家族全員で気に入っているし、もう何人の人に勧め、気に入ってもらっているか・・・
投稿日:2014.08.04
ミミノ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリのお陰で、主人の肝機能数値は正常になりました。続けています。有り難う!
投稿日:2014.08.04
ミミノ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て覚悟はしていたものの
確かに1粒1粒がでかい!
しかしその大きさが健康への第一歩
だと思い飲み始めました。
効果を期待します。
投稿日:2014.08.04
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
右肩・右腕・右ひじが一年位前から痛くて、手を挙げると
唸ってしまうほどでした。
このオイルが身体の痛みを楽にするというのを聞いたので、
しばらく塗っていましたが余り効果を感じませんでした。
そこであるときネットを調べていたら、リンパマッサージ
というのを知りやってみましたが皮膚がこすれてしまうことに
気がつきました。
そして、このオイルを使ってリンパマッサージを始めたら
毎日右肩・右腕・右ひじの痛みが少しずつ楽になっていきました。
今はこのオイルを使ってリンパマッサージを欠かさずにやって
いますが、毎日使うものがこんなにリーズナブルなお値段なので
安心してたっぷり使えてとても助かっています。
投稿日:2014.08.04
ルーシー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この亜麻仁オイルとビオチンをセットで飲んでいます。
飲み忘れると私の場合は足のかかとが大変なことになります。
一週間飲み忘れたときは、かかとのささくれから痛みを発し、
すぐさま飲むのを再開しました。
飲んで3日で痛みは無くなり、一週間でささくれがほぼ治まりました。
なのでこのサプリとビオチンは手放せません。
しばらくこのサプリとビオチンを飲み忘れていましたところ、
今度は便秘になってしまいました。
再開すると一週間ほどで便秘が解消されたので、やはり欠かせないもの
であることを再認識しました。
リピートで切らさないように購入して行きたいと思います。
投稿日:2014.08.04
ルーシー (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンとオメガ3を一週間ほど飲み忘れていました。
すると、てき面!足のかかとがささくれ立ち、歩くたびに
じゅうたんに引っ掛かるようになりました。
そしてその引っ掛かったところが痛みを発してきたので
また飲むのを再開しましたら、3日で痛みが無くなり、
一週間でささくれ立っていたところがほぼ治まってきました。
やはり飲み忘れるとよろしくないようです。
投稿日:2014.08.04
ルーシー (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があり助かります。
これからも続けます。安いし、再度購入予定。
投稿日:2014.08.03
ピンク (57歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかわかりませんが、便秘がよくなったので
飲み続けてます。
投稿日:2014.08.03
ピンク (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラしはじめに、飲むとよく効きます。
とても助かってます。
投稿日:2014.08.03
ピンク (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三週間飲み続けていますが、効果はわかりません。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.03
ピンク (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三週間飲みましたが、効果はまだわかりません。
とりあえずもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.03
ピンク (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずビタミンCは飲んでると安心します。色々試してる途中の一つです。
投稿日:2014.08.01
よっち (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲みましたが、私はあまり効果が実感来ませんでした。類似した商品が何種類かあるので、自分にあった物を捜そうと思います。
投稿日:2014.08.01
よっち (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回良かったので2回目の購入です。飲むと落ち着く気がします。1粒が大きくて若干飲みづらいので-1です。
投稿日:2014.08.01
よっち (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さなカプセルで飲みやすいし1日1カプセルなのがいいです。
ただ 効果はあるのかなあ?実感はありません。
リピは少し考えます。
投稿日:2014.08.01
みえママ (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり長いことリピさせていただいてます。
価格と1日一粒一回という点が気に入ってます。
投稿日:2014.08.01
みえママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目が疲れるといっていたので此方を進めてみました
投稿日:2014.07.31
小錦 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピですが、目の疲れはかなり改善されました
投稿日:2014.07.31
小錦 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピですが、目に見えた効果が分かりにくいです
効いているかなぁっと言う感じです
投稿日:2014.07.31
小錦 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラが大分緩和されました、
あまり頼ってばかりも駄目なので控え目に使います
投稿日:2014.07.31
小錦 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効き目は分かりませんが、続けてみます
投稿日:2014.07.31
小錦 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸やLカルニチンと一緒に摂っています。
ダイエットだけでなく、アンチエイジングやしわや心臓にも
良いというところが、気に入っています。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーのサプリを飲む前は
Dだった健康診断が、C、Bと改善され、
今年遂にAになりました!!
多くの健康補助食品をっ摂っているので
そのすべてが効いたと、嬉しく思っていますが、
毎晩ものすごい飲酒量の夫が、肝臓の数値もAに
改善されていたのは、間違いなくタウリンのお陰だと
思っています。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ご存じでしたか?
亜麻仁オイルには、オメガ6が20%と、オメガ3が60%と理想的なバランスで含まれているとのことです!
そして、その比率は魚油の約2倍だとか!
閉経後のカルシウム流出も防ぎ、癌のリスクも減ると、読みました。
大きいですが、ツルッとして飲みやすいです!
私は更年期のためにのみはじめましたが、ダイエットにも、PMSにも良いそうで、
母娘で飲んでいます。
女性にはお勧めですね(*^_^*)
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回のダイエットで購入
体重が増えたため再度購入。
ダイエット目的で
CoQ10やアルファリポ酸と一緒に摂っています。
効果ありです。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファりポ酸とCoQ10やLカルニチンと一緒に
このギムネマシルベスタを摂っていました。
ダイエットが成功したのも、
甘いものが大好きな私が、間食をしたくなくなった
のも、このお蔭?と、半信半疑でいます(笑)
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で
CoQ10やLカルニチンと一緒に摂ると
相性が良いということで、飲み始めました。
ダイエットは成功したのは、このおかげもあると思います。
やめても良いのですが
美肌に、血糖値に、しわに、アンチエイジングと
良いことが多く期待できそうなので、
続けて飲んでいます。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めはダイエット目的で
CoQ10やLカルニチンと一緒に摂っていました。
ダイエットが成功したので、やめても良いのですが
美肌に、アンチエイジングと良いことが多く期待できそうなので、
続けて飲んでいます。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供が頭痛もちで、サプーさんで
頭痛のサプリを色々買っています。
どれもみな、1日以内にはきいています。
これは、夜飲んで朝には、治ってました。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今、飲んでいます。
関節痛が少しでも良くなってくれると、うれしいです。
投稿日:2014.07.31
エディ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乗り物よいがひどい、家族のために購入しました。
旅行先に持っていきます。
投稿日:2014.07.31
エディ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひくと鼻の調子がすぐ悪くなるので、安心のため購入しました。
投稿日:2014.07.31
エディ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールの数値が高いので、これを飲んで下がるといいなと思います。
投稿日:2014.07.31
エディ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間位ですが、まだ、これと言った変化はありません。
続けていきたいと思います。
投稿日:2014.07.31
エディ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
上半身は薄く、下半身は厚くなるこのごろ ちょっと期して購入しまた。
一本飲み終わった頃、ふと!?今迄感じなかった重量感を!?
二本目も終わりになる頃、気の迷いではなく、確実に重量が!♪
年取っても、オシャレはしたいですものね♪
投稿日:2014.07.30
アップル (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1月経過して少し肌が柔らかくなったような気がします。
でも他のサプリも4種類ほど飲んでますので、これ単体の効果か他のサプリとの相乗効果かは不明です。1瓶空けて効果をみてから追加注文するかどうか決めたいと思います。
投稿日:2014.07.30
竹取物語 (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前に飲んでいます。お通じが良くなった気がします。
投稿日:2014.07.30
エディ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水と一緒に飲まなくいいので、服用が楽です。
投稿日:2014.07.30
エディ (56歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝前に1カプセル服用して1か月経過しました。 感想は”手ごたえ有り”です。
翌朝洗顔の時に感じるしっとり感と、滑らかな手触り、毛穴もしまってきました。
このサプリは生涯のよき友人になりそうです。
投稿日:2014.07.29
竹取物語 (69歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4~6時間毎に1錠ずつ口の中で溶かして服用というのが割と面倒な感じで、簡単には口内で溶けないのでダラダラと服用してるみたい。ただし、一度に3錠を溶かさずに服用すると、倦怠感があったりするので注意が必要。服用方法を正しく守り、一週間ぐらいから何となくゆっくりと睡眠がとれるような感じになったり、日中の緊張感が緩和されているように思えました。 おそらく長期間の服用で効果があらわれるタイプかなと・・・
口が寂しい時に服用する感覚で慣れればいいかもでした。
投稿日:2014.07.29
生涯現役! (51歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皺、たるみ、歳の割には良い方ですが
これからのために頑張って飲み続けたいと思います。
効果はあるのかな~
投稿日:2014.07.28
のんちゃん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近疲れ気味なのでクチコミが良いので購入
今後に期待!
投稿日:2014.07.28
のんちゃん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気と美容にクチコミを見て購入
膝が時々痛かったのが最近は調子良いです。
投稿日:2014.07.28
のんちゃん (67歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イチョウ葉が物忘れに良いと聞き予防のために飲み始めました
効果の方はまだ分かりませんが・・
飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.07.28
のんちゃん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくい身体になるようです。有り難くのんでいます。
投稿日:2014.07.28
シャオリン (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか疲れない、丈夫な眼になるよううです。
投稿日:2014.07.28
シャオリン (65歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
関節の為に飲んでいますが、これがなくなると肌荒れしてきます。
切らすとありがたさが良くわかります。
投稿日:2014.07.28
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れているときには、脳だけでなく体全体元気になる気がします。
特に母が若さの源して愛用しています。
投稿日:2014.07.28
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日に3回のお通じが自然にやってくるのを目標に
朝夕、食前に1錠ずつからはじめ1錠ずつ増やし
私の場合は朝夕2錠ずつ(主に食前。時々食後)で目標達成しました。
1日に約3回のお通じは自然な健康便で匂いもなく快調です。
体重は5キロ減を目標でしたが1キロ減で止まっています。
30日以上の使用はできないようなので1回休みます。
このあとどうなるか…少し不安です
投稿日:2014.07.28
honey373 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン・酵素・ミネラルは健康の三種の神器であると本で読んだり、
人から聞いておりましたが、日本のサプリはお高くて夫婦では続かないと
思い探していたところ、このエッセンシャルエンザイム・ベジキャップに
めぐり合いました。
「酵素がなくなると、まばたきもできなくなる」と重要であることは認識していましたが、今までにない、朝のすっきり感が気持ちいいです。
97歳の母にも「長生きするには酵素が必要よ」と言ったところ、早速飲みはじめ、
「これはいい。お腹がきもちいい。」というので今では、姉や妹まで飲んでいます。
いいものを続けやすい価格で提供して頂き、サプーさんありがとうございます。
投稿日:2014.07.28
みかん (66歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断でいつも150台と血圧が高めの夫に合うサプリを探していました。
2ヶ月間はメガDHA 1000mg 60ソフトジェルを飲み、
その後、メガDHA 1000mg 60ソフトジェルをベースに、レシチン、タウリン、
コリンなどをいろいろ試しているうちに、4カ月めくらいから徐々に、140台、130台と下がりはじめ、現在は「オメガ3フィッシュオイル1000mg」のみで130台に落ち付いています。
おまけに視力も右目が矯正ですが、0.5から0.9に良くなり、
「俺の飲んでいるサプリで何か目にいいものがあるのか?」と聞いてきました。
夫は、もともと丈夫な体質なこともあり、効果がでやすかったかのとな思います。
投稿日:2014.07.28
みかん (66歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースが発売されたというので、しばらくこちらを続けてみたいと思います!
投稿日:2014.07.27
kit (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく使わないと抜け毛が増えるんですよね。手放せません。
投稿日:2014.07.27
くじら (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは素晴らしいですね~
主人には手放せないサプリです。先日電話で主人は友人?にお勧めしていましたー
勿論こちらのHPをね!
既に記載しましたが、これを摂取して10日目には肝機能のγーgtpでしたか、正常に
なり、びっくりし、以来手放す事が出来ません。ただ毎回1瓶しか注文出来ないのが
辛いところ・・・
投稿日:2014.07.26
ミミノ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は眼が良い方なので必要ないのですが、主人と息子が摂取しています。
投稿日:2014.07.26
ミミノ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽に食べられて安価なので
毎日の栄養補給にオススメです
続けます
投稿日:2014.07.26
くろ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に体の肌の手入れを頑張っているわけではありませんが、
何も塗らなくても全身綺麗な肌になりました。
手ごろな価格で、1日一度飲めばよいので続けやすいです。
投稿日:2014.07.26
くろ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事上ストレスが多く、コーヒーを大量摂取していたところ胃潰瘍に。
内科でデパスのような安定剤を処方されましたが頭がボーッとし、仕事になりません。
友人からの勧めでホメオパシーなるものがあると知りました。
ストレスを感じた際、すぐに取れるものがいいなと思い本商品にしました。
舌で溶かすタイプなのでいつでも摂取できます。
効果のほうですか、始めて一週間では実感できませんでした。が、漢方のように根気よく続けてみることが大切なのかなとしばらく試してみました。
目に見えて効果が出始めたのは二週間目ぐらいでしょうか。イライラがかなり改善され、寝付きもスムーズに。またこれが効いたのかはわかりませんが体重が理想値まで減りました。今では一切コーヒーを飲むことなく、胃潰瘍も治り始めました。
正直、半信半疑でしたが私にはかなり合うようです。
投稿日:2014.07.25
KAZ (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下痢しやすい体質なので、こちらを試してみましたが、便秘になってしまいました。
勿体ないので、今迄、食事に出かける前に下痢止めの薬を飲んでいたのを、こちらに替えました。
薬より身体にやさしいので安心です。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に1カプセル飲むと、2時間後位にお腹が痛くなり、トイレに2回通います。
私には強すぎるので★2にしましたが、主人は2カプセル飲んでも何ともありません。
サプリって、人によって違うものだなと改めて思いました。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のブルーベリーのサプリを何年も飲んでいましたが、効果を実感できないでいました。
そこで、試しにこちらを飲んでみたら、翌日から全然違いました。
この価格でこの効き目はすごいと思います。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
近所のスーパーで、タウリン3000のドリンク剤を飲んでいましたが、こちらの方がずっとよく効きます。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、体の中に鉛が入ったように重くて仕方なかったのが、1瓶飲み終えた頃から徐々に軽く、楽になって来ました。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
落ち込むことが多く、仕事にも支障が出るのですが、これを飲んで何とかしのいでいます。
今度は100mgにしたいと思ってます。
投稿日:2014.07.24
vie (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DLフェニルアラニンと併用しています。
何とかやる気が出るのは、チロシンとフェニルアラニンのおかげだと思っています。
投稿日:2014.07.24
vie (53歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むようになって、苛々が納まるようになった感じです。
投稿日:2014.07.24
XYZ900 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子に頼まれて、買っています。
髭が濃く、青髭になってしまう息子にとって、これは欠かせないサプリらしいです。
飲んでいると青髭度が低くなるそうです。
投稿日:2014.07.24
XYZ900 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50才過ぎてますが、それでも飲み始めた後、効果を感じています。
投稿日:2014.07.24
XYZ900 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がわかりませんでした。残念です。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がわかりませんでした。残念です。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がわかりませんでした。残念です。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がわかりませんでした。残念です。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果が分かりませんでした。残念です。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ髪の毛もたくさん抜けるし、効果がわかりません。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果がわかりませんでした。残念です。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく効いているような、、、まだよく分かりません。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、夜中に何度もトイレにいきたくて目が覚めてしまいます。効き過ぎでしょうか?心配なので、飲むのをやめました。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一年ほど前から体の臭いが気になり、ずっと悩んでいましたが、これを飲みだしてから気にならなくなりました。本当にすごいです。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛が少しでもましになればと購入しました☆
そんなにすぐには効果はみられませんでしたが今回の生理は少し楽かな?って感じがしました。
腹痛がいつもよりしないのはこちらのサプリのおかげかなと思ったのでとりあえずなくなるまで飲み続けたいと思います(^-^)/
投稿日:2014.07.23
若MAMA (女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腱鞘炎の痛みがだんだんひどくなってきたので、試してみました。
整形外科ではなんともないと言われ、対処法もなく困っていました。
効いたらいいなぐらいのつもりでいたのですが、ほとんどかわりはありませんでした。
もしかしたら、神経性のものだったのかもしれません。
投稿日:2014.07.23
シリカ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
余り期待しておりませんでしたが、効果ありました。
またリピしたいと思います。
投稿日:2014.07.22
奈央 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暫くすると眠りに導いてくれます。
とても助かります。
リピしています。
投稿日:2014.07.22
奈央 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してとてもよかったです。
胸の張りがいいではありませんか。
余り期待していませんでしたが、予想以上に効果大です。
ありがとうございました。
投稿日:2014.07.22
奈央 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は仕事のストレスにより、どんなに疲れた状態でもなかなか眠ることができなくて、気がつくと夜が明けている…。
そして眠りも浅く、寝不足で職場に向かうことが多いのです。
以前、睡眠導入剤を試したことがあるのですが、体調により翌日の午前中まで薬剤効果が残ってしまい仕事に支障が出るのですぐに止めました。
そこで何か良いものは無いかと、試しにウエルマインドを1瓶買い服用してみたのですがこれはなかなか良いですよ。
私の使い方は、仕事中ストレスを感じるときに1錠を舌の上で溶かして服用するのですが、服用した後も特に眠くなることもなく、何となくですが気分が落ち着いてくるのが判るのです。
それから夜、就寝前に1錠を服用すると、今までとは違いすっと眠りに入れるのです。
これは睡眠サプリとは違い、安定剤のような感じで、翌日の朝に全く効果が残らないので本当に気に入ってます。
無くなり次第、また注文しますので宜しくお願い致します。
投稿日:2014.07.22
マイケル (50歳・男性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはリピートです。自然な感じで便をもようしし、どっさり出ますので手放せません。
投稿日:2014.07.22
sumi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品はあまり効果がありません。塗った後暖かい感じがして、いいかもと思いましたがすぐに冷め、勘違いに気づきました。冬場のハンドクリームで暖かくなるクリームによく似ています。張りなどは感じられません。
投稿日:2014.07.22
sumi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは2回目のリピートです。
初めは口コミで半信半疑で購入し、飲み始めて中々の効果が見受けられましたので
もう少し飲んでみようと思い再度購入しました。
投稿日:2014.07.22
sumi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20代の娘のために購入しました。
生理痛がひどく、痛み止めも「ないよりはいいけれど・・・」程度です。
痛みがいちばんひどいときを過ぎたところで届いたので、効き具合はまだよくわかりません。味などには問題ないようです。
また、服用して気分が悪くなったりもないようなので、効き具合を後ほどまた報告いたします。
投稿日:2014.07.21
Lupu (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年程前から原因不明の発疹に悩まされています。一度発症すると猛烈に痒く、それが1ケ月位続きます。皮膚科で処方されるステロイド剤は、一時的に痒みが抑えられるだけの対処療法です。体質を根本的に変えないと一生この痒みと付き合っていくことになると思い、食生活を見直すと同時にこのビオチンも取り入れてみることにしました。朝1錠、晩に1錠摂取し始めて3週間しての感想は、いまだに発疹は時々有りますが1週間くらいで痒みが引いていきます。以前のように痒みが1か月も続くことはなくなりましたので、効いているような気がします。しばらく様子を見ながら継続してみます。
投稿日:2014.07.19
竹取物語 (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我家の 常備薬です。
投稿日:2014.07.18
hashi (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我家の 常備薬です。
投稿日:2014.07.18
hashi (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は、まだ わかりません。
投稿日:2014.07.18
hashi (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は、まだ わかりません。
投稿日:2014.07.18
hashi (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は、まだ わかりません。
投稿日:2014.07.18
hashi (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泌尿器の疾患改善のために飲みはじめました
まだ半月しか経過していないので効果はわかりませんが
しばらく飲み続けようと思います。
投稿日:2014.07.18
Chadcooger (60歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1本飲みきっていません。ダイエット対策のサプリの常連になることを期待しています。
投稿日:2014.07.17
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効力を感じます。何本もリピしていますが継続して効果を実感します。
投稿日:2014.07.17
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝出勤前に1粒。汗のでも良くなり代謝改善に役立っている実感があります。
投稿日:2014.07.17
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じを良くするためのサプリはいろいろ試していますが、これは絶対に欠かせません。
投稿日:2014.07.17
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは何度もリピートしているサプリです。寝る前に小さなカプセルを1つで効果を感じます。
投稿日:2014.07.17
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。