悩みケアの口コミ
父のため、特に膝関節のサポート用に飲ませています。今まではMSMを飲ませていましたが、割っても硬く飲み込めない。誤嚥しても怖いのでMSMが含まれている本品に変えて服用しています。
投稿日:2023.12.19
kuu (71歳・女性)
これ飲んでないと
頭皮からにおいがするので飲んでます。
たまに切れたりするのですが
においがしてくるので慌てて注文してます。
ずっとリピすると思います。
投稿日:2023.12.17
もも (42歳・女性)

star便秘
久々に注文しました。 やっぱりコレが効く!わたしは夜寝る前に二粒ずつ摂取していますが必ず効果があります。 ずっと継続てきないみたいですが 結局またコレに戻ります。
投稿日:2023.12.14
まこ (52歳・女性)

star常備品
飲まないと疲労感ハンパなく、、、。
かなり値上がりして継続も難しくなってきましたが他の栄養ドリンク飲むより、やはりこちらの方が効くので結局ずっと飲んでます。
なくなっては困るものです。
投稿日:2023.12.12
ありんこ (58歳・女性)
飲まないと疲労感ハンパなく、、、。
かなり値上がりして継続も難しくなってきましたが他の栄養ドリンク飲むより、やはりこちらの方が効くので結局ずっと飲んでます。
なくなっては困るものです。
投稿日:2023.12.12
ありんこ (58歳・女性)
女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。
投稿日:2023.12.07
のっこ (33歳・女性)

starタウリン
旦那さんが仕事で疲れていそうなので
プレゼントしました!飲んでいると
疲れにくいと目覚めが良いと言っていました!年齢と共に疲れやすくなると思うので
引き続きリピートさせていただきます。
投稿日:2023.12.02
saria (38歳・女性)
定期的に飲みたくなるオメガ。
粒はとても大きいですが、香りが大好きなので飲む時私は苦ではないです。
実際の年齢より若く見てもらえる事が
多いので若々しくいれるサプリの一つに良いかと。
投稿日:2023.12.02
saria (38歳・女性)
立ち仕事なので足のむくみと
足のだるさがいつも悩みでした。
飲んでいると翌日足が軽い感覚が分かりました!最近でも、飲まない足と全然違うので
こちらのセルリッドも効果ありますが、
価格的にこちらのほーがコスパは良いかと!
投稿日:2023.12.02
saria (38歳・女性)
コロナになってしまい、のどがかなり痛く白い膿のようなものもできたのですが、こちらを試してみることに。飲んで2日目には結構効いたようです!これの他にトランサミンや鎮痛剤なども飲んでいましたが、鎮痛剤飲まなくても良くなったので、効いたと思います!
投稿日:2023.12.01
ハッピー (40歳・女性)
年齢のせいか?夜中に起きてしまうことが頻発していましたが、GABAを服用するようになってから、夜中にトイレで目覚めることがなくなりました。本当に有難いです(*^^*)
投稿日:2023.11.30
建夫 (54歳・男性)
ずっと続けて飲んでましたが、いつの間にか飲まなくなって・・・
なんか、最近お肌の調子がいまいちだな。あ!ビオチン飲んでないからか?!
って感じで、慌てて注文しました!
投稿日:2023.11.30
tom (55歳・女性)
元々爪の強化のために飲み始めましたが、白髪に効果あり。
それでもここ一年ほどは年齢のせいもあり白髪はちょろちょろと出ますが、同世代に比べると白髪を染める必要もない程度の本当に少ない白髪です。
一時期はビオチンを飲んでもそろそろ染めないとだめかなー?というほどに白髪が増えてましたが、突然白髪が増える時期と突然白髪が出なくなる時期があることに気づきました。
ストレスや生活習慣などと関連があるのかもしれないのと、髪を染めたくないのでまた飲み続けます。
投稿日:2023.11.29
キノコ (41歳・女性)

star継続
これも長年愛用しています。サイリウムハスク入りのサプリは欠かせません。
食物繊維が豊富なので、お通じが良いです。
繊維不足の人の救世主かもしれません。
投稿日:2023.11.26
drastic (51歳・女性)
更年期が近づくと、周期も不規則になると聞いたことがあります。個人差があるのでしょうが、これを飲む前は、確かにここ数か月不規則だったのが、普通に規則的になりました。
投稿日:2023.11.26
drastic (51歳・女性)
リピート購入致しました。浮腫対策は欠かせません。体質なのか、昔から少しでも塩分が多いと浮腫んでしまい、ブッチャーズブルームを飲む様になってからはどうにか浮腫まずにすむようになりました
投稿日:2023.11.26
み~ (47歳・女性)

starリピート
リピート購入致しました。飲み始めてずいぶん経ちますが、気がついたら物忘れがなくなってきていました。ビックリです。続けていきます。
投稿日:2023.11.26
み~ (47歳・女性)
ビタミンBはそれぞれが相互作用で効果を発揮するとのことでバランスが大事とありました。
こちらの商品は一粒でビタミンB群8種類すべてを摂ることが出来るので毎日続けられています。
ずっと続けています!
投稿日:2023.11.24
たけちゃん (55歳・男性)
血糖値が高くなり糖質制限を始めたところ、血液検査の数値はみるみる改善されていきましたが、どうしても高タンパク、高脂質の偏った食事になってしまうので、血液サラサラを意識してEPA、DHAを始めました。
非常にコスパも良く必需品になりました。ずっと続けていこうと思います。
投稿日:2023.11.24
たけちゃん (55歳・男性)
40代からずっと使っています。肌の調子がいいと気分もいいので、これだけはお金をかけてもいいと思ってますが、輸入品は値上がりがすごいですね。
投稿日:2023.11.20
fuwari12jp (51歳・女性)

star続けないと
こちらの商品は切らさないようにしてます。在庫を切らすと途端に老眼の辛さに悩まされます。老眼鏡なしとまではいきませんが、かなり老眼鏡の出番が少なくなります。仕事中助かります。
投稿日:2023.11.19
こうめ (53歳・女性)
毎年、秋口から春先まで足が粉をふき、むけた皮が靴下の裏側に付き困っていまして、 かさかさして 保湿クリームを塗っても一時的でしたが、改善したのはセラミドを飲んでからだと実感しています。ですから、他の皮膚にもきっと良い影響が有るのだと思います。
投稿日:2023.11.16
モモ (56歳・女性)
結構長く旦那に飲ませているつもりです
とても良いと思います というか女性的なイライラ モヤモヤが どうやら落ち着いた?!?!感じです
重宝しています
家庭に女性のイライラは私一人で良いので助かってます
このMacaとGABA で私も更年期障害と戦ってますが いいと個人的には思います
毎日飲んではいません 時々 なんか色々限界 と思ったら数日続けて飲んだり
二日おきにしばらく飲んでみたりとかしています 大体嫌な状態からは脱せています
個人的ですが・・・
投稿日:2023.11.16
おきみどん555 (53歳・女性)
こんなに小さいのにしっかり効果がわかります。
肌が綺麗になります。体調も良くなり女性には強い味方なので必ず購入しています。ありがとうございます。
投稿日:2023.11.16
マリオン (51歳・女性)
子どもがコロナにかかった際に、のどが痛かったようなので飲ませました。2~3日したら喉の痛みが和らいだそうです。ただ、そのままだと飲みにくかったようなのでレモネードと混ぜました。
投稿日:2023.11.15
ハッピー (40歳・女性)
素晴らしい消化酵素で10年ほどリピートしています。これからもリピートします。ごはんの3分くらい前に3粒飲みます。かんでのむと効きが早いです。ありがとうございました。
投稿日:2023.11.14
しゅう (36歳・男性)
きっかけは、レビューを見て美白にいいと知り飲み始めました。
そのお陰か、この夏は大して日焼けしなくて済んだような気がします。
体調管理にもなっているようなので、続けていきたいです。
投稿日:2023.11.11
みー (58歳・女性)
他のカット系サプリは飲むタイミングが決まっていたり、かなりの大きさだったり、たくさん飲まないといけなかったりで結構大変だったのですが、こちらはタイミングも決まっておらずとても小さくて、1錠でいいのでとても飲みやすいです。
投稿日:2023.11.09
ちょ (31歳・女性)
飲むことが習慣になったので、何度もリピートしています。飲まない時がないので、今となってはどのくらい効果があるのかわからないですが、初対面の人からは小顔という印象をもたれやすいみたいです。
投稿日:2023.11.09
ちょ (31歳・女性)
オメガ3は、ダイエット効果/脳の若返り等ありがたい効果がいろいろあるので、手放せないサプリです。
髪の毛にも良いようです。
大き目のジェルカプセルですが、ツルンとしているので飲みやすいです。
投稿日:2023.11.08
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
かなり重度のドライアイです。
もちろん眼科で専用の目薬を処方してもらい、毎日点眼しているのですが、それでも目がヒリヒリ痛くなってしまっていました。
こちらを飲むと、とにかく「目が痛くない」のです。なので、おそらく目の粘膜を保護してくれているのだろうと思います。
私にとっては手放すことのできないサプリです!
投稿日:2023.11.08
くぅちゃん♪ (48歳・女性)

star必要栄養素
以前番組で、アメリカでは法律で鉄分補給の基準が定められている、と聞いた覚えがあります。
早速、鉄分サブリを購入しました。
多少、疲れにくくなりましたかね
投稿日:2023.11.06
みかん (41歳・女性)
腰痛に悩まされることがよくありましたが、このサプリを継続使用することで、腰痛は殆どなくなりました。飲み始めた頃は少しマシになった程度しか感じていなかったのですが、継続することで、こんなに効くとは思っていなかったので、感謝しています。
投稿日:2023.11.03
シンゴジラ (52歳・男性)

star効果抜群
服用を続けていると、とにかくアソコが元気になりました。
朝だけでなく、・・・、夜中にも・・・。
凄い効果です。
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番効果的です。
朝晩飲んでいましたが、1日に1回(晩)のみの使用でも、充分効果があります。
投稿日:2023.11.03
シンゴジラ (52歳・男性)
高血圧の為、色々な所に不調が出始めていたので飲ませています。カリウムは体内の摂り過ぎた塩分など排出してくれると知ったので飲ませて様子をみています。
投稿日:2023.10.29
たぬぱん (45歳・女性)
お酒が大好きで、飲み過ぎてしまうので。
飲んでいる時は、具合が悪くなっとりしないのですが、年齢とともに次の日にお酒が残ることが多くなりました。ひどい時は3日ぐらい動けなく頭痛が続くことも。
こちらを飲み始めてから、そういったことは少なくなりました!
ずっと飲み続けます☆
投稿日:2023.10.22
らむ (47歳・女性)
口コミの評価の高さに魅力を感じて2度目の購入。GINKGOは既に飲んでおりますが頭のスッキリ感が以前より増して集中力が高まり持続時間が増した気がします。顔痩せ効果については凄い効き目を感じました。二重顎が徐々にスッキリして来ました。今までローラーでコロコロしても何の効果も無かったので救世主です。今後も飲み続けます。
投稿日:2023.10.21
サプリ大好き (48歳・女性)
2年間程NATROLのオメガ3FishOilを飲んでいて、他の商品も試してみたくなり購入しました。DHAやEPAの含有量が今まで飲んでいた物より多いので満足しています。容量が多いのも頻繁に買わなくて良いので楽です。
投稿日:2023.10.21
サプリ大好き (48歳・女性)
色んなビタミンサプリをとってきましたが何度もリピしてるのはこちらだけ。
それだけの信頼と効果を実感してます。
日焼け止めの塗り忘れの多かった今年の猛夏でも日焼けしませんでした。
余分なビタミンは尿となって排出されるので黄色の尿を見るたびしっかり体を通ってるなと思えます。
投稿日:2023.10.20
ミケ (45歳・女性)

star慣れてきて
慣れてきてしまったので最近は10Mに変えてみましたが自然な眠りがくるのが気持ちいし甘いなめれ寝るタブレットなので朝口臭内はいい気がする
投稿日:2023.10.19
LUNA (40歳・女性)
過去のレビューで書いてますが本当に美白にはテキメンです
特に二の腕や首筋がスベスベして家族にふざけて試しに触らせたらビックリしてました
そしてその家族も肌を気にしてて
「自分も使いたい」と言ってきたので
家族の分も頼んでる状況です
ただ、女性ホルモンや更年期にかんしては
歳をかさねてきて3粒だと効きが弱くなってる
ように感じます
なので経過みて規定容量の4粒で
経過見る予定です
投稿日:2023.10.18
あみ (41歳・女性)
肌のために飲み始めました。
生理前になるとニキビや吹き出物が出来てしまうため、このサプリを飲み始めました。
おかげさまで、かなり症状が落ち着きました。
投稿日:2023.10.17
みいたん (33歳・女性)
毎日、Nacとリポ酸、コエンザイムとビタミンCとDMAE、亜鉛をのんでます。
疲れた時グルタチオンを足しています。
免疫力アップの為と、これからも若くみられたいので続けます。
投稿日:2023.10.15
ミルフィーユパフェ (40歳・女性)
季節の変わり目になると、いつも顔の肌トラブルに悩まされていました。皮膚科に通院するものの、あまり効果がなくて・・・。体の中から対策したい人にはお勧めです。
投稿日:2023.10.09
頑張れ花子! (63歳・女性)
タウリンとビタミン剤でなんとか健康診断も引っかかることがなくきていますが、毎年健康診断の時期はドキドキです!主人にも飲んでもらっているので減りが早くなりました。
主人個人でも注文しようと思います
投稿日:2023.10.06
maru (51歳・女性)
メタボが気になりだして、ダイエットをすることになった際に一緒に飲み始めました。
脂っこいものが好きなので、控えめにしつつこのサプリも一緒に服用しています。
胃もたれが軽減されたような感じがします。
投稿日:2023.10.04
ゆん (44歳・男性)
何年も愛用しています。
時々、ブワッと後頭部から汗がダラダラ…はありますが、1日の回数にしたら少ない方だと思います。睡眠中も大丈夫です。副作用などもありません。錠剤が大きめです。
投稿日:2023.09.30
トライベッカ (53歳・女性)
1本では効果がわかりにくかったので
2本目を購入しました。
腸の修復に効果があるとのことでずっと気になっていたので
飲み続けて様子をみたいと思います。
投稿日:2023.09.28
ままさん (41歳・女性)
効いてるのか効いていないのか微妙です。
やっぱりある程度継続しないとダメなのかな。
朝昼晩とこまめに3回に分けて飲まないとダメなのかな。
結局めんどくさくなって夜だけになってしまう。
でも髪の毛は伸びるの早い気がします。
投稿日:2023.09.28
まこ (52歳・女性)

star便秘
もう何回リピしたのかわかりません。
これがないと不安になります。
効き目は抜群です。コスパもいいし。
夜寝る前に4粒飲んでいます。
徐々に減らしていこうかな。
投稿日:2023.09.28
まこ (52歳・女性)
これの倍のチュアブル数のでっかいボトルを愛用していて、それが欲しかったのですが、品切れでした。
ちっさいボトル購入しました。大きさ的には、むしろこっちが普通サイズか。
でかいのは、コスパがとても良かった。効き目は、十分あり。でっかめなチュアブルなので、一粒で十分です。
投稿日:2023.09.23
drastic (50歳・女性)
こちらもお気に入りのサプリです。欠品が多いので、今回は買えて良かったです。
こちらは、効きすぎ注意!なサプリメントです。センナ配合なので、効果はあるけど、効きすぎるときもたまにあります。
投稿日:2023.09.23
drastic (50歳・女性)
楕円というか、長円形の結構でかい粒で、苦いです。味がしょっぱいので、飲みにくいです。
肌トーンとかは、まだわからない感じ。
最近、肌の水分量が、やたら減ってきたので、助けを求めて。
投稿日:2023.09.23
drastic (50歳・女性)

starいい
リピート購入をしております
物忘れ防止の為に購入したのですが、1日3錠飲む時の方が効くと思いました。リフトアップ効果もあって、しゅっとしました。
投稿日:2023.09.18
み~ (47歳・女性)
漢方の柴胡がアンチエイジング対策にいいと聴いて飲み始めました。特に目立った効能は感じられませんが、これを飲用しはじめてから、こころなしか疲れにくくなったように思います。また二日酔いも少なくなった気がします。
投稿日:2023.09.17
SINOA (56歳・女性)
コレステロールが高くなり飲むようになりましたが半年後の検査で数値が戻り、今では安定しております。運動してるのもあるかもだけどやめるの不安で手放せない。リピートです!
投稿日:2023.09.16
ヘパリン (46歳・女性)
何度かリピートしています。
ジムに通いながら飲んでいましたが、
サプリを飲んでたおかげか、ジム、サプリを続けて2ヶ月半たち、
丁度健康診断があり体重を測ってみると
去年の健康診断の時に比べて3キロ痩せてました。
投稿日:2023.09.16
saria (38歳・女性)

star初めて
口コミ通りでした。本当に自然な排便です。
今まで数日に1回下剤を飲みまとめて出していました。なので排ガスも排便も臭いが凄かった(笑。お腹もいつもパンパンで空腹感もなかったです。今はお腹ぺったんこ。1日2回以上出ます。
投稿日:2023.09.15
ゆうこりん7 (45歳・女性)
歳には敵わなく、やっぱり疲れるので、毎日気力体力の為に飲んでいます。
効きめは他にも色々飲んでるのであまり分かりませんが、走ったりも出来るので、効いてると思います。
投稿日:2023.09.07
のんちゃん (57歳・女性)
身体が良く浮腫む私には必需品です!特に下半身に効果があるように感じています。前日に立仕事で足の浮腫みにも悩まされていたので飲まなかった時に比べてスッキリしているのも実感中です。
投稿日:2023.09.07
たぬぱん (45歳・女性)
今年初めて本格的な花粉症になってしまった時、ネトルと合わせて大変助かりました。
また、今はコロナ予防にと毎日飲んでいます。もう絶対の常備薬。
投稿日:2023.09.06
シマフクロウ (52歳・女性)
ビタミンBはそれぞれが相互作用で効果を発揮するとのことでバランスが大事とありました。
こちらの商品は一粒でビタミンB群8種類すべてを摂ることが出来るので毎日続けられています。
投稿日:2023.09.05
たけちゃん (55歳・男性)
前回までは、ずっと欠品だったので、今回は買えて良かったです。
サイリウムハス入りの商品は、まず、大量の水で飲んだほうがいいです。
喉や胸に痞えます。でも効くので、やめられません。
投稿日:2023.09.04
drastic (50歳・女性)

starやっぱりコレ
やはり、とっても良く効くので、これですね。
お腹が痛くならないのがいいです。ほかにも、お通じ系のサプリと併用して飲んでいますが、特に害はありません。かなりお勧めです。
投稿日:2023.09.04
drastic (50歳・女性)
何かの成分が合わず、これを、飲むと、顔に湿疹が出て、アレルギー反応を起こします。何回か 飲んでみましたが、必ず 湿疹がでました。私には 合わなかった。。残念。
投稿日:2023.09.03
Jelly (52歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。