悩みケアの口コミ
口コミをみて購入を決めましたが効果を実感することが出来ませんでしたが、とりあえずは一瓶飲みきってみようと思います。何かしら効果を実感できればリピします。
投稿日:2015.01.07
ポヤポヤ (55歳・女性)
更年期のホットフラッシュに悩まされていました。色々と検索しているうちにサプーさんのマカにたどり着きのみ始めました。当初は気がつきませんでしたが 疲れの質が違うというか、疲れていても動けるという感じ、現在は服用していませんがやはり飲んでいた時の方が元気かな!ホットフラッシュですが季節が秋に入り涼しくなって来た頃から大分治まりました。持病があるため医者から処方される薬の関係で止めていましたがまた、飲み始めようかと考えています。
投稿日:2015.01.07
ポヤポヤ (55歳・女性)
ウコン(ターメリック) withメリーバ 500mgを服用してから、また二週間程度ですがお酒を飲んだ後の体調が少し軽減された感じがします。 国内でも同様のサプリメントはありますがこちらの方がコスパはいいかな?と思いますが、個人差やその日の体調もあるので、まだしばらく様子をみたいと思います。
投稿日:2015.01.07
生涯現役! (51歳・男性)
2週間位飲んでいます。たくさんのサプリメントを飲んでいるため、効果は良くわかりません。まだ半分くらいあるので、最後まで飲んでみます。但し、以前も飲んだホーソンベリー、口コミを書いた時点では、効果が分からなかったのですが、最後まで飲んで、何だか効くような気がして、リピートしています。このケム・ディフェンスもそうだと良いのですが・・・。
投稿日:2015.01.07
emiele (61歳・女性)
届いて1週間くらいになります。まだ2回しか飲んでいませんが翌朝が
楽になりました。飲み過ぎるとやはり残りますが飲まない時に比べると楽になります。1粒が大きくて飲みにくいです。尿も色が黄色くなります。
私の場合は効果がいまひとつと言う所です。
投稿日:2015.01.07
ヨッシー (55歳・男性)
何回かリピートしていますが、
これまでは自分だけが飲んでいました。
先日、カミさんが、
「オメガ3って良いらしい」
と言ってきたので、
いつも飲んでいるこれを飲ませたところ、
「頭の中がはっきりする」
と早速実感したらしい。
これから夫婦で飲んでみます。
投稿日:2015.01.06
おじさん (50歳・男性)
そろそろいろいろと弱ってくる年齢に。
カミさんとの夜のお楽しみのときにも
中折れが何回か。
カミさんが妊活で飲んでいたこのマカ、
分けてもらって飲んでいたら、
なんか、持ちが違うんです。
しばらく試してみます。
投稿日:2015.01.06
おじさん (50歳・男性)
食事の後に必ず必要です。細かく分解して吸収しやすくしているのがわかるような気がします。代謝が良くなり、その結果としてスリムになるのだな~と感じています。
投稿日:2015.01.05
じすけ (52歳・男性)
液体のシリカがあったら良いと思います。粒はそれなりに便利ですが液体の方が効果があるような気がします。液体なら飲むだけでなく、化粧水やシャンプーに混ぜて使う事も出来るので。日本で売っている物は高くて続ける事が困難なので、こちらで安価で安心安全なシリカを置いて欲しいです。
投稿日:2015.01.04
きらりん (65歳・女性)
以前より乾燥しにくくなった感じがします。ビタミンCは風邪の予防にもなりますので、この時期にはとても良いと思います。ローズヒップのせいでしょうか?尿が少しピンク色になるのですが。初めは血尿かと思いびっくりして心配しましたが体に異常はないので安心しました。
投稿日:2015.01.04
きらりん (65歳・女性)
日本のブルーベリーをずっと飲んでいましたが、高いし効果があまりないので今回アイブライトハーブを初めて飲んでみました。まだ一ヶ月経っていないのですがPC画面を一時間見つめていても目が疲れません。以前は肩凝りも酷かったのですが凝りが無くなって凄く体が楽になりました。朝一粒飲むだけで良いので苦にならず、安価なのでリピ決定品ですね。
投稿日:2015.01.04
きらりん (65歳・女性)
目の為のサプリは日本製の物もいくつか試してみましたが、私はこの商品が一番好きです。
常備しておくと安心するサプリです。
ずっと使って行きたいです。
投稿日:2015.01.04
まりん (50歳・女性)

star年末の体調維持
年末に忘年会続きで、睡眠不足から睡眠障害になり、免疫力が下がったところに寒さのダブルパンチで風邪をひいてしまいました。医者に行って薬をもらおうにも、どこも年末休業してました。仕方なく、夕食を早めに取り、ビタミン剤代わりにレバーガードを飲んでみました。黄色いタブレットは、ウコンベースでしょうか。日本人には馴染みの感じです。翌朝は目覚めよく、咳のほうは治ってませんが、熱も出ず、体がスッキリしました。二日続けて朝、昼、晩飲んでいたら次の日には治っていました。肝臓は体内の化学工場。効きますね。
投稿日:2015.01.02
たまじろう (57歳・男性)
主人の肝臓値が悪い時に摂取して10日で診断、正常値!にはびっくりしました。
でもγーgtpの数値だけはその後少し上がり気味、この場合、医師はお酒が原因、と言っていますが、お酒はほとんど飲んでいないので・・・今のところ原因わからず。1回の注文で1瓶のみ、といういうのがつらいところ。
投稿日:2014.12.31
ミミノ (61歳・女性)
魚が苦手で、特に青魚はほとんど食べないので注文しています。
粒はかなり大きいですが、柔らかいので普通に飲み込めます。
レモンフレーバーで、魚臭くないので摂りやすいです。
投稿日:2014.12.29
ちづる (51歳・女性)

star肝臓に
一回の商品購入時に一本しか購入できないのが難点ですが
日本のタウリン入りドリンクを飲むくらいならこれが効くので、
疲れてなって思ったときに飲んでます。
投稿日:2014.12.25
みえママ (52歳・女性)
通常サプリとして飲んでいる時は、あまり体調の変化は、感じませんが お酒を、飲んだ後、塩分取り過ぎた場合夜就寝前に飲むと朝起きた時、浮腫みが、それ程強く現れない様な気がします しばらく続けてみたいと思います
投稿日:2014.12.24
ヤマト (57歳・男性)
目の衰えってなかなかアプローチは難しいし、極端に効果のあるものにも出会えていないので、ハーブでゆっくりケアしたいと思いました。続けてみないと分からないですが、飲んでトラブルがないので良かったです。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
忙しくなるとヘルペスが出来たりお肌が荒れたりするので、予防のために購入しました。他のサプリも摂っているので、きっちり飲まなくても栄養のある食事を追加している感じで続けてみようと思います。マカなどは強すぎて合わないので、こちらが良いみたいです。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
漢方処方なども取り入れてあると言う事で、効果を期待して購入。毎年同じ時期にヘルペスが出来るので、予防になればと思います。免疫力アップになりそうです。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
ローフードを徹底的にやっていましたが、あまり懲りすぎない楽な食事に戻しました。それでも酵素やヴィーガンの基本を大事にしたいので、こちらの商品を購入しました。一日1カプセルなのでコストも良いと思います。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
マッサージオイルでした。けっこう皮脂を取ってくれます。入浴中にゆっくりヘッドマッサージをして、3回くらいシャンプーしました。ここまでオイルだとは思っていなかったのですが、地肌に優しいようなので使い切ってみます。香りは特に良いとは思わなかったので、リラクゼーションではなく、きっと機能的な面を重視しているんでしょうね。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
歯科では治りにくい慢性的な口腔内の荒れに使っています。どうやって塗るのかと思ったら、キャップに刷毛が付いていました。続けて使用することを考えて綿棒で取って使用することにしました。大きなボトルがあるといいな、と思います。私は夜寝る前に使用しますが、朝、気持ち良く調子がいいです。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
仕事が重なって、一気に疲れが出ると、特に冬の始まりは口唇ヘルペスが出来るので、季節の変わり目のケアとして購入しました。レビューにリップクリームとの比較もありましたので、こちらにしました。自分にはクリームが合っています。予防として気になる部位に塗っています。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
年々消化が鈍くなってきて、食事に気を遣っていても胃もたれが出るようになりましたが、効果に驚きました。酵素系、消化にいいものをいろいろ探しましたが、胃酸に効果が出ました。実感できる商品でした。食道にミントが通っているように爽やかに感じました。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
毎年、雪かきの次の日は疲労感が抜けなくて辛い毎日です。
ビーポーレンは天然のサプリとあって安心して飲んでみました。
疲れは完全に取れるわけではありませんが、いつもより体が楽でした。
ただ、カプセルが大きくて立派で少々飲みにくいです。
投稿日:2014.12.22
こんこん (53歳・女性)
何か、最近心臓の辺りがドキドキしたりして不安でしたので、購入しました。
以前よりは心臓の辺りの変な感じはしなくなりました。ごく軽度な違和感程度なら、確かに効果あると思います。
投稿日:2014.12.19
vie (54歳・男性)
以前は、ほかのメーカーのものを飲んでいたのですが、こちらの方が安価だったので購入しました。効果は依然飲んでいたものと同じようだと実感しています。安眠というよりは、不安感の除去にかなりの効果があります。
投稿日:2014.12.19
vie (54歳・男性)
アシュワガンダ、バコバ、ロディオラ、スキサンドラを一緒に飲み始めて3か月くらいになります。
だんだん調子が良くなってきました。いろいろ飲んでいるので、特にどれがどんなふうに効いているのかはよくわかりません。ですが、今のところ、この組み合わせがベストなのでしばらく続けていこうと思っています。
投稿日:2014.12.19
vie (54歳・男性)
ロディオラ、アシュワガンダ、バコバ、スキサンドラを一緒に飲み始めて3か月くらいになります。
だんだん調子が良くなってきました。いろいろ飲んでいるので、特にどれがどんなふうに効いているのかはよくわかりません。ですが、今のところ、この組み合わせがベストなのでしばらく続けていこうと思っています。
投稿日:2014.12.19
vie (54歳・男性)
アシュワガンダ、バコバ、ロディオラ、スキサンドラを一緒に飲み始めて3か月くらいになります。
だんだん調子が良くなってきました。いろいろ飲んでいるので、特にどれがどんなふうに効いているのかはよくわかりません。ですが、今のところ、この組み合わせがベストなのでしばらく続けていこうと思っています。
投稿日:2014.12.19
vie (54歳・男性)
2~3年前から続いた原因不明の発疹が、皮膚科の検査で金属アレルギーと判明。
それ以来デトックス系のサプリを何種類か試しています。これもその1つでしたが私の症状には何の効果も感じられませんでした。なので次はなしです。
投稿日:2014.12.19
竹取物語 (69歳・女性)

star2本目
高血圧でした。
このまま薬漬けで良いのか?
と疑問を抱きこちらのサプリメントに頼りました。
結果は◎です。
少しの運動も必要です。
投稿日:2014.12.18
KUMIKO (51歳・女性)

starう~ん
50歳女。最近女優の名が出てこない。
「あのさ、あの女優。ほら、あれ、あれだよ、あのドラマに出てた。」
ドラマの名前も出てこない・・・。
ということでここで新しく発見した脳サプリDMAEを購入してみた。
新しいものは得体が知れない。怖いので一日一錠づつ。
時々飲み忘れ、時には2錠にしてみたりして・・・。
んんん、もうすぐ一瓶飲み干します。
いまだに女優の名が出てこない。
きちんと毎日飲まなかった私が悪いと思う。
でも、即効性はないと思う。あったら毎日忘れず飲んでたもんね。
なので反省含めて★3。
投稿日:2014.12.17
ねこねこ (51歳・女性)
食べたあとの感じが調子いいです。やっぱり飲んでいて、これぞ消化酵素!って感じです。でもだんだん値段が高くなっているようで困っています。どうしてでしょう・・・?
投稿日:2014.12.16
じすけ (52歳・男性)
50代半ばになり、若いころより明らかに脳の働きが鈍ってきました。
頭も気持ちもすっきり、はっきりになりたくて飲んでいます。
早く効果が出ますように。
投稿日:2014.12.14
えりれん (55歳・女性)
脳のアンチエイジングの為に購入しました。
頭がクリアになったとか、物忘れをしなくなったとか、はっきり言ってわからないです。
でも、小顔効果の方はしっかり感じています。
飲んだ日と飲み忘れた日とでは、翌日の顔の大きさが違います。
お値段もお手頃なので、ずっと飲み続けたいサプリです。
投稿日:2014.12.14
えりれん (55歳・女性)
いつも眠くて、頭の中に靄がかかったような状態を改善したくて購入しました。
私的にそんなに変ったような感覚は無いです。
でも。口コミの評価が高いので、三か月は続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.12.14
えりれん (55歳・女性)
お互いに、ボーっとしていたり、うっかり……が多くなってきましたので、
集中力アップの為に、母娘で飲んでいます。
集中力はまだ目立った変化は有りませんが、肌が綺麗になったような気がします。
今後も飲みづつけようと思います。
投稿日:2014.12.14
えりれん (55歳・女性)
元気になり、おまけに更年期にもよかったという口コミを読んで、期待して購入しましたが、わたしには あまり 効果がかんじられませんでした。。残念です。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
とか、ストレスでつい食べてしまった日用に、酵素はかかせません。
ジムにも通い、なんとか現状維持はしていますが、もう少し減らしたいと思っております。
体重減には、夜寝るときに飲むタイプのが 効果があったように思います。
ただ、寝る前にのむと、夜中 何回もトイレに行くので、、、
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
サプーさんのサイトに紹介されている、細い髪に効果があると紹介のあるボリューム系シャンプー、コンディショナーは順に試しています。少々効果が無くても添加物のない商品が多いので安心ですし、地肌には良い物ばかりです。リピートしようと思う商品は絞られてきますが、シンツシックは使い続けようと思いました。香りもイヤミが無く良いと思います。
投稿日:2014.12.12
blessing (50歳・女性)
普通に会社に出勤している日には、毎日快調なのですが、コロコロの日(汚い話ですみません)が多く、コロコロというのも良くないそうなので、腸内環境改善のために!
飲み忘れる日が多いのですが、なかなかいいみたいです。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
薄毛に悩む友達に頼まれての 購入です。
彼は、他のサプリとの併用になりますが、周りの人からは 少し増えてきたと言われているようです。。
よかった、よかった。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
すごい唇の荒れで、しかも一年中なので、こちらのリジンが効くかな~~、効いたらいいな~~と思い購入しました。
が、わたしの唇はリジンでは無かったようです。
なので、ヘルペス持ちの友達にあげようと思います。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
心臓が、ひっかかってしまい、、といっても再検査ではなく、範囲内ですが、気になるので、心臓にはCOQ10がいいと聞いていたので、これから飲み始めようかと思いまして、、
更年期に入り、健康診断の数値が、範囲内ではあるものの 悪くなってきたので、どれをどうゆう風に取っていったら良いものかと思案中です。
これは、継続して取っていこうと思っているので、期待を込めて星4で。。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
年齢的に、少し髪も細くなり、こしがなくなり、少なくなってきたかな~と思えるので、大変なことにならないように、ケアをしようと思い、購入しました。
すぐすぐには 変化はわからないですが、ずーっと継続して取って生きたいと思っています。
きたいを込めて、星4で。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム

































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。