悩みケアの口コミ
通販番組でやっている某製薬会社のL-カルニチンを3ヶ月程飲んでいました。1~2kg減ったと思ったら結局また元に戻るという状態を繰り返して思うようにダイエットが進まない状態でした。私の場合、マイナス2~3kgが減量目的だったのでそれには毎月お値段的には高いなぁと思っていました。
そんな時サプーさんのサプリを見つけて、その値段の安さに驚きました。ここでのクチコミを読んで是非試してみようと思いL-カルニチンを早速購入しました。
飲み始めて3日目くらいからアレッ?これはカルニチンの効果なのかなと思うことが。
いつも通りワンコと散歩しているだけなのに、身体がポカポカしてきて家に帰って来た時はもう暑くてコートを脱ぎたいと思うほど汗をかいていました。
歩いていても確かに燃焼しているような感じがしています。
まだ初めて5日目なので体重の減少は見られませんが、
このまま続けてみようと思っています。
お値段も他のサプリと合わせてもお値打ちに済むのがいいですね。
体重の変化があったらまた書き込みします。
投稿日:2010.02.07
なつ (50歳・女性)
食事の前に・・とありますが・・いっつも忘れて慌てて食後に飲む事が多いのですが・・そんな事モノともせずに効いてくれているみたいです。がんがん色んなもの食べていますが、太らないし、むしろすっきりと痩せてきました。信じられない効果です。
絶対試す価値ありと思います。
投稿日:2010.02.05
ごまごま (51歳・女性)
栄養ドリンクなどで有名なタウリンなので
試しに飲んでみました。
アルギニンと併用しているにで調子は良いです。
続けて行きたいと思います。
投稿日:2010.01.28
chibamori (54歳・男性)
いろいろ試しましたが、今までで効果的だったのはグルコサミン。今回この商品はグルコサミン・コンドロイチン・msn・ヒアルロン酸・コラーゲンと完璧な組み合わせなので期待が大きいです。
投稿日:2010.01.24
kozo100 (57歳・男性)
いつもサプリ愛用しているのですが・・サプーは初心者でした。とにかく、お安いのでビックリ。そして、だからと言って、多くの愛用者に支持されている事にまたまた
ビックリ。今回初めての購入でしたが、とても良いと思いながら使っています。まだ日が浅いので効果がはっきりとするのはこれからだと思います。暫くは使い続けてみます。
投稿日:2010.01.14
ごまごま (51歳・女性)
45歳頃から近くの小さな文字が見にくくなり始めた、友達からルテインを飲むと目の調子が良くなると聞いていたのを信じて飲んでみた。 飲む前より新聞が近くで読めるようになった。
投稿日:2010.01.13
しんちゃん (52歳・男性)
メタボ検診で『ちょい悪オヤジ』と認定されまして、自分なりにダイエットをしているのですが、若い頃程効果が出にくくなりました。これは、やはり肝臓や腎臓の働きが衰えているのではとドリンク等に利用されているタウリンとなりました。容量を厳密にしなくても副作用無しとありましたので始めました。確かに肌はすべすべして手指等も暖まり易くなってますが、ダイエットとしては速効性は無いようです。体調は幾分軽くなった感はあります。体の組織は半年位で入れ替わるとの事なので当分は継続使用するつもりです。一年位で組織の機能が若返ってくくればと期待してます。
投稿日:2010.01.10
wittyone (65歳・男性)
家族で飲み始めました。
肌の調子はとてもいいですが、他の物との相乗効果もあると思いますので、私自身は、髪の毛にツヤとコシが出てきたことが嬉しいです。
息子は、私の若い頃に似て、高校生の頃からニキビができやすく、皮膚科に通ったり、漢方や洗顔など色々試して来ましたが、一進一退の状態が続いていました。
今回、クチコミで評価の高かったビオチンとブロッチースキンを使い出してわずか二週間で、ニキビは激減!ニキビ跡も日ごとに目立たなくなり、驚きです。
一日一錠というのもいいですね。
我が家の必需品になりそうです。
投稿日:2010.01.08
tam (53歳・女性)
この二年、朝が弱い息子との戦いでした。
複数の目覚まし時計から始まって、カーテンを開けたまま寝させてみたり、蒸しタオルや水スプレー攻撃(笑)、本人が本当に困れば起きれるようになるかと、起こさずじっと我慢!で放っておいたことも…遅刻をくり返しても一向に良くはならず、もう睡眠外来しかないかなと思っていた矢先、『睡眠障害の治療に、メラトニンとB12が処方される』と聞き、こちらを試してみる事に。
目覚ましが鳴る前に自発的に起きてくるという『劇的効果』が見られたのは初日だけでしたが、以前に比べ、声掛けの時間も短くなり、何より目覚めたあとの行動がスムーズになったように思います。
睡眠不足とストレスがつきまとう生活は、なかなか変えられそうにないので、メラトニンと共に『頼みの綱』のサプリです。
チュアブルで飲みやすく、お値段もお手頃、肌にも良さそうなので、当面続けさせたいと思っています。
投稿日:2010.01.08
tam (53歳・女性)
今迄デトックス系のサプリ色々なものを試しましたが
これは最高です。
無くなると直ぐにリピします。
頑固な便秘も解消です。
おなかも回りも細くなります。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
細胞レベルでの酸化が老化現象の一つであると聞き、少しでも若々しくいられる時間を長くしたいと思うのは熟年期を迎えた人にとって当然のことだと思います。この商品は、そういう希望をかなえてくれる可能性があると思いました。3週間ほどの使用で、これといった顕著な効果は感じませんが、長く続けることで肌の弾力や健康にうれしい効果をもたらしてくれるのではないかと期待しています。
投稿日:2009.12.04
kozo100 (56歳・男性)
飲み始めてちょうど一週間です。
更年期対策に、今までは缶入りの粉末コラーゲンをコーヒーに入れて飲んでました。が、携帯することができず、三度くらい飲まなければならないので、朝、夕、夜の自宅でのコーヒーはちょっと大変でタブレットでよいものを探しておりましたときにこれに出会いました。
夕食時に2錠飲んでいます。この時期でも乾燥知らず、潤ってます。
お値段も、粉ものと比べて約半分以下で、夕食時の一回なので簡単!
りぴ決定です。
投稿日:2009.11.24
よさこい (50歳・女性)
運動で順調に体重が減ってきましたが、食欲旺盛で体重が停滞してました。口コミを参考にし、お値段も三カ月以上飲めて約1500円とお安いので購入してみました。
夜寝る前に飲んでいます。
最近、体重が減り始めました。先月買ったジーパンが太ももがゆるくなってきました。
まだ、半月くらいです。
これからどれだけ効果あるか楽しみです!!
投稿日:2009.11.24
よさこい (50歳・女性)
膝関節の痛みをケアするためにグルコサミンコンドロイチンを摂取してきましたが、ある程度の効果はあった者の痛みはすっきり取れないので、この商品で攻めてみることにしました。
投稿日:2009.11.19
kozo100 (56歳・男性)
妻の友人が「つらい便秘」で相談してきたのでアシッドフィルス+ペクチンを試しに飲んでもらいましたが効果がなく、この商品に期待を寄せています。
投稿日:2009.10.29
kozo100 (56歳・男性)
日焼け対策はしっかりしていたつもりでしたが、年齢には勝てずと言う所です。これ以上は増えないで、濃くならないでの思いで続けてみます。
この商品、口コミ評価が高いので期待しています。
投稿日:2009.10.29
ちび (57歳・女性)
不眠症で、抗精神病薬、睡眠薬を服用していました。長期服用は、離脱が難しくなるので、他のサプリメントで試してみようと思い注文しました。ハーブ製剤なので、ある程度中長期の服用が必要なのではないかと思うので、しばらく、メラトニンと併用していこうとおもっています。効果がでたら又報告します。
投稿日:2009.10.19
コウソマン (64歳・男性)
腸内環境をいい状態に保つために選びました。いろんな人に勧めていますが、効果は今のところ6人中4人が効き目顕著、1人が普通、1人が効き目なし。
投稿日:2009.10.15
kozo100 (56歳・男性)
普段からの運動不足もあり健康体操に通いだしましたが、かえって腰痛や膝痛が出てきました。
整体や整骨院に通う毎日です。
そこでたまたま、このHPを見て試してみたところ
錠剤が大きく、飲みにくかったです。
胃も、むかむかするし、私には合わないように思いました。今ではもう飲んでいません。
投稿日:2009.10.07
ぐるごちゃん (52歳・女性)
1年中、何かの花粉に反応しています。2日前から飲み始めましたが、目が開けてられないくらいの不快感とくしゃみは、すぐに改善されたような気がします。あいかわらず目がかゆいですが。
投稿日:2009.09.29
kozo100 (56歳・男性)

star敬老週間
友達に頼まれて購入しました。本人のお母さんと、彼女の旦那さんのお父さん。どちらも肥満で膝痛もち。グルコサミン系サプリは欠かせません。大変喜ばれたとのことです。
投稿日:2009.09.29
kozo100 (56歳・男性)

starちょうどいい
前は、アルティメットクレンズを購入し、飲んでいましたが、効果が強すぎるのでこちらに変えました。
自分には、ちょうど良いです。
また、比較的安いです。
投稿日:2009.09.03
いっぺんとう (男性)
妻の母が膝痛に悩んでおり、他社(日本製)のグルコサミンを飲んで半年、効果が感じられません。そこでこの商品をプレゼントしました。効果のほどはまた報告します。
投稿日:2009.08.25
kozo100 (56歳・男性)
コレステロール(LDL)が高く、人間ドック検査で心臓に微弱な細動あり、尿酸値もやや高いとのことでこの商品を選びました。大変飲みやすいものでした。効果が楽しみです。
投稿日:2009.08.25
kozo100 (56歳・男性)
コレステロール(LDL)が高く、人間ドック検査で心臓に微弱な細動あり、尿酸値もやや高いとのことでこの商品を選びました。大変飲みやすいものでした。効果が楽しみです。
投稿日:2009.08.25
kozo100 (56歳・男性)
バストアップの効果はサイズ的には少しですが張りが出てきている感じがします、レッドクローバーとワイルドヤムクリームも併用していますが価格が安いので続け易いです。
投稿日:2009.08.23
engel (51歳・女性)
バストアップの効果はサイズ的には少しですが張りが出てきている感じがします、レッドクローバーとワイルドヤムクリームも併用していますが価格が安いので続け易いです。
投稿日:2009.08.23
engel (51歳・女性)

star安価
これまでA社のアミノバイタルを飲んでいましたが、
同じアルギニン量で値段が1/5以下は魅力。
日本の流通コストの高さゆえでしょうか?
投稿日:2009.08.19
時代遅れ (57歳・男性)
頼まれて便秘に効くサプリメントを探していました。サプーさんで検索して、この商品を購入しました。本人曰く「効きました~」とのことです。ありがとうございました。
投稿日:2009.08.11
kozo100 (56歳・男性)
普段の食事では、必要量の摂取がなかなか出来ないオメガ脂肪酸に加えて、
アスタキサンチンまで補給できるという事で、とても魅力的なサプリメント
だと思いました。
当初はDHAのサプリを検討していたのですが、より多様な成分構成の
クリルオイルに惹かれた次第です。
カプセルの印象はやや大きめでしたが、ソフトタイプの楕円形なので
飲み易かったです。
DHAなど魚油を使用したものは「臭み」を感じるものですが、
クリルはこれとはまた少し違った匂いがしました。
感じ方は人それぞれで好みが分かれるかと思います。
しかし、飲んでしまえば気になる匂いは消えてしまいますので、大抵の方は
大丈夫だと思います。
飲用後の変化はまだ明確に感じられませんが、期間を経てからの様子を確認したいので、
更に飲用を続けてみようかと考えています。
投稿日:2009.08.10
かおり (50歳・女性)
アロマ効果も手伝ってか、マッサージする
事が苦になりません。
まだ、効果のほどは分かりませんが、
引き続き使用します。
コストパフォーマンスもよろしいと思います。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
もともと 生理前などバスとが張りやすいんですが、
年齢と共に、張ったり張らなかったりと月によってバラつきが出始めたのが購入のきっかけです。
飲むと生理前の張りがカナリ好い感じです。
ブラのサイズもあがりました。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
私の場合、食事の量をかなり増やさないと出ないんです。
が、クレンズを飲んだ翌日はスッキリ出ました。
その日から、食事の量は少なくても出るようになりました。感激です。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
口唇ヘルペスに効果があると聞き、とびつきました。
ストレスや胃腸の調子が悪くなったあとなど突然唇に水泡ができみるみるうちに増えるのですから、なやみの種です。まだ3週間足らずの服用ですが今のところヘルペスはでていません。これって効果か知らん?
投稿日:2009.07.23
まりべる (57歳・女性)
目の健康への不安のため、購入しました。
一本飲み切りましたが、効果はいまひとつ感じられませんでした。1ヶ月間でしたので、もっと長い間飲まないと実感できないのでしょうか。
お高いので、リピートはなしです。
投稿日:2009.07.09
いっぺんとう (男性)
自分はストレスを感じやすく、また発散もなかなか出来ないタチなので購入してみました。
いつもは他人のせいで集中を乱されイライラしていたのですが、これを飲むと自分のことに集中できるような気がします。
セントジョーンズワートの効果なのか、飲んでいることによる安心なのかはいまひとつわかりませんが・・
投稿日:2009.07.09
いっぺんとう (男性)
私がサプリメントを摂るのは。
「何はなくても健康第一」をモットーにしています。
病気で寝込んでいたのでは、楽しい人生を送れませんから。
体に必要な栄養素が不足すると、病気になりがちです。
タンパク質だと48種類、ビタミンA,B,C,D,E,など、
それにカルシュウムやミネラルなどを食事だけで摂るのは困難ですから、
サプリメントで補うわけです。
サプリメントはアメリカのメーカーが進んでいます。
それで、お値段も手ごろなサプーさんで注文しています。
私は10年ほど前から、花粉症で悩んでいて、なんとかアレルギー体質を
改善したいと色々なサプリメントを試しています。
ビオチンとパウダルコにネトルを飲んで、
少し症状がやわらいだように思います。
しかし、完治した訳ではありません。
でも、色々な物を試しているうちに、血圧が安定してきたのは事実です。
いままで100-140だったのが、80-130になりました。
多分、スワンソンのローヤルジェリーが良かったのではと推測していますが、
何が原因かはっきりわかりません。
それで、また色々試すことにします。
今後ともよろしくお願いします。
投稿日:2009.07.01
ariria29 (54歳・男性)
LシスティンはビタミンCと一緒に取る方が良いみたいで、国産品に比べるととてもお得なので、こちらで購入してます、肌の調子も良いし美白効果もあるみたいです。
投稿日:2009.06.28
engel (51歳・女性)
コラーゲンを中心美容サプリを飲んでいます。更なるサポートの為に亜鉛を追加して試してみました。
飲み始めてまだ1ヶ月です。
大きな変化はまだ感じられませんが、少し抜け毛が少なくなって、爪の縦縞が目だたなくなった様な気がします。
投稿日:2009.06.28
ジュリーママ (56歳・女性)
もう、大好きです!!!こんなに効果が感じられてこのお値段!!!
ホントはずーーーーっと飲んでいたいのに、ダメなんですよね。。。
どうしてお休み期間が必要なんでしょう?
投稿日:2009.05.09
ME (59歳・女性)
内面から、良くしていこうと、服用しています。両頬は、少し薄くなったような気がします。頑固なシミは、まだまだです。
しかし、全体に、顔が、明るくなったようです。
歳が歳なので、すぐに結果がでるとは、思っていません。
まだ、続けます。
投稿日:2009.05.04
エム (54歳・女性)
これまで数々の便秘薬を使って来ましたが、さすがに年をとるにつれ常用する事の体への影響が気になりながらも、便秘のままでいるよりは・・・と。
でも、やっと出会えたという感じです。
使い始めて5か月になります。私は朝各2錠、夜各3錠がベストです。効き目は穏やかで、自然派に多いお腹の膨らむ感じも全く無く、しっかりデトックスされているのを実感出来、大満足でもう手放せません。
おまけに肌の調子も良くなり吹き出物が無くなりました。少し大き目なので、私は噛み砕いて飲みます。
投稿日:2009.03.21
keme (57歳・女性)
飲み始めて一ヶ月ですが、胸の成長痛のような感覚があり、サイズも一つ上がった感じがします。まだまだ満足していませんので、もう少し続けて様子を見てみようと思います。
投稿日:2009.03.05
みーくん (51歳・女性)
モニターに応募した動機はやはり、前額部の交代。久しぶりに会う友人達の目線はやはり頭部に向く。お互い様だったりするが・・・サプリメントである故に、急激な変化は感じることは出来ない。1年ぐらいのスパンでモニタリングすべきだろう。直接振りかけたりするものに比べ、「飲む」行為が頭髪に効果を及ぼすのか?の疑問を常に抱きながら3週間試してみた。残念乍変化はない。1年飲み続けての上なら異なる評価も出来ようが・・・
投稿日:2009.02.25
MONTA009 (52歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。