悩みケアの口コミ
某国内メーカーのギャバを飲んでいましたが、1粒の含有量は少なく、値段は高い・・・。
こちらは安くて1粒750mgと一番多いかもしれません。
夜寝る前に1粒飲んでいます。
効果はどうかわかりませんが、他のバストアップサプリと一緒に飲んでいます。
今の所、年齢的に萎む傾向にあるのに、少しだけ全体的に大きくなったような気がします。
投稿日:2010.11.21
カリン (42歳・女性)
飲み始めて2週間くらいしてから、
飲み忘れていたら・・・
朝起きたら足がむくんでました。
偶然かもと思い、
次の日は飲んで寝たら
朝は何もなく、
また飲まずに朝を迎えると、
今度は手までむくんでいました。
やっぱり今の私には
なくてはならないサプリです。
ありがとうございます。
投稿日:2010.11.21
ぴよぴよ (41歳・女性)
私はお米を全く食べないなど、食事のバランスが良くないのかすぐに肌がカサついてしまうのが悩みでした。
でもまずビックリしたのが飲み始めて3日ほどで、頬の潤いが違ってきたことです。
そして、いま飲み始めて2週間弱ですが全身のお肌が潤っている感じがして、最近悩み始めていた手首外側のシワが薄くなってきています。
お値段が比較的安いのに効果がハッキリ現れてとても満足しています。
投稿日:2010.11.20
スターアニス (40歳・女性)
ボ○ィミントが無くなったので他のサプリの購入ついでに。クロロフィル成分が同じ100mgで効果も変わらないようならコスパはこちらの方がいいですね。
リピするとは思いますが個人的にはカプセルよりタブレットが好みです。
投稿日:2010.11.18
あひよ (40歳・女性)
コスパと天然ハーブ含有に惹かれて購入。
この手のお薬によくお世話になる方にはオススメです。
コスパも良いし、使い勝手が良いのと、パッケージが薗手のお薬に見えないので助かります。
女性にはオススメかも。
投稿日:2010.11.15
おのぴょん (44歳・女性)
ひとつ飲み終わりました。美容によいと聞いたのではじめたのですが、他のサプリとの相乗効果なのか、胸がきれいになりました。ボリューム、ハリ共によい感じなので、元気のためにも続けることにしました。
投稿日:2010.11.12
ミル (42歳・女性)
確かに眠くなります。
が、徐々に気分がわるくなるような、ふらふらするような感じもして、私には合わない感じでした。
飲み慣れないせいもあるのでしょうか?
どうしても眠りたいときにまた使ってみようと思っています。
投稿日:2010.11.03
すう (45歳・女性)
ふたを開けたとたん、昆布の香りがしました。自然なもので作られている感じがして、体にも優しいのだろうと思います。飲み続けてみてまたコメントします。
投稿日:2010.11.03
キレイニナラナキャ (42歳・女性)

star2瓶目です。
たまたま飲みに行く機会があり、久々にワインを空けてしまいました。
夜中に「これは吐くのかなぁ、いやだなぁ」と感じ目を覚ましました。
ヘパファムが効いてくれたのか、多少の冷や汗はかいたものの朝まで
グッスリでした。。。
投稿日:2010.11.02
バンビ (43歳・女性)

starナイトクリームに
思った以上にベタっとしたので、夜だけ
首とデコルテ、目の下に薄めに塗っています。
デコルテのあたりがすべすべになってきました。
わざわざVネックを着たくなるくらいです^^
投稿日:2010.10.31
ピンエン (41歳・女性)
Lシステインの補助につかいはじめました。
たっぷり入っていてお得です。
単独使用ではないので、効果は?です。
カプセルが大きくて驚きましたが慣れればOKです。
リピはよりお得な大瓶?の予定です。
投稿日:2010.10.31
ピンエン (41歳・女性)
大きなボトルに驚きました、それだけでも効きそう。
ビオチンの口コミで、Cも良いと見たので両方使用してます。とにかく整います、即効性もあり。整うと化粧水や美容液の効果が出やすい。基礎作りにまず使用すべきサプリだと思います。
投稿日:2010.10.29
mari (40歳・女性)
主人の週末デトックスのために購入。
頑なな便秘症ではなく、過敏性気味の主人。
でも、トイレに楽しげに向って行く様子から快適に効果が出たみたいです。お腹痛くない?下ってない?の質問に、普通だったとの回答。普通であることが一番大事なので満点です。
投稿日:2010.10.29
mari (40歳・女性)
正直、あまり期待していなかったのですが、かなりお薦めできます。私はよく何をしていたか忘れて、元の場所に行って思い出すという事が多く、二度手間、三度手間の繰り返しでした。でも、ギンコー24を飲み始めたら、作業の途中の事を覚えているので、次にする事がすんなりできて、おでかけ前の確認時間もかからなくなりました。普通の事のようですが、とても助かっています。私にとっては五つ星のギンコー24です。私と同じような方にお薦めします。
投稿日:2010.10.07
Pちゃん (48歳・女性)
蓋を開けるなり独特な香りがしますが、嫌な飲めない臭いではないので子宮内膜腺筋症の毎月の激痛が少しでも緩和してくれればと期待して続けて見ようと思います。
投稿日:2010.10.03
ビタk子 (43歳・女性)
12年前からマラソンをやっています。マラソンや筋トレには鉄分がとても大事、長時間の運動をすると、貧血のような症状が出ることもあります。私は生理などのせいもあり、少し赤血球が少なかったのですが、葉酸を飲み始めてから赤血球が増えました。
特にたくさん走る夏場には欠かせません。
投稿日:2010.09.24
mouko (40歳・女性)

starこれは!
なんか良いと思います。
まだ特に何が、と、具体的にお伝えできませんが、バストにハリが出てきた感じがします。もう少し飲み続けてまた投稿します。
投稿日:2010.09.03
かのまま (40歳・女性)
効果があるなんて、女だったら買わずにいられない商品だと思い、即購入。
今40歳。これから更年期障害で怒りやすくならないためにも肌もバストも優しさも貯金しておきますわ!頑張ります!!
投稿日:2010.09.03
かのまま (40歳・女性)

star効いてる
レッドクローバーと一緒に飲み始めました。
他の物よりも断然効いてる感じがします。
生理後、胸のふくらみが無くなっていたのが、無くならなくなって、夏なので胸元が大きくあいたトップスを着てみましたが、谷間クッキリでとても嬉しい。
投稿日:2010.09.02
オレンジ (46歳・女性)

starリピです
服用4ヶ月目に入っています。
最近乱れていた生理がきちんと来るようになりました。ホットフラッシュは全然出なくなり、イライラもほとんどなくなりました。
調子が良いので姉にも教えてあげました。
投稿日:2010.08.20
lalala (46歳・女性)
貧血持ちではないのですが、ビタミンB12は脳に溜まった
余分なものをかきだすと聞いたので購入しました。
たまに忘れますが、気づいた時に口にポンッと入れられる
のでとても便利です。
味もビタミン剤特有のものではなく、ベリー系の味でとても
美味しいです。
投稿日:2010.08.20
バンビ (43歳・女性)
口コミを読むと30代~40代の女性が多く、以前から気になっていました。更年期や老化を実感する年齢になってきたので、試しに始めてみました。
体力と気力がセットで出るように思います。
以前合わないモノを飲んだ時にすぐに症状が出て避けていたサプリですが、合うものに出会えると、こんなに良さを実感出来るのかと嬉しく思っています。
これはリピ決定です。
投稿日:2010.08.19
グロリア (46歳・女性)
HAIR,SKIN&NAILSというネーミングが気になって購入。
抜け毛は若い時から多くて部屋の中に抜け毛が沢山落ちてるし、最近は髪の質も変わりボサボサ。その他は爪に縦しわが入り、手の甲の肌も年齢がわかってしまうようになってしまいました。そんな時に見つけたこのサプリ。まだ飲み始めて約3週間。結果は抜け毛への効果はまだ出ていませんが、髪質はあきらかに変化し艶が出てきました!爪の縦しわも、薄くなってきたように思えます。このまま続けると、一番の悩みの抜け毛にも効果が期待できるかもと思っています。粒が少し大きく、匂いも独特ですが綺麗になるためには、これ位なら、我慢しなきゃと思える程度。一日3回飲むのを、つい忘れて2回が多いのですが効果は徐々に現れているような。。秋が楽しみ!の期待を込めて星は4つです!
投稿日:2010.07.31
izuizu (49歳・女性)
最近忙しくて、飲み忘れるときがあるのですが
忘れた次の時に飲めば、しっかり翌日には効果があります。
初めて飲んだ時のような劇的な効果ではありませんが、
本当に自然なお通じです。
下剤に頼っていた時から思えば、自分のちからで自然にお通じがあるのは、今でも嬉しく思います。
投稿日:2010.07.30
あくび (40歳・女性)
バストアップサプリとして他のハーブと一緒に摂取しています。ノンコギリヤシは髪の毛にも良いとのことだったので、そちらの目的も兼ねて飲んでいます。口コミでは、摂取し始めて2-3週間で違いを感じたと言う方も多く見ますが、残念ながらわたしは奥手でまだのようです。ただし、どれが効いているのかわかりませんが(他の2種類と一緒に取ることによる相乗効果?)以前よりはブラのカップにお肉が集まりやすくなってきました。髪の毛は長さのわりにダメージは少なく健康です。このハーブの効果のおかげでしょうか?継続は金なり、すぐに効果が出るようでは、それだけ体に負担が大きいのだ!と自分に言い聞かせて気長に、まず3ヶ月はがんばって毎日摂取するつもりです。
投稿日:2010.07.28
Jさん (42歳・女性)
ハリが欲しくてマカとギャバと共に購入しました。一緒に飲みはじめてしまったのでどれが効いたかわからないですが、確かにふっくらしてきました。ブラの上のほうに実感があります。希望が見えてきました。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
酵素がよいと聞き美容目的で購入しました。お通じは問題ないと思っていましたが今までよりもグレードアップした感じで、腸が喜んでるような感じが体感できました。毎食前に服用なのに60カプセル入りで60日分の表示になっていたのですぐ無くなってしまいそうで困ってます。リピートします。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
バストアップもして欲しいし、髪のボリュームダウンも気になっていた為飲んでみようと思いました。
まだ、髪の方は、特にこれといった実感は無いのですが、バストはちょっとだけ変化しています。
他のサプリメントとの併用もあるのかもしれないですが、若干サイズアップしています。
生理のサイクルが少し早まってびっくりしたけど、痛みは軽減。これって体内で何か変化が起きている証!?
このまま継続していけば、より良い実感が得られるような気がするので、リピートしようと思っています。
投稿日:2010.07.27
おんぷ (41歳・女性)
最近なのですが、抜け毛が増えてきました。若い時に比べると明らかに髪が少なく(はげてはいません)なってどうしたものかと思っていたら、この商品がありました。効果はまだ、飲み始めて数週間なのではっきりとはわかりませんが、なんとなく抜け毛が減ったような気がします。ただ、錠剤が大きいので飲みにくいのが難点です。
投稿日:2010.07.27
おーちゃん (49歳・女性)
ノコギリヤシと言えば、男性のサプリメントというイメージが合ったのですが、意外にもバストアップと育毛にも効果があると聞いてこれは自分向きだと思い、試してみました。
子どもを生んでから、薄毛とバストが小さくなった事に悩んでいましたが、運動をしてもサプリを飲んでもこれといった効果は現れず、ノコギリヤシなら一石二鳥と思い飲み始めて一ヶ月になります。
著しい効果はまだ現れませんが、他の方の口コミを信じて、もう少し続けてみようと思ってます。
投稿日:2010.07.25
レモン (45歳・女性)
マカを飲むようになってから生理が復活しました。
ピルを飲んだり、お尻に注射をしたり、と頑固な
生理不順が45日周期ですが、再開しました。
ざくろエキス入り、イソフラボン入りのサプリとの
併用なので、マカのみ?とは断言できませんが、
二年も悩んでいた生理不順が再開したことは嬉しい
限りです。
今まで、他のマカを飲んでたのですが、サプーさんの
価格に惹かれて購入。
なくなったらりピします。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
年齢を重ねるたびに『髪が細く』なりパサつきがひどく
毎日トリートメントをしても、なかなか効果を
感じられませんでした。
また『爪も薄く』なり、よく二枚爪になるたびに
何かよいサプリメントはないかと思っておりました。
そして、いつもお世話になっているサプーさんで発見!
少しでもこのパサつきや爪が改善されれば・・・
と飲み始めました。
約1週間後、髪を乾かしているときに『しなやかさ』を
感じました。いやぁ・・まだ1週間だし・・とさらに
飲みつづけて2週間目。母から「最近髪がツヤツヤ」と
言われました。そうなんです!そのツヤツヤ感は私も
実感していました。ツヤと弾力が出てきたのです。
そして爪が割れなくなってきました!!
これから夏本番。紫外線や乾燥で一段と髪の痛みが気に
なるかと思いますが、私はこのサプリメントを飲み続け
てツヤツヤ髪を頑張ってキープしたいと思います。
投稿日:2010.07.20
サラ (41歳・女性)
バストが欲しい私は 色々とお試し中。何が合っているのか!?結局は自分で探しだすしかないのかもしれませんね。結果としては… 最近ハリガ全くと言っていいほどなくなり また 新しいもの探してみようかなぁ~と考え中です。
投稿日:2010.07.17
ちゅら (43歳・女性)
体質的に合わないようで、肌が荒れました。
それでも1か月以上使用してみましたが、
効果は現れませんでした。
今は他のクリームを使っています。
投稿日:2010.07.16
ヒロちゃん (42歳・女性)

starあれっ?
初めはワイルドヤムクリームを使用していましたが、
プロゲストクリームに変えた翌日、胸がチョット張っている感じになっていて驚きました。
これから暫く続けていきたいと思います。
投稿日:2010.07.16
ヒロちゃん (42歳・女性)
花粉の時期から飲み始めましたが今も少し量を減らしてのみ続けています。一年間続けて来年の春どんな感じかなと少し期待しています。夏の暑いときも胃腸の調子を整えるのにいいかなと思います!!
投稿日:2010.07.10
ちぢままちゃん (47歳・女性)
接触性皮膚炎と鼻炎のアレルギーコンボもちなので
効いているかどうかはよくわかりませんが
信じて飲んでるってとこです
内容量・価格ともに国産なんかと比べものにならないので
どうせ飲むならこっちですw
投稿日:2010.06.25
yuchi (49歳・女性)
ポーリング博士のスーパービタミンと一緒に飲んでいます。
まだ2種間ぐらいですが、カプセルを飲んだ直後食食道と胃のあたりがあたたかく感じられるのは私だけでしょうか?たくさんのお水で飲んだ方かよいみたいです。代謝が上がったり美肌効果等はまだわかりませんが、のどが乾いたり、利尿作用はあるようです。あったかく感じるのがなんなのかちょっと不思議な感覚なのでリピはないです。
投稿日:2010.06.25
とこ (41歳・女性)
40を過ぎた頃からPMSの症状に変化が表れてきました。
胸が張ったりイライラしたりは若い時だけのもの・・今思えば全然我慢出来ます。
とにかく具合が悪い!それも毎月違う症状が表れるので、始めはその度に病院に行っていました。でもそれがPMS・・ホルモンのせいだと最近気づきました。
それからイソフラボンは欠かしていません。正直著しい変化は感じられないのですが、悪化もしていませんし、調子のよい月が増えたように思います。これから更年期もやってきます。ひどい症状に悩まされないよう、予防の為にもイソフラボンとは長く付き合っていくつもりです。
投稿日:2010.06.22
くうう (42歳・女性)
飲み始めて1月位経った頃でしょうか?ふと気づいたら
いつも乾燥している顔が程よくスベスベしてます。
あれ??腕や太ももを触ってみるとツルツルスベスベしてハリのある肌になっているではありませんか・・・。
いつもは、お尻(でん部の下)の方に吹き出物があったりしてましたが、今はそのような肌トラブルは一切なくなってます。
夏が近づいてますので、露出度アップしたいなぁ・・・(笑)
投稿日:2010.06.13
ぶうちゃん (41歳・女性)
250カプセル入りのボトルの大きさにびっくり(笑)
カプセルも日本の一般のものと比べると大きいのですが、1カプセルで1000mgなので摂取しやすいです。
最低でも1日4回、具合の悪いときは2時間置きぐらいに摂取しています。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
レッドクローバーとノコギリヤシと共に欠かさず摂っています。
まだ1ヶ月ですが、なんとなく効いているのを実感しています。
というわけでリピ決定です!
投稿日:2010.06.05
くりん (46歳・女性)
夫(54歳)の血中コレステール値が高いので購入しました。
「コリン」と一緒に飲んでますが、
このレシチンはソフトカプセルで、かなり大きいので
なんだか飲んだり、飲まなかったりしていているようです。
見た目が、油のカプセルみたいに感じるようです。
効果以前に、飲むこと自体ができていないので効果の報告はまた、後日します。
投稿日:2010.05.31
のりのり (47歳・女性)
これも試しましたが、利尿作用はあるようです。1カートン飲み終えますが下半身に効き目はありませんでした。やっぱりサプリに頼らず地道に継続できる運動をするべきです。
投稿日:2010.05.25
トヨ (48歳・女性)

star更年期の不調に
なかなか意欲が湧かなくて困っていたため,試しに購入しました。粒が大きいので、カプセルを割って、オブラートで飲むと楽に飲めます。身体がほてってくるし,確かに情動が高まります。夕食後に飲んでも、早く効いてくる気がします。ただ、ずっと飲んでいない状態で飲んだ時は効果がありますが、2、3日続けると効かなくなります。私の場合たまに飲むのが良いみたいです。
投稿日:2010.05.24
かむっち (44歳・女性)
アンドログラフィスが風邪に効くと知って、試してみました。頭痛に効くとのことです。風邪によっては頭痛がするので、そういう時に飲んでいます。即効性はないのですが、確かに少し頭痛が楽になりました。ハーブなので安心ですが、常用は良くないそうなので、風邪の時だけたまに飲みます。
投稿日:2010.05.24
かむっち (44歳・女性)
飲んだときおなかが少しドンとした感じだったので、寝るときにカプセルのオイルを出して皮膚につけています。私は結構いい感じです。
成分がいいのか調べたほうがいいのかも知れないけど・・・。
春先にお肌が乾燥するので月見草オイルはいいと聞いたことがあるので。
ただ、月見草オイルは酸化しやすいので昼間日光には当たらないほうがいいらしいです。
生理中、おなかが痛いとき飲むときもあります。
効き目は効いているような、効いていないようなかんじかな・・・。
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
今お試し中ですが、春に皮膚がかゆくなるのですが、これを飲んだ翌日はかゆみが少し収まっている感じです。
よく似たサプリでネトルよりはこちらのほうがいい感じです。
様子を見ながら1粒づづ試していこうと思ってます。
投稿日:2010.05.19
ちぢままちゃん (47歳・女性)
効果あったのでリピ購入。
こちらの商品とボロンと併用しています。
他社のものも購入してみましたが、容量が多いという理由だけで、こちらにしました。
前回は空のサプリ(カプセルだけ)が入っていましたが、数にカウントされているのだろうか…。
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
ローヤルゼリーと巷ではよく聞く名前でもあって何がよいかはよくわからないままに使ってみたところ、最近とても水仕事をしているせいかとても手だ荒れてハンドクリーム使っていたのですがなかなか効果はなくいつも華さついていました。毎日2粒づつ飲んでいたところ10日ごろから手のかさつきもなく、なんと顔もしっとり潤ってきました。続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.06
リボンのママ (47歳・女性)
最初、1カプセルずつしか飲まなかったので、まったく効きませんでしたが、2カプセルずつにすると、毎食後排便があるようになりました。
とってもよいです。
投稿日:2010.05.03
masanana (41歳・女性)
バストアップに良いと聞き、レッドクローバー・ソーパルメット・GABAと一緒に飲んでいます。
3ケ月経ちました。いまさら、この年でと、諦めていましたが、貧乳だった胸が、成長している事が、喜びです。
もう少し、大きくなって欲しいので、続けています。
投稿日:2010.04.28
みっちゃん (49歳・女性)
なくなってちょっと飲まない時期があったのですが
指先の感想がひどくて
これを飲んでた頃はハンドクリームいらなかったことを
思い出し再購入しました。
投稿日:2010.04.21
まるまる (44歳・女性)
年齢的なものもあるんでしょうが、特に食べてるわけでもないのに体重が増えてもとに戻りません...代謝が落ちてきてるんだろうなと思ったので、LカルニチンとCOQ10とRリポ酸を飲み始めましたが、全然変化なしです。残念...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
年齢的なものもあるんでしょうが、特に食べてるわけでもないのに体重が増えてもとに戻りません...代謝が落ちてきてるんだろうなと思ったので、LカルニチンとCOQ10とRリポ酸を飲み始めましたが、全然変化なしです。残念...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
日野原先生の本に 先生もレシチンのサプリをお飲みになっていると書いてありました。脳の老化予防に私も気をつけたいと思い飲んでいます。半年ほど一緒に飲んでいる主人の血圧が140くらいから125くらいに下がりました。レシチンのおかげかな???
投稿日:2010.04.16
なっちゃん (48歳・女性)
ピクノジェールには、前々から若返りのサプリということで、興味がありました。今回、他社よりリーズナブルなお値段でしたので、試してみようと飲み始めました。
まだ、2週間程ですが、確実にお肌が以前より、ハリがあるいい感じです。 このまま、続けてみたいと思っています。ただいま48歳ですが、おかげさまでいい感じ・・・
投稿日:2010.04.15
アンチエイジング (48歳・女性)
漢方?か何かの臭いがきつくて、ちょっと飲むのに苦労しました。苦手な臭いだったので・・
効果もそれほど感じなかったのですが、ホルモンバランスが良くなったかもしれません。生理が規則正しくなりました。
飲む回数も少なくてよかったのですが、飲みづらさのために★二つです。
投稿日:2010.04.09
@風花 (42歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。