アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • クイックコロン パウダー 227g
クイックコロン パウダー 227g
クイックコロン パウダー 227g

クイックコロン パウダー 227g

メーカー Christopher’s Original Formulas
外語名 Cleanse Quick Colon #2 Pwd 8 OZ 18762

クイックコロン パウダー 227g

¥3,170¥3,730

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Christopher’s Original Formulas
外語名 Cleanse Quick Colon #2 Pwd 8 OZ 18762

この商品について質問する

商品説明

毎日のお通じをサポートし、健康的な腸内環境へと導くパウダータイプサプリ
食べ物の消化を助け、自然なお通じでスッキリと快適な毎日をサポートする「クイックコロン パウダー」。健康的な消化器官を作り、正常な排便器官に導くことを考えて作られたパウダータイプのハーブサプリメントです。

アップルペクチンとは、主にリンゴの皮に多く含まれる水溶性の食物繊維。腸内の善玉菌の餌となり善玉菌を増殖させる働きや、他のペクチンに比べて悪玉菌を抑制する働きに優れていることから、腸内環境サポート成分として期待されています。さらに、サイリウムやフェンネルなど、胃腸に働きかけるハーブをブレンドすることで腸内のお通じ運動を相乗的にサポートしてくれます。

本品は、質の高いハーブ療法によって、多くの愛用者に支持されているクリストファー博士考案の、便秘サポートサプリメント。頑固な便秘体質に長年お悩みの方におすすめです。

◆用法にある「クイックコロンカプセル」はこちらからお求めいただけます。

内容量

227g (約15日分)

用法

小さじ1杯(3g)を、118~177mlのフレッシュジュースに混ぜてお飲みください。
その後、236~473mlの水をお飲みください。
本品が1本終了するまで、1日3回、この飲み方を続けるか、かかりつけの医者の指示に従ってください。


【2週間のハーバルプログラム】
[クイックコロンカプセル]
1日目:夕食時または夕食後すぐに、クイックコロンカプセルを1カプセルお飲みください。
食事と一緒に飲むとより効果的です。

2日目:朝、お通じの大きな変化がみられない場合は、夜に2カプセルをお飲みください。
変化があるまでは、毎晩1カプセルずつ増やしてお飲みいただくことができます。
お通じの変化には時間がかかることもありますが、1日に2カプセル以上は増やさず、気長に続けてください。

※1週目で飲んだカプセルの合計数を確認してください。
万が一記録していなかった場合は、上記の内容をもう1週間行ってください。


2週目
[クイックコロンパウダー]
1日3回お飲みください。
朝、栄養ドリンクを飲んだ1時間後、クイックコロンパウダー小さじ1杯を、118~177mlの希釈したジュースに混ぜてお飲みください。
同様に、昼食の1~2時間前、夕食の1~2時間前にもお飲みください。

[クイックコロンカプセル]
夕食時または夕食後は、1週目に飲んだカプセルの数より1カプセル増やした数のクイックコロンカプセルをお飲みください。
クイックコロンパウダーを毎回使用することが難しい場合はカプセルの使用量を増やすことができます。


このプログラム中に、1日にコップ8~16杯の十分な量の水やハーブティー、希釈したフルーツジュースや野菜ジュースをお飲みいただくことで、より効果的になります。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

頭痛や嘔吐、吐き気があるときは使用しないでください。
使用後に直腸出血があった場合や、お通じの改善がみられない場合、何かしらの問題が考えられるため、使用をやめ、医師に相談してください。
涼しく乾燥した場所で保管してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
本品は医薬品ではありません。
病気を防ぐことや、治療を目的としたものではありません。
添加物や化学物質は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ティースプーン(小さじ)1杯中

独自ブレンド
アップルペクチン
・フラックスシード(亜麻仁)
サイリウム(種子)
スリッパリーエルム(樹皮)
マシュマロウ(根)
フェンネル(種子)
・プランテン(葉)
活性炭パウダー

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ