悩みケアの口コミ
美白効果、消臭効果、脳スッキリ効果を期待して時々飲んでいます。朝飲むとすぐにシャキッと気分になります。とにかく香りが好きなので、ボトルを開けるだけで香りに癒されます。
投稿日:2022.02.14
moco (44歳・女性)
疲れやバストアップに期待してのんでいます。でも香りがクセがあるので家族に薬箱が臭くなったといわれてしまいました。なので別の場所に保管して、こっそり飲んでいます。
投稿日:2022.02.14
moco (44歳・女性)
爪や髪がつやつやになれば良いなと思い飲み続けています。粒が小さいので飲みやすいです。まだ効果は見えてこないので、もうちょっと飲む量と頻度を増やして様子見します。なのでリピートします。
投稿日:2022.02.14
moco (44歳・女性)
αリポ酸と一緒に飲んでいます。他社のものよりQ10の量が多いのが気に入っています。体重も徐々に下降してきました。このまま継続していきたいです。
投稿日:2022.02.14
Kaeru (48歳・女性)
Q10と一緒に飲んでいます。他社のものよりリポ酸の量が多いのが気に入っています。体重も徐々に下降してきました。このまま継続していきたいです。
投稿日:2022.02.14
Kaeru (48歳・女性)
もう何本も飲んでいます。1日2回に分けて飲んでいたのを夜1回にしました。そのほうが私に合っていたのかほうれい線が薄れてきました。ただ外国のサプリだけあってサイズが大きい!!6粒も飲むので結構大変ですが、美肌目指して頑張って飲みます。
投稿日:2022.02.14
Kaeru (48歳・女性)
今まで勘違いして朝に接種していますが、今は夜飲んでいます。朝飲んでも夜飲んでもお守り替わりなので、あまり変化はないように思うのですが、とにかく継続して飲んでいます。
投稿日:2022.02.13
ぎずもん (48歳・女性)
以前はジェルネイルや、セルフネイルなどを常時行っていましたが、コロナが始まり、2年以上何もしていないせいもあるかと思いますが、爪が割れにく、縦に線が入りにくく、強くなったような気がします。
投稿日:2022.02.13
ぎずもん (48歳・女性)
40代後半です。飲み続けて10年弱になります。さすがに白髪が混じるようになりましたが、美容院ではまだ白髪染めには早いと言われます。サプリのお陰と思っています。
投稿日:2022.02.13
ぎずもん (48歳・女性)
排卵期〜生理前、メンタルが不安定で不眠に悩まされる時期に愛用しています。効き目はゆるやかかもしれませんがちゃんと入眠できるので、お守りみたいな感じです。引き続きリピートしたいです。
投稿日:2022.02.13
サッチェル (46歳・女性)
1日の中で唯一好きなものを食べられる夕食前に服用。
甘いものもお酒も好きなので、こうゆうお守り的なものは大事なんですが、特に効果は感じられなかったような...
投稿日:2022.02.09
べんちゃん (48歳・女性)
どんどん体重が増加してきたので、ダイエットのため朝1錠、1瓶飲み終わりました。
酵素浴に入ったり他のサプリ等も飲んだりしていた中、仕事が忙しくなってきて、これのおかげか分からないですが、1か月半過ぎた頃から少しずつ体重が落ちてきました。
飲み終わってしまい、そのまま年末年始を過ごしたら又太ってきました...
今度は更に肥えてます~
しばらく飲み続けないとダメなのかな。
投稿日:2022.02.09
べんちゃん (48歳・女性)

star調整が難しい
何度かリピートしていますが、1日1錠で効く時もあれば、朝晩3錠ずつ飲んでも2~3日びくともしない時もあり量の調整が難しいです。
また、酷い下痢になったり、嫌なお腹の張りで更に苦しくなったり...
ただ、すごく良好な状態にしてもらった時もあるので、やはりストックに無いと不安になるようです。
クセにならず長期服用でも大丈夫なものだといいのにな、と思っています。
投稿日:2022.02.09
べんちゃん (48歳・女性)
体重増加は、抑えられてると思いますが、私の場合、血液検査で、少々、貧血気味といわれたので、他の人がコメントしてるように、原因がわかりました。少し気を付けて飲み続けたいと思います。
投稿日:2022.02.05
みら (47歳・女性)
うつ病を患っており頭の中がモヤモヤしていましたが、このサプリを夕食後に1c飲んで寝ると翌日は頭の中のモヤモヤが無くスッキリします。顔は引き締まり嬉しいです。1cでも効果を実感でき、私に合っている良いサプリです。
投稿日:2022.02.04
loca (48歳・女性)
今まで体を動かす前に(朝など)摂取していましたが改めて用法を読んだら食事の1~2時間前に飲むとあったので飲むタイミングを変えました。
これがなかなか難しいのですが、食事後に体温があがる感じがしました。
投稿日:2022.02.04
アカ (41歳・女性)
摂取方法が変わっているので最初の頃は馴れるまで口の中をモゴモゴさせていましたが馴れるば平気に。
甘くないのが良いです。
目の下のたるみには効果が分かりませんが肌にはハリが出てきた気がします。
投稿日:2022.02.03
アカ (41歳・女性)
個人的に一番最適なビタミン剤です。
欲しいビタミンが(PABA)もギュッと詰まっていて良いです。
90や180錠があるといいのになと思っています。
投稿日:2022.02.03
アカ (41歳・女性)
一日中仕事でパソコンを使うので目にいいサプリが無いかなって探していました。
皆さんの口コミを見て良かったので購入しました。
飲んだ次の日には、目の充血が全くなくクリアな感じで、効果絶大でした。
飲み続けると効果があまり感じれなくなってきたけど辞めると不安なので、しばらく飲み続けてみます。
投稿日:2022.02.02
Saa (45歳・女性)
錠剤が大きすぎて、飲み込みにくいのと、匂いが少しきつい感じで、あまり飲まなくなってしまいました。様々なビタミンが一粒でとれてとても効率が良くいいのですが…
投稿日:2022.02.01
もも (45歳・女性)
コロナ対策用に買っておきましたが
二日酔い予防にも良いとの事で
飲み過ぎた日に飲んだら翌日がめちゃ楽でした!それからというもの、二日酔い対策として愛飲しています!
投稿日:2022.02.01
よこちょ (40歳・女性)
他の方の口コミのように、すぐに顔や首が引き締まってたるみが目立たなくなったとは、また感じていません。
飲みやすい錠剤なので、根気よくしばらく飲み続けて効果を実感したいと思っています。
投稿日:2022.02.01
rii (43歳・女性)
ずっとリピートしています。
色々なサプリメントを服用しているので効果ははっきり分かりませんが
若さの継続の為に服用しています。
これからも継続していきたいと思っています。
投稿日:2022.01.31
ゆうこりん7 (43歳・女性)
抗酸化作用に良いとずっと服用しています。
ビタミンCも良いのですが、それよりも抗酸化力があります。
お陰で、シミは全然ないです。維持していきたいです。
投稿日:2022.01.31
ゆうこりん7 (43歳・女性)
家族それぞれがアレルギー持ちなので購入してみました。
1日1回2カプセルで様子を見ています。一人は毎日鼻、頭、耳、目をかいていたり、もう一人は体をかいていたり、本当にいろいろ症状があるので効くといいなと期待を込めて飲ませています。
効果を感じれたら継続していきたいです。
投稿日:2022.01.30
soho (47歳・女性)
スーパーなどでよくGABA入りチョコレートなどを見かけるようになりましたが特に気にもとめていなかったのですが、イライラ・ストレス緩和にいいと知りお試しで購入してみました。
自律神経が整っていなかったり、ホルモンに振り回されたり、年齢的に俗に言う未病だったりといろいろなストレスで不安やイライラがあるので、自覚症状がある時に飲むようにしています。
確かに気持ちが落ち着く感じがするので、家族にも必要に応じて飲ませています。
投稿日:2022.01.30
soho (47歳・女性)

starこちら
こちらは、透明感が増します。ビタミンCは、いつも欠かさないのですが、今回きれてしまいましたが、このお陰か、透明感は、あるままでした。欠かさない一品の仲間入りです。
投稿日:2022.01.29
あやや (40歳・女性)

star乳腺!?
バストアップサプリは長年、日本製から海外製まで色々試してきました。プエラリア、ボロン、ワイルドヤムなどなど…もう歳も歳だしと諦め半分でいましたが、こちらは乳腺に着目?という珍しいサプリだったのと、口コミで皆さんが良い評価をされていたので購入してみました。飲み始めてやはり、口コミで見た通りお腹がぽこんと…でも想定済だったので、安心して続けています。バストアップマッサージをしていると、前より乳腺が張っているのが分かります。続けたいと思います。
投稿日:2022.01.28
ぴーなっつ (40歳・女性)
ピクノジェノールよりお安いのに同成分という事なので、購入してみました。海外サプリにありがちなどデカいカプセルや錠剤ではなく、大きめだけど薄く丸いタブレット。容器も小さく、保管しやすいです。美肌の為に続けたいと思います。
投稿日:2022.01.28
ぴーなっつ (40歳・女性)
おかしいなぁ。って感じたら、すぐ飲めて便利です。
病院にいけなくて悪化せずに済みます。
違和感がある前に、備えておけるので安心で助かってます。今は欠品中で購入できなかったので残念
投稿日:2022.01.28
ゆか (45歳・女性)
日焼け対策と飲みすぎた日のケアのために購入。白髪が増えることもなく、二日酔い後のリカバーに役に立っています。錠剤がのみやすい(大きくない)のも良いです。また購入したいと思います。
投稿日:2022.01.27
Forget Me Not (47歳・女性)
別のルテインが売り切れだったため、こちらを購入。1年以上継続する飛蚊症対策とリモートワークでディスプレイを見る時間が増えたため、目のケアを期待しましたが、特に顕著な効果は感じられませんでした。
投稿日:2022.01.27
Forget Me Not (47歳・女性)

starメラトニン+α
メラトニンの即効性はあるが半ば強制的に睡眠導入を促す効果に対し、こちらはゆったりとリラックスしながら睡眠を促してくれる効果です。リモートワークの弊害で、夜遅くまでのPC作業の後などお風呂に入った後に服用するとおだやかに緩めてくれるサプリです。
投稿日:2022.01.27
Forget Me Not (47歳・女性)
カプセルが大きくジェルカプセルで、タブレットカッターでは半錠にできないため、大きな錠剤の嚥下が困難な方は避けた方が無難です。効果については、このサプリのおかげかどうかはわかりませんが、体調はいたって快調です。
投稿日:2022.01.27
Forget Me Not (47歳・女性)

star美容と
健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.01.27
ぱんだ (44歳・女性)

star美容と
健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.01.27
ぱんだ (44歳・女性)
何度もリピートしています。大きく飲みにくいので他の商品に変更した事もありましたが、結局こちらに戻ります。飲み続けていると肌の調子が良く、ハリを感じます。
投稿日:2022.01.26
まりあ (46歳・女性)
飲むとお肌が白くなる、の効果が欲しくて購入。が、白髪予防にビオチンも飲まないと怖かったので一緒飲み。白髪にはなりませんでしたが飲むのを怠り…続けて効果をみたい一品です。頑張れれば…。
投稿日:2022.01.26
えりりん (40歳・女性)
こちらは甘いもの大好きな私にとって欠かせません。なんとなく飲んでいれば食べても大丈夫!みたいな自信なき根拠をきっと確信にしてくれているはず。
お守り的な存在です
投稿日:2022.01.26
えりりん (40歳・女性)
こちらを、飲んで一瓶終わりました。ちがうメーカーのアルファリポ酸にしたらなんだか違う。こちらはカプセルが小さく飲みやすかったんだなあと実感。太りにくいのも思い返せばこのせいかも!
続けたい衝動に駆られます…
投稿日:2022.01.26
えりりん (40歳・女性)
アルファリポ酸と一緒に飲むと効果があるというので、とりあえず飲んでる感じ。
粒はデカいし、価格は高いし、あんまり効いてる感じもしないけど、年齢的にイロイロ頼りたい感じで飲んでます。
投稿日:2022.01.25
ころ (46歳・女性)
更年期になる前の年頃からずっと10年くらい飲んでいますが、特にイイとか悪いとかないですね。バストアップもしてないみたいだし。でも、更年期の年頃なので、飲み続けていこうと思っています。
投稿日:2022.01.25
ころ (46歳・女性)
更年期になる前の年頃からずっと10年くらい飲んでいますが、特にイイとか悪いとかないですね。バストアップもしてないみたいだし。でも、更年期の年頃なので、飲み続けていこうと思っています。
投稿日:2022.01.25
ころ (46歳・女性)
アルファリポ酸と一緒に飲むと効果があるというので、とりあえず飲んでる感じ。
粒はデカいし、価格は高いし、あんまり効いてる感じもしないけど、年齢的にイロイロ頼りたい感じで飲んでます。
投稿日:2022.01.25
ころ (46歳・女性)
よく、ラジオショッピングでルテインは大事!!というのをよく聞くし、こちらは含有量が多いので、ラジオリスナーよりお得にいけてるよ!という優越感もあるし、年齢的にすがらなければ!!というので続けています。
投稿日:2022.01.25
ころ (46歳・女性)
納豆とか、豆乳とか、自ら摂取しないけど、摂取しとかないと不安な年齢なので頼っています。初めて飲んだ時に感動したような生理の不順は、やはり年齢相応な感じで、感動も消え去った感じでいます。
投稿日:2022.01.25
ころ (46歳・女性)
きいてるかどうかわかりませんが、安いし止められません。白髪は増える一方、なんでなければもっと酷くなっていたのか…よく分からないけど、なくなったらもう一本買います笑
投稿日:2022.01.22
えりな (42歳・女性)
飲み始めてパキッと良くなった感じはしませんが飲み終わった後で飲んでた時調子良かったのだなとかんじました。
飲んでいたほうが身体がスッキリする感じです。
投稿日:2022.01.20
kasatea (41歳・女性)

star深刻な、
つまさきの冷えにきいてくれたらな、と思い購入。冬はつまさきが氷のようで、専用カイロが手放せないくらいの末端冷え性。今年は冷えと徹底的に戦います。飲み終わってから、結果をまた口コミします。
投稿日:2022.01.20
サラ (46歳・女性)
ききが弱いかも?こないだのトンガの噴火影響か、と言われてる、謎の気圧変動の時、激しい頭痛に襲われました。その時飲んだけど改善せず。暫くようすみてみます。。
投稿日:2022.01.20
サラ (46歳・女性)
2回目です。肌の調子が悪かったので購入してみました。
他のサプリとの相乗効果もあって、肌荒れも治り良い感じです。
コスパも良いし、粒も小さいので服用しやすいです。
投稿日:2022.01.19
ゆうこりん7 (43歳・女性)
太りにくくなったような気がするので2回目の購入です。
続けたらもっと効果が実感できるかな???と思いながら多めに食べるときは
欠かさず飲んでいます。
投稿日:2022.01.19
つぼみ (44歳・女性)
沢山食べる方には、おすすめ商品です。
糖分摂り過ぎは、良くないので、まあ気休め程度かも知れませんが、飲んでいると安心です。
おすすめ商品です。
投稿日:2022.01.19
drastic (49歳・女性)
喉に詰まるので、つまり防止のため、大量の水と一緒に飲むことをお勧めします。
カプセルはかなり大きめです。慣れれば、どうってことないですが、喉に詰まりやすいので、注意ください
効能は、最高です。
投稿日:2022.01.19
drastic (49歳・女性)
こちらは、大容量タイプがあって、本当に助かっています
このサプリは、とにかく効くので、手放せません。
便秘症の人に、本当におすすめ商品です。
投稿日:2022.01.19
drastic (49歳・女性)
カプセルは小さいので飲みやすいですが、即効性はないです。
規定量よりもはるかに多く飲んで、まあまあ効くか・・・って感じですかね。
取りあえず、続けてみます。
投稿日:2022.01.19
drastic (49歳・女性)
MSMと一緒に飲みたいのですが、MSMが売り切れなのでとりあえずこちらだけでもと注文しました。
肌も髪もきれいになったので単品でも効果あると思います。
髪をきれいに伸ばしていきたいのでしばらくリピします。
投稿日:2022.01.16
もも (40歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。