• ホーム
  • ナットウキナーゼ 50mg 60ソフトジェルカプセル
ナットウキナーゼ 50mg 60ソフトジェルカプセル
ナットウキナーゼ 50mg 60ソフトジェルカプセル

ナットウキナーゼ 50mg 60ソフトジェルカプセル

メーカー Source Naturals
外語名 Nattokinase 50mg(60softgels) 12880

ナットウキナーゼ 50mg 60ソフトジェルカプセル

star3.75(4件の口コミ)

¥4,200¥5,120

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Source Naturals
外語名 Nattokinase 50mg(60softgels) 12880

この商品について質問する

商品説明

心臓・循環器系ケアに、特許取得の納豆酵素ナットウキナーゼサプリメント
【こんな方におすすめ】
・血流のケアをしたい方
・肌トラブルの対策をしたい方
・納豆が苦手であまり食べられない方

ナットウキナーゼは、日本の伝統的な発酵食品「納豆」に含まれる健康成分。血液の凝固系に働きかける作用があり、TVや雑誌で取り上げられ話題となっているナットウキナーゼのサプリメントです。

ナットウキナーゼは、納豆のネバネバ成分に含まれる酵素であり、血液サラサラ成分として注目されています。血液の流れをサポートして心臓にスムーズに血液が運ばれるように働きかけることから、生活習慣や健康の維持に支持される健康食品素材です。

本品には、高活性のナットウキナーゼを含む納豆菌培養エキスNSK-SDを配合。通常、納豆にはナットウキナーゼの働きと相反して血液を固めるビタミン K2が含まれますが、本品は特許製法を用いてビタミンK2を除去、効率的にナットウキナーゼを摂取できるよう開発されました。様々な生活習慣トラブルの対策をしたい方はもちろん、納豆が苦手な方にもおすすめのサプリメントです。

内容量

60ソフトジェルカプセル (10~20日分) ソフトジェルカプセルS

使用方法

1日3回空腹時に1~2カプセルを、お水(およそ240ml)と一緒にお飲みください。

注意

血液凝固障害をお持ちの方は、本品をご使用にならないでください。
処方薬のビタミンKやヘパリン、またはワルファリンのような血液凝固剤、利尿剤、ACE抑制剤、その他ベータ受容体遮断薬に影響を及ぼす薬を服用中の方、妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2ソフトジェルカプセル中

ナットウキナーゼ(NSK-SD)100mg
・ナットウキナーゼ活性(フィブリン分解ユニット) 2,000FU
※製法特許 3834048、3881494
【その他の成分】
大豆油、ゼラチン、グリセリン、蜜蝋、グリセリン脂肪酸エステル、大豆レシチン

この商品の口コミ4件

  • starbar1件
  • starbar1件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ことこ(33歳・女性)

star納豆キライですが・・・

これなら大丈夫。小粒で飲みやすいです。
しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2009.03.17

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャドーハンター(55歳・男性)

starふくよう

オメガ3と一緒に飲んでいます。血圧にも効果が出ています。継続して飲むことで効果抜群です。これからも飲み続けます。

投稿日:2021.09.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケンケン(42歳・女性)

starまだ

少ししか飲んでまけん。空腹時と書いてあるのですが、空腹時はすぐにご飯を食べてしまうので、なかなか飲む機会がないです。

投稿日:2019.11.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ