を食べても体重の増加を防げていて助かっています!
投稿日:2021.09.29
たぬぱん (43歳・女性)
髪にいいとの口コミを見て購入しました。
飲み始めて1本終わる頃には艶が出てきました。パサパサしなくなりました。
なぜか肌にも潤いを感じます。
続けて飲んでみたいです。リピします。
投稿日:2021.09.28
あこ (45歳・女性)
レビューほど私的には効果が見られません。む
安いし、40過ぎてから肌の調子、ハリがなくなりシワが刻まれてきてマス。少しでも緩やかに歳がとれればいいなと期待を込めて!
投稿日:2021.09.27
えりな (42歳・女性)
もう何本目だろうか…最初の頃は大きさにびっくりして、指で二つに折って飲んでましたが最近は口の中で歯で割って3等分位にしてから他のサプリと共に飲んでます。笑
体調を崩しそうになったら飲むと調子が戻ります笑
美白やシミに効いているかはわかりませんが、ビタミンって凄い!
投稿日:2021.09.27
えりな (42歳・女性)
カルニチンとあわせるとダイエット効果が期待できるみたいで買いましたが
カルニチンは毎日飲むけど
コスパを考えたら毎日は飲めずジムに行く日だけ飲んでます。そしてコロナ禍でジムが予約制になりジムにいく回数が減り、ダイエット効果を検証できるほど飲めてません。が、ジムに行った日は長く滞在したくさん運動しますが、カルニチンとアルファリポを飲めば回復が早い気がします。
運動した日のご褒美になってます!
美肌効果はありますね。運動した日飲むと翌日が違います。
投稿日:2021.09.27
じゃすみん (46歳・女性)
夜中にトイレに起きるとその後眠れないらしく、
こちらを試しました。1日1カプセルにしてますが
効いてるようで夜中にトイレに行かなくなったようです。抜け毛はないのでわからないですが
確実に夜中トイレ問題には良かった。
投稿日:2021.09.27
じゃすみん (46歳・女性)
とりあえず1本飲んでみての感想はなんとなくいいような気がします。
いつも飲んでいるサプリと併用していますが相性も良さそうなので続けてみるか検討中。
投稿日:2021.09.27
りり (40歳・女性)
髪の為とりあえず1本飲んでみての感想はなんとなくいいような気がします。
いつも飲んでいるサプリと併用していますが相性も良さそうなので続けてみるか検討中。
投稿日:2021.09.27
りり (40歳・女性)

starいいかも
とりあえず1本飲んでみての感想はなんとなくいいような気がします。
いつも飲んでいるサプリと併用していますが相性も良さそうなので続けてみるか検討中。
投稿日:2021.09.27
りり (40歳・女性)

star口コミで
今回購入しました、評判が良かったので、私は肝臓機能が悪いらしく
他の肝臓のサプリ飲んでますそして血液検査をしたら、健康数値がでました
ここのサプリ効くみたいです、友達からアメリカのサプリなんて何が入っているか分からないから
止めなよーと言われましたが、私は信じて飲みます
投稿日:2021.09.26
aya (48歳・女性)
私もなのですが、爪が特にどこかに挟んだりしたわけでもないのにボコボコする人っていませんか?亜鉛不足のサインだそうですよ。私はコレを飲むようになってから、爪のうねりがなくなりました。
投稿日:2021.09.23
ss (48歳・女性)
鉄の味がするので、そこはちょっと苦手なのですが、やはり、効きます。生理がかなり重いので、毎日鉄分補給していないと馬力が出ないしとても疲れやすいんです。でも、コレを飲んでいれば元気です。
投稿日:2021.09.23
ss (48歳・女性)
チューブタイプで試して良かったので、ジャータイプにしました。のびがよく、塗るとスーッとするので気持ちがいいです。月に1週間休む期間があるので、間違えないようにカレンダーに記入しています。ホットフラッシュは1日何回もあったのが、今では1日あるかないかにまでなっています。たまに完売になっているのが心配です。
投稿日:2021.09.23
Kaeru (48歳・女性)
もう何回もリピートしています。以前は1日何度もホットフラッシュがあってずっと不快感が続いていました。今では1日1回あるかないかまで減少してきました。1日1粒なのも楽です。このまま続けてホットフラッシュが気にならなくなればと期待しています。
投稿日:2021.09.23
Kaeru (48歳・女性)
何本か続けています。爪が弱くて繊維に引っかかって裂けやすかったのですが、割れにくくなり丈夫になりました。美容院では10年来の行きつけの美容師さんに髪を褒められました。確かに手触りが変わりました。実感できるのは嬉しいことです。
投稿日:2021.09.23
Kaeru (48歳・女性)
レビューがよかったので、購入しました。複数アレルギー持ってます。
期待してたのですが、痒みが出た時に試しましたが、この商品の成分の何かが合わなかったんだと思いますが、効果があるどころか、二日間は痒みが余計に続きます。
何度か試しましたが、その度に痒みが引きずります。デトックスどころではありませんでした。残念です。
投稿日:2021.09.23
林檎♪ (49歳・女性)

starなくてはならない
生理前後は必ず飲むように
しています。おかげさまで
健康診断での血色素の数値が
13くらいで安定なように
なりました。これからも
継続していきます。
投稿日:2021.09.22
にぼし丸♪ (42歳・女性)
使い捨てのソフトコンタクトレンズを使用しており、ドライアイや加齢によるかすみ眼等の症状緩和の為に服用しています。不快な症状がかなり緩和していると実感しています。
投稿日:2021.09.22
sea (46歳・女性)
シミ予防と美白の為にシステミックC1000mgと共に服用し始めました。トーンアップとシミも少し薄くなり増えていないように感じます。リピ買いします。
投稿日:2021.09.22
sea (46歳・女性)
眠れない時にはいつもこれ。
半状でぐっすり眠れます。
昔病院で薬を処方してもらったとき、副作用でハイになってしまったり、健忘症が出るわで大変でした。
しかも寝られないし・・
こちらはそんなことなくとても安心^^
投稿日:2021.09.21
ゆう (41歳・女性)
こちらは何度かリピートしております。
なくなると体重が増減してしまい、それ以降なるべく早めに注文して欠かさず飲むようにしてます。
私には合っているサプリなので、これからもお願いします^^
投稿日:2021.09.21
くらげ (42歳・女性)
クロミウムと併用してますが、こちらは顔や足のむくみをスッキリさせてくれるような気がします。
元々むくみやすかったのですが、飲んでから足の重だるさが軽減された気がします。
今回初めて頼みましたが、無くなったらまたリピートしたいです。
投稿日:2021.09.21
くらげ (42歳・女性)

starセンナが
体調によっては効きすぎたり、ぜんぜん問題無かったりで、しかしながらあまりクセにはしたく無いので最小限又は必要な時に飲むようにしていたかなあ。
投稿日:2021.09.20
bozi (47歳・女性)
実際には効果はわからないけれど、あればなんとなく安心だから続けているけど、続くいうことはきっと自分にあっているのかなと。だったらいいな〜が正直なところ。
投稿日:2021.09.20
bozi (47歳・女性)
粒が大きいくて最初は飲みにくいなと思っていたんですが、慣れたら全然平気です。
普段魚をあまり食べないので、サプリで補おうと思い購入しました。
効果が目に見えてハッキリとは分かりはしないですが、健康維持として続けていきたいです。
投稿日:2021.09.20
Saa (44歳・女性)
なんかイライラしたり不安になったりする事が多くなって、飲み続けてます。
気付けば前ほどはイライラしたりしなくなった気がします。
欠品で違うのを飲んでたけど、また戻りました。
投稿日:2021.09.20
Saa (44歳・女性)
毎年の健康診断でいつも貧血で引っかかってました。鉄剤は体に合わなくて市販のヘム鉄を買おうと思ったら、値段が高くて手が届かず…
サプーさんで見つけて、早速購入しました。
前はよく立ちくらみをしてたけど、今は全くと言っていいほどありません!
最近の血液検査でも、貧血の数値が、上がり正常値に!!凄いです!
もっと早く飲みたかったです。
投稿日:2021.09.20
Saa (44歳・女性)
以前飲んでいたサプリが欠品のため、こちらに変更。お酒をよく飲む主人へ、代謝改善の為飲んでもらっています。次の健康診断まで続けて飲んもらおうと考えています。
投稿日:2021.09.19
ベビ待ち (45歳・女性)
帯状疱疹がでた時に直ぐに病院へ行ける状況では無いので、再発対策と毛髪にも良いらしいので購入してます。
毛髪は判らないですが、帯状疱疹対策には欠かせない。
投稿日:2021.09.18
サクラ7☆咲く (48歳・女性)
風邪のひき始めは喉にくる為に購入しました!
朝起きたら喉に違和感ある時に吹きかけると、いつの間にか喉の違和感が無くなる。
半信半疑でしたが効果ありました。
スプレータイプで使いやすい。
なんとなく…味は微妙に甘い様な気がします。
投稿日:2021.09.18
サクラ7☆咲く (48歳・女性)
更年期になる前の年頃からずっと10年くらい飲んでいますが、特にイイとか悪いとかないですね。バストアップもしてないみたいだし。でも、更年期の年頃なので、飲み続けていこうと思っています。
投稿日:2021.09.18
ころ (46歳・女性)

starうーん
バストアップはしてない気がします。
ただ、いろんなメーカーのマカを飲んできましたが、お安くて続けやすいしら更年期の年頃なので、飲み続けていこうと思っています
投稿日:2021.09.18
ころ (46歳・女性)
以前ずっと飲んでいましたが、欠品中不安で普通のアルファリポ酸を飲んでいました。でも、やっぱり歳を重ねたので戻ります。飲んでいた時より老いたので、どのように効いてくれるかな。
投稿日:2021.09.18
ころ (46歳・女性)
主人にと思い購入 が、私用にビタミンサプリも購入しており、勘違いをして飲んでしまいました。飲んだ後、頭に血が上るような感じがし、不安になりながら、、
大丈夫でありますように!
投稿日:2021.09.17
ギョクロ (48歳・女性)
いつものカリウムが売り切れてたので、こちらを購入
粒(カプセル)が以前買ってたのより大きいので、ちょっと大変
お酒を飲むので、カリウムは欠かせません
投稿日:2021.09.17
ぽぽ (43歳・女性)
血をサラサラにしたくて、購入したのですが、ダイエットもしているため…
これって脂質?と思い、飲めなくなってしました…。
粒はでかくて、透明。
サプリは何粒かまとめて飲む人間ですが、これは1個じゃないと難しいです。
投稿日:2021.09.17
ぽぽ (43歳・女性)
効果わかんなかったです。
カプセルが喉に張り付いて死にかける(笑)
あと、胸焼け?
めっちゃ爽やか?な草草ゲップがあがってきます。
リピはないです、ごめんなさい
投稿日:2021.09.17
ぽぽ (43歳・女性)
毎日飲むようになってまだ数日ですので、なんとも言えませんが…
湿疹にはまだ効果はありません。
爪や髪の毛はこれから効果が出てくるのかもしれません。
湿疹に効くといいなぁ
投稿日:2021.09.17
ぽぽ (43歳・女性)
毎日飲むようになってまだ数日なので、ハッキリとした効果はまだわかりませんが、あんま変わらないような気がします。
頭シャッキリ効果もあるらしいですが…
それもよくわかんないです。。
投稿日:2021.09.17
ぽぽ (43歳・女性)
ちょっとした落ち込みなら、これでだいぶ軽くなるので、切らせません。
悲しみがゼロになることはないけど、1時間泣くところが50分くらいにはなるかな?って感じです。
ヒドイ落ち込みには効果感じませんが、ちょっとしたことならとても良いサプリだと思います。
投稿日:2021.09.17
ぽぽ (43歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム


































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。