悩みケアの口コミ
色々他商品も試したけれど結局これかな??って戻りますね。
これが一番いいです。まっさーじもしやすいし、 肌も滑らかになりますし、勿論効果的にもいい感じだと思います。
投稿日:2011.12.18
もんち (30歳・女性)
バストアップ商品を飲み続けていますが、効果が半減してこないように休息を入れるときに利用しています。
どうなのかな?維持はできている気がします。大きくはなっているかは分かりません。
投稿日:2011.12.18
もんち (30歳・女性)
これで便秘が解消されてからは、もうお世話になりっぱなしです。
便秘に効くと言われるものは最初の内は効いても、持続性が無いものが多いのですが、こちらの酵素は付け焼き刃的な作用ではなくお腹の調子を整えてくれるのか、これを飲み始めてから便秘知らずです。
1週間以上の海外旅行で、お腹の調子が乱れがちな時でさえ、ちゃんと朝にスッキリとお通じがあったのには本当に安心しました。
今は、こちらとリリースザイムの2種類の酵素を飲んでいますが、今までの便秘は酵素不足だったと身体が教えてくれていたかのような、自然なお通じが続いています。
2種類の酵素は自分なりに使い分けていて、こちらで食べた物を細かく消化して、リリースザイムで夜の内にお通じにつながるような状態にしてくれているのかな、と勝手に思っています。
サプリは補助的なものでありたいので、もちろん食事や生活習慣を整えることで最終的には飲まない状態にしたいと思っていますが、酵素だけは今までの生活習慣で補えきれなかったようなので、しばらく続けたいと思っています。
投稿日:2011.12.17
なつ (30歳・女性)
生理前に特に酷くなる顎ニキビが、不思議とできなくなりました。化粧品では治らなかったので、とても嬉しいです。海外旅行にも必ず持って行こうと思います。
投稿日:2011.12.17
yukahimi (33歳・女性)
アトピーの色素沈着がひどく、改善を求め購入しました。
アトピー自体はいまだに改善されていないのですが、掻き壊した皮膚の下に新しい皮膚が出来てきたとき、白くなってます。美白には確実に効いているのが実感できます。
投稿日:2011.12.13
ばびこ (30歳・女性)
2本目ですが、今までのどのバストアップサプリよりも張りが出るように感じます。でもこのサプリの影響かわかりませんが、吹き出物が出るようにはなりました。。。吹き出物さえ収まったら、次も買います。効果はあるので
投稿日:2011.12.06
オードリー (38歳・女性)
これを飲んでから一気に吹き出物が多発!
以前オメガ系のサプリを飲んだときも似たような反応が見られたので、もしかしたら自分の体質に合っていないんじゃないかと思うようになりました。
ただこれを飲んでいると生理は幾分楽になったかも?
吹き出物により一ヶ月飲むのをお休みした後の生理痛の酷さったらありませんでした。
PMSの症状は緩和されたようには思えません。
また新しいサプリを探そうと思います。
投稿日:2011.11.29
Cyan (33歳・女性)
生理前のニキビに悩まされているので、これを飲んでます。飲むとニキビも落ち着くし、体もポカポカして温まります。味はちょっとクセがあるけど、なれたらおいしいです
投稿日:2011.11.24
さゆ (32歳・女性)

star効果満点
汚い話ですが、 近頃ウンチがとっても臭くなってしまい悩んでいました、
便秘しているならまだしも、 毎日出しても臭いのです、悪いガスが発生するようで
(音のない)おならも外出中してしまいたくなるのですが、とっても臭いので我慢するのに
たいへんでした
しかし、これが届いて2~3日は3錠、 その後は1~2錠飲むだけで劇的に改善されました、 ウンチは毎日出るし、臭くないし、トイレタイムが快適です。
投稿日:2011.11.24
さち (31歳・女性)
アトピー対策です。
炎症を引き起こすタンパク質を分解してくれるそうでとっても期待しています。
1日3回食間に飲んでいますが今のところ効果はまだわかりません。
あんまりキュルッキュルにお腹が空いてる時は胃に違和感があったので注意してのみたいと思います。
投稿日:2011.11.22
アコプー (37歳・女性)
残念ながら私には合わなかったようです。
アルファリポ酸自体初めてだったんですが、これを飲むと必ず熱っぽくなるんです。
これと同時に他にもいくつかサプリを飲み始めたので最初は何が原因かわからなかったのですが、毎日一種類ずつにしてみると見事これを飲んだ時に症状が出ることがわかりました。
量を減らしてみてもやっぱり駄目でした。
調べてみると、アルファリポ酸はインスリン自己免疫症候群になる場合があるとの事。
私のケースがこれに当たるのかはわかりませんが、どうも怖いのでアルファリポ酸自体飲むのを止めようと思います。
サプリで具合が悪くなった事はなかったのでお得な大きめサイズを買ってしまいましたが、小さいサイズから試せば良かったです。
投稿日:2011.11.19
ポムポムぷりん (38歳・女性)

star素早い効き目!
届いた日の夜から飲み始め、3日目で一日に2回もトイレに行きました。
今までは2~4日に1回ペースだったので、効き目の早さに驚いています。
ただ私は出る直前にすごいお腹が痛くなるので、★4つにしておきます。
でもまだ飲み始めたばかりなので今後にさらに期待します。
投稿日:2011.11.18
緑のりんご (32歳・女性)
効いていない様な。主人用ですが、マカと一緒に摂っています。
他と併せて、まあまあ効果があるかな?程度だと思います。栄養ドリンクにも入っているようだし、コレステロールのコントロールや肝臓の働きをサポートするサポニンという成分もあるようなので、健康管理ツールとして日常的に摂るにはコスパも良く◎。
投稿日:2011.11.16
drastic (39歳・女性)

star眠れない夜に
私は不安症で神経質なので、特に夜お布団に入っても
色々な事を考えてしまい、なかなか寝付けません。
運動もしているのに・・・・
病院でお薬を貰っていますが
翌朝の副作用が酷いので、こちらのサプリを愛用しています。
このサプリとGABAと一緒に使っているせいか、
いつもよりすんなり眠りに就く事が出来ます。
是非オススメです。
投稿日:2011.11.12
usahana (39歳・女性)
出産後、はや6年、ぜんぜん戻る気配もなく増え続ける体重に
そろそろ服のサイズを変更せねばならないぎりぎりのライン。
これはいかん~!!と思い、酵素をとってみることに。
出産後、体質が変わったのか便秘気味。
食事の直前に1粒ずつ飲んでます。飲み忘れて食後になることもありますが。
飲み始めてすぐ生理がきたので、いつものどかぐいでポンと体重が増加するのですが
まぁまぁ抑えられてるかな?増えないとまでは行きませんが、誤差の範疇(笑)
食事も意識して腹八分目を心がけていますがなかなか・・・。
まぁきもち体重がへった(-1KG)ので効果はあるのかなぁと。がっつりではないけれどお通じも飲む前よりはあるし。
まだ残っているので、飲みきってからこの酵素にするか、ちがうのを試してみるか考えます。
投稿日:2011.11.11
ゆゆし (36歳・女性)
プリムローズとの併用が効果的とのことで両方飲んでいます。
なのでどちらの効果とも言えませんが、確かに脚がほっそりしてきた感じはあります。
ただセルライトに関しては運動療法も必要とのことで、その点で実感がありますので、サプリだけに頼ってというのは、難しいとは思います。
これを飲んでからは、むくむということはほぼなくなりました。
カプセルやや大きく、飲み込む際少々難しいのと、匂いは少し気になります。
投稿日:2011.11.10
れもん18 (30歳・女性)
セルライト対策として購入。
ブラダーラックと併用が効果的とのことで両方飲んでいます。
なのでどちらの効果とも言えませんが、確かに脚がほっそりしてきた感じはあります。
ただセルライトに関しては運動療法も必要とのことで、その点で実感がありますので、サプリだけに頼ってというのは、難しいとは思います。
これを飲んでからは、むくむということはほぼなくなりました。
投稿日:2011.11.10
れもん18 (30歳・女性)

starなんとなく
これを塗ってマッサージした後はハリが出るような感じはします。
サイズが変わることはないです。
でもテクスチャーは結構よくて塗ってて気持ちいいです。
香りも悪くない。
期待しつつ根気強く続けたいと思います。
投稿日:2011.11.08
もずく (30歳・女性)
には、さほど効果がありません。
疲れやすい体質ですが、はっきりと疲れが取れたとは感じません。
ダイエットの方が、効果はありそうです。コエンザイムQ10と一緒に摂っていて、今の所いい感じに効いているので、しばらく続けてみようかと思います。
投稿日:2011.11.05
drastic (39歳・女性)
効いている?穏やかすぎて、いまひとつはっきりとは分かりません。前回、60錠を購入してまあまあ良かった記憶があったので、再注文しましたが、今回はいまいちですかね・・・。
他の方も書かれているように、他のデトックス系サプリと併用すれば、まあまあいい感じです。
投稿日:2011.11.05
drastic (39歳・女性)
ライポザイムを飲んでいましたが、似た感じのこちらが気になり購入。重度肥満では
ありませんが、重度肥満の方向けの言葉に惹かれました。1瓶飲み終わりましたが、
ウエストの肉が引き締まってきました。微妙に腰回りもスッキリしたような?
自宅で運動もしているので相乗効果かとは思いますが…。
あと、食べすぎた後も以前程お腹が張る感じはないです。
あと1瓶あるので引き続き試します!!
投稿日:2011.11.04
あきりん☆ (34歳・女性)
パソコンを長時間使うので、アイケアとしての効果と
ビオチンと一緒に、肌ケアを期待して飲み始めました。
まだ1週間くらいですが、飲んでないよりは目が疲れにくい気がします。
その他、ビオチンとの相乗効果かもしれませんが、肌に効果ありました。
1.傷の治りが早くなった
2.夏にできた汗疹跡がきれいに治ってきた
3.肌が丈夫になってきたのか、吹き出物が出にくくなった
髪の毛(抜け毛)対策が目的でビオチンを飲んでいるのですが
まだ髪の毛に変化はないみたいです。
髪にも効果あれば、この組み合わせで続けたいです。
投稿日:2011.11.04
☆ (37歳・女性)
コストパフォーマンスは◎だとおもいます。
ただ、単独より他の成分と配合されている商品のほうが効果が得やすい気もします・・
個人的な感想ですが。
投稿日:2011.11.04
サプリ子 (38歳・女性)
濃縮タイプのマカを飲んでいましたが自然に近い方がいいかなと考え、
余計なものが入っていないこちらのマカにしてみました。
ミネラル系サプリは摂っていないので完全食と言われるマカで補えるといいな。
なんとも言いようがないのですが前のより効いてる気がします。
マカ独特の匂いがしてそれもまた効いてる感を感じてしまいます。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
アトピー持ちなので皮膚のためにのんでみました。
アレルギーを抑えるわけではないのですが、皮膚の再生が早くなったような気がします。
荒れた皮膚の内側でせっせと頑張ってくれているようです。
難点は一日2錠を二回。
他にもいろいろ飲んでる私にはちょっと大変です。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
不眠症の母に購入し、ニオイはなんとかクリアしましたが、大きめのカプセルを3つ飲むと胃に負担がくるといって続けてもらえませんでした。
その後は私のイライラ対策用になっています。リラックス効果はあると思います。
投稿日:2011.10.29
goddog (33歳・女性)
311の震災の後、
冷えと恐怖で膝の痛みが突然発症。
接骨院に通院してもいまいちなので、
こちらのサプリを購入。
1ヶ月ほど服用したあと、
痛みがなくなっているのに気づきました!
ありがとうございます。
投稿日:2011.10.19
lovely (35歳・女性)
以前バイオペリンと使っていたのですが、バイオペリンに効き目があると思っていったん使用をやめました。
ところが、若干むくみを感じるようになってしまい、また購入するに至りました(笑)。
バイオペリンと併用してます。
さすがにトイレの回数がはんぱないですねー。
サプリいっぱい飲むのと立ち仕事なので、めぐりはあまり良くないので、私には必須のサプリになりました。
なくなったら絶対にまた買います(笑)
投稿日:2011.10.17
きりん (36歳・女性)
髪の毛を切ったのと季節の変わり目なので3か月ぶりぐらいに買ってみました(笑)
毛染めをよくするので、傷みにいいかな、早く伸びるかな、と、後はお肌に。
いつもこれを飲んでいるときはかかとがバリバリ割れてこないんです。
で、いつもどおり、髪の伸びもいいし、いい感じです。
いっぱいサプリ飲んでるので(笑)小さなカプセルもいつもいい感じです。
またリピします。
投稿日:2011.10.17
きりん (36歳・女性)
バストアップのためにフェヌグリーク、ノコギリヤシ、レッドクローバーと共に飲んでいましたが効果が表れなかったので組み合わせを変えて見ようと思います。
投稿日:2011.10.13
たみまま (37歳・女性)
年々疲れやすくなっているのと冷え性でも悩んでるので飲んでます。夏はクーラーがそれほど気にならなかったのは効果があるのか・・・これから寒くなるので楽しみです。
投稿日:2011.10.04
サフィニア (32歳・女性)

star良いです!
セールだったので試しに2瓶購入、1瓶半飲みました。サイズの変化はありませんが、
お腹周りが引き締まりつまむお肉が減った気がします。あと、お通じがよくなった
感じもあります。引き続き使用したいのですが、他の商品も気になるので
2瓶飲んだらお休みします。
投稿日:2011.09.26
あきりん☆ (34歳・女性)
夜型人間なので、夜食もちょくちょく、こちら食後4時間とありますので、なかなか飲むタイミングを逃しがち。
ベッドに入ってエクササイズ、その後飲もうと心に決めるが、知らない間にグッスリというのがほとんど。
でもきちんと飲んだ次の日は、お腹の凹み具合が違いますよ。たくさん食べても、翌朝ペタンコだった若い頃には適いませんが。
投稿日:2011.09.24
デクスター (36歳・女性)
ニキビ予防とダイエットの為に購入。大きなニキビはできなくなりました。
カプセルに入ってても臭いますね。しかも湿気に弱く、カプセルが容器の中でくっついてます・・・夏場は冷蔵庫保管かな・・・
投稿日:2011.09.23
ハルさんぽ (36歳・女性)
アミノ酸とカルニチンとコエンザイムQ10を一緒に飲んでいます。
体重が落ちやすくなった気がします。
夕飯も控えていましたが、2ヶ月でストレスなく3キロ落ちました。
身体を動かす前に飲むといいみたい。
投稿日:2011.09.22
kata (31歳・女性)
どんな味がするのか不安だったけど、全然大丈夫でした。
思ったより「スースー」する感じはなくて、市販の咳止めシロップみたい。
ただスプーンに2杯って書いてあるだけなのでティースプーンなのか
大さじなのか分からず迷いました。(大さじ2杯みたいです)
風邪をひくとすぐに気管支炎になって、呼吸も苦しく咳が止まらなくなるのですが
飲んだ後はタンがよく切れて、咳が収まってきます。
これから薬に頼らなくてもよくなるといいな。
投稿日:2011.09.19
mariwan (38歳・女性)
効くと思い飲み始めましたが、一週間ではわかりません。
ビタミンCとってるのに、ニキビも出現・・・。
カプセルが大きいので飲むのに一苦労しました。
でもきれいになるためにはがまんがまん!!
投稿日:2011.09.13
まめこ (35歳・女性)
静脈瘤が気になり飲み始めました。
飲み終わり、やめていた時期もありましたが
むくみがちになり、リピート。
飲んでいると、足が軽いような気がします。
投稿日:2011.09.13
yuu (39歳・女性)

star微妙です・・・
ホルモン系のサプリに、体が過剰に反応するようになっていたので、少し遠ざけていました。
が、生理痛やイライラだるさが酷くなったので、飲み始めました。
生理ご3日ほど開けて、飲んだのですが、出血らしきものがあったので、慌てて止めました。その後、2日に1錠程、ものすごい量を減らして飲んでいます。説明文を読む限り、生理中も服用可のようなので、様子を見ながら続けようかと思います。ビタミンEやクロミウムも入っているので、良い成分なのでしょうが。ホルモンバランス崩れないように願うだけ。
いらいら解消のみだったらGABAの方がいいかも知れない。微妙。出血があったって事は効くには効くのでしょう。
投稿日:2011.09.12
drastic (38歳・女性)
粒が小さいので、飲みやすいです。7keto同様の大きさで、ちょっと拍子抜けです。
効果の程ですが・・・、痩せたとは感じられませんね・・・。ただ、アイスなど、甘いものを毎日のように食べていますが、太ることもありません。
体型維持には作用しているようです。沢山入っているので、コスパは良いです。
写真のパッケージとは異なります。ブルーの図柄でした。
投稿日:2011.09.12
drastic (38歳・女性)

star効果あり★
便秘体質ではなかったのに、最近お腹ぽっこりで便秘になってしまいこちらをオーダーしました。
飲み始めて一ヶ月。
お腹のぽっこりが、改善されました!
水に浮くようにもなり、質のいい便になったように思います。
リピ決定です★
投稿日:2011.09.12
oxen (37歳・女性)
美肌の基本はやっぱり保湿からだと思ったので、飲み始めました。
朝晩、2錠づつはちょっと面倒ですが、がんばって飲み続けてます。
確実に効果はあると思います!!
全身もちもちです。!!
投稿日:2011.09.10
ゴロウ (35歳・女性)
体がだるいだるいと毎日行っている旦那さんに飲ませてみようとためしに購入。
ボトルを開けてびっくり。少ない。まあ、30個ってこんなものか。
効き目はというとよくわかりません。相変わらずだるいとは言いますがめまいまではしなくなったようです。このサプリのせいかどうかは不明です。
投稿日:2011.09.08
ぷるこぎ (36歳・女性)

starリピしようかな~
と、考え中です。最近、人差し指1本分、おでこが広くなったと実感…。
(おでこにホクロがあるので間違いない)
あせって色々試しているところです。
小さい粒で飲みやすいので、もう一回購入してみようかな。
投稿日:2011.09.02
バリボン (35歳・女性)
いつも買っています。
程よく、生理前に胸が張ってくれますが、張るだけです(笑)
ただ、ダイエットを一応行っているので、サイズの減りを抑えてくれているかもしれない…?
いつかしらリピしなくなってるかもしれない…です。
投稿日:2011.08.30
きりん (36歳・女性)
もともと頑固な便秘なもんで、思うようなスッキリな効果は
得られませんでした。
ただ、便のニオイはしなくなったというか薄くなったような気が・・・
リピートはないです。
投稿日:2011.08.29
あぱー (37歳・女性)
飲み始めて2週間です。
皮膚科で処方されたビタミン剤と一緒に服用しています。
顔はブロッチースキンも使っているのでこれに限った効果ではないと思いますが、日焼けした腕も白くなってきたので効いていると思います。
他の方のコメントでビタミンCとあわせると効果が高いようなので、ビタミンC追加して続けようと思います。
投稿日:2011.08.29
mononoke (31歳・女性)
原因が分からない吹出物に悩まされ、こちらのサイトの口コミ評価を見て購入。残念ながら吹出物に対しては効果がなく、悪化してしまいました。しかし、髪の毛がつやつやで傷んでいた毛もすっかりきれいに。トリートメントをするよりお勧めです。
投稿日:2011.08.28
あら (30歳・女性)
サプリメントのサイズがなかなかに大きいので意を決して飲まないと喉につかえます。
失敗すると、ややパニクります。
そんなこともあって飲むのが億劫になり、しばらく放置していたら、この夏の暑さでタブレットがボロボロとやや崩れてました。
ただ某番組で「若返りにはカルニチンとアルファリポ酸」と言っていたので、また飲んでみようかなとは思います。
投稿日:2011.08.27
riko (36歳・女性)
今、ちょうど切らしていて、しばらく飲めていないのですが、どうにも寝つきが悪くなったような・・・。
仕事も時間に追われるバタバタした職種なのでイライラ対策のためにも、やはり継続しといた方がいいような気がします。
ずっと飲んでると効果はイマイチわかりませんが、飲むのをやめると調子悪いような・・・?
というコトでリピです。
投稿日:2011.08.27
riko (36歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム






































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。