悩みケアの口コミ
皆さまの口コミを読んで初めて購入しました。効果のほどは、あまり良く分からないというのが本音です。もう少し続けると効果が実感できるのかも・・・。
投稿日:2019.11.04
まっきん (42歳・女性)
ビオチンがないと吹き出物が出やすくなるので、私には必需品です。
いろいろな商品がありますが、安くてたくさん入っており、効果もしっかりあるこちらを継続使用しています。
投稿日:2019.11.04
monoi (45歳・女性)
デリケートゾーンや女性の加齢臭などが気になってきたので使ってみました。良かった点としては、全身が洗えて、泡立ちもよく、洗い上がりも乾燥などなく、次の日は匂いも気にならなかったような気がします。
イマイチな点は、ハーブ?なのかなんなのか独特の匂いが鼻につき、ちょっと気分が上がりません…あと溶けやすいのか、浴室に置いておいたら、割と早く無くなってしまいました。匂いだけでも改良されるといいなと思います。
投稿日:2019.11.04
ハル (46歳・女性)
とても大きくて飲むのが大変です。また私はこれを一気に3つ飲むと目の周りなどが痒くなるため、一日2つにしています。時間を開けて飲むと問題ないです。効果を期待して飲み続けようと思います。
投稿日:2019.11.03
kabon (40歳・女性)
遺伝的にストレスを感じやすい脳なので、ビタミンは欠かせません。
特にナイアシンとcを大量消費しているので国内のサプリではモノ足りません。
効果が目に見えて分かるわけではありませんが継続したいものです。
サプーさんでの取り扱い商品はお安いのでとても有難いです。
投稿日:2019.11.03
whites (46歳・女性)
飲み始めて3週間程経って、ほんの少しずつ自力で排便出来るようになりました。
残念ながら食事のコントロールはできていません。
お通じが良くなってきたので、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2019.11.03
whites (46歳・女性)

star良い
かなり臭いですがエイっと飲み込みます。毎日3錠飲んでますが、お腹が痛くならず、1日3回ほど出てくれます。お水は多めに飲んだほうがいいですね。
投稿日:2019.11.01
にゃんきち (45歳・女性)

starデオソープ
更年期なのか、体臭、おりものの臭いが気になるようになり試して見ました。クリーミーに泡立ち石鹸の匂いは控えめで使い心地は良い感じです。が、デリケートゾーンの臭いはまだ気になります。
投稿日:2019.10.31
キョンママ (47歳・女性)

starリピート
何度目かわからないくらいですが
身体に効いてるかどうかは分かりませんが
色々な所で葉酸は女性にいいと聞くので
飲んでますが‥はっきりはわかりません!
でもお値段もずっと続ける手頃さでいいので
リピートしてます
投稿日:2019.10.31
サプーコ (45歳・女性)
睡眠薬や導入剤よりも安全でねむれます。特にストレスフルな方にはリラックス効果もあるかと思うので、薬でダメな方は一度試してみる価値ありだと思います。
投稿日:2019.10.31
rr0919 (41歳・女性)
膝と腰が痛いので口コミがよいこちらのオイルを購入してみました。
臭いはシップそのもの、お風呂上がりに塗り続け少しずつ楽になってきました。
腰と膝からか足首が痛くなったときは、すぐに塗ったら翌日には痛くなくなっていました。
しばらく使い続けたいと思います。
投稿日:2019.10.30
ひじき (44歳・女性)

starさっぱり
旦那と息子が使用しています。
泡立ちがとてもよく、気持ちがよいと喜んでいました。洗い上がりはさっぱりで、汚れや臭いがすっきりとれているような感じがすると言っていました。
臭いが以前より気にならなくなったようで、使い続けたいと言っていました。
他の方も言っていましたが、溶けやすいので
その点は注意が必要です。
投稿日:2019.10.30
ひじき (44歳・女性)

starやはり
疲れが残りにくいです。続けようと思います。最近購入してませんが、やはり制限があるんですよね?まとめて購入出来るようになってくれたら助かるんですが難しいんでしょうね。
投稿日:2019.10.30
さき (43歳・女性)
とても泡立ちが良くて、洗い上がりがすっきりです。以前他社のものを使った時はあまり泡立たず、洗った感が無かったのですがこれはとても良いです。気になっていた匂いも改善されました。
投稿日:2019.10.30
もも (41歳・女性)
もう何回もリピしてます。朝晩一錠です。
トイレの量が違います。飲まないと身体がムクムクした感じで、特に脚はぶっとくなります。
もう手放せないです。
自分は痩せ型で浮腫に悩んでるタイプでした。太ももマッサージと併用ですが、効果ありました。
投稿日:2019.10.30
マベコ (45歳・女性)
PMSのイライラを抑えてくれます。
女性ホルモン系のサプリより副作用が無く、しっかり効いてくれます。ハーブ侮れない!
これとGABAを飲むと睡眠導入剤みたいになります。
次の日10時くらいまでぼんやりしてしまうのですが、眠りたい日には良いです。
投稿日:2019.10.30
マベコ (45歳・女性)
体力の底力が違います。
体力が無く旅行した次の日から3日くらいぐったりしてしまうくらいでした。ニンニクエキスなどいろいろ試しましたが、これが1番!
毎日朝一粒飲んでます。
投稿日:2019.10.30
マベコ (45歳・女性)

star貧血気味な息子に
朝いつも頭が痛い!クラクラする!と言う寝起きの悪い息子に飲ませる事にしました。
効果は3日目に出てきました、まず朝起きたての顔色が良くなった事、朝のめまいも改善され、頭痛は1週間飲んだらなくなったみたいです。効き目をとっても感じているみたいです。
投稿日:2019.10.29
たぬぱん (41歳・女性)
最近ブラのサイズがあわず痛くなってきています。
太ったからと思っていましたがこれのおかげかも?と気がつき本日リピートしました。
朝にさらっと適当に塗り込んでいるだけでアップしたので、真剣に朝晩マッサージしてみようと思います。
投稿日:2019.10.29
あいす (48歳・女性)
ビオチンは肌や髪にはいいので取り入れていきたいのですが、どうしてもなくてもいいかな?と感じてしまいます。体の肌質、髪にはいいように思うのですが、なぜか口角炎を繰り返すようになりました。ですので、私にとってはどちらでもいいと感じますが、美容目的でサプリを飲んでいる人は取り入れると相乗効果を実感されるのではと思います。
私は口角炎が(笑)
投稿日:2019.10.29
まさやん (42歳・女性)
目にはビルベリーがいいと思うので、気軽に取り入れてもいいと思いますが、視界に入る黒い線や老眼が劇的に治るという事はありません。
少しでも視界がクリアになればと思っていたので、あまり効果を実感できないと購入はためらいます。
投稿日:2019.10.29
まさやん (42歳・女性)
とにかく疲労感をどうにかしたくて、タウリンを購入しましたが、正直効果はわかりませんでした。しかしグッタリや気分まで沈みこむ事はなくなったかな?といった位です。
飲まないよりは飲んだ方がいいとは思いますが、欠かせない程でもないので余裕があれば取り入れていきたいと思います。
私は他にも数種類のサプリを飲んでいるので、一概に効果がないとも言えないので、合わせて飲む、飲まないを実践していき、常備サプリにするか決めたいと思います。
投稿日:2019.10.29
まさやん (42歳・女性)
とにかく試したいと思うようなサプリでしたので購入しました。
首はストレートネック、肩は狭窄症と上半身に爆弾を抱えているような体で、とにかく痛み、疲労感は毎日で、頭痛や痺れも常にありました。今まで沢山の病院、整骨院、整体、カイロと通いましたが治る事もなく症状が軽くなる事すらありませんでした。キツイ鎮痛剤の処方しかなく、長年飲み続けていましたが、副作用も出始め色々なサプリで疲労感や痛みだけでも緩和したくてこちらを飲み始めました。
正直、根本的な病状は治りませんし、凄まじい頭痛には効果はありません。しかし頭痛になる予防?にはなるかなと思っています。
循環がよくなれば頭痛には繋がりにくいように思うので、痛みにというよりも予防の為に飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2019.10.29
まさやん (42歳・女性)
記憶力とか脳に関してはよくわからないが、肌の調子が良くなった。ガサガサしてきて、あっ飲んでないわと思い飲んだ翌日肌がピカピカしてたように思う。
投稿日:2019.10.28
ぽんちゃん (41歳・女性)
母親が緑内障、網膜剥離で飲ませてみたものの、眼精疲労痛みには特になにも変わらなかったそうで、アスタキサンチン と飲むとなんだか目がハッキリしたらしいです。 自分も試しに飲んだら目がハッキリした感じがした。
投稿日:2019.10.28
ぽんちゃん (41歳・女性)
おススメサプリなので、周りにも勧めてます。無くなったら困るので、いつも常備してます。
市販の美肌ドリンク類は、添加物やいろんなものが入ってるので、こちらに乗り換えました。
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
このシステインは、他のメーカーのシステインより速攻で効きます。美白に即効性があるので
おススメです。いろんなシステインを試してみましたが、メーカーによって違うのを実感したサプリです。
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
私には少し匂いがきつくて、頑張らないと飲み続けられませんでした。やはりメーカーによっていろんなタイプがあるのですね。。。
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
お肌のために飲み続けてますが、嬉しいことに腕などもスベスベしてきます。張りがでてなめらかになるので、とても気に入ってます。おススメサプリです!
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
やっぱりCOQ10は、ソフトジェルカプセルのほうが効き目がある気がします。よく解らないけれど、吸収率がいいのかなぁと思います。
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
もう何度リピしてるかわからないくらい、飲み続けてる、手放せないサプリです。美肌サプリはこれ中心にプラスアルファします。口コミ高評価通りおススメのサプリです。
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
ソフトカプセルをいつも飲んでるのですが、間違えて今回こちらを。まだ1瓶飲みきってないのでわかりませんが、ソフトカプセルのほうがいいような気が。最後まで飲みきってみます!
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
ボディ用として使いました。デオドラントソープにありがちな香料強めな香りではなくスッキリした石鹸そのものの香りも感じられるような優しい香りで好印象でした。
デオドラントソープとしてデリケートゾーンも使用しましたが、ネット使用で泡立ちも良く、痒くなったりすることもなくさっぱりして心地よかったです。あまり汗をかく季節ではなかったので消臭効果についてははっきりとした効果はわかりませんでした。
投稿日:2019.10.28
かりん (41歳・女性)
術後のホルモン治療として、女性ホルモンを抑える治療をさせている方は、このようなホルモン様作用をもたらすサプリメントも控えた方がよいみたいです。
投稿日:2019.10.27
yuki (41歳・女性)
効果のほどは、よくわかりませんでしたが、このようなクリームでマッサージをして胸を意識していたおかげか、乳がんのシコリを見つけることができました。
投稿日:2019.10.27
yuki (41歳・女性)
少し涼しくなってきた時に使用ですが…
洗い上がりはとてもサッパリします。
足裏等はサッパリして気持ち良いです。
泡立ちも良いです。
その分減りは早いです。
石鹸のにおいは少し独特でジンジャー?ぽいにおい?
使用した後のお風呂場はこのにおいです。
肌にはにおい残らないので大丈夫です
次は夏場に使用してみたいです。
投稿日:2019.10.27
ミー (43歳・女性)

starよくわからない
効果はよく分からないですね。悪くはない感じはあるので続けてみたら分かるのかもしれないですけど、続けてみようという気は今のところないです。
投稿日:2019.10.27
しんしん (40歳・女性)
ホワイトニング系のサプリを飲んでたら、急に白髪が増えてしまったので焦ってましたが、こちらを飲み終えた辺りから前より白髪が気にならなくなった様な…白髪のアホ毛みたいなのが出てこなくなった気がします。まだ効果がハッキリ分からないので、もう少し継続してみようと思います。
投稿日:2019.10.27
しんしん (40歳・女性)
普段はダイジェストザイムを飲んでて
たまには違う酵素も試そうと飲んでみましたが
いまいち良く分からず…。
またダイジェストザイムに戻りました。
投稿日:2019.10.26
Ayumi (41歳・女性)
血液検査でコレステロール値が少し高かったので飲み始めました。まだ3ヵ月ほどなので
半年ほど経ったら再度血液検査を受けるつもりです。効果が出てるといいな
投稿日:2019.10.26
Ayumi (41歳・女性)
おでこの小ジワが気になっていたはず。表情を変えると結構目立つ横ジワか出ていた記憶ですが、飲み始めてからあまり気にならないかも。
今は食後にビオチンと一緒に一粒づつ飲んでいます。
投稿日:2019.10.25
トントン (48歳・女性)
石鹸自体に独特な香りがします。あまり好きな香りではありませんが、流せば消えるのでOK!泡立ちはクリーミーですが洗い上がりはさっぱりなので、お風呂上がりに保湿は必要かも。
わたしはデリケートゾーンのにおいが気になっていましたが、この石鹸を使っている今のところ無臭で快適です!
投稿日:2019.10.25
トントン (48歳・女性)
主人が何度もリピートのリクエストをしています。これを飲んでいると調子が良いようで残り少なくなってくるといつ注文するのかしつこいくらいです。女性ホルモンにも効くようなので、私も飲んでみようかと思います。
投稿日:2019.10.25
さぷりーぬ (47歳・女性)
ガリガリな印象の胸も、少しずつうっすら改善されてきて、生理のときは「お?」と思いましたが、終わったとたんあれ?というくらい元に戻った印象を受けましたが、あきらめずしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.10.25
さぷりーぬ (47歳・女性)
妊活初めて暫くホルモンバランスの乱れ、更に卵子の質が悪く悩んでいたときに、主治医からこのサプリメントを摂取するといいよと教えて貰いました。飲み初めて一年が経ちました。まだ妊娠はしていませんが、受精卵の質は良くなりホルモンバランスも整いました。飲み続けて行きたいと思います。
投稿日:2019.10.24
ゆうき (46歳・女性)
以前も類似商品を試し、今回別商品に興味があったので使ってみました。香りは石鹸素地と薄いミントのような香りです。パックをしても効果的とあったので、泡立てネット使用。泡は柔らかめ。効果についてはまだ日が浅いので何とも言えませんが、消臭はできているかな?って感じです。
投稿日:2019.10.24
名無し (44歳・女性)
朝出勤してから飲んでいます。心なしか脳内がスッキリするような気も、、。ついでにお肌にも効果を感じられると嬉しいのですが、ビオチン等々お肌の為には色んなサプリを試しているのでDMAE単品でのこれ!といった効果はやはり頭がスッキリですね。年と共に開きにくくなった記憶の引き出しがスムーズに開いてくれる事も願ってリピート中です(笑)
投稿日:2019.10.24
UTA (48歳・女性)
季節の変わり目は花粉なのか何なのか肌調子が悪くなり、肌荒れするので肌調子が悪くなった時には落ち着くまで通常の倍量を服用しています。即効性も感じないけれど飲んでないときに比べて肌が落ち着くのが早いので手放せません。
投稿日:2019.10.24
UTA (48歳・女性)
夫婦で毎日摂取しています。ネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイルと比較して粒の大きさは大きいですが、カプセルが若干柔らかく飲み易さは同程度かと思います。コスパも良いと感じたので数年継続して購入しています。今後も購入を続けます。
投稿日:2019.10.24
サプリ大好き (44歳・女性)
白髪が目立ち始めてから 飲んでみたら 白髪が減りました 0にはなりませんが これからも飲み続けます 日常の食事では補えない何かを含んでいるのだと思います
投稿日:2019.10.21
くまこ (47歳・女性)
アレルギー対策として購入しましたが、効果はイマイチわかりません。鼻炎や副鼻腔炎にも良いとの事ですがどうなんでしょうか?もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2019.10.20
めだか (49歳・女性)

star効きます
リピートです。白髪対策に飲んでいます。中くらいのカプセルで飲みやすいです。夜寝る前に2錠飲んでいます。たまに忘れますが。寝る前の方が吸収するみたいです
投稿日:2019.10.20
み~ (43歳・女性)
無臭化サプリとして、お守り的に、ずーっと飲み続けています。
涼しくなってきたので汗はかかないのですけど、トイレの臭いも無臭化してくれるので、年中欠かさず飲んでいます。
投稿日:2019.10.20
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
ずっとDHAEを飲んでいたんですが、輸入規制のためsapooさんで買えなくなってしまったので、こちらを代替品として飲んでいます。
ちょうど最近、更年期障害が始まってきたのかも?という時期なので、かえって良かったかもしれません。さほど顕著な更年期障害の症状が出ているわけではないのですけど、明らかに今後減っていくであろう女性ホルモンを補う必要はあるし、更年期障害の予防的な意味も含め、今後も飲んでいきたいなーと思っています。
投稿日:2019.10.20
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。