中性脂肪が高く、肥満や生活習慣病になりそうなので改善の為に服用中です。ただ魚くさい匂いがするので苦手。
投稿日:2021.01.14
kuu (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめていましたが、やはり注意力、認識力、記力憶の低下を強く感じたので再び服用しています。すべての機能が低下せず現状維持の状態を保っています。
投稿日:2021.01.14
kuu (68歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは初めてかもしれませんが、活力やホルモンバランスにも良いとの事で飲み始めました。
まだ 良い、悪いが分かりませんので
続けてみようと思います
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは長年飲んでいます。
朝起きてすぐにノンでいます。
長年飲んでいるせいか 特別むくみを感じる事なく過ごしています。
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは二回目になります。更年期症状やホルモンバランスに良いとか、、。とりあえず三回購入して様子を見てみようと思うます。
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは以前ずっと飲んでいました。そのお陰で生理の乱れもなく過ごせました。今回やはり女性には良いと思い再び始める事に致しました。
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは数本目ぬりますが、毎日飲むのではなく、運動不足の時や食べ過ぎた!と感じた時に飲んでいます。翌日不用な物が出る感じがします。なので、一年で一本あれば良いサプリです。
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは数本飲んでいます。
塩分が割と多い食事が多かったり
むくみ予防に飲んでいます。そのお陰で酷いむくみになった事もなく過ごしています。
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはサプーさんに出会った時から数年飲んでいます。そのせいか体調の乱れもなく過ごしています。こちらのサプリも永遠のサプリです。。
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何回か購入しております。腸の働き方が落ちてきているので、くレンズと併用して飲むとお腹が楽です。
投稿日:2021.01.14
マダム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守り的な存在です。これで痩せることはないですが、乱れているときに安心です!!!!!!!!!!!!!!
投稿日:2021.01.13
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も飲み続けていますが、お守り的な存在です。これで痩せることはないですが、乱れているときに安心です!!!
投稿日:2021.01.13
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人がストレスでよく歯茎が腫れ、膿が溜まりどうしようもなくなるのを繰り返していましたが、コレを飲み続けて一年たちましたが、今ではそのトラブルも無くなり今では歯医者さんも驚くくらい歯茎の状態が良くなって来ています
投稿日:2021.01.13
たぬぱん (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良いのでいつもこちらで買っています。
健康の為、これからも元気に過ごす為に続けて行こうと思います。
投稿日:2021.01.13
マミ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3もずっとのんでいますが、これからも飲んでて悪いことはないと思います。ただ匂いが苦手なので慣れていきたいです。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪も肌も綺麗になったとおもいます。売りきれたりするので違うものと行ったり来たりしますが、どれも良いと思います。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが少し気になりましたが、慣れてきたら気になることはないです。1粒大きいですが、全然飲める大きさです。かいつづけます。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カロリミットよりもきいている気がします。とりあえず食べる日はこれをのまないと不安になります。かいつづけていきます。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルリッドをずっとのんでいましたが、全然これでよかったと思います。ねだんも安いし、においもとくにきになりませんでした。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慣れてきたせいか、飲んだら快眠!とはならなくなってきました。しかし飲まないとつかれがたまるきがします。飲み続けます。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり飲んでよかったと思う効果はないかも?オメガ3のソフトジェルをのんでいるため、そちらだけでもよいとおもいはじめています。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まいにち朝飲むことが日課になっています。肌荒れも改善して気がします。今後もずっと購入し続ける商品です。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までカプセルタイプをのんでいたが、これはのみやすい。ただ売り切れになっているため、カプセルタイプに戻る。
投稿日:2021.01.13
にゅ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと一緒に購入しました。
飲んだり飲み忘れたり、性格的にあまりきちんと飲めない自分が情けない。
手荒れがひどいので購入しましたが、水仕事の為なかなか改善されません。
長く飲み続けなければダメですね。
投稿日:2021.01.13
あー (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブロメライン?と一緒に購入しました。
飲んだり飲み忘れたり、性格的にあまりきちんと飲めない自分が情けない。
手荒れがひどいので購入しましたが、水仕事の為なかなか改善されません。
長く飲み続けなければダメですね。
投稿日:2021.01.13
あー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー症状が最近酷いためサポートの方のアドバイスでこちらを購入しました。しばらく続けてまた投稿したいと思います。
投稿日:2021.01.13
アスハル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
溶けるタイプのアレルギーサプリなのでお水がない場所でもとても助かっています。なんとなくいい感じがします
投稿日:2021.01.13
アスハル (53歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー症状が最近は一年中なのでこちらのサポートの方に相談して購入しました。シユッっとやるととても爽快です。
投稿日:2021.01.13
アスハル (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パソコンを使っているので、目を酷使しています。目の予防のために飲んでいます。効き目はまだわかりませんが、期待を込めて飲んでいます。
投稿日:2021.01.13
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがあるので、飲み始めました、まだ効き目は判りませんが、足のむくみが無くなって来たようです。
もう少し飲み続けて見ます。
投稿日:2021.01.13
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膝が痛くて歩けない時期がありました。整形外科やハリなどの治療をしていましたが、完治しませんでした。
友人にグロサミン、コンドロイチンがよいと聞き、さそっくのみ始めました。
膝の痛みがなくなり、スタスタと歩けるようになりました。
投稿日:2021.01.13
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日2錠飲むようにしています。このサプリメントを摂ることで、毎日快適に過ごせているような気がしています。今後も飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.01.13
m (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあれば暴飲暴食怖くないです、笑 胃もたれしなくなりました。お腹のぽっこりが減った気がします!続けていこうと思います
投稿日:2021.01.13
pp (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいます。肌の調子が良く、免疫も保ちたいので、今後も続けて飲むつもりです。錠剤は大きいですが、慣れてくると飲めるようになりました。
投稿日:2021.01.13
m (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝つきが悪い時に飲むとはすんなり寝られます。特に変な夢とかも見ません。朝もだるくなく、スッキリ起きれるので少し寝れないな〜とか早く寝たい日は頼りにしてます。
投稿日:2021.01.13
pp (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み出してから、毛穴の開きが気にならなく、知人に「あれ?白くなった?」って言われました!効果あると思います!
投稿日:2021.01.13
pp (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入しましたが、効き目を気長に期待して頑張ってます!どうか効きますよーに@(・●・)@膨満感まっしになれー★彡
投稿日:2021.01.13
ぶっちぃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一回目の購入しましたが、効き目を気長に期待して頑張ってます!どうか効きますよーに@(・●・)@膨満感まっしになれー★彡
投稿日:2021.01.13
ぶっちぃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入しましたが、効き目を気長に期待して頑張ってます!どうか効きますよーに@(・●・)@膨満感まっしになれー★彡
投稿日:2021.01.13
ぶっちぃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年愛飲していたのですが、続けていると効果があるのかどうかわからなくなってきてしまいしばらく離れてました。最近物忘れが多いので、またお世話になります。
投稿日:2021.01.13
ぼーむす (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シリカが良いと聞いてこちらにサプリがあるのを見つけました。試しに飲んで見ましたが、正直効いているのかどうかは???でした。
投稿日:2021.01.13
ぼーむす (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の炎症や関節痛に……
長年生きてると色々出てきてこちらを飲んでだいぶ楽になってきています。
(((o(♡´▽`♡)o)))
投稿日:2021.01.12
サクラ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見てアトピー性皮膚炎が少しでも良くなればと購入。痒みが日に日に軽くなる感じがするので効果ありかな?
投稿日:2021.01.12
サクラ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは凄いです。口コミも沢山良い事ばかりで、きっと皆さん大満足ですね!
とにかく小顔効果は即効性ありで朝鏡を見ると顔がシュッとしてます。何度も何度もリピしてます。
朝晩1ずつ飲んでます。
投稿日:2021.01.12
サクラ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに良いと口コミでみて飲みましたが粒が大きくカッターで砕いても角が尖り飲みづらい。
効果はイマイチ感じないので合わないのかも。
投稿日:2021.01.12
サクラ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミルクシスルは様々なメーカーの物をためしましたが、こちらはカプセルの中にたっぷり入っていて期待大です。
脂肪肝の主人に朝と晩摂ってもらいつつ、自分も飲みすぎてしまった時のケアに飲んでます。
回復力が違います。
投稿日:2021.01.12
チャンドラー (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シリカ、初めて買いました。
白髪予防や肌の張りに良いとありました。
まだ1週間くらいなので、良くわかりませんが、お酒にあまり酔わなくなったかもしれません。あくまで個人レベルですが。
投稿日:2021.01.12
チャンドラー (46歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コロナ蔓延の時期なので、とにかく免疫力を高めたくて購入しました。
私は鼻やおしりの粘膜が弱くて、寒い時期や、疲れた時に不調が出やすいので、それも含めて予防&ケアです。
まだ日が浅いので、急激な変化はないですが、なんとなく調子が良いです。
投稿日:2021.01.12
チャンドラー (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに購入しましたが、お腹の調子が良いです。
便がスルッと出て、お腹も引っ込み、体重も少し減りました。
1日に2回出るときもあります。
投稿日:2021.01.12
チャンドラー (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一年中、アレルギー体質で大変でしたか、こちらを常備するようになってから、症状が前よりマシになりました。
薬より負担がなく、錠剤も小さいので、子供でも飲みやすいみたいです。
投稿日:2021.01.12
アロマのひろみ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エストロベン メノポーズリリーフ ムードが欠品のため購入しました。ひと瓶服用しましたが、残念なことに私にはあいませんでした…
リピはありません。
投稿日:2021.01.12
トライベッカ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代になり、これが更年期かぁ~と思うような体の不調があり(倦怠感やホットフラッシュ)少しでも楽になればと思い購入を決めました。おそらく1年半くらいは服用しています。その間、商品の欠品があり他メーカーを服用していましたが効果はいまいちでした。効果は、ホットフラッシュが落ち着いています。また、購入できるようになったのでリピ中です。錠剤が大きいです。
投稿日:2021.01.12
トライベッカ (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違う通販サイトで注文して飲んでました。私にとっては飲みやすいし、大きさも気にならないので助かります。
投稿日:2021.01.12
さき (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイアシンに興味が出たので結構迷ってから購入しました。カプセルなので飲みやすいのがいいです、錠剤だとたまに喉に引っ掛かる感じがする時もあるので。効果はまだよく分からないです。
投稿日:2021.01.12
さき (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口に入れたときに、飴だ!と思うんですが、すぐに『ちょっと違う…?』ってなります(笑) 味は表現しにくいですけど決して不味くはないです、優しい穏やかな風味に感じました。ストレスでワーッとなりそうなときにジワジワと効いてくる感じがあって優しくて好きです。
投稿日:2021.01.12
さき (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔、違う種類のフラワーエッセンスを飲んでいたことがあります。わりと穏やかに変化があった記憶があるので今回購入してみました。飲んでみると暫くは何もなかったのですが、見る夢に変化があって起きると疲れてます(笑)なので休み休み飲むことにしてます。
投稿日:2021.01.12
さき (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしました!
朝飲むと、夕方まで元気なので、体に合ってるようです。ラベルを見ると、メンズと書いてあるのが少し心配ですが、大丈夫かな(笑)
投稿日:2021.01.12
ギョクロ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回カプセルの大きさを確認せず注文してしまい、大きなジェルが届いてしまい、飲み込むのが大変だったので、今回は確認してカプセルを頼みました。
まだ、数回なので良いかどうかは不明ですが、期待を込めて!
投稿日:2021.01.12
ギョクロ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初飲んだ時は、2粒ずつを1日に2回飲んでいましたが、そんなに効果は感じられなかったため、他の方が書いていたように1回に3.4粒を寝る前だけ飲んでみると効果が感じられました!
むくんでる?太った?というほどのハリやふっくら感はなかったものの、
ツヤはかなり感じたので、続けてみることにします!
投稿日:2021.01.11
rii (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しております。口臭・加齢臭が年を重ねるごとにきになり、こちらを摂り始めて数年になります。
主人と共に摂っていますが主人の加齢臭・口臭がかなり軽減されております。自分はカルシウム&マグネシウムと一緒に摂るとお通じが改善されます。小さい粒なので摂りやすいので続けられるんだと思います。
投稿日:2021.01.11
ma (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2錠飲むようにしています。シミが濃くなりません。これからも続けていきたいです。続けやすい金額なのも魅力です。
投稿日:2021.01.11
じん (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ跡の凹凸に、というキャッチフレーズに思わず飛びついて試してみたのですが、
今はもう手放せなくなりました!
ニキビ跡には美容皮膚科での治療もたまに受けているのでこのサプリメントの効果なのか、美容皮膚科の施術の効果なのかはわかりませんが、帝王切開の傷が明らかに綺麗になっているのがわかります。
それに、
ニキビができにくくなったことも確かです。
高校生の娘もニキビの治りが早くなったし跡が残らないと言っていますし、
部活での筋肉痛も早く治ると言っています。これからも飲み続けたいサプリメントです。
投稿日:2021.01.11
rii (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素は、炭水化物や脂質など消化・吸収に欠かせない成分。消化不良や疲れ、肥満や便秘などと深いかかわりがあると注目されている。そんな酵素と食欲制御ハーブのダブル効果。
投稿日:2021.01.11
りぴ (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素と食欲制御。食事の30分前に飲むようにしています。穏やかに効いている感じがします。こちらも必需品です。
投稿日:2021.01.11
りぴ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10代から便秘で苦しんでいました。ドラッグストアにあるような市販薬は慣れて量が増えてしまうのでやめて、苦しくなったらセンナ茶飲んでいました。センナち茶はまずまず効くのですが苦くて非常に飲みにくい。
こちらのサプリは飲んでれば出る。生理前の便秘の時でも通常通り飲む量を増やすと出る。ホント、楽になりました。
投稿日:2021.01.11
りぴ (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に起きてすぐに飲んでいます。食事の前に飲むと効果が感じられます。飲んでいるほうが体重増加が押さえられています。
投稿日:2021.01.11
美ママあや (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝付けないときが多々ありで、こちらを摂ってみました。
寝る前1粒飲むと朝までぐっすり。あっという間に朝という感じです。
旦那は眠りが浅くちょいちょい目が覚めるとのことでこちらを摂ってみましたが、旦那はいまいちだったとの事。飲む量が少なかったのかしら。粒が小さいのでとても飲みやすいです。
投稿日:2021.01.10
ma (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喉のイガイガに悩まされていましたが、これを購入し、喉の調子が悪いときに2~3プッシュすると症状が和らぎ楽になります。出掛けるときは必ず携帯してきます。持っていると安心します。
投稿日:2021.01.10
ma (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています!ビタミンCものが大好きですが、これは1日1粒で大丈夫ですし内容量もしっかり入っているので気に入っています。
それでこの価格は本当続けるのに助かります!
投稿日:2021.01.10
saria (35歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています!これを飲むと太りにくく感じます。肌の乾燥もしずらく、魚の油は本当にいいなと実感しています。老化防止にこれからも飲み続けたいと思います。本当に大好きです。
投稿日:2021.01.10
saria (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています!これを飲むと太りにくく感じます。肌の乾燥もしずらく、魚の油は本当にいいなと実感しています。老化防止にこれからも飲み続けたいと思います。本当に大好きです。
投稿日:2021.01.10
saria (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。髪の毛が元気になります、痛みづらくなりました。
手荒れもこの時期乾燥していますがアルコール除菌していてもハンドクリームなしで荒れていません。本当凄いです!
投稿日:2021.01.10
saria (35歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に何か変化があったとまだ感じてないですが、しばらく続けてみます。
まだ飲み始めたばかりなので、これから効果に期待します。
投稿日:2021.01.10
chuu (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む日と飲まない日で肌の違いがあるように感じます。やっぱり肌のハリにはコラーゲンが必要なようです。これからも続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2021.01.10
chuu (40歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3,6,9と一気に取れると便利だと思って注文しました。内容は良いだろうと思うのですが、これまで飲んでいたFish Oilよりも更にサイズが一回り大きく、家族皆で、特に高齢者が飲むには少し心配になりました。サイズが気にならない方にはお勧めです。
投稿日:2021.01.10
pen (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血で病院の薬を飲むと胃がためで
こちらを試してますが
胃に来ないのが一番です
朝も起きるの楽だし
フラフラも無いので
おすすめです
投稿日:2021.01.10
むっちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝か良くなるのと
今年の寒波にも頑張れる
ほぼほぼ外みたいな所で働いてますが
全然元気
本当すごいですよー
投稿日:2021.01.10
むっちゃん (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
47歳女性。
以前から薄毛に悩んでいました。
ソーパルメットの他にも、イソフラボン+カプサイシン(抜け毛のサイクルを遮断する)を飲んだり、スピロノラクトン(抜け毛のサイクルを遮断する)も飲んでいますが、確かに効果を感じます。
薬もそうですが、このようなサプリメントは飲む量も大事です。少ないと効かないですが、ソーパルメットはたくさん入ってますのでとてもいいですね!
主人も飲んでいますが、確かに抜け毛が激減しました。
コスパいいので続けようと思います。
投稿日:2021.01.10
四ツ山 (47歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出会って以来、ずっとリピしてます。
一粒でしっかり12ミリグラム摂れるのがお気に入りです。
これからもリピします。
投稿日:2021.01.09
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え性で寝るときは足先が冷えて、なかなか寝付けないのですが…
これを服用してから、足先が温まる時間が短くなっている気がします!そのおかげか、ぐっすり眠れるようになりました。
食事の30分~1時間前に飲む、との事ですが、よく忘れてしまい食後に飲むこともありました…
投稿日:2021.01.09
トム (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースで1日1錠でいいのが楽です。
1ボトル飲み終えたところですが、以前、間違えて買ったワントーン明るいファンデが肌に馴染むようになってきました!
投稿日:2021.01.08
トム (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないよりは良い気がします。
酷い肩こりで眠れない日々だったのが緩和されている気がします。飲み続けてみます。
投稿日:2021.01.08
かなた (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い方があっているかは分かりませんが、
私は肩こりと首凝りが酷く飲み始めてから少し楽になった感じがあってから飲み続けています。
投稿日:2021.01.08
かなた (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでいた物が、体が慣れたせいなのか効かなくなってしまったので飲み始めました。
多分よく眠れている気がします。
気のせいか翌日も眠さが残っているような…
投稿日:2021.01.08
かなた (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便は変わらず緑色です。
臭いに関しては元に戻ったような気もしますが、
飲まない方が酷いのかもしれないと常に欠かさず飲んでいます。
投稿日:2021.01.08
かなた (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートです。
体が慣れてきても、便秘になることも無く、自然なお通じの日々が続いてます。
常にストックします。
投稿日:2021.01.08
かなた (27歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
筋肉ケアに効果的、痛みがある人は沢山飲んだ方がいいと専門家の方々から聞きました。
こちらはお安いし、飲むと、筋肉ケアにもなるし、美白にもなるし、最高のサプリメントだと思います。
投稿日:2021.01.08
しー (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり肌はハリですね!
シミシワより1番はハリかな。
ぱんぱんにハリが良いです!効果あるのでオススメです!
投稿日:2021.01.08
しー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
世の中コロナで、ウィルスなど、目に見えないウィルスへの対処として、欠かせない!
コロナ禍の中うつらない御守り的サプリメント。
投稿日:2021.01.08
しー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗り始めて2日ですが大きな変化は感じていませんが、予定日よりも早く生理が来ました。
こちらのおかげ?!
半信半疑ですがもっと使ってみます。
投稿日:2021.01.08
るんるん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもおでこ周辺にモヤがかかっているかの様なダルさがあり、日本の某イチョウの葉のサプリを1袋飲み切りためしました。
シャキッとしておでこの痛みも取れ、目が覚める様に効きますが、後に睡魔に襲われるのとサプリ効果が切れた時の倦怠感が物凄く酷くて他のサプリを探していました。
こちらのジェルカプセルは倦怠感もなく1日楽に過ごせて快適です。しばらくはこちらを常備して過ごしてみます
投稿日:2021.01.08
るんるん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
私が続けて良い変化があったので、血圧の高い夫と酷い冷え性の娘も一緒に飲み始めました。
良い効果を実感しているようです。
投稿日:2021.01.08
アッキーナ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パインバークを飲むようになってから
寝込む程酷かった生理痛が劇的に軽くなりましたよ。
浮腫もなくなるし生理前後が辛くなくなりました。
投稿日:2021.01.08
アッキーナ (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度購入して良かったので再購入しました。
顔がスッキリ引き締まるのはこのサプリが1番実感できますね。
なんとなく切らせないサプリが増えました。
投稿日:2021.01.08
アッキーナ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミを見て購入してみました。
たしかに頭がクリアになり、仕事効率が上がりますね。
そして顎まわりがキュッとなります。
これは驚きました。
投稿日:2021.01.08
アッキーナ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
切らすとハリが無くなり飲み始めると
顔が一気にパンとなります!
日本製のサプリとは全然違いますよー
投稿日:2021.01.08
アッキーナ (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的にも健康を意識し始めた私としては
血液サラサラは重要!
おかげで血圧も高くなく健康診断で褒められます
投稿日:2021.01.08
アッキーナ (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに飲むと便はでます。説明にもある書いてありますが水はしっかり飲まないと効果は感じる事はできません。水だけは、忘れずに飲む。
投稿日:2021.01.07
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と共にカルニチンの量は減ります。太りたくはないので動く前には必ずのみます。たいした運動をしなくても、効果はありますよ。
投稿日:2021.01.07
らら (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ、口内炎は本当にVitamin Bに頼ります
酷い時は2粒です。私は肌荒れの波が激しいのでVitamin Bはないと本当に困ります。
投稿日:2021.01.07
らら (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。