最近目の疲れがひどく、目の奥までひどく痛む状態が続き、頭痛まで出ているため何か良いものがないか探していたら、ルティンが良いということを知り、早速サプーさんで購入しました。緩やかですが以前よりそんなに疲れなくなった気がします。
もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.01.25
リンリン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも朝から体がだるく、疲れが抜けきれてない感じが続いていましたが、これを朝飲み始めたら1日の疲れがなく、夜まで持続してくれています。ドリンク剤いらずになりました。
投稿日:2013.01.25
リンリン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
せっかくモニターで頂いたのですが。。。。
私には合わなかったかも・・。
アルコールが飲めない私には、落ち着くどころが
香りもあまり好きじゃなかったです。
もう少し、香りのよい(お花のような)を期待していたのに残念でした。。
ちょっとお酒っぽかったですね。
投稿日:2013.01.24
ひめこ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母親は69歳。
若いころに子宮を切除しているのでホルモンのバランスなどが崩れ、
体調もあまりよくなかったそうです。
女性ホルモンの分泌がないので、ザクロを飲むようになりましたが、少しいいような気がすると言っていました。
これからもお世話になります。
投稿日:2013.01.24
ひめこ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初飲み始めたとき、効いているかどうかわかりませんでした。
しかし、飲むのをやめたときにその効果がはっきりわかりました。
3~4年続いていたひどい手荒れでいつもハンドクリームとバンドエイドを持ち歩いていたのにいつのまにか治っていたのに気がついたからです。
その時は、まさかこれのせいとは思っていませんでした。3か月くらい飲まない日が続いたときに手荒れがすごくひどくなったんです。それと抜け毛もです。
あわててリピートしました。
今では、なくてはならないサプリです。
サプーさんにはたくさんのサプリがあるので他にも色々飲んでいますが、これは絶対おすすめですね。
投稿日:2013.01.24
ひめこ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
合わなかったのかもしれません。
あまり浮腫みが取れることもなかったので。
別の商品で試してみます。
投稿日:2013.01.24
らぴこ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動していて、膝に今まで感じたことのない痛みを感じ、色々調べてこちらの商品を試してみたところ、痛みがなくなり快調になりました。軟骨が減ってきて痛みを感じる方にぜひおすすめします。
投稿日:2013.01.23
IPC (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
難治性のヘルペスがまだ再発していないんです。しばらくは飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.01.20
ココ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギムネマの成分含有量が高いのか、飲むと胃が痛くなってしまいます。
胃酸がたくさん出るのか、お腹にガスが溜まってしまい、飲むのを断念しました。
自分に合うダイエットサプリを再度サプーさんで探してみます。
自分に合うなら、効果が高そうなので残念です。
投稿日:2013.01.20
さにちゃん (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の症状緩和によいときき、試してみました。
特に更年期の症状が出ているわけではないのですが…
なんだか調子もよいのでリピートします。
投稿日:2013.01.15
じの吉 (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと視力は良かったので、最近の眼の不調?!にとてもストレスを感じています。
パソコンなどによる疲れ眼だけでなく、
年齢的にもぼやけてきてる気がしています。
そこで、他社のルテインとブルーベリーを飲んでいたのですが
最初とたまに効果を感じることはできるものの・・・
ん~・・・というところ。
そこで、サプーさんのルテインとビルベリーを取り入れました。
飲むタイミングもあるようですが、効果を感じることが出来る日が多いです!
ただ、1日1粒の規定量では足りない。
となると、コスパが痛い。☆マイナス -1
もう少し安いといいのですが。。。
続けながら色々試してみます。
投稿日:2013.01.15
りょう (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもたくさん飲んでいるので、単品での効果はわかりませんが。
脳のスッキリと肌のたるみ予防の為に飲んでます。
効果があるような、ないような。。。
もう少し続けてみます。
投稿日:2013.01.15
りょう (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳にも良し、小顔にも効果ありというフレーズに惹かれて飲んでいます。
確かに少~し顔が小さくなったかも。
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セリンと合わせて飲む事が多いです。
気持ちが落ち着いて前向きな気分になります。
良い仕事をしてくれてとても頼りになるサプリです。
気分が上がると生活の質、人生の質も違ってきますね。
サプリだけに頼る訳ではないですが、脳に良いならばこれからも続けたいです。
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味の私のお腹に、穏やかに自然に効く感じが気に入っています。
お腹がスッキリします。
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時と飲んでいない時の差がよくわかる。
飲んでいる時は気持ちも前向きで明るい感じ、やる気も増します。
うつ病ではありませんが、生理前等のイライラにも効果があるように思います。
気が付くと落ち着いている自分がいます。
投稿日:2013.01.15
バンビ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
dha、カルニチンなどど合わせて
欠かせないサプリになっています。
摂取量に関しては諸説あって迷うところですが、
今のところ一日一粒で、満足しています。
投稿日:2013.01.15
ピンエン (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パートナーに飲んでもらってます。
色々、効果を期待しましたが、目立ってこれというのはありません。
ただわるくもないようですので、しばらく続けます。
投稿日:2013.01.15
ピンエン (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けてから半年ほどたちますが、何となくお肌の調子が良いです。
今後も続けていきたいと思います。
投稿日:2013.01.15
みん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある日から味覚、嗅覚を突然失い・・・医者からもおてあげされて・・・神頼みのように頼りまたリピします。
投稿日:2012.12.18
ビタk子 (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はわかりませんが、しばらく続けようと思ってます。
投稿日:2012.12.17
あみりん (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のRリポ酸と比べて、含有量は少ないわりに値段は高いし、
でもこれが一番口コミが多いので不思議でしたが、どうして人気なのかわかりました。
2日に1錠飲むだけなのに、ちゃんと効果があるからなのですね。
私は1日置きだと飲んだか飲まなかったかわからなくなるので、
月・水・金に飲むことにしています。
投稿日:2012.12.17
スケイビオウサ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってから、不正出血がなくなったよ
投稿日:2012.12.15
ちゃーちゃん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく欠品となっていたので、まとめて買いました。
投稿日:2012.12.14
たー (41歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝1錠を飲んでいます。年齢的にも記憶の衰えを感じてます。実感はないですが血流がよくなっていると信じ飲んでます。
投稿日:2012.12.13
kadoya (40歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくいい感じです。いろいろ飲んでいるのでこれだけの効果ではないかもしれません。
投稿日:2012.12.13
にょこ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに飲んでみましたが、いろいろなサプリを飲んでいるので効果が分かりずらかったです。
投稿日:2012.12.13
ねねちゃん (47歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れた時や生理前などの肌荒れが無くなったのでずうっと飲んでいます。
投稿日:2012.12.13
ねねちゃん (47歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目元のたるみが気になるので購入。
色々試してみます。
投稿日:2012.12.10
ririna (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までいろいろ使ってみましたが、これは、あら?っといった感じで変化が出てきます。
毎朝スッキリ出てくれるのと、なんとなく体が締まってきます。
使って1週間ぐらいで体重にも変化が出てきました。たくさん食べたり、ごろごろしていた日、体重計にのって、まあこんなものだろと思っていたのが、あれ?増えてない・・・といった感じです。平均して1kは痩せたかなといった感じ。
今まで、Lカルニチン、αリポサン、COQ10を使っていました。これは太ることはありませんでしたが、減量はなかったです。このベースがあったので今回これが効果あったのかとも思います。
代謝はどんどん下がるので、代謝障害を取り除くといった意味では、健康増進にもいいかと思います。
燃焼系のものもとっていましたが、いまひとつでしたが、これは続ける価値ありと判断しました。
投稿日:2012.12.08
マリンサム (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいますが、現状維持なので止めるに止められません。
投稿日:2012.12.07
ジャン (46歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。皮膚の免疫力アップ効果抜群ですよ。
投稿日:2012.12.07
もも (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口唇ヘルペスに、欠かせない
何度も、リピートです、
これからも、よろしくお願いします
投稿日:2012.12.07
ミサキ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ試してみましたが、こちらを飲んでいる時が最も効果が出ていたと思います。
飲んで暫くするとわきの下や、バストの上部にチリチリした感触が得られました。
そのタイミングを逃さず 服の上からでもやさしくリンパマッサージをしています。
独特の匂いがしますが、気にならなくなりました。
投稿日:2012.12.06
MM (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます、ほとんどヘルペス出なくなりました。
髪や体毛が少し濃くなってきています。
投稿日:2012.12.06
tpp (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フィッシュオイルはいいと思うのですがw
カプセルが大きくて臭い(ゴムっぽい)のが難点
体調はいいと思います。。
投稿日:2012.12.05
tony (44歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわかりずらかった。サプリの問題というよりは、貧血をなおす方が先決かもしれない。
投稿日:2012.12.03
るびー (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が実感しずらかった。
こういうサプリの問題というよりは、そもそも血が足りないという方が問題だったのかもしれないので、そちらの改善をした後だったら何かもっと変化を感じられたかも?
投稿日:2012.12.03
るびー (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれにも効いて、更にバストアップもできると言うので、私には1石2鳥的な所があり、飲み始めました。
バストは正直、効いている感はないです。でも生理不順が治って調子が良くなったので、女性ホルモン様作用はあると思います。なので続けてみたいです。
胃もたれ解消ですが、他の酵素も飲んでいるので、これ単体での作用はイマイチ不明ですが、胃の調子はいいです。即効性もないですが、特にマイナス点もありません。
投稿日:2012.12.03
drastic (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食欲が落ち着く気がします。
飲む時と飲まない時がありますが、あれ…飲まない時は、お腹がすく気が。
投稿日:2012.12.01
みどりん (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、750mgのものを使ってました。含有量が多すぎたのかどうかはわかりませんが、気分はよいものの、寝付きが悪くなってこまりました。500mg、このくらいがちょうど良いかと思います。
投稿日:2012.12.01
くじら (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今晩は、特命係長です。
最近は、同じサプリを長く続けて飲む
ようにしています。
効果は、後ほど報告します。
いいサプリだと思ってます。
投稿日:2012.11.28
特命係長 (41歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわからない。ちょっとガスがたまる気がします。
投稿日:2012.11.28
黒ニャン (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルかなり大きいけど、この中に体に
大切な栄養素がギュギュッ詰まってるかと
思うと平気です。^^
健康を保つ為、今後も健康に過ごせる為に
飲んでいます。
投稿日:2012.11.27
まゆ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく他へ浮気していましたが久々に注文。
浮腫みサプリは私に絶大な効果を発揮して
くれます。
久々に飲んでもやっぱり効果絶大です!!!
投稿日:2012.11.27
まゆ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暖房で乾燥がひどいこの時期、忙しさもありヘルペスの再発が心配。
色々と試しましたが、このリップクリームは国産のどんなに値段の
張る物よりもしっとり。唇の柔らかさが違います!手放せない!!
投稿日:2012.11.24
ココ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前に明らかにそれが理由の極端な気分の落ち込みがあったので、PMSに効果があるという月見草オイルを探していました。
生理前、気分が落ち込み始めたような感じがした時、飲むようにしてみましたが、確かに効果があるようで、そこまで落ち込まなくなったような感じがします。
今は生理前やホルモンバランスが気になる時に飲むようにしています。
リピートしようと思います。
投稿日:2012.11.20
しろしろ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何だかすごく癒される香りです。
香りもよくて、きちんと効果もあります。前にスプレーが切れちゃって、しばらく使わない期間がありましたが、明らかに抜け毛が増えました。
やはり、きちんと効いているので、ずっと続けていきたいです。
投稿日:2012.11.19
drastic (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖分の代謝をサポートしてくれるとの事で、甘いもの食べる機会が多いので、飲んでいます。更に、セルライトにも効きます!
どちらかというと、セルライト対策で飲み続けています。
投稿日:2012.11.19
drastic (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目になるでしょうか。過度のむくみで悩まされ、これを飲んでからは大分落ち着いてきました。手放せないです。
投稿日:2012.11.19
リンリン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が、体調口臭気になる時つかいますが、なかなか効くらしい。
投稿日:2012.11.18
あごt2 (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めまいの症状があり、原因は脳の血流が悪いのかもと思い、購入してみましたが、飲むと少しですが足にしびれを感じます。なので、リピは無しです。
投稿日:2012.11.15
ちづる (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安かったので余り期待せずに購入しましたが.14日間お試しの某ヨーグルトと併用したところ、3日目から自然なお通じが。
今迄、漢方で緊急対応していましたが、これからはこれで。
味も私は美味しいと思います。
投稿日:2012.11.13
こあらっくま (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目です 飲んで3時間くらいたつとおなかがポコポコしはじめて 私は昼のみますが
朝には気持ちよくでます。
外国のものでこわい気がしましたが体の調子がいいのでいいと思います。またりピします。
投稿日:2012.11.13
おさりん (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく調子がいいので飲み続けようと思います。
投稿日:2012.11.13
どみ (46歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順がよくなっているような気がします。
投稿日:2012.11.12
きらら (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。安心して飲んでいますが、粒がもう少し小さいと、なおいいです。
投稿日:2012.11.09
ぴこ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続してつかうと良いとあるので、信じて続けて飲んでいます。自分用ではないのでよくわかりませんが、たぶん効いてると思います。
投稿日:2012.11.08
くじら (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段でこの量はお得だと思います。
朝晩必ず飲んでいます、ちょっとのどの具合がおかしいなと思ったとき
2錠飲むと翌朝にはたいてい治っています。
ビタミンCって重要なんだなあと実感しますね。
投稿日:2012.11.07
じの吉 (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップ&若返りと言うなんとも魅力的なキャッチフレーズに掴まり購入。
ただ、今のところ体に変化なし。
もともと体内に存在する酸との事で、必要な成分には違いないので、続けてみようと思います。ダイエット効果で有名ですが、これを飲んだだけじゃ痩せないと思います。
投稿日:2012.11.03
drastic (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると調子がいいと思います。安心できます。
投稿日:2012.11.01
ぴこ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目はいいと思います。安心して飲めると思います。
投稿日:2012.11.01
ぴこ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎるな~、という時に食事といっしょにいただいています。
比較的すぐにお腹が楽になります。
投稿日:2012.11.01
カコ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラ血になりたくて試しましたが目には分からないですものね
投稿日:2012.10.30
ビタk子 (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の頭痛の酷さは本当に嫌になってくるくらい毎日のようにありました。
今、マイグレリーフと一緒にこのフィーバーフューも飲むようなってから少し頭痛が
減ったかな~と思います。
気の持ちようなのかもしれませんが…
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.10.30
ユキタン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング・シワ・タルミ・コレステロール・・・
本当に万能サプリです。
おまけにビタミンEを飲むようになって酷かった乾燥
が無くなったのも大きな変化。
コレは続けなくてはならない栄養素ですね。^^
投稿日:2012.10.30
まゆ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんにはいつもお世話になっています。
いろいろ飲み始めて体調がよくなった気がします。
投稿日:2012.10.29
お疲れキャット (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー体質改善のために善玉菌をたくさん摂りたいと思い色々探してこちらにたどり着きました。
やはり意識して善玉菌を摂取してますと、アレルギーのコントロールはしやすくなるような気がします。
なくなったら、又買おうと思っています。
投稿日:2012.10.27
tama (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動しているのと、老化防止に寝る前に3錠飲んでいます。人よりシワはありません。ハードな運動してもどこかが痛くなることはありません。これのせいかわかりませんが~~ 寝てる間に痛んだ皮膚や筋肉を修復してくれていると信じています。
投稿日:2012.10.23
ガリガリクン (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方が書いてあるような効果は私にはなくて残念。でももう少し飲んでみます。
投稿日:2012.10.23
黒ニャン (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくガスが溜まって、おならが出たり、お腹が張ることも・・・
これを飲用したら、おならが出なくなり“おっ、良いかも・・・”と思ったのですが、お通じの出も悪くなってしまったので、飲用をやめました。
投稿日:2012.10.20
さち (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しわや法令線のために飲んでいます。とてもお肌にいいです。
投稿日:2012.10.19
kiko (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜に飲むと睡眠をたっぷりとった翌日は肌の調子がとてもいいですね。
これのおかげかなと思います。
投稿日:2012.10.19
kiko (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます。
これを飲みだして、主婦性湿疹がかなりましになったので。
これから、乾燥の季節を迎えるので必須です。
投稿日:2012.10.18
ぷ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶん疲れなくなりました。
革新が持てたら、また伝えます。
投稿日:2012.10.16
あみりん (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めて飲むので
4つに割って一つだけ飲んでますが
自然な眠気がきます。
投稿日:2012.10.14
野菜スープ (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは、美肌には、欠かせない商品だと思います。
内容量もさることながら、効き目にも大満足!!
毛穴が目立たなくなってきているし、これからも続けて行きます。
サプーさんの商品はどれもこれも優秀!
ただ、もう少し早く届いてくれたら、言うことないのですが‥
投稿日:2012.10.12
ハラコ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでます。
一定ラインからなかなか減らなかった体重に変化が見られました。
これから減ってくれると良いんですが。
期待をこめて★5こで!
投稿日:2012.10.09
TALI (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性的に膀胱炎になりやすいので、ストックとして追加注文しました。
いざと言う時に助かります。
投稿日:2012.10.04
リンリン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのかどうか正直まだわかりません。成分的にはとった方がいいかな?と思い毎日飲んでます。
投稿日:2012.10.02
mmakky (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のために購入しましたが、今は私が飲んでます。脚の間接が痛いのですが、飲むとましのような気がします。ちょっと続けてみます。
投稿日:2012.10.02
なばな (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸が弱いせいとは思いますが、飲むと胃が重くなってしまって
私には合いませんでした。
投稿日:2012.09.30
チョコ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸が弱いからでしょうか、飲むとお腹が重くなります。
残念ながら合いませんでした
投稿日:2012.09.30
チョコ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回、アルファリポイックとLカルニチンを一緒に飲んでから・・・・
体重が減りました!!!!これからは、運動も取り入れてがんばってみようかと思っています。
投稿日:2012.09.29
ハニー (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもにアテンティブDHAリキッドタイプを飲ませていましたが、
飲み辛く、こちらを購入。
味もよく、喜んでいます。
しばらくこちらを続けてみます。
投稿日:2012.09.26
ゆう (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとリピしています。浮腫み予防に効きます。
立ち仕事は夕方になるにつれて辛くなりますが飲んでいると感じません。
飲み過ぎた夜にも必ず飲みます、朝が違います。
投稿日:2012.09.25
mahalo (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップと浮腫み予防に初めて注文。
口コミを見て試してみます。
投稿日:2012.09.25
mahalo (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ何の効果も見れないので、とりあえずもうちょい続けてみます。
投稿日:2012.09.23
アメリ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
扁桃腺が腫れにくくなったし、風邪を引かなくなりました。
投稿日:2012.09.21
栗おこわ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事をしているので これは本当に欠かせません。
脚のむくみが解消されます。飲み過ぎた夜にも効きます。
投稿日:2012.09.21
mahalo (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲みました。
まだ効果がわかりませんので、もう一度購入します。
投稿日:2012.09.20
たー (41歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを 飲んで ダウンしたのは 1回だけ
このおかげだと思っています
元気に 過ごせる気がします
これだけは 止められません
投稿日:2012.09.20
tarau (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がいいと思います。口の周りに小さなプツプツができなくなりました。
投稿日:2012.09.17
kadoya (40歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良いような気がします。とりあえず続けます。
投稿日:2012.09.16
MY (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく食べる時には、これ。胃腸が軽くなるのがいいですね。
投稿日:2012.09.12
ms (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に続き、おばにも薦めたところ、膝の痛みにとてもいいらしく、このサプリが切れると格段に違ってくるとのことでリピートです。他のショップよりもかなりお安く手に入るところもいいです。これからも続けていきたいと思います
投稿日:2012.09.10
ぴょんぴょん (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目薬をいつも常時。
何度もさしていましたが、回数が減りました。
疲れ目の方は試してみてください。
投稿日:2012.09.10
チョコ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代からの方に勧めたい。
しかし、内緒にしておきたいような
こちらの商品!
もったいないので、1日おきに飲んでいます。
投稿日:2012.09.10
チョコ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに買いましたがなかなか良いですね。
頭痛だけでなく、体の痛みにも効いているように感じます。
投稿日:2012.09.09
たんたん (46歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪、薄毛の悩み対策で購入。すでに3か月以上、飲んでおりますが全く効果が感じられません。が・・まだ残っているのでとりあえず消費しようと思います。
投稿日:2012.09.05
ねぇさん (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。