悩みケアの口コミ
飲む日と飲まない日で肌の違いがあるように感じます。やっぱり肌のハリにはコラーゲンが必要なようです。これからも続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2020.10.10
chuu (39歳・女性)

star手軽に
手軽にカリウムを取りたくて購入したしました。
これを飲んで寝ると、むくみもスッキリします。
お酒を飲んだ夜は特にわかりました。
むくみやすい人におすすめ。
投稿日:2020.10.10
さお (35歳・女性)
飲み始めて3日目で、あれ?なんか肌がいつもと違う…説明できないけどなにかが違う!調子が良い?と思い、
5日目に化粧水がグングン浸透し鼻の毛穴も小さくなり、肌のキメが現れました!!!
学生の頃から苺鼻でずっと悩んでいた毛穴が35歳にして改善されつつあります!
ドラッグストアで、飲んでも効果がわからない高いビタミンサプリを買うならこれを2つ買うべき!!
投稿日:2020.10.09
butterko (35歳・女性)
これを飲んでいると頭の中が静かになり、家族からも落ち着いているように見えると言われます。
ずっと飲み続けたいので、もう少し安くなってくれたら嬉しいです(^^)
投稿日:2020.10.09
GEN (33歳・女性)
はっきりした理由はわかりませんが、こちらを飲んでいるタイミングで毎回不正出血があったので数回しか飲んでいません。
アトピー改善など期待したのですが…もし他に理由があることがわかったらまた試してみたいです
投稿日:2020.10.09
ことりん (39歳・女性)

star胃もたれなし
揚げ物をたべるときのお守りに。
年齢を重ねて胃が弱くなってましたがこちらを飲んでいると食事会でも構えず食べることができました。つい食べ過ぎてしまうのでそこは己との戦いが必要ですね。
投稿日:2020.10.09
ことりん (39歳・女性)
冷え性を改善したくて購入しました。
いつもは氷みたいに冷たい手足…
毎年秋冬は爪まで紫色になりますが今年は寒さの体感がだいぶマシな気がします。
投稿日:2020.10.09
ことりん (39歳・女性)

star白髪予防
40歳近くになり探すと必ず数本白髪が見つかるようになってしまい
これ以上増えるのは阻止したく、すがる思いで購入しました。
髪の毛なので即効性はよくわかりませんが、激増していないのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2020.10.07
non (39歳・女性)

starすぐ眠れる
もともとそれほど寝つきは悪くないのですが
興味本位で購入したところ、本当にすぐ深い眠りにつけます。
早朝に出掛けるため、夜は早く寝ないといけない時などに活躍しています。
投稿日:2020.10.07
non (39歳・女性)

starお腹すく
小さいカプセルなので飲みやすいです。
飲むと胃腸が元気になり、胃もたれが治る感じ。
ただ食欲がわいてしまうので、ダイエット目的には向いていなかった。
投稿日:2020.10.06
hoisruiew (39歳・女性)
ドライアイ、飛蚊症、視力低下いろいろと目が辛く...。
眼科で眼底 眼圧検査を受けましたが特に大きな問題はないという結果には安心しましたが
不快感をなんとかしたくて購入しました。
今のところ大きな変化は感じていませんが眼病予防にもなる様なので
気長に飲んでみようかと思います。
投稿日:2020.10.03
aisha (38歳・女性)
腱鞘炎などの痛みは相変わらずです。
今回 効果はあまり実感できませんでした。
免疫機能も改善できればと思っています。
これを続けるか別のメーカーに変えるか迷っています。
投稿日:2020.10.03
aisha (38歳・女性)
爪も弱いし、髪も細くなったような(;_;)こちらの口コミが良かったので、飲んでいますが一個飲みきりでは効果は分かりませんでした(;_;)再度購入して効果あるといいな(^o^)
投稿日:2020.10.03
ユナママ (39歳・女性)
なんだか最近お肌がツヤツヤになった気がします。でも化粧品もいろいろ変えているのでどれで効果があったのか分からないのでこのサプリは続けてみようと思います。
投稿日:2020.10.02
森の住人 (33歳・女性)
こちらで別のオメガ3を飲んでいましたが売り切れていた為こちらを試しに飲んでみました。感想はこちらも同様感想しらずでダイエットにも良いとの事なので引き続き飲んでいきます。
投稿日:2020.10.02
saria (35歳・女性)
パニック症などで辛くこちらを購入しました。
何が決定的な事がなくても急に不安感が湧き起こりザワつきしんどい時に
2滴ほど舌の上に垂らして使っています。
ピリッと刺激を感じますが 一瞬なので大丈夫です。
気がつくと何となくザワつきが落ち着いている感じがします。
投稿日:2020.10.01
aisha (38歳・女性)
効果はまだ分かりませんが、毎日飲み続けています。これを飲んでから、3回程頭痛があったので、完全になくなるという訳ではないようですが、回数は減った気がします。
投稿日:2020.09.30
みいたん (30歳・女性)
口コミを参考に初めて購入しました。
粒が少し大きめで飲み込みにくさがありますが、胃が痛くなる事もなく飲めています。
夜、就寝前に2粒飲んでいます。
まだ特に身体に変化等ありませんが、若干胸がチクチクするような気がしています。
期待を込めて、3ヶ月は続けてみたいです。
投稿日:2020.09.29
フラワー (35歳・女性)
疲れがひどく肌くすみが気になったので飲んでみました。いまいち効果がわかりませんでした。 プラセンタを飲んだ時のほうが速効性があったので私にはプラセンタのほうが合っていたのかもしれません。
投稿日:2020.09.28
みぃな (33歳・女性)
一本目、早々に効果を感じられたので2本目の購入です!
最近生え際の形が変わってきた気がします!というのも、今まで産毛だと思っていた毛達が伸び出した…。
これからも使用継続してみます!
投稿日:2020.09.28
Pino♡ (30歳・女性)
初の体外受精に向けて、少しでも卵の質が改善できればと思い購入しました。
カプセルが大きく、飲むのは結構大変でした。
胚盤胞にいくつかなりましたが、多嚢胞なのもありグレードが悪かったです、、
続けないと効果はでないのかなと思いました。
投稿日:2020.09.28
のえる (32歳・女性)
こちらとPABAを併用中。
白さを保てていたのですがストックが切れてしまい…
日焼けが目立つようになってきてしまいました(^_^;)
ストックを切らさないように気をつけます。
無くなると不安です。
投稿日:2020.09.26
きー (31歳・女性)
パートナーに飲ませていますが、効果ありです。夫婦生活の回数も増えました。夜一錠だけ飲ませていますが、体調不良等もないようです。高いかもしれませんが、コスパはいいと思います。
投稿日:2020.09.25
うずしお (34歳・女性)
コスパがよく続けやすいので、他のサプリを購入する時に一緒に購入しています。
イライラ対策に、お守りとして活用しています。またリピしたいと思います。
投稿日:2020.09.24
とわとわ (38歳・女性)
何度かリピしています。
朝の空腹時に、カフェインと一緒に摂取しています。
飲むと、前向きな気持ちになる感じがします。頭の中がクリアになる感じというか。
投稿日:2020.09.24
とわとわ (38歳・女性)

star顔の上がり具合
顔の上がり具合が全然違います。
肌のハリも。
切れてしまって慌てて注文しました。
もう少し安かったらなぁと思うけど、リピしちゃいます。
投稿日:2020.09.24
もも (39歳・女性)
アンチエイジングのために飲み始めましたが、効いているのか分かりません。
粉末だから効き目がビミョーなのかもとか思います。次はソフトカプセルにしようかな〜
投稿日:2020.09.24
レム (35歳・女性)
コエンザイムQ10とビオチンを購入。
手荒れが治るといいなあと期待をしていたんですが、、いまのところまだ効果は感じられないです。
ビオチンは朝夕毎食後に服用してハンドクリームも塗ってますが、悪化もしないけど治る感じもなく…
とりあえずなくなるまで飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.09.23
つー (31歳・女性)
日本のサプリメントでコエンザイムQ10を飲んだことがありましたが、あまり効果を感じられませんでした。
でも、スワンソン製のサプリメントではマカを以前服用して効果を感じたので、コエンザイムQ10とビオチンを注文してみました。
コエンザイムQ10を毎食後に1粒飲み続けてみたら肌荒れが和らぎ、明らかに肌が潤いました!
お値段も高くないし、今後も飲み続けたいです。
投稿日:2020.09.23
つー (31歳・女性)
粒が大きすぎて何度か喉に詰まりました。。めんどくさがりなのでサプリカッターも使っていなかったのですが、、サプリカッターを使用して飲める方にはいいと思います。
投稿日:2020.09.22
豆柴 (32歳・女性)
いつもは国産の1日に二粒飲むタイプのものを飲んでいます。こちらは一回で済むのと、タイムリリースに惹かれて試してみようと思い購入しました。まだ飲み始めたばかりなので期待を込めて。
投稿日:2020.09.22
豆柴 (32歳・女性)
ローズヒップの効果が気になり購入しました。一つ飲み切ったのですが、ビタミンCだけのものとの違いがわからず、、そもそもビタミンCの効果もわからない人間なので私には向いていなかったのかも。
投稿日:2020.09.22
豆柴 (32歳・女性)
こちらシワなど改善できたらと思い飲み始めましたが、あまり効果がわかりませんでした。続けていたらその内に気づくのかもしれませんが、一旦辞めて様子を見てみようと思います。
投稿日:2020.09.22
豆柴 (32歳・女性)
粒が大きくて驚きました。海外のサプリはなんでこんなに大きいのでしょう、、たまに喉につまらせそうになってしまいます。。怖いので日本製の物に変えようと思います。
投稿日:2020.09.22
豆柴 (32歳・女性)
まだまだ飲み始めたばかりなので実感は湧きませんが、期待を込めて星3つです。
海外サプリは大きめなのですが、こちらはカプセルなのでスルンと飲めるところがいいです。(飲みにくいと続けるのが困難なので)
投稿日:2020.09.21
りゆゆ (32歳・女性)
毎朝食前に飲んでます。
小さなカプセルで飲みやすくて気に入ってます。
他のサプリもこれくらい小さかったら助かるのにって思います。
これからも続けようと思います。
投稿日:2020.09.20
ミルフィーユパフェ (36歳・女性)
と思って購入したのですが、自分の場合は他に飲み始めたサプリの方が効き目が良かったので、こちらは気休め程度に飲んでいます。まだ飲み始めて2週間なので皆さんの言うようなバストアップの効果は見られませんが、寝る前に飲むと自然と眠くなって良い睡眠がとれてるように思います。
投稿日:2020.09.18
エス (34歳・女性)
効果はまだ見えていません。
以前も飲んだことはあり、その時も1本目を終えてやめてしまったのですが、
飲みやすい大きさということもあり、飲むのが苦ではないので今回は2本目も続けていきたいと思います。
現時点で特に肌に対しての不満はないのですが、これから出るだろう不調を事前に食い止めるためにもこちらの抗酸化力に期待したいと思います。
投稿日:2020.09.15
なつ (39歳・女性)
PMS対策として飲み始めました。
まだ1か月ほどしか経っていませんので、効果も出ていません。
途中に月のものになりましたが、毎月と同じようにお腹が痛くなる1日目は薬を飲まないとダメでした。
ただ、これの効果かどうかは不明ですが、生理前の不調はいつもよりかは少し収まっているように思えました。
残りを飲んで、継続していくか検討したいと思います。
投稿日:2020.09.15
なつ (39歳・女性)
夏になり水分を多く採るようになったからか、午後になると足がむくんで痛くなったり、靴下の跡が残ってしまうようになったので、評判の良いこちらを試してみました。
ランチ前に飲むようにして一か月ほど経ちますが、正直効果は全く見えません。
相変わらず浮腫みます。
投稿日:2020.09.15
なつ (39歳・女性)
正直、しっかり効果が出てるという感じはしませんが悪くなるのも嫌なのでとりあえず飲んでます。実際飲む前に比べて爪がかけにくくなったような気はします。
投稿日:2020.09.14
みぃな (33歳・女性)
開けてみると錠剤が割れていたり、粉々になっていたりして残念,,,m(__)mしかもざらついた錠剤なので飲みにくいです↓↓
まだ半分も飲んでないので効果は分かりません。安かったけど次は違うサプリにしたいと思います。
投稿日:2020.09.14
PolPo (38歳・女性)
ぼーっとした感じが取れたらと思い、ギンコやDMAEなどと併用して服用していましたが、それよりも肌のくすみが酷くなったように思い、飲むのをやめてしまいました。飲まなくなってからも以前と特に変わりないようです。
酷いくすみは3週間ほどでなくなったので、こちらのサプリが原因かな?と思ってます。
ただ、飲んでしばらくした頃に短くピョンピョンと出てきていた白髪を見かけることが激減したので、そういった効果は出ていたのかもしれません。
個人的には白髪よりもクスミが嫌だったのと頭の回転に関しては飲まなくても一緒だったのでリピはないです
投稿日:2020.09.13
みぃ (33歳・女性)
評価が高かったので買ってみたけど、特に何の変化も感じなかったです。梅雨時期に足をダニにさされて、さされた箇所がおおく、見た目が汚いので早く傷痕を消したかったのに…残念です。
投稿日:2020.09.12
まめっこ (35歳・女性)
悪玉コレステロールの値が高く、医師に改善したいなら痩せろと言われたので、これを飲んで運動してます。元々運動は好きでないので、効率よく汗をかきたいと思い購入。動いてから、汗が出始める時間が飲むと短くなりました。
投稿日:2020.09.12
wbsk (36歳・女性)
常用はしていないのですが、いつもより食べたな…という時やお酒を飲んだ時に飲むようにしています。飲むと胃の苦しい感じがすっと落ち着きます。元々快便なほうですが、翌日はしっかり出たなーという感じ。ダイエット目的にもう少し頻度を上げて飲んでみることも検討します。
投稿日:2020.09.12
wbsk (36歳・女性)

star良い
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)

star良い
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)

star最高
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)

star最高
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)

star最高
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム

























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。