悩みケアの口コミ
少々血圧画高いと健康診断の結果が出るので今年はこのサプリで抑えられるかなとの期待で飲むようになりました。サプリを飲むタイミングが食事と食事の間が推奨されていて、結構飲み忘れが出てしまいました。そのせいか健康診断の血圧測定の結果は昨年とほぼ同じとなってしまいました。まあ、そう直ぐには結果が出ないと思いますので、血圧以外にも期待される効果が有りますので、もうしばらく飲んでみたいと考えております。
投稿日:2014.03.21
天秤座 (59歳・男性)
年齢からか、尿意を感じてからの時間の余裕が、、
我慢が出来なくなるほどの尿意といいますか??
頻尿も 時々あります。
クランベリーがいいとあったので、試してみましたが、
私には、効果は感じられませんでした。
残念です。
投稿日:2014.03.20
miel (52歳・女性)
閃輝暗点の予防に飲み始めました。片頭痛はそれほど深刻ではないのですがマグネシウムとカルシウムがいいと聞いたのでためしに飲んでみました まだ効果はわかりませんが
はんとしぐらいたったらまたコメントします。でもお通じもいい感じだしまたリピします。
投稿日:2014.03.19
おさりん (51歳・女性)
口コミにあるように効果が顕著であれば良いのですが、当方には効果が無いか薄いようで実感することができていません。悪くなった実感もありませんので、今しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2014.03.19
toshikenya (57歳・男性)
就寝前にロゼッタ(睡眠改善剤)と一緒に服用していますが、効果が無いように思いまあす。飲酒のおかげか寝つきは良いのですが、毎日夢を見て、5時間くらいしてトイレへ、その後の睡眠がうとうとでまともに眠れません。夢を見ない熟睡とトイレ後の睡眠ができれば非常に有難いのですが・・・・
投稿日:2014.03.19
toshikenya (57歳・男性)
わけあって毎月1回の血液検査(70項目ほど)を受けておりますが、コレステロール系の数値に改善は見られません。体調にも特段良い効果があるようにも思えず・・・効果の実感がありません。
投稿日:2014.03.19
toshikenya (57歳・男性)
呑み込みが下手な為かカプセルが大きく感じます。
頑張って一日一つのんでみました。
味は飲みにくさは感じません
体調の変化はまだわかりませんが悪くなったとは思わないです!(^^)!
投稿日:2014.03.19
さぽ (57歳・女性)

star酒飲みの自衛
のつもりでしたが、正直よーわかりません
悪酔いしないとか、沈没しないとか、特に違いも感ません
価格的にはタウリンなんかのほうがリピしやすいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
投稿日:2014.03.19
yuchi (53歳・女性)
家族が魚嫌いな為、心配になり購入。
アトピーがあるので、これを飲んでると食べなくても安心です。
他にも色々使用しているので、効果は不明ですが、アトピーは今のところ発症していません。
投稿日:2014.03.19
チャウダー (51歳・女性)

star健康!
このバイオペリンを摂取してから風邪を引かなくなりました。
同時期に息子と娘も摂取を始めましたが、今年の冬は三人とも風邪を引いていません。
それだけでも本当に助かります。
夫にも勧めているのですが飲んでいる様子がなく、
夫だけ何度も風邪を引いています。
これからも健康維持の為にリピートします。
投稿日:2014.03.16
syocora (51歳・女性)
去年受けた血液検査でコレステロール値が高く
納豆を食べるようにしたもののせいぜい週1ぐらいしか食べれず
サプリで摂りたいと思っていました。
こちらのサプリは私の苦手なカプセルタイプではなくしかも小粒。
きっと飲みやすいと思っていたのですが説明をじっくり読むと
1日3回、1回1~2カプセルを、空腹時に多量のお水(およそ240ml)と一緒に
とのこと。
空腹時に飲むこと、多量の水で飲むことが実行できず食後に飲んでいます。
目に見えた効果がないのはそのせいかな。
納豆を手軽にサプリで摂れるのはすごくいいと思うので、食後だと効果がないのなら残念です。
投稿日:2014.03.13
sakura (53歳・女性)
なんとセールで300円という安さに、2個注文してしまいました。
まだ、1個目ですが、緑色という大きなカプセルにビックリ、においもきつい。
2カプセルをにおいを感じる前に一気に水で流し込むと、何でもなく習慣で
きちっと飲んでます。
効果は疲れない気がします。口コミでは質の良い便とありましたが、私の場合
もともとの便秘症ではなかったのですが、うさぎちゃんのような感じで質が悪かったのでアルティメイトクレンズを飲んで、1日3回排便でしたが、1瓶飲み終えると、便秘ぎみになりました。スピルナを飲んでからは、毎日ではありませんが、週に1、2回は質の良い便になりました。毎日この状態が続くと良いのですが、もう少し様子見です。
投稿日:2014.03.13
s (51歳・女性)
正直、最初にボトルを開けて、粒を見たときに、「大きい」が感想です。喉が弱いので、飲み込むのにちょっと苦労します。それで、★2つ減らしました。体調も今のところ変化なし。サプリメントなので、急激に効果を期待するのは間違っていると思います。100カプセル、飲みきることにします。
投稿日:2014.03.10
デカチワ (58歳・女性)

starよいです
エストロロジックを飲み始めた頃に、季節がらちょうど
しつこい風邪と花粉症で、更年期に追い打ちがかかり
すっかり凹んでおりましたが、エストロロジックを飲むと気力が出るように思えます。
効果が出るのが早いですね。
花粉症の時期が過ぎたら、もう一度注文して飲んでみたいと思います。
投稿日:2014.03.10
karasuuri (54歳・女性)
血圧が高めなのが気になっており、まだ降圧剤を飲むのにも少し抵抗があるのでこちらのサプリを試してみようと思いました。ハーブの香りが強くて驚きましたが、こういう薬草の香りは嫌いではないしそのぶん効果がありそうで期待しています。飲んで2、30分ほどたつと胃が熱くなる感じがあり、最初それが少し抵抗があるので2カプセルを1日三回飲むところを朝と晩の二回飲んで様子をみています。まだ飲み始めて間がないので血圧の変化はあまり感じられませんが、その他の効果として疲れにくくなったようです。それと思いがけず嬉しいのは血流が整ってきているせいか確実に便の通じが良くなり内蔵の調子が整った気がすることです。ここ半年運動を始めて体重も減ってきているのでこのサプリを飲みながら、運動療法と食事療法を続けようと思います。
投稿日:2014.03.09
ゆきふ (51歳・女性)
母88歳ですが、バリバリ元気で、町内会やコーラスの役員したり、夜遅くまで動き回っています。疲れた時もギンコを飲むと元気になり、頭も冴えて、高齢なのに未だに色々仕事を頼まれて、ギンコのおかげと言っています。
みんなからも何でこんなに元気で若いの?と聞かれギンコを紹介しているみたいです。
投稿日:2014.03.08
ココロ (53歳・女性)
仕事や家族のことででストレスが多く身動きが取れないほど悩んで、うつになっていましたが、このサプリに出会って少し気分が癒されています。続けてみます。
投稿日:2014.03.08
Samurai (53歳・男性)
毎日、朝食後と眠る前に1カプセル(1日2カプセル)を飲んで10日目です。
これを飲み始めたきっかけは、ほっぺのあたりに吹き出物が出るかのように、
2~3カ所に、ぽつんと盛り上がる様な感が有りましたので飲んでみました。
最初は、1日2粒×2回を2日間のみましたら、3日目にはぽつんとした盛り上が
りの部分の痛みがなくなり、盛り上がりも気持ち小さくなったので続けてみま
した。今ではすっかり消え、よく眠れるようになった事と、イライラ感が減った
様に思います。青汁等も飲んでいますので、相乗効果かもしれませんが、今の
ところいい感じです。
投稿日:2014.03.07
GENKI-G3 (65歳・男性)
先にLカルニチンを購入しましたが、アルファリポ酸と合わせて飲むと効果アップと知りこちらも購入しました。スポーツクラブに行く前に一緒に飲んでます。153センチ45キロなので劇的に体重が落ちるわけではありませんが食べ過ぎたり運動をさぼったリしてもなんとかキープできるので助かります。
投稿日:2014.03.07
yk178 (57歳・女性)
最近、更年期の影響なのかイライラすることが多くなり、サプリを検討していました。
こちらは成分にカモミールが含まれていて、カモミールティーを愛飲していることもあり
試してみました。
現在、いろいろ悩みと問題を抱えていいますが、あまり感情的にならずに過ごせているのはこのサプリのおかげもあるようです。
投稿日:2014.03.06
kimika (50歳・女性)
なんか、穏やかになりました。嫌なことが有っても後引かないし。。。体調も良いんです。お値段高めですが、christopher'sの商品は他の商品も私には効果が出ています。
投稿日:2014.03.05
kitty (51歳・女性)
ここのところ膀胱炎になることが多く、すっきりしない日々でした。いろいろ口コミなども読んでサプリメントの中で私に合うものが無いか探していたところロマノースを知りました。過日もなりそうな気配でしたが、ロマノースを飲み始めたところ、ひどくならずにすみました。まだ試用期間は短いのですが、女性の尿トラブルに安心感をもたらしてくれるサプリメントに出会えました。
投稿日:2014.03.05
MONICA (65歳・女性)
最初は、関節の為に飲み始めました。関節はすっかり調子が良くなり、今は、お肌の為に愛用しています。色々なサプリを飲んでいますが、私にとってこれが一番の必須サプリです。
中高年の女性にお勧めしたいサプリですね。
投稿日:2014.03.04
ココロ (53歳・女性)
夜トイレに行く回数が増えたり、急に尿がしたくなって我慢が難しいことがあったり、排尿後もダラダラと尿が出たりするようになりました。加齢によるものかとあきらめていましたが、まだ50歳代ですし、少しでも良くなることがあればと思い、プロステートプラスフォーミュラを試してみました。
すると、夜トイレに行く回数が複数回だったのが、概ね1回に減りました。急に尿がしたくなって我慢が難しいことは、なくなったわけではありませんが、頻度が減ったような感じがします。また、排尿後もダラダラと尿が出ることは、劇的には直りませんでしたが、少し改善したかもしれません。
試していたカプセルが無くなり、飲まなくなって数日が経ちました。夜トイレに行く回数が2回になってしまい、継続的に飲まないといけないかなと思っています。
投稿日:2014.03.04
たぬちゃん (54歳・女性)
美味しいサクランボのエキスが濃縮されたサプリ。血液をサラサラにしコラーゲンを強化と今時流行りの抗酸化作用が高いサプリとのこと。摂取するならサプリには珍しいサクランボから・・と思い服用してみました。紅色の綺麗な錠剤で、噛んで食べると甘酸っぱくて美味しいです。こういう種類のサプリはすぐに効果がある訳ではありませんが、職場に1瓶置き、美容と健康、気分転換に、フルーツ代わりに噛んでいます。
投稿日:2014.03.04
クーコが大好き (57歳・女性)
これまで国内のサプリメントと病院の薬を併用していましたが、価格の割には効果が今一という感じでした。今回のプロステートプラスフォーミュラ100べジカプセルで少し変化が出てきたように思います。もう少し続けてみようとリピートしました。
投稿日:2014.03.03
グレ (60歳・女性)
一言で評価すれば「尿トラブルだけでなく脳内年齢や呼吸器系のもガードもバッチリ!」の老化からくる①抜け毛・薄毛のストップや女性のバストアップや前立腺肥大の抑制するソーパルメット(ノコギリヤシ)、②喘息、気管支炎、風邪など呼吸器系のケアやガードするミュレイン、さらには重要な③脳の血行を良くし、アルツハイマー病などを防止して脳内年齢をいつまでも若々しくする作用を持つイチョウ(ギンコ)を成分とする欲張ったサプリであるので試さなきゃ損! 結果は、この冬の夜間手洗い行きは5時間以上の間隔で激減、体の温もりで電気毛布の目盛りは低温に、自分で言うのははばかるものの「頭の回転はバッチリ」(アレ、アレは72歳でもあまりない)。気になるのはサプリの値段ぐらいか(もう少し安価だと言う事なし)。
投稿日:2014.03.03
ohk333 (72歳・男性)
よく膀胱炎になります。
毎回ひどい痛みとの戦いです。
今までサプリメントで予防を考えたことがなかったのですが
手軽に摂れるサプリメントでいいと思います。
カプセルも特に大きくなく飲みやすいと思います。
投稿日:2014.03.03
ひな (56歳・女性)
私は女性ながら、遺伝的に尿酸値が長年高いままでした。
高尿酸値を放置すると腎臓にに負担がかかると知ったころ、案の定腎機能の
数値が悪くなってきたので、腎臓に対して何かケアしなくてはいけない
と思っていました。
カプセルであっても独特のにおいがするのですが、やはり飲むと
トイレの回数が増えて、むくみがすっきりする気がします。特に
朝の尿量がふえるので、朝から体が軽い感じです。
来月定期的に行っている血液検査があるので、数値がどう変化して
いるか楽しみです。
投稿日:2014.03.03
YM (50歳・女性)
アルコールに強くはないけど
飲み過ぎた(全然多くはないですけど)
と思った時に飲むと白目がくすまないで
きれいな!?白目になっています。
アルコールの分解力が弱いのでしょうね。
投稿日:2014.03.02
たまちゃん (63歳・女性)
ビルベリーには目の痒みなどを引き起こすヒスタミンの
排出を抑える働きがあると聞いたので、視力維持に
さらにプラスされると思い、リピート決定です。
投稿日:2014.03.02
たまちゃん (63歳・女性)
お酒は弱いのですが、あまり酔わなくなりました。
肝臓の調子良くなってきているのでしょう。
しみも薄くはなってきていますが消えるまではいきません。
でも肌は白くなってきました。
投稿日:2014.03.02
かむかむ (51歳・男性)
もう何回目のリピートでしょうか?
現在は1日2錠飲んでいます。
他にも飲んだりしているので、はっきりとは分かりませんが、最近少し抜け毛が減って、髪にコシがでてきたように感じます。
投稿日:2014.03.01
ひろぽん (53歳・男性)
風邪から咳が止まらなくなって、すがる思いで飲んでみました。
他にも良さそうなものは飲んでいるので、はっきりとはわかりませんが、少しは効果があったかもという程度のようです。
尚、用法は1日2回で、3回ではないようです。
サプーさん間違ってませんか?
投稿日:2014.03.01
ひろぽん (53歳・男性)
他社のネトルリーフを飲んで気に入ったのですが、無くなったので、こちらを試しました。
花粉症ですが、それなりには効きます。
食事などにも気をつけていますが、今年もこれで、薬無しで乗り切りたいです。
投稿日:2014.03.01
ひろぽん (53歳・男性)
私がこの商品を試してみようと思ったのは、主人が年齢のせいか尿トラブルが出始めた事がきっかけです。
医者に行くのは嫌がるので、サプリメントならいいのではと思い申し込みました。
私も飲んでみました。
1日1~2回、1~2粒となっていましたが、びっくりしたのはソフトジェルの大きさ!
私は水を沢山飲まないと薬も飲めないので、これを飲むのは大変でしたが、
主人は全然大丈夫でした。
飲み始めて2週間ほど経ちます。
主人はお酒を飲んで寝るせいかトイレには
相変わらず起きますが、1回位です。
正直まだ劇的な変化はないですが、サプリメント好きな私は、
飲まない人よりは良いのではないかなと感じています。
まだ残っているので、無くなる頃もう一度主人に状態を聞いてリピを検討したいと思います。
投稿日:2014.03.01
かずぽん (52歳・女性)
夜間のトイレが減って朝まで熟睡できるようになりました。
何となく気持ちがリラックスできてイライラが減ってきたように
感じます。
今後も飲み続けようかなと思っています。
投稿日:2014.03.01
とらじ君 (63歳・女性)
夜間頻尿が多く困っていました。平均夜中に数回起きてしまい数年間気にしていました。ストレスもあったかもしれませんが今回初めて試してみました。国内の薬局で販売している薬よりは効果があったと思います。効果としては夜間1回程度に改善されました。
投稿日:2014.02.26
のりすけ (60歳・男性)
こちらは2回目のリピートです。
初めは口コミで半信半疑で購入し、飲み始めて中々の効果が見受けられましたので
もう少し飲んでみようと思い再度購入しました。
投稿日:2014.02.25
sumi (50歳・女性)
こちらは2回目のリピートです。
初めは口コミで半信半疑で購入し、飲み始めて中々の効果が見受けられましたので
もう少し飲んでみようと思い再度購入しました。
投稿日:2014.02.25
sumi (50歳・女性)
病院に長くかかっても治らない知人へプレゼントしました。
効果はまだ聞いていませんが、精神的なものは本人にしか分かりませんから、病院から押しつけられる薬より、自分で量を調節できるこの類のものが良いと、私は思います。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
手軽に噛めるチュアブルで、お値段も安いので2つ購入しました。
お腹がゴロゴロ鳴るのが嫌なので、人に会う前に食べています。
気休めかもしれませんが、私には合っているような気がします。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
このところ、お腹の調子が良くない主人のために購入しました。
開封後は冷蔵庫に入れなければいけませんが、ビフィズス菌が生きている証拠ですね。
御通じが良くなったようで喜んでおります。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
娘が飲んでいます。
少しでも女性らしい体型になってくれたらいいですが…(^_^)
1日1カプセルでよく、しかも250日分!
日本のサプリでは考えられないです。
気軽に、気長に続けられるのがいいです。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。