アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ずっとこれをリピートしてます。
タイムリリースなのでゆっくり体に浸透するのもお気に入り。
以前より肌も白くなったかも(笑)
コスパも良いのでずっとリピします!

投稿日:2016.04.14

めぐみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで半身浴するとめっちゃ汗出ます!
コスパも良いのでずっとリピしてます!
めちゃくちゃおすすめです!

投稿日:2016.04.14

めぐみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの便秘症です。
とりあえず、これめっちゃ効きます!
でも、飲まないと出ないのでやめれません(笑)
なので、便秘が解消される訳ではないので★1つ減らします(笑)

投稿日:2016.04.14

めぐみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の働きが良くなると聞き購入しましたがそちらはまだ効果はないですが、肌が綺麗になって来ました。乾燥や張りが良くなった気がします!!

投稿日:2016.04.13

のん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色白になりたくて頼みました!!飲んで一ヶ月。まだくすみは消えないけど、肌質チェックをしたら張りが良くなっていました。根気よく続けたいと思います。

投稿日:2016.04.13

のん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きて2粒飲んでます。飲む前はボーッとしてましたが飲み始めてからシャキッとする感じが良いです。冷え性もありましたが少し温まる気がします

投稿日:2016.04.13

のん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日は眠れなそうだな…って時に飲んでいます!!お陰でよく眠れるようになりました。次の日も眠気があまりないので気に入りました。

投稿日:2016.04.13

のん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は甲状腺低下で毎日が疲れて辛くこちらを見つけてダメ元で頼みました。
飲み始めて何日かしてから、劇的にではないですが疲れが少し無いのに気付きました!!これからも続けて行きたいと思います。

投稿日:2016.04.13

のん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくすごく甘い匂い
好き嫌い分かれるかもしれませんが
私は好きな甘さです
液体はジェル状で蓋を落して開けるタイプの容器です
洗い上がりがサッパリです

投稿日:2016.04.13

くまくま (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで1000mgを購入していたのですが
錠剤の大きさにうんざりしていたので
試しにこちらを頼んでみたら
とても小さくて飲みやすかったです
500mgでも今の所ヘルペスにならないので
このまま続けたいと思います

投稿日:2016.04.13

くまくま (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み初めて4日位経って、お肌があちこちしっとりしてる事に気付きました。
アンチエイジングの為に飲み続けます!
粒は飲みやすいサイズだと思います。蓋を開けて匂いを嗅ぐと、甘〜い香りがします

投稿日:2016.04.12

匿名 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

500mgのものと交互に服用してます。
500mgだけだとお値段がはるので…σ( ̄∇ ̄;)

朝500mgを、昼と夜はこちらをでも良い感じです。

投稿日:2016.04.12

せん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は購入していませんでした。
のみの機会も増えてきたので、トイレが遠いと体もむくんで辛いです。
また購入しようとおもいます。

投稿日:2016.04.12

りぇ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には少し苦手な味でした。
できればかじるものでは無く飲むものの方が良いと思った。
実際効き目があるのかもよく分かりませんでした。

投稿日:2016.04.12

りぇ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ヶ月続けていましたが、少し高めなので最近購入を控えていました。
しかし時期的にあせもかく時期なので、もう一度購入しようと思います。

投稿日:2016.04.12

りぇ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン以外に総合的なサプリのいいのかなと思いました。
飲んでいてもあまり効果があるのか分かりませんでした。

投稿日:2016.04.12

りぇ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

油断するとすぐ便秘になりがちなので、毎朝2粒ずつ飲んでいます。
腸内フローラを整えることは、お通じだけでなく、花粉症や免疫系にもいいことがあるので地道に続けていきたいと思います!
なくなる度に注文していましたが、ずっと続けようと決めたので次は2本まとめて注文します♪

投稿日:2016.04.12

nana (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートして服用継続中です。ジェルネイルを長い間していたら自爪が薄くなってしまい、二枚爪や爪が縦に割れたりと悲惨な状態でしたが、コレを飲みはじめて爪が丈夫になり、ふにゃふにゃしていた爪がしっかり頑丈になってきました。

投稿日:2016.04.11

りこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性系のサプリとして愛用しています。イソフラボンなどのお豆系だと私の場合は逆に体内のバランスが崩れてしまうのでザクロは助かります。

投稿日:2016.04.11

skjk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この数ヶ月お世話になっていますが、イライラしたり気落ちすることがかなり減りました。私にはとても合っているようで心穏やかにいられます。

投稿日:2016.04.11

skjk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹が弛い私にとっては、救世主ですね。きれいな便が出てくれるので、肌の調子もよくなりますよ。安心して飲み続けられます。これからもリピートしたい一品です。

投稿日:2016.04.11

くりまろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

組み合わせで良いと聞いて、飲んでるもののひとつ。肌の調子はすごくいい。今までで最高なので、もうしばらく続けようと思います。

投稿日:2016.04.11

くりまろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

組み合わせで良いと聞いて、飲んでるもののひとつ。肌の調子はすごくいい。今までで最高なので、もうしばらく続けようと思います。

投稿日:2016.04.11

くりまろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液サラサラを期待して飲んでるけど、人間ドックの結果は良くなかったな。でも、もう一年続けてみて、次の検査に期待。

投稿日:2016.04.11

くりまろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暴飲暴食している割には、太らないねと言われます。タブレットが大きすぎるのが、難点かな。
あと、水気に弱いので気を付けて保管しないと膨張します。

投稿日:2016.04.11

くりまろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のオメガの成分のサプリメントを飲んでいたのですが、値段が、、
で、こちらのサプリメントを購入しました。 大きいけど、まぁ飲めるし、効果も悪くないので、又購入したいです。

投稿日:2016.04.11

らら (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地道にコツコツ飲んでいて、少しですが、肌の調子がよいし、シミもなんとなく薄くなってる気がします。これからも、継続したいです。

投稿日:2016.04.11

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂っこいものを食べて胃もたれした時にいいです。
食べやすいお味なので、胃もたれしていても苦にならず食べられるのが有り難いです。

投稿日:2016.04.11

ユキ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が臭う体質なので、飲ませてみたらかなり体臭が減りました。
切らしたので買おうと思ったら在庫なしで…
これから暖かくなると必須なので、早く入荷して欲しいです。

投稿日:2016.04.11

ユキ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になっていた商品です。
Lアルギニンと相性がよろしいということですが、Lアルギニンを購入し忘れてしまいました。Lアルギニンを購入して、改めて一緒に飲んで効果のほどを報告したいと思います。

投稿日:2016.04.11

め組 (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動をする前はもちろんですが、運動をしなくても朝の出勤前に飲んでいます。
劇的にどうこうということはないですが、体重が多少増えても、あまり見た目は変わらない気がします。

投稿日:2016.04.11

め組 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、会社でのストレスで、疲れているのに寝付けないということがありました(もともと、昔から寝つきが悪いことが悩みでしたが。)
そんな時に出会ったのが、メラトニンです。
現在は、転職をして快適な環境なので、ストレスで寝付けないということは少なくなりましたが、もしもの時のためにリピートしています。寝付けなくて寝不足って本当にツライので。一度に購入できる個数も1個と限られているため、他の商品を購入する際に一緒に購入しています。

投稿日:2016.04.11

め組 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日コツコツ飲んでいます。
おかげで、健康診断の結果がオールAでした。
以前は、急にイライラしたり不安になったりすることがありましたが、オメガ3フィッシュオイルを飲みだして、気が付けば、そういったことも随分なくなりました。
私にとって本当に必要な栄養素だったみたいです。

投稿日:2016.04.11

め組 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねると、酵素が減ると聞き、摂取しはじめました。
私には、合っていて、お通じがスッキリで、よかったです。

投稿日:2016.04.10

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング目的に飲んでいますがコレと言って実感も無く飲み続けています。
実感はないのですが飲まないよりは良いだろうと、とりあえずは無くなったらリピートしたいです。

投稿日:2016.04.10

アカ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップサプリでマカは多分始めてです。
レッドクローバーと大豆イソフラボンを一緒に飲んでいます。
高評価の方のような変化はありませんが続けてみます。

投稿日:2016.04.10

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリの中でも高価なのですが一番リピートしています。
カプセルの飲みやすさと効果の実績です。
タイミング的にも食後に飲めるのも調整出来るのが助かります。

投稿日:2016.04.10

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が気になって購入してみました。
いまいち抜け毛が減った感じもなく、きのせいか体毛の方が濃くなったような・・・。
思い込みかもしれないがけれどリピートは考えます。

投稿日:2016.04.10

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のお守り。怖くて欠かせません。
ビタミン剤と一緒に飲んでます。
オフの日は日焼け止めをしないで一日を過ごすので必須アイテムです。

投稿日:2016.04.10

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズを飲み始めて、わたしの便秘人生は解消しました♡
皆さんも是非是非お試しあれ〜
でもしっかり水分を一緒に飲まないと効果がありませんよ!!

投稿日:2016.04.08

アイル (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴と美白の効果あります!!
試す価値ありです!!
止めると分かります笑
ぜひお試しを!!
主人も飲み始めました!!

投稿日:2016.04.08

アイル (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入しました。ですが、効果はいまのところ分からないです。なかなか良い値段がするのでリピートはなしです。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら私には合いませんでした。
朝晩2錠づつ飲むとニキビができたので、朝だけ一錠にして様子をみましたが服用しないほうが肌の調子が良いので飲むのを断念しました。残念です。

投稿日:2016.04.07

ちーちゃんママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活目的です。採卵すらできない状態なので、少しでも効果があればと始めてみました!
効果が出てくるといいなぁ。。。期待です!

投稿日:2016.04.07

ちびでびる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のものをずっととっていましたが、こちらに切り替えました。
サイズも飲みやすいです!
ただ、カプセル同士が少しくっつきます
(蓋を開ける前に軽く振れば、離れます)

投稿日:2016.04.07

ちびでびる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと確実に出ますね。続けて飲めないところがネックですが。。便秘がちの時に飲むようにしています。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に飲んで、一日脂肪燃えろ!と思って過ごしています。脂肪燃焼には不可欠な栄養なようなので。。効果はいまのところ分からないです。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に飲んで、一日脂肪燃えろ!と思って過ごしています。脂肪燃焼には不可欠な栄養なようなので。。効果はいまのところ分からないです。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して飲むとダイエットに効果があるようなので、リピートして飲んでいます。痩せやすいホルモンが出るらしいので、早く効果があればと思っています。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと一日効果があると言うことで、コスパもあまり変わらないかなと思い購入しました。ビタミンCは食べ物からも取りやすいので、不足している時に飲むようにしています。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いもの好きなので甘いものを食べる前には必ず飲んでい ます。効果は分からないのですが、気休めにはなっている かな?

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いもの好きなので甘いものを食べる前には必ず飲んでいます。効果は分からないのですが、気休めにはなっているかな?

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリを数種類飲んでるので、せっかくなら効きやすくしたいと思い買っています。効果は不明ですが、コスパがいいのでリピートです。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリを数種類飲んでるので、せっかくなら効きやすくしたいと思い買っています。効果は不明ですが、コスパがいいのでリピートです。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと心なしか肌に透明感が出る気がします。肝臓にもいいそうなので、飲み続けたいとは思っていますが、コスパがあまり良くないので今後検討かも…

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと心なしか肌に透明感が出る気がします。肝臓にもいいそうなので、飲み続けたいとは思っていますが、コスパがあまり良くないので今後検討かも…

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

対策に購入しています。
最初の頃は効いていたような気がしますが段々慣れてきたのか最近はあまり効果ありません。。
少し休んだ方がいいのかな

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみやすいので塩分の多い食事をした時に飲むようにしています。お陰でひどいむくみにはならないです。これからも適宜飲んでいきます。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂質、糖質代謝が苦手らしいので飲んでいます。なるべく食べ物からとるようにしてはいますが、ダイエットしてるとどうしても不足しがちなので。これからも飲み続けます。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを1日2箱も吸うので、毛穴に対する効果は薄いですが、肌の透明感と乾燥には効果ありです。
1日、2錠飲んでいます。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試しに買ってみましたが、色々と飲んでいるので、他のものを飲みきってからと思い、冷蔵庫にしまいました。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若さを保ちたいのと、ダイエット目的で飲んでいます。
リポ酸との相性がいいようなので一緒に飲んでいます。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労困憊の主人のために購入。
あるとないとではやはり違うようですよ。
オルニチンとの相性がいいようなので一緒に飲んでいます。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労困憊の主人の為に購入。
あるとないとではやはり違うようですよ。
アルギニンとの相性がいいようなので一緒に飲んでいます。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく飲んでいます。
ダイエット目的でカルニチンと相性がいいようなので一緒に飲んでいます。
ないと不安。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ良かったので、購入。
正直、口コミほどの効果は私には感じられなかったのですが、確かに髪はつやつやになっているように感じます。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

幼いころからのひどい便秘のため購入。
サプーさんのサプリを色々飲んでいますが、これは全く効果は感じられず、湿疹ができました。
体調の問題もあるかもしれませんが、怖いので、飲むのはやめました。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肉体的疲労がなかなかとれない主人のために購入。
私も試しに飲んでみると、翌朝の目覚めが全然違います。
お値段は少し高いですが、それなりの効果はあると思います。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙もあってか、肌の老化が急に進みました。
毛穴もパックリなので、期待を込めて購入。
飲んだ翌朝の肌の張りはやはり違います。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日多い時で2箱はタバコを吸うので、肌もボロボロです。
毛穴も年齢とともにひらいてきたので、期待を込めて購入。
肌に透明感は出てきたと思うので、飲み続けたいです。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

幼いころからのひどい便秘です。
市販の下剤を飲むと腹痛とめまいがするぐらい排便が困難です。
私の便秘がひどすぎるのかもしれませんが1瓶飲みましたが効果は感じられなかったです。

投稿日:2016.04.07

アンドレ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入しました。
口コミが良かったので。たくさん食べる日に飲むようにしましたが、体重には影響なしかな。値段も高いのでリピートはなしです。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に購入してます。はっきりした効果は分からないのですが、身体はよくつるつるだねと誉められます。生理前は肌があれがちなので、重宝しています。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に購入してます。はっきりした効果は分からないのですが、身体はよくつるつるだねと誉められます。生理前は肌があれがちなので必須です。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々貧血で、生理前に飲むように購入しました。
日本人には容量が多そうなので、半分に割って飲んでいます。立ちくらみは無くなってきた気がします。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サバがダイエットに良いと聞き、ダイエット目的で購入しました。
効果はあまり分からず…ですがオイルは体に良いそうなので、しばらく続けてみます。

投稿日:2016.04.07

ぱんな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちが沈んだときに飲むつもりで購入しましたが、まだ飲んでません。カプセルはそんなに大きくないので、飲みやすそうです。

投稿日:2016.04.06

あみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて10日程なので、まだ効果は実感してませんが、ソフトカプセルなので、飲みやすいです。
しばらく続けようと思います。

投稿日:2016.04.06

あみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンの本を読んで使ってみました。胸に張りが出ていいかもーと思っていたのですが、今まで順調だった生理が1週間以上遅れています。ちょっと不安になり、お休み中です。

投稿日:2016.04.06

あみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安かったので買ってみました、量はそんなに多くなかったのであっという間に無くなりましたが、このお値段は良心的だしお試しに良いですね

投稿日:2016.04.06

ふくまめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パソコンで一日中仕事をする主人のために買ってみました。ビルベリー特に買って今のところ変わりは感じてないようですので、こちらもそれなりに効果はあるのかな?

投稿日:2016.04.06

ふくまめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも亜鉛のみのサプリメントでしたが、初めてこちらを飲んでみましたが、
主人は前の亜鉛のみのサプリメントの方が合ってるかもと話してます

投稿日:2016.04.06

ふくまめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人のリピート商品です。
安定して効いてるようです
お酒を毎日飲み。いい年の主人には手放せない様です。
これからも続けていきます。

投稿日:2016.04.06

ふくまめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりと正直効果はまだないですが、期待を込めてなんとなく張りが出てる様な気もしますので持続してみます

投稿日:2016.04.06

ふくまめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口に入れると不思議と安心します。
味もすごくおいしいので、常備したいと思います。
缶がかわいいくて、人前でも出しやすいのでありがたいです。

投稿日:2016.04.06

あみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとそれほど暗くありません(笑)
でも、仕事の効率を上げるために飲んでいます。
サクサク仕事が進みます。これは手ばなさせません。

ただ、アガりすぎると疲れる人もいるかもですね。

投稿日:2016.04.05

ハナノア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にんにく臭い料理を食べたあと、飲んでいます。確かに臭くないです。ただ、最初、オナカが緩くなった気がしました。気のせいかも?というレベルです。

投稿日:2016.04.05

ハナノア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エターナルと互角かも?個人的に飲みやすいのはこっちです。ゲップした時に上がってくるニオイが気持ち悪いのがツラいですけど。。

投稿日:2016.04.05

あるまじろ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝夜で2粒、生理前後は朝夜、2粒ずつ飲んでいます。
かなり酷かったPMS、私の場合は爆発して怒り狂って物にあたってました。婦人科でホルモン注射をするか漢方にするかと話をしてましたが、マカを飲んで落ち着いてるので、今は婦人科の治療は必要なさそうです。助かります。

投稿日:2016.04.05

ay (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカを飲んでるので、必要ないと思って飲むのをやめました。でも、やめてから暫くしたら不安におそわれるようになりました。これを飲むと落ち着くし、イライラもおさまります。私には必要なようです。ただ、飲むと痺れを感じるので他に合うものがあれば試したいです。

投稿日:2016.04.05

ay (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に、髪の毛に、爪に。
特別トラブル肌でもないので分かりにくいですが生理前など吹き出物が出にくくなりました。そう言えは。

投稿日:2016.04.05

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やる気が、ないときに助けてもらってます。あと仕事前に。自分てモチベーション上げるのは時間掛かるのでこちらを飲んで自分をコントロールする意識も高めつつ使ってます。なかなかよいですよ♪

投稿日:2016.04.05

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに飲んだり飲まなかったり忘れることのほうが多く、効果がイマイチ掴めておりません。ごめんなさい。イライラ解消するならちゃんと飲みます!

投稿日:2016.04.05

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体にもお肌にもよさそうなのて続けて飲んでいます。毎日ではないですがたまに飲んでいます。魚を積極的に採れないので常備しておきたいサプリの一つです

投稿日:2016.04.05

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。代謝アップもそうですが、夜飲むと朝すっきり起きられます。カプ線のほうが良いかな。湿度がたまり変な感じになったので途中で捨てました

投稿日:2016.04.05

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと飲んでいますがイマイチ効果がわかりません。でも若返りアップサプリとしてカルニチンとこちらは飲んだほうが良いらしいので続けています

投稿日:2016.04.05

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力をいれるために仕事前に飲んでいます。確かにはかどります。キビキビ動けるので気に入ってます。これからも続ける予定です

投稿日:2016.04.05

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今はこれだけなので効果はわかりませんが少しでも大きくなることを祈って飲み続けています!前は張った感じがしたのですが慣れてしまったのがあまり感じません。最近は。、

投稿日:2016.04.05

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートですが、正直まだ効果を実感できていません。
けれど記憶力強化を信じてもう少し飲んでみようと思います。

投稿日:2016.04.05

ぽんた (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中しなくてはいけない時に必ず飲みます。きいてますよ。続けて飲んでいても効果は変わらないです。これからもリピートしますね♪

投稿日:2016.04.04

パン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15,401~15,500件 / 47,227件

人気の成分