悩みケアの口コミ
もうどれ位飲んでいるでしょうか。
これを飲むと胸が張ります。ちょっと痛いくらいですが、少しすると収まりますので、続けて飲んでいます。
期待を込めて!
投稿日:2014.03.01
mimi (46歳・女性)
母が重い病気にかかった為、これからの自分の病気防止のために購入しました。
糖化に期待しています。
飲み始めたばかりですが、元気回復とかそういうサプリでは無いため、
地味に効いてるのでは?と思っています。
投稿日:2014.03.01
ガーネ (40歳・女性)

star不眠気味の母に
元々不安気質なところに重い病気にかかった母が毎日眠れないようなので、
購入してみました。
このサプリのおかげか、自然と眠れるようになったみたいです。
ありがとうございました。
投稿日:2014.03.01
ガーネ (40歳・女性)
月経前のめまいや体調不良の改善にと思い、飲んでみようと思いましたが、残念ながら粒が大きすぎて飲みこめませんでした。大きさを購入時に確認できるようにして頂くと安心して購入できると思います。よろしくお願いいたします。
投稿日:2014.02.28
あみあみ (46歳・女性)
疲れたり睡眠不足になると出てくるので、このサプリを購入しました。
口コミで歯茎にも良いとのコメントをみたので服用し
私は2粒飲んでいます。
確かに以前は歯が浮いていた感じの時も有りましたけど今は無い様な気がします
投稿日:2014.02.28
サクラ7☆咲く (40歳・女性)

star出ます。
最初は、朝晩2個から飲み始めたのですが
下し気味で、自分に合う量を見つけられず放置していました。
ですが、頑固な便秘で薬でも出なくて
どうしよう・・と途方に暮れていたところ
放置していたこちらをダメ元で飲んでみたら
いい感じに沢山出てくれて、今では困った時だけ
飲んでいます。
サプーさんに、問い合わせしてところ
断続して飲むと、自分で排便する力が弱まってしまうとの事でした。
なので、本当に困った時だけ飲んでいます。
投稿日:2014.02.27
ここ (40歳・女性)
若い頃から、浮腫み体質で、悩まされてきました。
浮腫みにきく、サプリは、これまで色々試してきましたが、これと言った効果もないものばかりで、体質と半ば諦めていたのですが、このサプリも劇的な変化は、ないものの、気付くと普段より日中のトイレの回数が増えていて、私は、毎日、晩酌をするのですが、翌日の顔の浮腫みが、以前より無くなってきた気がしました。
もう少しで無くなってしまうので、これは継続して、飲み続けたい商品だと思います。
ただ、難点は、1度に240mlもの水を飲まなければならない事です。
それさえなければ、私には、とても良い商品です。
投稿日:2014.02.26
えがお (49歳・女性)
パートナー(50オーバー)が欲しいというので、入手。
確かに効果はありましたよ。(笑
回数が増えて付き合いきれないのと、
他によそ見をするのがいやなので
リピはなしですw
投稿日:2014.02.25
ピンエン (44歳・女性)
飲んだ次の日や、試合などで激しい運動をした次の日などは残尿感がひどくなります。膀胱がパンパンなのに出てくれない苦しさを軽減するためにこちらの商品を飲んでみました。飲み会の日や試合の日は2粒飲むようにして普段は1粒を飲みました。残尿感がいつもより軽減しているし、勢いよく尿が出る感じがしました。むくみもいつもよりも早めに治まる感じでした。
投稿日:2014.02.24
チーまおう (43歳・女性)
トイレが近く(過活動膀胱?)1時間に1回以上は行くので
試しに購入
1瓶飲み終わりましたが
際立っての変化はあまりありませんでした。
他製品とも比較しながら様子を見たいと思います。
投稿日:2014.02.24
さっぽん (41歳・女性)
良いですね。お値段も3500円以内でひと月半飲めるので
とても助かっています。いつもこのお値段で宜しくお願いします
もう膝の痛みも違和感もなく無くなりました。MSM無くては、ならない物になっています。
とても効き目も良いので周りの膝などで、困っている親兄弟友人みんなに、プレゼントしたり、紹介をしてとても喜ばれていますよ。有難うございます。
これからもずっと愛用します。宜しくお願いします。
投稿日:2014.02.23
ヒューガ (48歳・男性)
口コミがいいので期待していたものの、私には効果が感じられず・・・。
リピはせず、違うサプリを試そうと思います。というか、運動をしない自分がいけないんだけどねー。
投稿日:2014.02.22
ぱーこ (41歳・女性)
静脈瘤もちでむくみやすく、更に立ち仕事なので、この手のサプリは欠かせません。
色々試しましが、ブッチャーズブルームは効いていると思います。
投稿日:2014.02.20
drastic (41歳・女性)
もう何度もリピしています。
レッドクローバーと併用で摂っています。
毎日寝る前に2種類。
ラインがキープできているしサイズアップは確実にしています。
旦那さまが言うので間違いありません(笑)
投稿日:2014.02.20
mahalo (48歳・女性)
60代の母が目の健康のために、毎日ブルーベリーのサプリを飲んでいまして、今回はこちらを購入してみました。車で仕事をしている主人40代も飲み始めています。
1週間もしないうちに、主人は、効果を感じているようでした。母はまだ試したばかりなのですが、主人が効果があったようなので、母にも早く試してもらいたくて、日曜日に持っていったばかりなので、今度感想を聞きましたら追記したいと思います。
今回こちらを購入したのは、効果が実感出来るタイプの錠剤であることと
飲みやすいというところでした。計4個購入しましたので、長く試して、よかったらリピートしたいと思います。
投稿日:2014.02.20
ローズ大好き (41歳・女性)
酵素の商品を購入しようと検討していたのですが、パイナップルということに興味を持って、見てみたところ、肌荒れやアレルギーに効果があるようで、私は、長年、肌荒れに悩んでおり、病院でも原因は不明といわれていたので、早速購入を決めました。
効果があれば報告したいと思います。
あれだけ、病院に行って分からなかったのに、これで、治れば本当に有難いです。
投稿日:2014.02.15
あも (42歳・男性)
初めは、スキンケアネイルフォーメンを注文しようと思っていたのですが、前立腺にも効果があると言うので、夜中トイレに行く回数が増えたので、こちらに、決めました。
体質にもよると思うのですが、どなたか、両方使っていて、髪の毛に効果があった。。。というので、オススメという意見があれば教えてください。
投稿日:2014.02.15
あも (42歳・男性)
母が耳鳴りで悩んでいたのでプレゼントしました。
はじめは変化がなかったようですが、飲み始めて2ヵ月くらいから耳鳴りが少し気にならなくなってきたとのことでした。
これからもっと良くなることを期待してもう少し続けて飲んでもらおうと思っています。
投稿日:2014.02.14
びーた (48歳・女性)
1ボトル空になりました。数か月サボって飲まなかったら、法令線、目じりのしわが復活し始めてしまい、焦ってまたのみました。改めて効果があったのだと実感しました。
投稿日:2014.02.13
Kaeru (40歳・女性)
ヒアルロン酸はこちらが一番効果あるような気がします。
他のサプリも試しましたが朝晩2回飲むとゆうのも何と
なくW効果があるような・・・苦笑
年齢に負けない肌を目指して、これからも継続します。
投稿日:2014.02.10
まゆ (43歳・女性)
以前は、食べるコラーゲンゼリーとヒアルロン酸を飲んで効果もあり長く続けていましたが
毎月 結構な金額になるので内容が良くお手頃価格で効果のあるものはないかと探してましたらサプーさんにヒット。口コミも良く特許取得でお手頃価格なので試してみることに
粒の大きさにはビックリしました 。その日の状態で朝1~2錠 就寝前2~3錠 清涼感があり飲むとスーッとして飲みやすかった。効果が感じられたのは1瓶飲み終えてからで顔に艶が出てしっとりしています。前回よりお値段が上がってしまい残念ですが続けて飲みたいサプリメントです。
投稿日:2014.02.09
ゆんの (42歳・女性)
これ関係は持っていないと不安です。
ネギ、ニラ、ニンニク、韓国料理が好きなので、さすがに接近戦の時は控えますが見えないところに入っていることも多い。
寝る前にこれ、朝はパセリとリンゴのジュース パセリが好きなので、またこれ、あとはコンビニでも買えるピンクグレープフルーツやミントの粒と濃い目の日本茶。全て好きで飲食しているのですが主人に、いつも息が爽やかだと言われます。
投稿日:2014.02.08
mari (43歳・女性)

star常備。
なくてはならないサプリです。
サプリは人それぞれ合う・合わないがあるのであまり人に勧めないようにしていますが、
大学教授をしている友人が、研究で海外を行き来していて激しい不眠で悩んでた時にコッソリ教えました。市販の睡眠導入剤は不愉快なだけと言っていた彼女も、よく眠れて最高!と言ってました。
私は、睡眠が整ったら飲まずに眠れる日が増えました。
投稿日:2014.02.08
mari (43歳・女性)
国産の乳酸菌のサプリを定期で購入していましたが価格が高くこれを試してみようと購入しました。2粒で飲んでみましたが効果がイマイチだったので3粒だと効果あり。値段も安いのでリピ決定です。
投稿日:2014.02.07
aqua (44歳・女性)
手頃な価格なので、2個まとめ買いです。サプリの大きさにも慣れ、なんの問題も無くゴクリと飲み込んでます。 日々飲み続けて、口内炎になる事がとても少なくなりました。
投稿日:2014.02.07
GoMaLevi (43歳・女性)
疲れやすさが如実な年齢ですが、ジムで体力作りしつつこのサプリメントで疲れにくくなってきています。 実感したのが、寝起きの良さです。もちろん、リピ決定です。
投稿日:2014.02.07
GoMaLevi (43歳・女性)
粉滋養な効果をうたった商品を2種類購入しまして飲みくらべましたが、
どちらも同じくらいの効果がありました。なので価格の安いほうを選ぶことにします。
投稿日:2014.02.07
健ちゃんペ (48歳・男性)

star確かに
カプセルが大きいので市販の空カプセルに移し変えて小分けにして飲んでいます。確かに飲んだ直後草っぽいにおいがしますが、これを飲み始めて髪の毛全体の黒さが増したような気がします。また、歳をとるにつれ瞳の色が薄くなったような気がしていましたが、こちらを飲み始めてからまた黒い瞳に戻ったような気がしました。
投稿日:2014.02.04
しゅん (46歳・女性)
身体に良さそうなオイルということで試してみました。
確かに、身体に潤いが感じられたかも。
これを採っているときは、鎮痛剤を飲まなかったと思います。
投稿日:2014.01.31
めぐまる (45歳・女性)

star爪の栄養に
爪が弱くて、すぐに割れたり、剥がれたりするので、亜鉛は欠かせません。
こちらは、1錠がすごく小さな粒ですが、割としっかり効いている感じです。
投稿日:2014.01.31
drastic (41歳・女性)
風邪や膿みに効くとの事で、季節柄、風邪が流行るから購入しました。
ところが、ぎっくり腰になってしまい、炎症に効くとあったので、これはいいかも知れないと思い、飲み始めました。
関節炎もあるので、かなり期待大でした。
結果、なんとなく、いいような感じです。すっかり治る事はないですが、飲まなかったら、多分もっと痛いんじゃないかと思います。
投稿日:2014.01.31
drastic (41歳・女性)
今まで、コラーゲンサプリを常用してきましたが、試しにMSMを頼んでみました。
一日3000mg飲んで一ヶ月経ちますが、なかなか良さそうです。
粒は大きいですが、無味無臭ですんなり飲めます。
コラーゲンサプリと比べると、こちらの方が肌の弾力が増したような気がします。
しばらく続けてみます。
投稿日:2014.01.28
うりずん (40歳・女性)
いいです、食後、胸焼けになる回数が減ったように感じます。食事の直前に口の中でCPを噛んでしまいますが、わたしにはこの方が効きが良いように感じます。
投稿日:2014.01.28
bow_bow (46歳・男性)

star確かに・・・
効いてると感じる日もありますが、わたしには1CPでは効果が薄いように思います。ですが、2CPでは、翌日に眠気が残ったり、目の奥が少々痛くなったり・・・効きすぎもどうかと思いますので、1CPの緩めの効果でちょうど良いくらいなのかもしれません。ほかの製品と同様、最初は少々匂いがきついと思いましたが、慣れればなんともありません。
投稿日:2014.01.28
bow_bow (46歳・男性)
一日に4滴を2回、コーヒーと一緒に飲んでいます。
使い始めてから、何となく幸せな気分になり、他人の言動が少しづつですが気にならなくなってきました。
投稿日:2014.01.25
むよむよ (43歳・女性)
仕事をしていて、最近の集中力の低下を嫌でも感じるようになり購入してみました。サプリメントを飲んでいるという気分的なものもあるかもしれませんが、やる気は出てきたように感じられます。
投稿日:2014.01.25
mimi (45歳・女性)
秋から冬にかけての気候が不安定な時期になると(特に朝方)喘息のような症状がでて困っていました。このサプリを飲み始めてしばらくたった頃、そういえば朝方の気圧の影響を受けていな~と。体調を崩しやすい時期に入る少し前から予防的に飲むのがよさそうな気がしました。
投稿日:2014.01.25
きらりん (40歳・女性)
以前は何回歯を磨いても口臭について指摘されていました。また胃腸を壊しやすく、胃腸が原因で風邪をひきやすかったです。最初の2週間ほどで口臭がなくなりびっくりしました。今は欠かさず飲み続け1年くらいですが、風邪も引きにくくなり本当に感謝しています☆
投稿日:2014.01.25
コバトン (40歳・男性)
朝晩しか飲んでいないのですが・・・ライポザイムと併用して飲んでいます。機能性胃腸症になり急激に落ちた体重も緩やかにですが戻ってきました。
この組み合わせが起床時のむかつきが一番軽い気がします。
投稿日:2014.01.22
こてま (46歳・女性)
毎日、朝に1粒食べています。あくまでもサプリなんで、すぐに結果が出るわけではないと思い持続していこうと思います。わたしには、お通じも良いし、噛んで食べるから、大きさも問題ないです。
投稿日:2014.01.19
candy (46歳・女性)
色々な燃焼系のサプリを試しましたが私には合っているようです。どんなに食べてもキープしてますし飲みやすい大きさなので毎日続けられます。ほんのりリンゴ酢の香りもし、これからもお世話になります。
投稿日:2014.01.16
勿忘草 (40歳・女性)
生理前の頭痛がひどくて、2錠飲んだところ治まらず、時間をおいて3錠飲んだら楽になりました。
身体の大きさなどもありますが、私には3錠が合うようです。
小さい子供でも服用できるそうなので、あまり身体に負担をかけずに安心して飲むことが出来ます。
投稿日:2014.01.13
にゃにゃ (40歳・女性)
避けては通れない
日々起こる出来事に
対応できなくなった時、
フラワーエッセンスと一緒に使っています。
相乗効果があり、
気が付くと…
自然に…
いつもの自分に戻っています。
投稿日:2014.01.12
ダウニー (48歳・女性)
若い頃からむくみ体質で、特に下肢のむくみには1年中悩まされていました。
着圧ストッキングを履いたりマッサージをしても効果は一時的な物でしたが、今回このサプリメントに出会って、初めて夕方むくんでいない自分の脚を見ることができました。
1日に4回飲まなくてはいけないことだけが難点に感じましたが、飲み始めて2~3日で効果が実感できたように感じています。
日本のサプリに比べると1粒が大きくて最初は飲みにくく思いましたが、すぐに慣れましたし、何よりしゃがめないほどだった夕方のむくみが穏やかになったのが嬉しかったです。
また、血行が良くなったのかつま先や指先の冷えも心なしか軽くなったようにも感じています。
夏場はシトルリン豊富といわれているスイカを食べて凌いでいましたが、このサプリを知った今は、冬場でも安心して立ち仕事に打ち込めます。
サプリで悩みが解消されたのは初めてだったのでとてもうれしいですね。
投稿日:2014.01.12
ルビィ (48歳・女性)
自分でもときどき、息から加齢臭を感じるときがあり、試してみましたら、
効果を感じました。今回は、やはり加齢臭を気にしている弟にプレゼントしようと思って。だいぶ緩和されたと喜んでいました。
投稿日:2014.01.11
かむっち (48歳・女性)
毎日の健康維持に、利用しています。
これのお陰かどうかは分かりませんが、周りが風邪など引いていても、
自分だけ何とも無い状況になる事が最近多いです。
あえて、悪いことを挙げるなら、『…は風邪を引かない』などと、
周りに、からかわれる事かな。
投稿日:2014.01.11
マサ (42歳・男性)
万年冷え性で今までいろんな商品を試してきましたが、こちらのサプリを飲み始めたら即効性があり手足が本当に冷えがなくなりました。
感動物です。
私は1回に2錠づつ飲みました。
今後も定期的に飲み続けます。
手足がの冷えで悩んでいらっしゃる方、是非お試ししてみてください。
投稿日:2014.01.11
はるちゃん (45歳・女性)
昔からかなりの冷え性で、お風呂上りでもすぐに足が冷えて
寝つきが悪く、夏でも足やお腹が冷たい状態でした。
このサプリを飲みだしてから、足が冷たくて眠れないことが無くなり
お腹も冷えもなくなりました。
夏場は試してないので分かりませんが、
リピートして夏の冷え性対策をしたいと思います
投稿日:2014.01.10
ねこ (44歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。