悩みケアの口コミ
このサプリを飲むと 貧血というか気分が悪くなり 飲むのを諦めました。成分が気に入っていたので 残念でした。一緒に購入した友人は大丈夫だったので 合うか合わないかは体質だと思います。
投稿日:2012.07.17
けたの (47歳・女性)
以前ミラクルブレストを飲んだときは、確かにバストがふっくらしてきてびっくりしたけど、これはそれ程の実感はなかった。だけど、ミラクルブレストはあのでっかい錠剤を一日3回飲むのが大変。
その点では、一日一回2錠なので飲み忘れもなく楽だった。2ヶ月飲んでみたけど、ミラクルブレストでふっくらしたバストをキープ出来ているという感じ。
投稿日:2012.07.17
あゆみ (44歳・女性)
Lシステインは今まで普通のドラッグストアで購入していたけれど、一日3回飲むのがすごくめんどうで、ついつい忘れてしまう。
これは、一日一回でいいのですごくいいです。
肌は普通に落ち着いています。一日3回のを忘れがちに飲むよりずっといいと思います。
しばらく続けるつもりです。
投稿日:2012.07.17
あゆみ (44歳・女性)
家族がお腹の膨張感で悩んでおり、購入。
2日目にして効果を実感したようです。
お通じはあるのに、お腹の張りに悩んでいる方、多いのではないでしょうか?
試してみる価値、大です!
投稿日:2012.07.16
とーる (44歳・女性)
もう何年も手湿疹が治らなかったのですが、これを最初にサプーさんでかって以来
サプーさんとこのコの虜です。
季節の変わり目には少し調子が悪くなるけど、かなり改善されましたよ。
これからも飲み続けます。
投稿日:2012.07.14
ぷ (41歳・女性)
原因不明の体のかゆみ対策に、藁をもすがる思いで飲み始めました。
劇的にかゆみが治まったわけではありませんが、
眠れないほどの猛烈なかゆみはなくなりました。
ほかにもサプリメントを飲んでいるので、これのおかげなのか
イマイチわかりませんが、飲まないと不安なので
こつこつ続けています
投稿日:2012.07.05
ゆうのん (40歳・女性)

starクチコミ見て
カラーリングの間隔があくってクチコミ見て試してみましたが
効果は感じられませんでした。
長く続けないと駄目なのかしら。。
投稿日:2012.07.05
ririna (47歳・女性)
1瓶飲みきったところです。
もともと色白なので、全体的に白くなったとか、シミに効いてるとかという実感はまるでなしです。ただ、値段も手ごろなので、もう少し続けてみるつもりです。
投稿日:2012.06.30
しょこたろ (40歳・女性)

starむくみ解消
むくみ解消に今まではタンポポ系を使っていましたが、無くなったのをきっかけに偶然に見つけたサプ-さんで今回購入しました。夜に服用して3日目ですが、朝の顔のむくみがタンポポ系より解消されたような気がします。皆さんが書かれてたようにおトイレの回数が増えますので、夏場は脱水症状に気を付けて水分補給して続けようと思います。コスパも手頃でうれしいです。
投稿日:2012.06.27
ちい (44歳・女性)

star残念・・・・
アルティメイトクレンズを飲んでいたのですが、30日しか飲めないので代わりと思い購入、飲み始めました。 ・・・が!私の場合は何かが合わなかったのか、トイレの回数はアルティメイトと変わらないのですが、顔がかゆくなり、そのうちに指がかゆくなり、少しむくみ始め、体重が減るどころか増え始めてしまいました! 身体も全体的にむくんだので、この製品はgive upすることにしました・・・。 合う人にはいいんでしょうが・・・サプリは個人の体質次第ですね。 別にいいものを探してみます。
投稿日:2012.06.22
まりりん (42歳・女性)
以前は生理前にとてもイライラしてましたが、こちらを摂取するようになり、イライラすることもなくなりました。
先日しばらく摂取してなかったら、またイライラしてきましたので、また摂るようにしてます。
投稿日:2012.06.22
eastetica (42歳・女性)

star胸の張りが
初めて購入してみましたが、変化として、凄い胸の張りが・・・。
産後の授乳の時のように(゜_゜>)
大きさ的には変化はないようですが・・・。
あと粒の大きさが大きいので飲みづらかったですo(TヘTo)
投稿日:2012.06.22
eastetica (42歳・女性)
娘は手の爪の伸びるところが湿疹になり、爪がぼこぼこでした。
中学生になったので飲ませ始めましたが、以前よりは格段に良くなりました。
まだ、湿疹は完全に治ったわけではないし、もちろん、すべての人に良いのではないかもしれませんが、我が家にはうれしいビオチンです。
投稿日:2012.06.18
なお (44歳・女性)
肌がアレルギー持ちで、吹き出物も出来やすい超敏感肌の為、常備しています。
劇的に良くなることは無いのですが、これを飲み始めてから悪くなることがなくなりました。
落ち着いた状態を保つことが出来ているということは、穏やかに作用してくれていると
お思っています。
投稿日:2012.06.16
チビタ (40歳・女性)

star酵素パワー
友人に酵素にすごく詳しい人がいて、前々からよく酵素については聞いていました。
これ、なかなか良いです!
通常の便秘薬とは全然違って、すごく自然なお通じがきてくれます。
違うのも試してみたい!!と心底思いました。
何だかいつもお腹がスッキリしない…と思っている方に試して頂きたいです。
投稿日:2012.06.16
チビタ (40歳・女性)

star飲み始めて2か月
爪が薄いのを改善したくて飲み始めました。まだ改善できたかは不明ですが、納得・確認できるまで飲み続けます!コスパもいいしね^^
投稿日:2012.06.14
みにぴん (43歳・女性)
【世界一の美女になるダイエット】を読んだ時にサプリで摂取したらいいものと紹介されていたので興味津々で購入 どこがどうなってるのかは、まだわからなくて 血液サラサラ? 見てるとアレコレ欲しくなるので長い目でアレコレ試して自分に必要な合うサプリを探していきたいです。
投稿日:2012.06.11
ロッタ (40歳・女性)
脳にも良く小顔効果があるという事なので
期待しています。
しばらく服用していませんでしたが、又飲み始めたい
と思います。たるんだ顔が引き締まる事を期待しています。
投稿日:2012.06.09
バンビ (45歳・女性)
これよりお手頃価格のものが欠品中だったので、急遽こちらを購入しました。
生まれて初めての「ローヤルゼリー」です。
(ローヤルゼリーってどうなんだろう?) って、ずっと気になっていましたが
ついに飲む事になり、わくわくしながら飲みました。
とても飲みやすかったです。
効果は悪くない感じです。
もっと続けたほうがいいのだと思いますが、、一番人気のローヤルゼリーが手に入るなら
そちらにしたいと思います。
やはり続けるにはコストも考えないといけないので。
投稿日:2012.06.05
あくび (42歳・女性)
アメリカンサプリにしてはとても小さいサイズと聞いていたので購入しましたが、
全く実感できません。これなら日本の有名メーカーの方が購入も簡単ですし、なにより効いているという実感があります。
投稿日:2012.06.04
主婦 (49歳・女性)
飲まないと落ち着かない気持ちになるのは「気のせい」という副作用でしょう。
とにかく毎日欠かしません。
周りの中年期の人がせっかちに見えるのはこれのせい?
やたらに頑張ってる人より、私のほうが失敗が少ないような気がするんですけど。
投稿日:2012.05.31
mari (41歳・女性)
朝起きたらこれを1カプセル飲んで出勤しています。午前中のだるさがなくなり集中力が続く気がします。場合によっては昼食前頃にもう1カプセル飲んでいます。
不眠症ぎみなので午後は飲まないようにしています。
以前は仕事中に疲労感がたまると、ついチョコレートなどの甘いものを口にしてしまっていたのですが、ガラナを飲むようになってからはそのようなこともほとんどなくなり、ダイエットも順調です。
再購入したいと思います。
投稿日:2012.05.31
Yoki (49歳・女性)
ずっと継続してるので書く事が同じ内容になって
しまいますが、シワやホウレイ線にこのサプリは
欠かせません。
以前は笑うと出来ていた笑いジワも気にならなく
なりました。
投稿日:2012.05.30
まゆ (41歳・女性)
口唇ヘルペス用に、かいましたが、粒タイプなのであんまり吸収しないようで、
カプセルの方がちょっと高いけど、カプセルの方も買って、
両方あわせてたべようとおもいます。
投稿日:2012.05.27
ミサキ (43歳・女性)
一日中PCを見ている仕事のせいか、ずっと頭の中が
スッキリしない感覚が続き、
何かいいサプリはないかと探していました。
こちらの評価を見て、脳の疲れにも効くのではと
飲み始めましたが…確かにたるみにも効きますね。
私の場合は口周り、いわゆるマリオネットラインに
効果的でした。もちろん頭の中もすっきりして集中力が保てる
様になり、一粒で二度おいしい!って感じです。
リピートを考えています。
投稿日:2012.05.27
けろりん (46歳・女性)

star一年飲むぞ!
今年、花粉の季節の前にしっかり風邪をうつされ、超鼻炎になりました。
こうなると花粉症ではないのに、花粉でも、小麦粉でもクシャミと鼻水が止まらない。
鼻炎は医者の薬でなんとか治りかけてますが、来年花粉症デビューをしないように
予防的に飲みます。すでに10年花粉症の主人にも飲ませます。
希望を込めて☆5つ。
投稿日:2012.05.26
mari (41歳・女性)
昔から、病院にかかるまででもない軽度のアトピーで
季節によっては背中や手足がムズムズかゆくなる体質です。
そのうえ、高コレステロール・高血圧も指摘されているので
去年からこれを飲み始めました。
他にも組み合わせて飲んでいるので単品の効果かどうか…
とは思いますが、気がつけば引っかき傷がなくなっていることに気付きました!
血圧、コレステロールの方はもう少し長い目で見ようと思い、
これからも切らさないように飲み続けます!
投稿日:2012.05.25
あやりん (43歳・女性)
直射日光にさらされる目の為にと思って購入しました。
目から来る全身疲労もあって期待して飲みました。
本当に期待以上スッキリしました。
他のサプリとも一緒に飲んで目の健康アップです。
目の細胞のためにルテインを購入予定
投稿日:2012.05.19
おきみどん555 (41歳・女性)
先日主人が行った肝機能検査の結果、4ヶ月でさらに ALTが111から37、γ-GTPが93から48に下がり、ついに肝機能異常なしと判定されました。ここ数年、ずっと悪かったので、本当に嬉しいです。本人も間違いじゃないかと驚いています。
投稿日:2012.05.10
ねこぴ (41歳・女性)
リリースザイムと交互に使用しています。
すっきり出ますが、飲む量が多いのでちょっと大変。
あと水分が少ないと私の場合、便秘になってしまいます。
やっぱりリリースザイムの方が私は、好きかなぁ~
投稿日:2012.05.06
とと (46歳・女性)
劇的に変化はありませんが、スウ~っとしみこんでいき、気持ちが楽になります。日本でのフラワーエッセンスはビネガーなのでまずいですが、ブランデーベースはおいしいです。
投稿日:2012.05.05
もぐら (43歳・女性)

star好きです
以前ブッチャーズブルームを使用していました。ブッチャーズブルームも好きでしたし、体調の改善も期待できましたが、サプーのスタッフの方にこちらも勧めていただきまして試してみました。安価ですし、こちらも好きです。
投稿日:2012.05.04
可愛いママ (41歳・女性)
元々視力は良いのですが、疲れ目と視力キープ
の為に続けてます。
以前は目が疲れるとボヤけて見えてたのが今は
その症状もありません。
年齢と共に衰えてくる体に栄養補充は大切だと
痛感してます。
投稿日:2012.05.01
まゆ (41歳・女性)
初めてなので50mgのを買うつもりだったのですが、タブレットなら半分にできるなと思ってこちらを購入しました。でも切れ目が入っているタイプではなかったので、カッターで切れ目を入れて割っています(ちょっと大変)。まだ2週間ほどですが、お腹が平らになってきました。
投稿日:2012.04.28
スケイビオウサ (44歳・女性)
まだ一瓶飲んでいませんが、色白になった?と何人かに指摘され、自分でも白くなったとおもいます。もともとシミが出来かけていたのをケアしようと思ってローズヒップ&ビタミンC、Lシステイン、マルチビタミンと一緒に飲んでいます。どれが効くのか、相乗効果かはわかりませんが、この組み合わせはよかったかと思います。また肌の調子もいいです。
投稿日:2012.04.27
ルビー (43歳・女性)
インフルエンザにかかり、かなり重症でした。
口内環境には気を付けていましたが、やはり体調不良の
状態だったようです。
結局、インフルエンザをきっかけに、ちょっとだけ出ていた
親知らずが痛みだしました。
歯の治療をしながら、このサプリを継続、以前よりさらに
口腔ケアに力をいれます。
投稿日:2012.04.26
アラフォー (41歳・女性)

star効いてる
すごい頭痛持ちです。
頭痛外来にも通ってますが仲々頭痛が減らないので色々調べてこのマイグレリーフを飲み始めました。
ずっと効いてるのか良く分からなかったんですが、一度切らしてしまい、注文~届くまでの
1週間飲まずにいたら1週間ずっと頭痛がが続きました。
これは!!と思い届いてからも欠かさず飲み続けていますが、1週間のあの頭痛がうそのようになくなり、改めてこれは効いているんだと実感しました。
このまましばらく続けてみようと思います。
いつか頭痛薬を飲まない生活が出来るようになれば良いなと思ってます。
投稿日:2012.04.18
ユキタン (44歳・女性)
日々ストレスフルな生活をしていて苛々が募るばかり。薬ではなく何か気持ちが落ち着くサプリは無いかと探していたところこちらに出会いました。
気の持ちようかもしれませんが、飲んでいる日といない日では苛々で頭に血が上る率が違うと感じています。
当分リピ予定です。
投稿日:2012.04.17
tacos (41歳・女性)

starリピしました
心療内科でもらってお薬もあるのですが、時たま併用してます。
薬との飲み併せで副作用がでないかとすこし心配していますが、今飲んでる薬との相性は
色々調べて大丈夫な様です。
極度の不眠症の方には5mgでも足りないかもしれません。(実際私は足りません)
でも自然に近い睡眠が出来てとても目覚めが良いです。
投稿日:2012.04.14
haru** (45歳・女性)

star効果分からず
同社のDigestZymeを飲んでいて調子が良かったので、こちらも試してみたくて購入。
冬の乾燥時期と重なったので、これが原因かは全く不明ですが、DigestZymeで良かった便通が一気に便秘になってしまい、体中がカサカサになってしまいました。
1ヶ月飲んで、そのまま乾燥肌のまま変化なし。
DigestZymeに切り替えたら、便通も良くなり、乾燥肌も改善してきました。
私には、DigestZymeの方が合うようです。
投稿日:2012.04.04
にゃにゃまま (45歳・女性)
2回目の購入です。父(70代)の尋常性乾癬の治療目的で使用しております。飲み始めて数ヶ月経ちますが、劇的な変化はありません。ただ、乾癬がひどくなることもないのでもう少し続けてみようと思っております。
投稿日:2012.03.31
ねぇさん (44歳・女性)
一口にPMS と言っても、月ごとに症状が違います。先月は、ものっすごいイライラで、自分をコントロールするどころか抑えることすらできず、周りに当たり散していました。
さすがにこれでは生活に支障をきたすと思い、いろいろ調べていたらこちらのサプリに行き着きました。別途、チェストツリーを毎日服用し、排卵日くらいから一日1錠をのみはじめました。錠剤は大きくて飲みにくいですが、服用すると何となく落ち着いてくる感じがします。今回は、生理5日前くらいから2錠服用することもありましたが、結果的にみて、イライラしていると感じたときに1錠服用でも十分効果があると思います。実際、何が入っているのかしら?と心配になるほどよく効くと思います。悩んでいらっしゃる方は試してみる価値はあると思いますが。。。
投稿日:2012.03.31
笑門招福 (44歳・女性)
ホスファチジルコリン、ビタミンB5と一緒にのんでいます。20日過ぎたころからリフトアップを実感しました。そろそろ50日ですが、使った日数ほどの効果は感じられません。もう少し長期で使用するとまた違ってくるのかも‥。
投稿日:2012.03.26
くじら (48歳・女性)
以前使ったときは相当なストレスを抱えていたせいかこの程度では効果なく、逆にイライラして早々にやめて放ったらかしにしていました。ある程度状況も良くなり、そうなるとストレス対策で購入したサプリが今度は強すぎて合わず、思い出したように、もったいないので飲んでみたら、(あれ?ひょっとして効いてる?)イライラでお腹が空いてないのに甘いものに手を出す事がなくなっているような‥。以前はつねにお菓子をおいておかないと落ち着かなかったのに。サプリは悪くなっている原因に働きかけるもの、また程度にマッチしてるものでないと、いくら良い商品でも効果がでないんでしょうね。
投稿日:2012.03.26
くじら (48歳・女性)
足のむくみ、朝起きた時に足首が「パンパン」から解放されて・・・
以前は毎日夜1錠と朝1錠飲んでいましたが
リピートして続けているうちに
夜1錠!!のみで
身体が軽く、スッキリ(*^_^*)です。
投稿日:2012.03.22
たけのこ (45歳・女性)

star比較
ピクノジェノールの100ミリとの比較。
共に朝晩一錠ずつ。
コスパはこちらの圧勝ですが
体感はピクノの方が上です。
ただピクノの方が少し胃に具短があるように思います。
こちらの量を増やして飲むといいのかもしれません。
投稿日:2012.03.21
ララまま (43歳・女性)
むくみも気になり、脳にもよいとのことなので飲んでみました。昼食後に飲んで、そんなにボーっとすることもなかったと思います。むくみにもホーチェスナットとの併用ですが、効いていたような。価格が安くてうれしい。
投稿日:2012.03.18
ももにゃんた (42歳・女性)
高麗人参以外のものは入っていなくて、安いものを探していました。毎日2カプセルですが、長く続けるつもりなので、毎日1カプセル夕食後に飲んでいます。
投稿日:2012.03.13
黒ねこ (41歳・女性)
飲んで1カ月くらいですが、なんとなく調子が良いのかも。とういう感じです。飲む量が少ないので、効果をすごく感じる事はないのかもしれませんが続けてみようと思います。
投稿日:2012.03.13
ルーク (45歳・女性)
いろいろ購入して飲み始めたのでどれがそうなのかはじめはわかりませんでしたが、どうも舌が鉄の味っぽい感じがして…とりあえずこれをやめてみたところ、2日くらいでそういう感じがなくなったので、やはりこのせいだったのかなと思いました。
これを止めて体の調子に変化がないということは、効果もあまりなかったかなとおもうのでリピートはしないです。
たぶん私には、必要のないサプリだったのかもしれませんね。
投稿日:2012.03.11
sunny (48歳・女性)
気分のサプリは初めてで、最初は効いてるかどうかわからなかったのですが、そういえばいつもなら我慢できずに爆発してる状況で押さえられている事に気づきました。頭も冴えて仕事もはかどり重宝してます。機嫌良く過ごすことの大切さを教えてもらったサプリです。
投稿日:2012.03.07
くじら (48歳・女性)
2年前C CUPあったバストが垂れ下がって悲惨な状態になりまして、旦那にも見せたくないバストに悩んでいた時にある論文でこのクリームが紹介されていました。このクリームをバストマッサージでリンパを刺激したら・・・結果文句なしでした。
投稿日:2012.02.29
ハラッチ (41歳・女性)
前回、購入したホスファチジルセリンは、効果があったので、
今回は、違う会社のものにしてみましたが、こちらはこれといって
なにも…といっても良いくらいのサプリで、ちょっと残念でした。
会社によって微妙に違うのか、自分が慣れてしまったのか…は
わかりませんが、いまひとつでした。
投稿日:2012.02.29
erino (48歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。