あやりんさんの口コミ
あやりんさん(56歳・女性)6件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
思った以上に評価が高いようですが、私には無理でした。
効果以前に、味とにおいが独特過ぎて…少なくともフルーツ系とは言えないのでは?!
その上一粒の大きいこと…(+_+)鼻をつまんで噛み砕き、水で流し込んでいます。
飲み(食べ?)始めて半月以上経ちますが、これといった効果も感じられない…
というのが正直なところです。すみませんm(__)m
投稿日:2014.05.14
高コレステロールの診断を受け、オメガ3フィッシュオイルと一緒に
飲み始めました。
ものすごい効き目、というのは正直まだ感じませんが
朝飲んだら何となく一日元気よく過ごせるような気がします。
レモンっぽい風味も好きで続けやすいと思います。
投稿日:2012.05.26
昔から、病院にかかるまででもない軽度のアトピーで
季節によっては背中や手足がムズムズかゆくなる体質です。
そのうえ、高コレステロール・高血圧も指摘されているので
去年からこれを飲み始めました。
他にも組み合わせて飲んでいるので単品の効果かどうか…
とは思いますが、気がつけば引っかき傷がなくなっていることに気付きました!
血圧、コレステロールの方はもう少し長い目で見ようと思い、
これからも切らさないように飲み続けます!
投稿日:2012.05.25
昔から、病院にかかるまででもない軽度のアトピーで
季節によっては背中や手足がムズムズかゆくなる体質です。
去年から他のサプリ(ネトル)を購入ついでにこれを飲み始めて、
気がつけば体中の引っかき傷がなくなっていることに気付きました!
どっちが効いてるのかな?と思いつつ、これからも切らさないように
飲み続けようと思います。
投稿日:2012.05.25
新商品ということで先月から飲み始めました。
説明通り、いろんな生薬?が入っているらしく
なかなか強烈な風味がしてちょっとびっくりしました(笑)
ゆえにサプリメントというより漢方薬を飲んでいるようで
個人的には効き目がジワジワ、でも確実にきていると思います。
当分続けてみたく、リピートします!!
投稿日:2012.05.25
昔から、病院にかかるまででもない軽度のアトピーで
季節によっては背中や手足がムズムズかゆくなる体質です。
去年から他のサプリを購入ついでにこれを飲み始めて、
気がつけば引っかき傷がなくなっていることに気付きました!
これからも切らさないように飲み続けようと思います。
投稿日:2012.05.25