悩みケアの口コミ
メンタルに良さそうと思って購入しました。質の良い睡眠ができたらなぁと。結果、よくわかりません。でも、肌の調子がとても良くて、髪の毛もツヤツヤになってきたので、とりあえずリピートしました。
投稿日:2022.06.05
ともころ (48歳・女性)
あっと言う間に、飲み終えた。
まあ、飲まないよりは、多少、効いている感はあったものの、やはり量も少ないし、粒も小さいので、
あっという間に終わったって感じ。効き目は微妙。
投稿日:2022.06.05
drastic (49歳・女性)
お気に入り商品です。結構前から続けていますが、今のところ、問題なく飲んでいます。
他の商品と交互に飲んでます。
身体が慣れてしまわないように、工夫しています。
投稿日:2022.06.05
drastic (49歳・女性)
ボトルも、粒も控えめで小さめ。
アメリカの巨大サイズサプリになれると物足りない位に感じます。
瞳の健康のため、せっせと飲み続けています。いい感じ。
投稿日:2022.06.05
drastic (49歳・女性)
結構お気に入り商品です。以前からずっと続けていますが、良く効くし、問題なく飲んでいます。
穏やかに作用して、でもしっかりと効いてくれるので、止められません。
投稿日:2022.06.05
drastic (49歳・女性)
サイズが大き過ぎて
食道に詰まる感じが苦手です。
続けて飲めば効果を感じられると思うのですが、
カットする手間も考えると
次回買うかは考えてしまっています。
投稿日:2022.06.05
lovely (46歳・女性)
シナモンビオチンクロミウム 60錠と一緒に飲んでいました。
サプリが切れたらまた体重が戻り始めてきたので
こちらのサプリと
シナモンのサプリの効果だなと実感しています。
投稿日:2022.06.05
lovely (46歳・女性)

star試しに
最近睡眠時間がなかなか取れず
疲れがとらなくて、少しでもラクになればと思い購入しました。
他のサブリを色々飲んでるせいか、
全く変化なし。
私には合わなかったみたいです。
投稿日:2022.06.05
Saa (45歳・女性)
健康診断で亜鉛が足りないと言われ、サプリで補うことにしました。
変化はまだ分からないけれど、
疲れにくくなった気がします。
食事では、とることが難しい為、
しばらく続けようと思います。
投稿日:2022.06.05
Saa (45歳・女性)
一日中仕事でパソコンを使うので目にいいサプリが無いかなって探していました。
皆さんの口コミを見て良かったので購入しました。
飲んだ次の日には、目の充血が全くなくクリアな感じで、効果絶大でした。
飲み続けると効果があまり感じれなくなってきたけど辞めると不安なので、しばらく飲み続けてみます。
投稿日:2022.06.05
Saa (45歳・女性)
いっとき切れてて飲めてないときがしばらく続いたけど、なんか目の乾燥、疲れが酷くなりやっぱり切らしたらダメですね。
飲むのと飲まないとでは、全然違います!
改めて実感しますね!
ずっと飲み続けたいです。
投稿日:2022.06.05
Saa (45歳・女性)

star妊活中
妊活中です。
飲み始めたばかりですが、おりものが増えたように感じました。たまたまなのか、効果なのかわかりませんが、続けたいと思います。
投稿日:2022.06.03
なっちゃん (44歳・女性)
まさかのコレステロールに引っかかってしまったのですぐに購入して飲み始めました。
頭痛持ちもあったので一石二鳥と思い次の健康診断までしっかり続けました。
一年後に!何と結果は下がっておりましてほんとに凄いと思って今も飲んでます。^_^
投稿日:2022.06.03
ジン (46歳・女性)
1錠のむと効きすぎるのか翌日の残眠感が1日中続きます。
半分に割って飲む必要があるのかな?
かと言って、全く効かない日もあります。
マイスリーを服用していたので、それに慣れすぎていたので自分に合う飲み方の
工夫も必要ですね。
投稿日:2022.06.02
ゆうこりん7 (43歳・女性)
他のメーカーさんのメラトニンを使用していて、
こちらを試してみましたが私には合いませんでした。
やっぱり商品によって合う合わないがあるんですね~
投稿日:2022.06.02
あきりん☆ (45歳・女性)
飲み始めて以前より汗をかくようになった気がします。
ただ、年齢によるものなのかな?とも思っているので…。
それ以外はわかりやすい効果は見当たらないので、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2022.06.02
あきりん☆ (45歳・女性)
値段が高いので迷いましたが藁にもすがる思いで久々に2瓶購入しました。
残念ながら今回は酷いガス腹の改善はできず立っている事も辛いので一旦服用を止めました。
スタッフの方にも相談し量を減らしたりしましたが結果は一緒。
以前はものすごく快調になったり、そこまでいかなくとも悪い状態はなかったのでショックです。
過敏性腸症候群ガス型で一年半ほど症状が続いています。
この状態だとなかなか効かないのかな。
もったいないのでタイミングみて、時々飲んでみようかと思います。
投稿日:2022.05.31
べんちゃん (48歳・女性)
体調でお薬を飲む事が多く
更にサプリも飲んだりしているので
肝臓が心配でこちらを...。
口コミを拝見して良いのかも?
と思い飲んでいます。
投稿日:2022.05.23
aisha (40歳・女性)
メンタルも下がり寝るのが下手で悩んでいます。
こちらはもう直ぐ2本目を飲み終わるところですが
全体的には落ち着いてきている様な気がします。
しばらく飲み続けたいと思っています。
投稿日:2022.05.23
aisha (40歳・女性)

star受験生の息子に
勉虚した後興奮してなかなか眠れず、体調は悪くなる一方でうつ状態になり、病院から処方された安定剤も効かなくなり不眠症になってしまいました。
こちらのメラトニンは目覚めがスッキリして短時間でも気持ちよく起きれるそうです。3mgでは少なかったのか眠るまでに時間がかかりました。
投稿日:2022.05.23
ハレポポ (46歳・女性)
リボ核酸(RNA)が入っているサプリを探しに探してこれにいきつきました。
皮膚科の先生いわく、細胞の元となるリボ核酸(RNA)を飲用することで、美肌になるとのこと。
ちょっと続けてみます
投稿日:2022.05.22
みかん (40歳・女性)
眼精疲労を軽減するために購入してます。
規定より、少しだけ、多めに飲んでいます。
でも、パソコンを見すぎると、しょぼしょぼしたり、読みづらくなったり、根本原因は解決しません。疲れ目に、現状維持に、と飲用してます。
投稿日:2022.05.22
みかん (40歳・女性)
こちらのサプリメント以外も飲んでいるので 総合しての効果になりますが、このサプリメントを飲み始めてから 身体の不調が無くなりました。
ご時世という事もあり、マスクの効果も大きいかも知れませんが やはり身体の中からの免疫効果も大事だと思います。
投稿日:2022.05.21
かめ (46歳・女性)
少し、効きすぎなのか、胃がきりきりしました。
胃酸過多なので、そのせいかもしれません。
消化促進のために、飲みましたが、消化と言う点では、効いていると思います。
投稿日:2022.05.13
drastic (49歳・女性)

starいつも通り
いつも通りでとても良いサプリです。
身体が慣れることなく、きちんと効いてくれます。
頼りにしていますというか、頼り切っています。
投稿日:2022.05.13
drastic (49歳・女性)
健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。
投稿日:2022.05.12
ぱんだ (44歳・女性)
健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。
投稿日:2022.05.12
ぱんだ (44歳・女性)
健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。
投稿日:2022.05.12
ぱんだ (44歳・女性)
健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。
投稿日:2022.05.12
ぱんだ (44歳・女性)
健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。
投稿日:2022.05.12
ぱんだ (44歳・女性)
ストレスが多く寝れないので、他のサプリと一緒に飲んでいます。まだ一瓶飲み切ってないのですが、まだ効果を感じることができません。とりあえずもうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2022.05.11
ムシムシちこ (42歳・女性)

star再度
以前にも飲んでいましたが再び思い出して飲みだしました。サプーさんの商品も最近軒並み値上がりしていますがこちらのザクロは安くなったような気がします。何か効果があれば追記します。
投稿日:2022.05.11
とちこ (41歳・女性)
オレンジの皮のように少し苦味があって美味しいです。舌下で10分ほどで溶けてしまいます。何の成分か舐めたあとは舌がビリビリしびれます。いまのところ効果についてはよくわかりませんので私の場合は気休めです。
投稿日:2022.05.10
とちこ (41歳・女性)
正直、何がどう効いているかわかっていないのですが、
ビタミンC、ビタミンEともに手放せないサプリです。
とても小さくて飲みやすいのも負担にならなくて、助かります。
投稿日:2022.05.08
なつ (40歳・女性)
就寝30分前に毎晩必ず飲んでいます。寝付きが悪いのが嘘のようにぐっすり眠れます。睡眠薬とまではいかずハードルも低いのでこれからも続けていきたいです。
投稿日:2022.05.07
おかんのマロン (44歳・女性)
リピート購入しております。立ち仕事なので、ブッチャーズブルームは欠かせません。今日は塩分が多かったな~と思う時も飲んでいます。翌朝が違いますね。助かっています。
投稿日:2022.05.07
み~ (46歳・女性)
飲まなかった期間があったのですが、やはり、目が開けれない位疲れてしまうと、カンジタが起きてしまい、慌てて飲みました。今は疲れていても落ちついています
投稿日:2022.05.07
み~ (46歳・女性)

starいい
ずっとリピート購入しております。年齢的にも、更年期世代に片足入ったかな~的な感じですが、ザクロのお陰か、イライラが全くなく、毎日笑い顔が絶えない位、イライラしないです。私のお守りみたいですね、ザクロは。続けていきたいです
投稿日:2022.05.07
み~ (46歳・女性)
ずっと欠品で、なかなか購入できなかったのですが、やっと購入出来ました。さつまいも由来のセラミドみたいです。私にはいいみたいです。潤っている感じはあります。
投稿日:2022.05.07
み~ (46歳・女性)
ずっと服用しています。
抗酸化作用に良いのでアンチエイジング目的でもあります。
お酒やタバコもするのビタミンCより抗酸化作用が強いものが良いと
思っています。またリピします。
投稿日:2022.05.07
ゆうこりん7 (43歳・女性)

starリピ
効いているのかはわからないけれど、ずーっと飲んでます。無いと不安です。食前が面倒くさいけど。
急激に太る事はなくなりました。
気休めかな。でも飲み続けます。
投稿日:2022.05.07
ゆー (47歳・女性)
痩せはしないけれど、基礎代謝がアップしました。
炭水化物好きなので飲んでますが、効いているのかはわからないけれど、気休めかな。
お腹は出たまんまです。
投稿日:2022.05.07
ゆー (47歳・女性)

star抜け毛にも効果
骨のケアのために飲み始めましたが、最近抜け毛が減り髪にボリュームが出てきたように感じています。
嬉しい効果です。骨についてはよくわかりませんが、髪や爪は以前より強くなったと思います。
投稿日:2022.05.06
イチ (43歳・女性)
ドリンクタイプも含め色々なビタミン剤を試しましたが、このサプリメントが今までで1番良いです。タイムリリースなので朝に1錠飲めば良いから続けやすく、効果も実感出来ています。
投稿日:2022.05.05
まき (46歳・女性)
抜け毛が気になり始め亜鉛が良いと聞いて、こちらのサプリメントを購入しました。コスパが良いので継続しやすいです。肌や爪にも効果があると言う事なので期待しながら気長に続けてみようと思います。
投稿日:2022.05.05
まき (46歳・女性)
ダイエット効果よりも先に肌の手触りが変わりました。飲んでいる時はツルスベで疲れ知らずな感じですが飲まないとさわれば分かるくらい効果を感じます。ダイエットは体重維持程度の為に飲んでいます。なんとなく良さそうな気がします。
投稿日:2022.05.05
たぬぱん (44歳・女性)
バストにハリが出てデコルテに効いている気がします。バストアップサプリは自分に合うものを見つけてしっかり飲むと、地道に確実に効いてくるのでやめられません。
投稿日:2022.05.04
杏 (45歳・女性)
これから必要かな?と感じ試しています。若干ですが、毛穴も浅くなってきてるような気もします。私は肌の為というより、婦人系の効果を期待して飲んでいきます。
投稿日:2022.05.04
まさやん (44歳・女性)
飲んでるのにすっごい朝早くに目が覚め、ぐっすり寝たい方には合わないかもしれない
ただこの日は早起きしなければ!という日には合うと思う
目覚めは結構辛くなく爽やかだから
投稿日:2022.05.03
aya (49歳・女性)
眠れると言えば眠れるのだけど・・・途中で目が何度も覚めて、特に朝方に
悪くないのでこれからも頼みたいと思いますが
他が欠品でなければ頼まないかもしれない
投稿日:2022.05.03
aya (49歳・女性)
1日2回に分けて飲んでいたのを夜1回にしました。そのほうが私に合っていたのかほうれい線が薄れてきました。あとは首のしわが薄れてくれればうれしいですが。ただ外国のサプリだけあってサイズが大きい!!6粒も飲むので結構大変ですが、美肌目指して頑張って飲みます。
投稿日:2022.05.03
Kaeru (48歳・女性)
αリポ酸と一緒に飲んでいます。他社のものよりQ10の量が多いのが気に入っています。体重も徐々に下降してきました。このまま継続していきたいです。
投稿日:2022.05.03
Kaeru (48歳・女性)
Q10と一緒に飲んでいます。他社のものよりリポ酸の量が多いのが気に入っています。年齢的にすぐに効果はありませんが、体重が徐々に下降してきています。このまま継続していきたいです。
投稿日:2022.05.03
Kaeru (48歳・女性)
現代の日本に住んで便利な反面、中から外からさまざまな有害物質を取り込んでしまっていると感じます。目には見えませんが、なんとなく体の調子が悪かったりする原因の一つでもあると確信しており、これからはデトックスに力を入れていきたいです。
こちらのタブレットは舌の裏に入れ込んでゆっくり溶かしていくタイプのもので、舐めきるまでに少々時間がかかります。
直接的な効果効能はあまり感じられませんが、お守り的な感じでこれからも続けてみたいと思います。
投稿日:2022.05.01
ばれん (40歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。