ねぇさんさんの口コミ
ねぇさんさん(58歳・女性)15件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
3回目の購入です。
父(70代)の尋常性乾癬の治療目的で使用しておりましたが、経過も悪くないので再度注文しました。
摂取しだして数ヶ月経過。
(ビオチン、ビタミンC、乳酸菌を同時に取っております)
劇的な変化はありませんが、乾癬がさほどひどくなりません。
夏場はいつも多少よくなるので何とも言えませんが、
先月くらいから皮膚がめくれるのが少し減りました。
また、赤く膨らんでいた部分が多少平坦になった気がします。
本人いわく、かゆみが減ったような気がするとのことです。
ももう少し続けて、秋から冬にかけてひどくならない様、継続するつもりなのでまたリピします。
投稿日:2012.09.05
開封した途端、ウサギ小屋の匂いが!!
外国のサプリは以前から愛用しているので、大きさやきつい匂いも結構慣れている方だと思っていたのですが!!これは強烈です。ベジタブル系の匂いにしてはちょっと個性があり、一番近い表現がウサギ小屋だと思いました。
また、外国ものの中でもサイズは大きめだと思います。
(今までの経験の中でMAXサイズ)
でも摂取するとできかけの吹き出物が悪化しなかったりするので効果はあると思います。
1か月以上とってみて、匂いも慣れてきました。
コスパも悪くないですし、とりあえず継続してみます。
匂い、デカサイズに弱い人にはおすすめできません。
投稿日:2012.09.05
白髪、びまん性脱毛の悩み対策で購入。以前使ってみたときは1か月ほどで抜け毛がぐんと減ったのでリピしました。・・が、それから3か月以上飲んでおりますが、抜け毛は多少減ったものの薄毛の状態は変化なし・・。まだ残っているのでとりあえず消費しますがリピはしないでしょう・・。残念です。
投稿日:2012.09.05
便秘症です。野菜が不足していると感じた日にとるようにしています。これだけでも出るのですが、善玉菌のサプリメントと取るとさらに効果的です。お勧めです。
投稿日:2012.03.31
前頭部の薄毛に悩み試しております。ノコギリヤシは2種類購入したのですが、こちらは飲んでいる間、シャンプー時の抜け毛が減ります。もう一種類の方は飲んでも変化なしでした。この後生えてくるかどうかはまだわかりませんが続けてみようと思っております。
投稿日:2012.03.31
2回目の購入です。父(70代)の尋常性乾癬の治療目的で使用しております。飲み始めて数ヶ月経ちますが、劇的な変化はありません。ただ、乾癬がひどくなることもないのでもう少し続けてみようと思っております。
投稿日:2012.03.31
野菜ジュースを毎日とっているので、混ぜて飲んでいます。味的には問題ありません。
投稿日:2012.03.31
セールで購入。顔よりもハンドクリーム代わりに使うことが多いです。香りは好き好きかも知れませんが、海外の化粧品になじんでいる方なら全然大丈夫ではないかと・・。効果はまだわかりません。
投稿日:2012.03.30
2回目の購入です。使い始めて半年が経ちますが肌の調子がいいです。朝使って夕方まで目元のちりめんシワがあまり気になりません。私(40代)も70代の母も寒い時期は頬の赤みが気になっていたんですが、今年はさほど気にならず過ごせました。今は美容液や乳液その他保湿系はこれだけです。結構量があるので気軽に使えますし、何より色々使う面倒がなくなったのが嬉しいです。
投稿日:2012.03.30
薄くなり始めた髪の分け目が気になり、朝晩飲んでみましたが、何の変化もありませんでした。リピは無いです・・。
投稿日:2012.03.30
前頭部の薄毛に悩み試してみました。良さそうです!シャンプー時の抜け毛が減りました。まだ始めて2ヶ月なのでまた経過報告します。
投稿日:2012.02.01
父(70代)の尋常性乾癬の治療目的で使用しております。2ヶ月経過しましたが、今の所変化はありません。半年は続けてみようと思っております。
投稿日:2012.01.31

starしっとりが持続!
かなり良いです。感想肌+敏感肌で、朝クリームを塗っても昼には乾燥シワが目立ってしまい、クリームで保湿し直しておりました。こちらは夕方になってもしっとり感が持続しております。就寝前のケアにも使っておりますが、朝の肌のもっちり感がとてもよいです。70代の母は、頬の赤みや肌の色ムラを気にしてコンシーラー等もいろいろ使っておりましたが、これを使い出してからは徐々に気にならなくなり、今はこれ1本で良いと申しておりました。今後も使い続けようと思っております。
投稿日:2012.01.31
口コミを見て注文しました。毎日飲んでいないせいか劇的な効果感じられませんでした。コスパは良いので続けてみようと思っております。
投稿日:2012.01.31