悩みケアの口コミ
ランキングに入ってたので購入
小顔の効果などは、わからなかったです
イライラするのも少し増えた気が^^;
ですが、飲むと頭がスッキリする感じがするので様子みます。
投稿日:2016.10.12
wao (36歳・女性)

starたるみ顔がマシになる
たるみゼロになるわけではありませんが、飲まないと本当にひどい顔なので続けます。
のどに詰まらせやすいタチなので噛み砕いて飲んでます。
一日3個服用してますけど、もっと増やしたら効果も上がるのかなぁ?
投稿日:2016.10.12
アンエイ (32歳・女性)

star美味しい
飲み始めて一週間くらいで髪に少し艶が出てきました。
生まれてこのかた褒められたことが一度もない汚髪ですから、もっとツヤツヤにしてほしいのですが・・・それは無理かな?
アメリカのサプリメントって服用がしんどいものばかりなので気合を入れないといけない。
そんなサプリ地獄の中唯一のオアシスとなっております。
投稿日:2016.10.12
アンエイ (32歳・女性)
これはそんなに大きいわけではありませんが、水に漬けておくとヘロヘロになって飲みやすいです。
一日一粒では何も起こらなかったので一気に4粒まで増やしてみたところ、体が熱いです。
最近秋めいてきてやっと長袖が着られるようになったのにまた暑がりになってしまい半袖に逆戻り。
暑いわりに体型は現状維持だし、若返り効果もないようです。
投稿日:2016.10.12
アンエイ (32歳・女性)

star安心です
海外からなので多少の不安はありましたが、発送から配達までわかりやすく、安心して購入出来ました。残りが少なくなったらまたリピート購入させて頂きます。
投稿日:2016.10.11
あき (34歳・男性)
甘いもの好きでクロミウムはずっと続けてます。
痩せることはないですが血糖値は正常をキープしてます。
クロミウムは薄くて小さな円盤型が多いですがこちらはカプセル型です。
投稿日:2016.10.11
おもち (33歳・女性)

star良い。
バイオペリンとの併用で浮腫みが大分軽減されています。生理前にももう少し効果を発揮して欲しいですが、あるとないとじゃ大違いです。
投稿日:2016.10.11
himemario (32歳・女性)

star定番。
旦那と一緒に定番アイテムです。浮腫みが本当に楽になりました。切らしたくないアイテムで、サプーさんにずっと取り扱っていて欲しいサプリメントの1つです。
投稿日:2016.10.11
himemario (32歳・女性)
リンゴ酢を、このサプリメント一粒分毎日飲めと言われたらちょっと苦痛…毎日忙しくしていますが、翌朝の疲れが残りにくくなってきたような…しばらく続けます。
投稿日:2016.10.11
himemario (32歳・女性)
購入して頭痛薬を飲む事が減って、でもこのサプリメントの効果がなくなってきて1度やめてみてしばらくしてからまた購入してみたんだけど やっぱり効果なしなので他のサプリメントを試してみます!
投稿日:2016.10.10
みぃ (38歳・女性)
レモンフレーバーがついており、どなたでものみやすいかと思います。
カプセルなので大きめでものどにつかえることはありませんでした。
今度はコスパがよい大容量で購入したいと思います。
投稿日:2016.10.10
くまちゃん (34歳・女性)
あまり見かけたことがなかったサーモンオイルでしたので、購入してみました。
アスタキサンチンも取れるのは魅力的な商品です。
とくに魚臭さは感じませんでした!
投稿日:2016.10.10
くまちゃん (34歳・女性)
そろそろ1本終わりそうという段階です。
白髪予防という意味での使用なので、今のところ効果はよくわかりませんが、
手頃ですし、副作用もないので、暫く続けてみようかと思います。
投稿日:2016.10.10
くまちゃん (34歳・女性)
美白効果のあるLシステインと一緒に飲んでいます。Lシステインを飲むと白髪が増えるときいたので、ビオチンを飲むことにしました。白髪は今のところありません。
投稿日:2016.10.08
わら (37歳・女性)
リジンは もう何年も飲み続けています。
これを飲まないとヘルペスが出てくる様で怖いくらいです。
私には何よりも必要なものです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2016.10.07
aisha (34歳・女性)
いつまでも お胸が綺麗で女性らしくありたい思い飲み続けています。
運動も併用していますが、お胸が垂れることなく
一応恥ずかしくない状態をキープしています。
スパイシーな香りが体臭にまで出てくる様なのが少し苦手です。
投稿日:2016.10.07
aisha (34歳・女性)
水溶性なので毎晩寝る前に一錠服用しています。
タブレットは大き目で とても酸っぱいので
お水で勢いよく飲みこんでいます。
綺麗になりたい…健康になりたいの一心で飲んでいます。
投稿日:2016.10.07
aisha (34歳・女性)
もうずっと利用しています。本当にガスも少なくなり膨満感も減ったと思います。欠かせないアイテムです。痩せたかどうかはわかりませんがお通じにも良いと思うので太らないような気はします。
投稿日:2016.10.07
ぱいなっぷる (36歳・女性)
抗酸化作用が強いということで購入してみました。
まだ飲み始めなのと他のサプリと併用しているので
効果があるか分かりませんが
食生活や運動などもして体質改善目指したいです。
投稿日:2016.10.06
もも (38歳・女性)
ローヤルゼリーには、ホルモンバランスを整える効果や血圧を整える効果があるらしく、低血圧な私には期待大なものでした。
が、飲んだ後に胃がムカムカ気持ち悪くなり、その後はずっとイライラが治まらずおかしい
数日後に食後に飲んでも、すこし気持ち悪いし、やっぱりイライラが凄い
熱がこもった様な感じで、大変でした
大丈夫な人の方が多いのでしょうが、体質によっては合わない事もあるんだなーと
期待してた分残念でした
投稿日:2016.10.06
ちゃんママ (37歳・女性)
日本の葉酸は大体200〜400位ですが、生理の時効いてるのかな?というくらいクラクラしてました。
こちらを試してみたいと思って購入しました。まだ効果は分かりませんが飲んでいこうと思います。
投稿日:2016.10.06
えりー (33歳・女性)
朝と晩しか飲んでおりませんが十分に効果を感じてます。手元にないと不安になるくらい鉄板サプリです。癖もなく飲みやすいですし、粒は若干大きい気もしますけど慣れてしまえば気になりません。トランフォーメーション社のものは他にも飲んでますが、これとリリースザイムの組み合わせが定番となってます
投稿日:2016.10.06
ヘパリン (39歳・女性)
いつもリピしているサプリメントのひとつです。イソフラボンなどのお豆系だと私はホルモンバランス崩しやすいのでザクロさんには大変お世話になっています。
投稿日:2016.10.05
skjk (36歳・女性)
痛くなってしまうと効きが悪いような気がしますが、今日はちょっと頭痛になりそうだな、という段階で口にしておくと、ひどくならずに過ごすことができました。
頭痛になることが多いので薬より安心して口にできるこちらのサプリメントは重宝しそうです。
投稿日:2016.10.05
つぼみ (39歳・女性)
ホルモンバランスが乱れる年頃に差し掛かってきたのでザクロエキスのサプリメントをはじめてみました。
まだ効果はわかりませんが、続けてみたいと思います。大容量なのがうれしいですね。
投稿日:2016.10.05
つぼみ (39歳・女性)
お腹周りがスッキリするし、体の中がポカポカ暖かくなります。これからの季節に向いてるかもしれませんね。最近、効果の実感に慣れてきてしまいイマイチぱっとしないので一旦お休みします。
投稿日:2016.10.05
あるまじろ (35歳・女性)
これ飲んでないと不安です。欠かせません。大きくて飲みにくいので星は1つ減らしてあります。この商品のおかげか、日焼けしても落ち着くのが早かったです!
投稿日:2016.10.05
あるまじろ (35歳・女性)
飲みだして5年くらいの歳月が経ちます。途中、お金がかかるので、やめたりもしましたが、飲み続ける時と、やめていた時と比べると、飲んでいた時の方が、効果を実感でできました。
投稿日:2016.10.05
さくら (35歳・女性)
お腹が痛くならない!
スルッと出る!
飲まないと不安になる!
お守り(^-^)
何度もリピートしてますが、なかなかでなくて悩んでいるかたに本当おすすめです!
投稿日:2016.10.05
クレア (38歳・女性)
アトピーですが、あまり薬にも頼りたくなく、何かサプリメントを探していました。
こちらは評価も良かったので、購入し数ヵ月続けていましたが、私にはあまり効果が無いみたいです。
違うアトピーのサプリを探そうかなと思います。
投稿日:2016.10.05
ゆうママ (38歳・女性)
日本で売られているバストupのサプリで、○ンキー○ラスを使用していましたが、効いているのか、いないのか...イマイチ実感を得られなかった為に、こちらで○ンキー○ラスで主成分で使ってあった、ブラックコホシュを購入しました。
やはりまだこれといって効果は出ていませんが、コスパも良いので続けてみようかなと思っています。
投稿日:2016.10.05
ゆうママ (38歳・女性)
特に何も変化はないです。
コスパも良いのと、飲みやすい大きさなので、これからリピートしていきたいと思っております。
少しでも変化があると良いなと思っております。
投稿日:2016.10.05
ゆうママ (38歳・女性)
痩せても何とかバストをキープしてます。
他にもバストアップ系のサプリを併用しています。
アップは残念ながら実感無しですがキープだけでも有難いです。
投稿日:2016.10.05
アカ (36歳・女性)
以前に何度か購入済み。
夏場はお酢のドリンクを作って飲んでいましたが体を冷やしたくないので再度購入。
むくみ対策で朝と夕に一錠ずつ。
疲労回復はイマイチ実感はないです。
投稿日:2016.10.05
アカ (36歳・女性)
n-3系の多価不飽和脂肪酸です。
中性脂肪やコレステロールを低下させ、血栓を溶かして血液の流れをよくする効果があります。
脂質異常症を予防し、
動脈硬化や虚血性心疾患の発症を抑える働きがあります。
食品では、イワシやマグロに多く含まれます。
投稿日:2016.10.04
智華 (38歳・女性)
アミノ酸】には含まれていません。
【尿素サイクル】を構成する物質であり、尿素の生成に関わっています。
【抗酸化作用】や【一酸化窒素】の産出を促す作用があります。
【一酸化窒素】には、血管を広げ、血流量を増やす働きがあり、
筋肉増強、運動機能増強、冷え性の改善、むくみの防止、動脈硬化抑制作用などが期待できます。
投稿日:2016.10.04
智華 (38歳・女性)
アルギニン(体内で合成できるアミノ酸=非アミノ酸。必須アミノ酸と同様にたんぱく質を合成する上で必要な栄養素です。)は体内で尿素サイクル・クレアチンを合成します。
投稿日:2016.10.04
智華 (38歳・女性)
神経伝達物質で、イライラや不安を鎮め精神を安定させます。
交感神経を抑制し、血圧を低下させます。
成長ホルモンの分泌をサポートします。
脳への血液循環をよくして酸素の供給を高め、脳を活性化します。
また、アミノ酸から【GABA】などの脳内ホルモンが合成される際にも、ビタミンB6は必要です。
投稿日:2016.10.04
智華 (38歳・女性)
気力低下に作用する【ドーパミン】【ノルアドレナリン】や【アドレナリン】などの神経伝達物質や甲状腺ホルモンが合成されます。
また、アミノ酸から【ドーパミン】【ノルアドレナリン】などの脳内ホルモンが合成される際にも、ビタミンB6は必要です。
投稿日:2016.10.04
智華 (38歳・女性)
とにかく飲むサプリが多すぎて。。(笑)
こちらまでたどりついていません。
一回飲む程度では効果がないのは確かです。
これから飲み続けて何か効果が出たらまた口コミします!
投稿日:2016.10.04
kokoro (32歳・女性)
よく胃もたれして酵素は欠かせないんですが、色んな酵素がありどれが良いか迷っていたのですが、こちらはコスパ良くて効果もいいです。
お肌の為にタンパク質を多く摂るのでないと胃もたれが酷いのでかかせません。
投稿日:2016.10.04
ハンコック (34歳・女性)
たまに、浮腫む感じもありますが、これを飲むと1日頑張れます。疲れが軽いです。
飲まない日は夕方にもなるとキツくて堪らなく飲んでる日と全然違います。
疲れやすい人にとてもお勧めします。
投稿日:2016.10.04
ハンコック (34歳・女性)
リピートしています。
口コミでアンチエイジングに良いと高評価なので購入したのですが、本当にいいです!
1番多かった口コミでお肌が引き締まるとあったんですが、本当に引き締まります!
タルミが緩和されスッピンの時に特に感じますが若い頃の顔だわー!と思います。
あと、物忘れも減りました。
本当にお勧めします( ・ㅂ・)و ̑̑
投稿日:2016.10.04
ハンコック (34歳・女性)
システミックCと一緒に全身美白、くすみ予防で欠かさず飲んでます。最近白髪が内側に増えてきたような気がするので、1日おきに飲み錠数も調整して飲んでます。全く飲まなくなってしみが増えたりくすむのは嫌なので定番サプリの1つになってます
投稿日:2016.10.04
ミルク (37歳・女性)
初めて購入しました。効果はまだわかりません。そのままリンゴ酢の香りです。飲みやすく続けやすいお値段なので披露回復と巡りに期待してリピート予定です。
投稿日:2016.10.04
himemario (32歳・女性)
旦那も私も浮腫みやすい体質です。ブッチャーズブルームと交互に飲んでいましたが、2人ともウォーターピルの方が最近は合っているようです。
投稿日:2016.10.04
himemario (32歳・女性)
何度もリピートしています。国内の物はここまでの含有量とお値段はありません。最近の注文分は多少ボトルの中で溶けているのかガーゼに張り付いています笑。
投稿日:2016.10.04
himemario (32歳・女性)

star肌荒れに
サロンを経営している友人からビオチンを知り飲むことにしました。何となくですが良い感じです。これからもリピートしていこうと思います
投稿日:2016.10.03
うみこ (39歳・女性)
6回リピートさせて頂きました。
主人の年齢も年齢なので(39歳)伸びはイマイチでしたが、若干の効果は実感できた気がします。
ありがとうございました。
投稿日:2016.10.03
ゆきんこ (35歳・女性)
8回リピートさせて頂き、先日陽性判定を頂くことが出来ました。
運動率、精子数ともに劇的には伸びませんでしたが、質の向上に頑張って働きかけてくれたのでは?と考えております。
ありがとうございました。
投稿日:2016.10.03
ゆきんこ (35歳・女性)
1日1錠でとても飲みやすくお手頃価格なのが嬉しいです。
ビタミン12入りなのも良いと思います。
まとめて購入させて頂きましたが、もうすぐなくなりそうなのでまた是非リピートさせて頂きたいです。
投稿日:2016.10.03
ゆきんこ (35歳・女性)
5回位リピートさせて頂き、おかげさまで先日2回目の顕微授精により陽性判定を頂けました。
主治医、看護師さんと相談の上、時期を選んでお世話になっていました。
投稿日:2016.10.03
ゆきんこ (35歳・女性)
何度か購入していますが、生理前のイライラもほぼ起こらず、安定しています。粒が大きいので最初は不安かと思いますが、柔らかいので喉でひっかかっても飲みこめます。
投稿日:2016.10.03
kwa (39歳・女性)

star大きいです
ちょっとサイズが大きくて飲みにくいですが、それでもお安くていいのでまた購入していきたいと思います。
変化を期待しています。
投稿日:2016.10.03
まいまい (39歳・女性)
もはや手放せないサプリの1つ。残り少なくなると不安になるほどです!プロビオティックと併用してるのもありますが、ほぼ毎日お通じあるのでスッキリです。ずっと飲み続けていきたいです
投稿日:2016.10.02
ヘパリン (39歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。