悩みケアの口コミ
彼女の感想です。
飲んで初日はものすごい効果を感じました。
夜に1粒飲んでみると、ベットに入ってもトイレに何度も起きては行き、朝にはかなり顔や脚がスッキリしていました!…が、その効果は初日だけ。
逆に、飲み続けて10日くらいは好転反応で具合が良く無くなり、便秘気味になりました。
それ以降は体調も戻り、飲み方を朝晩1粒ずつに変えたりとしてみましたが、生理の影響もあってか初日の様なスッキリ感はでませんでした。
そこで、生理終了と同時に体幹を鍛える運動をしてみるたところ、じわじわと効果が戻ってくるのを感じました。
利尿作用や下肢静脈を鍛えてくれるサプリメントですが、下半身から体幹の筋肉の個人差で、効果の出方にも差が出てくるものかもしれませんね。(血流やリンパ液を心臓に押し戻す働きをしてくれるのは筋肉なので)
1瓶飲み終えてましたが、無くなってもトイレの回数も減らず維持できているのでしばらく様子を見ようと思います。
投稿日:2013.01.23
ひゃく (35歳・男性)
3個目です。
ミラクルブレストと併用しています。
3ヶ月程の使用ですが、ワンサイズ、カップサイズが上がりました。
バストにハリ、重量感が出ました。
やはりサプリを飲むだけより、マッサージによる乳腺の刺激はとても重要だと思います。
毎日続けるのは時々面倒な時もありますが、毎晩お風呂上りに使用してます。
私はさくらんぼ大を片方ずつ使用してますが、嫌なベタつき感はなく程良いしっとり感が残る程度で、滑りも良くマッサージしやすいです。
香りも気になりません。ほんのり残る程度です。
今まで背中やお腹にも流れまくったお肉を、バストに集めるようにマッサージするのがポイントです。
しっかり丁寧なマッサージをすれば、ちゃんと胸に来てくれます^^
投稿日:2013.01.23
ぴよまろ (37歳・女性)
これがないと冬は指先がかさかさします。乾燥がひどいときは朝と夜と1粒ずつ飲んでます。
娘も乾燥でかゆくなるとぼりぼり・・・たまに飲ませてますが、数日で落ち着きます。
子供は吸収力がよいのか?
とにかくないと指先かさかさでいろいろひっかかる感じがするので必須です。
投稿日:2013.01.17
ゆゆし (37歳・女性)

star継続中です
やはり自分にはこれが一番合っています。
コスパを考えてしばらくブラックコホシュやマカを飲んでみましたが、症状が悪化してしまい、あわてて再注文しました。
時々在庫が切れていることがある商品のため、欠かさないように注文したいと思います。
投稿日:2013.01.15
lalala (48歳・女性)

star年中
以前、アロマショップで別のネトルサプリメントを買い、花粉症が劇的に改善されて惚れこみました。…が、高い!
こちらはオドロキの価格で、効果はバッチリなので、とてもありがたいです。
この価格ですから、花粉シーズンだけでなく、通年服用して体質から変えるつもりです。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
欠品が多くて困ったチャンですが、やはりこの含有量でこの値段はほかにはないですね。
ダイエット中、というか、体重維持のために食事には気をつけて、間食もしないようにしているのですが、たまには甘いものもほしい!という時の前に飲みます。
ケーキバイキングとか。
余計なものが溜まらないのでしょうか、便通が良くなる気がします。
次も絶対リピします。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)
現在2本目を飲んでいるところです。
何だか足が細くなった気がします。(旦那にも言われました)
セルライトはまだまだがっつり残っています。
期待を込めて、しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.01.15
こののん (39歳・女性)
癌の予防、改善に効果があるという本を読み、毎日1錠を基本に、飲み続けています。80歳を過ぎた母にも送付し、飲んでもらっています。これが全てかどうかはわかりませんが、効果があるように思えます。
投稿日:2012.12.18
ラッキー (59歳・男性)

starやっぱりこれ。
もうリピート何度目でしょうか、恐らく5、6本は飲んでると思いますが、
やっぱりこれがないと私の排便サイクルは狂うので、買い続けます。
サプーさん、取り扱いを止めないようにどうぞよろしくお願い致します(笑)
投稿日:2012.12.18
イカ天国 (33歳・女性)
こちらの方は、効果が少し薄い気がします。
スーパーアミノナイトを摂取していた時の方がすぐ眠くなって、夜間も暑かった気がします。こちらのを飲んでもポカポカ感を感じられない。まぁ段々寒さが強くなってきているので仕方ないかもですが・・・。
投稿日:2012.12.17
あるまじろ (31歳・女性)
いつもは他のワイルドヤムを更年期予防&バスト維持ってことで飲んでますが
たまには違うものを・・・とちょいお高めのこちらをw
正直なーんの違いも感じませんでした
お安くなってたら買ってもいいかなぁ・・・
1粒ですむのはいいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
投稿日:2012.12.13
yuchi (51歳・女性)

starリピしまくり
何回目かわからない位もう何年も飲んでます。いつも半年分頼むのでなくなったら又注文します!!髪の毛にいいです!
投稿日:2012.12.13
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
父親から、ゆずってもらって試している娘です。
年末のドタバタで、きれているのを放置して、飲まずにいたら、
太ももがパンパンになってしまいました。
いつも履けていたジーンズが、きつくて。
飲み会などが多くなる季節は、普段より多めにとっておきたいと思います。
投稿日:2012.12.10
りょう (36歳・男性)
肩こりがひどく、薬局でサプリを購入。
肩こりは良くなるけど、なんだか飲んでからの匂いが気になって・・・・
他のサプリを購入しようとして、”肩こりのサプリってあるのかな?”と探してみたら、
薬局で購入した時に薬剤師さんに聞いた内容と全く同じ成分が入っている!
しかも、こちらの方がお値打ち&おいしい、そして匂いもない!
こんなにいいものがあるんだ~。
サプー様、これからもよろしくです。
投稿日:2012.12.09
あーちゃん (37歳・女性)
グミが嫌いな子だったので
最初は強制的に食べさせていましたが、
だんだんと好きになってきて今では大好きです。
においは気になりません。
このグミを摂取するようになってから
便通が以前より良くなりました。
そこには期待していなかったので、嬉しい誤算でした。
投稿日:2012.12.08
Charo (38歳・女性)
特別な効果を感じないまま、なんとなく定番として飲み続けていますが、振り返ってみると、肌トラブルはほとんど起きなくなったと思います。
にきびは生理前にも出来なくなりました。
引き続き、飲み続けようと思います。
投稿日:2012.12.07
u3u3 (33歳・女性)
飲んでしばらくすると、血圧があがる感じで、お腹もなんか、張ったかんじになります。
、海外製なので、一粒の含有量が、多いかもしれませんので、半分もしくは、3分の1位の量で、再度、ためしてみます。
投稿日:2012.12.07
ドンチョル (44歳・男性)
以前はただのピコリネートではないものを摂っていましたが、確かにパワーアップ感感じるかもしれません。筋トレしてる人とか、体を酷使している人には必須ですね。
投稿日:2012.12.04
hide8 (33歳・男性)
1年前に購入してその時は効果があまりわからず途中で飲むのをやめていたのですが、あまりに皆さんのコメントの評価が高いので再チャレンジしてみました。
そしたら生まれてからずっと、「人形のような髪」(ぎしぎしで潤いも艶もしなやかさもコシない悪い例えで)と言われてきた私の髪質がすっかり変わってるではありませんか!
すとんとまとまりやすい、しなやかな柔らか~い憧れの美ヘアになってるんです。
シャンプーやヘアケアの効果は水で流せば元に戻ってしまいますが、
これは自分の内側からの変化なので洗っても効果がなくなりません!
今では1粒では我慢できず、調子に乗って3粒ずつ飲んでます。
モチロンお肌もスベスベでーす。
今まで飲まずに勿体ない事をしてしまったと後悔してます。これから末永くおつきあいさせていただきます♪
投稿日:2012.12.01
たろちゃん (40歳・女性)
顔の、ニキビではないちっちゃいブツブツが沢山あって、ずっと治らなかったのですが、
ビオチンを飲んで、無くなりました!!本当にビオチン感謝です!!
そのほか、体全身もつるすべになり、爪も硬くなり、髪もつやがでています!!
私にとって不足していたものはビオチンでした!
自分の肌がどんどんつるすべになっていくのが本当に嬉しいです!
リピート決定です。コスパもいいし、お勧めです。
投稿日:2012.12.01
かすちゃん (21歳・女性)
胸が大きくなりました…
疲れや冷えの解消を願っての購入でしたが、
なんで最近ブラにうまく収まらないのかと思ってたら、
マカの効能くらいしか検討がつきません。
3年サイズは変わってないので、望んではいませんでしたが、
そういう効能が私にたいしてはあったようです。
しかし望んだ効能の実感は?なのでリピはありません。
残念です。
投稿日:2012.11.25
りょうこ (28歳・女性)

star・・・
サプーさんでとてもお安く買えていたので、何度もリピしていましたが、久しぶりに来てみたら、物凄い値上げしていてびっくりです。
この値段だと、もうリピはないかな・・・。
投稿日:2012.11.25
yu (45歳・女性)
レットクローパーと、共に就寝前に飲んでます。
サプーさんのサプリは比較的良心的価格が多くありがたいですが
こちらは、特に良心的価格で続けて行けそうです。
錠剤もレットクローバーの半分くらいの大きさで服用しやすいです。
投稿日:2012.11.22
ちーちゃんママ (35歳・女性)
朝飲んでいたのですが、どうも効果を実感できず
夜、寝る前に飲みました。
翌朝、目が覚めた時、パチッと覚めたのです。
いつもは目覚めも悪く、気だるい感じで起き上がるのですが、
ガバッと起き上がりもスムーズで
気持ちよく目覚めたのは何年振りだろうと。
同じメーカーの200錠の方にリピートするつもりです。
投稿日:2012.11.20
haduru (37歳・女性)
私の膝は、長時間歩いたりして、無理をするとすぐ痛くなっていました。
調子が悪い時には、朝起きてからずっとズキズキ。
よく整形外科にいって電気治療をしていました。
これを飲むようになってから、膝が痛くなる回数が減り、
最近は、整形外科のお世話になっていません!
投稿日:2012.11.20
ぞうさん (41歳・男性)
ジンジャールートを服用し始めて、体調が改善されたのでもう手放せません。
まずは、冷え性なので朝も寝る前にも服用しています。
そして、頑固だった便秘が直ぐに改善されました。
それに、どんなダイエットしても痩せなかった私が、なんにもしてないのに2kgも痩せたことに驚きです。
ダイエット目的として購入した訳ではなく、どうしても新陳代謝を良くしたい冷え性をなおしたいと思って購入したにも関わらず、体質が良い方へ改善されたので、もう手放せません。
投稿日:2012.11.18
すず (46歳・女性)
GABAを服用するようになってから、イライラすることがなくなりました。朝1カプセルの服用を夜1カプセルに変更しようと思い、服用せずにいた朝があったのですが、どうにも不安感に襲われ、結局、出かける前に服用してしましました。服用しないと不安という点については常習性等が気になりますが、続けてみようと思います。本当は、バストアップ目的だったのですが、そちらの効果は全くありませんでした。
投稿日:2012.11.16
レズリー (49歳・女性)
立ち仕事と尿量が少ないので浮腫みがすごかった。
ブッチャーズブルームを1日3回、食後に飲んでいたらトイレに行く回数が増えました。
少しは浮腫みに効いているのかな。
次は違う商品を試そうと思いますが、ブッチャーズブルームはリピする予定です。
投稿日:2012.11.16
hana (36歳・女性)
リピーターです(*´▽`*)
もうかれこれ3,4回くらい買って飲んでます。
飲み続けていく内に肌荒れも減り、ツヤや透明感が
出てきたと思います。
母や友達からも「肌キレイだね。」って言われるように
なりました(笑)
これからも続けていきたいなと思います。
投稿日:2012.11.15
くろか (23歳・女性)
アラフォーとなり、今年の春頃から、頬の右側にだけ原因不明の湿疹のような
赤いポツポツが出たり消えたりするようになりました。
成人してからは、どちらかというと皮膚のトラブルに見舞われることもなく
過ごしてきましたが、さすがに何かサプリによるケアも必要かと思い、
口コミを見て、こちらを購入。
急激な効果が現れるということはなかったのですが、気づくと
ポツポツが出なくなっていました。
髪はもともと剛毛気味だったのが、さすがにアラフォー、少し細くなってきたかな、
と思っていたのですが、最近は何となくまた髪がしっかりしてきたようです。
小さくて飲みやすいし、お値段も手頃なので、しばらく続けたいと思っています。
投稿日:2012.11.14
ペコ (39歳・女性)
掌蹠膿疱症にはビオチンが良いと知り購入。
病院で出してもらえるビオチンは含有量が少ないためとても助かっています。
掌蹠膿疱症の症状も少しずつ改善されてきたような気がします。
投稿日:2012.11.14
えりか (24歳・女性)
加齢のせいかお腹のはりが気になり購入しました。
一時は毎日飲んでいましたが、今は苦しい時だけ飲みます
すぐに楽になって胃腸薬よりよく効きます。
投稿日:2012.11.13
sakura (52歳・女性)
1日置きの飲用は守っているので、急激な変化はありませんが、遠出の仕事に行ってもどーっと疲れることがありません。
効いているのだと思います。
しばらく続けたいと思います。
投稿日:2012.11.11
ほんわか (56歳・女性)
劇的に変化はありませんが、スウ~っとしみこんでいき、気持ちが楽になります。日本でのフラワーエッセンスはビネガーなのでまずいですが、ブランデーベースはおいしいです。
投稿日:2012.11.11
たくみん (27歳・男性)
バストアップ目的に2週間前から服用しています。
他のサプリと併用しているので、
このサプリの効果かどうかはわかりませんが
胸が少しふっくらしてきました。
粒が大きいので飲みにくいのが難点ですが、
がんばって続けてみようと思います。
投稿日:2012.11.10
るみね (34歳・女性)
アトピーと手湿疹と付き合っていますが
ビオチンを飲み始めて格段に良くなっています。
爪や髪を丈夫にし、手の水泡もぐっと減りました。
無いと困るサプリの一つです。
サプーさんありがとうございます。
投稿日:2012.11.08
あとぴっこ (38歳・女性)
飲むと確かにとても汗はかくのですが、それで痩せたかというと
そんなことはありません。
冷え性対策にはいいかもしれません。
夏は暑すぎて途中で飲まなくなったのでまたそろそろ飲み始めます。
投稿日:2012.11.02
sakura (52歳・女性)
私の髪質は硬い・多い・くせ毛とかなりの難有りなのに加え最近は加齢のせいかパサパサしてきて、艶が無くなってきていました。
ビオチンを飲み始めてから髪に明らかに艶が出てきました。
まだ毛先の方はパサついてますが、トップの毛が艶が出て柔らかくなってきたせいか髪全体も広がらずまとまりやすくなりました。
肌に勿論効果があり、特に体はスベスベになります。今ではお風呂上りにボディクリームを塗るのを忘れてしまう程、乾燥が気にならなくなりました。
これからもビオチンは欠かさずに飲み続けたいと思います
投稿日:2012.11.01
たまこ (33歳・女性)
テニスをしている子供に購入。
膝を痛めたりふくらはぎの肉離れをしたり、怪我が絶えませんでした。
ところが、これを飲みはじめてから、調子が良く、
痛みもマシになったというのです。
良いかも…!とのことですので、なくなったらリピする予定の商品です。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
この商品を食べ始めてから少し目の前が明るくなったような
先日眼科で検査した所昨年より視力が上がってました
老眼は直りませんが視界が明るくなるのは良いですね
おすすめです
投稿日:2012.10.30
讃岐うどん大好き (57歳・男性)

star息子に
野球を、やっている息子に購入しました。親指を突き指したときに使用しました。治りが早かったように思います。息子は薬が嫌いなのでレメディはとても助かります。レメディを舐めて塗って治しました。
投稿日:2012.10.30
りなそら (39歳・女性)
胸に張りが出てきたようです。揉んでみると若干大きくなった感じがします。ノコギリヤシとパーフェクトウーマンで半年くらい経過しました。とにかく1年続けてみます。
投稿日:2012.10.28
たいち (42歳・男性)
二本目の途中、飲み始めて半年です。朝食前1個、夕食前1個飲んでいます。抜け毛はランダムです。全体的な髪量、太さが若干良くなってきています。サクセスやマッサージでもがんばっています。とにかく1年続けようと思います。
投稿日:2012.10.28
たいち (42歳・男性)

star合いませんでした
これを飲み始めて、ものすごい便秘になりました。
まったくと言っていいほど合いません。
トイレの回数もさほど増えたようには思えず、むくみ具合も変わりませんでした。
私には、こちらは合わなかったようですので、別の浮腫み対策サプリを探します。
投稿日:2012.10.26
yoshimi (50歳・女性)

starよく眠れます
暫く飲んでいませんでしたが、
うっかり夜緑茶を飲んで、目がさえてしまいましたが
こちらを3錠ほど飲むと、よく眠れます。
粒は大きいですが、すべすべしたカプセルなので
飲めてしまいます。
投稿日:2012.10.23
ハロゲン (41歳・女性)
おすすめします。
飲み始めて、4日後に爪が割れにくくなったことに気づきました。
髪も1本がしっかりしてきています。
驚いたのは、80歳になる祖母も、同じ4日後くらいに、
爪が固くなっていたことです。
祖母が痛がっていたささくれは、クリームをどんなに塗っても治りにくかったのに、
ビオチンのおかげで、あっという間になくなりました。
ビオチンのすごいところは、年齢に関係なく、
すぐに効果があらわれることですよね。
投稿日:2012.10.22
りょう (36歳・男性)
お値段hば少々高いですが、効果抜群です。
なにより、油物をとると必ず便秘になっていた体質が、
かなり改善されました。
しかも翌日に効果がでます。
前日に、外食でカロリーを取りすぎてしまっても、
体に定着するまえに、腸内で素早く分解される感じが、
嫌でもわかります。
胃弱ですが、胃にも優しい感じで、
油物でもたれる感じが、かなり激減しました。
投稿日:2012.10.22
りょう (36歳・男性)
糖尿病のため定期的に母が飲み続けています。
これを飲み始めてからは血糖値の数値が良い方向へと変化しているため
ずっと飲み続けたいと母は言っております。
また通院している病院の先生も数値が良くなってきているので、
薬を処方しつつもサプリメントも推奨して下さっています。
母曰く、できることなら糖尿病になる前にこのサプリメントに出会いたかったと
言っておりますが、私達も今のうちに予防サプリとして意識して飲みたいと
母を見て感じました。
飽食時代の現代、誰もがなりやすい病気だと思いますで、
家族の人で糖尿病がいらっしゃる方にも勧めています。(*^-^*)
投稿日:2012.10.16
Rei (39歳・女性)
最初は送料無料にしたいと思い、試しで購入してみました。
届いて飲んでみようと開けたら、今まで大きいサプリメントに慣れているせいか
とても小さな丸型のサプリメントで驚きました(笑)
1日1錠ですみますし、飲みやすくてビックリ!!
効果の程は・・・正直あまり分かりません(^◇^;)
ただダイエットにも良さそうですし、甘い物が好きな私にとっては
欠かせないサプリのようですので、安いですし続けて飲んでみようと思います。
ただクロミウムは飲み過ぎてはいけないので、1日1錠を守りながら
皆さんがαリポ酸との相性も良いというので、αリポ酸を注文して飲んでみようかな♪
投稿日:2012.10.16
Rei (39歳・女性)
リピ中です!
なくなると不安です。笑
肌荒れしそう、ニキビできそう、などなど
肌トラブルが心配なときや絶賛肌荒れ中の時(涙)には
強い味方になってくれます。
これを飲めばとりあえず悪化はしません。
毎日は飲んでませんが、トラブル前後に飲むようにしています。
私の常備品です☆
投稿日:2012.10.14
ぴょん吉 (27歳・女性)
こちらの商品も効果があったのかなかったのかよく分からないまま一瓶飲み終えました。
リピートするかは思案中です。
むくみが酷い人には良いかもしれません。
投稿日:2012.10.09
のんこ (38歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム




















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。