アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アラーDMG 60粒
アラーDMG 60粒

アラーDMG 60粒

メーカー Foodscience of Vermont
外語名 Aller-DMG(60tab) 11238

アラーDMG 60粒

star3.33(12件の口コミ)

¥4,300¥5,050

販売を終了致しました。

メーカー Foodscience of Vermont
外語名 Aller-DMG(60tab) 11238

商品説明

細胞レベルでアレルギー対策、鼻水や目のかゆみにDMG配合サプリ
鼻のムズムズや目のかゆみ、くしゃみ、かぶれなどのアレルギートラブル対策のために作られた「アラーDMG」。春先や季節の変わり目、ホコリやハウスダストに負けない体質作りに人気の、アレルギーサポートのためのDMG配合サプリメントです。

DMGはジメチルグリシンの略で、動物や植物の細胞の中に含まれているアミノ酸のひとつ。体内でさまざまなホルモンの原料となったり、免疫機能や血行サポート、DNAを構成するなど体の細胞作りに欠かせない成分です。本品はこのDMGを中心に、細胞レベルで体の抵抗力をサポートする目的で作られました。かゆみや炎症に働きかける抗ヒスタミンに期待の植物成分、ケルセチンやブロメライン、シソエキスも配合。腸で溶けるコーティングで、配合成分をしっかり補える点も人気のポイントです。

数多くの医療大学やクリニックで栄養サポートを行っている、Foodscience of Vermont(フードサイエンス)社が開発した本品。花粉トラブルやアレルギー体質にお悩みの方から支持されているアレルギーサポートのためのDMG配合サプリメントです。

内容量

60粒 (20~30日分)

使用方法

1日2~3回、1回につき1粒を食間にお飲みください。

注意

妊娠・授乳中の方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。

子供の手の届かない場所に保管して下さい。
涼しく乾燥した場所で保管して下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ビタミンC(アスコルビン酸カルシウム)250mg
ケルセチン250mg
ブロメライン250mg
Nアセチルシステイン200mg
グレープシードエキス150mg
プロアントシアニジン142.5mg
N,N-ジメチルグリシンHCl(DMG)100mg
シソ種子エキス75 mg
ポリフェノール(3%)2.5 mg
・ロスマリン酸(1.5%)1.13mg
・ルテオリン(0.1%)75mcg
【その他の成分】
微晶質セルロース、ステアリン酸、クロスカルメロースナトリウム、植物性ステアレート、二酸化ケイ素、ハイドロキシプロピルメチルセルロース、二酸化チタン、ポリエチレングリコール

関連カテゴリ

この商品の口コミ12件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

なみ(43歳・女性)

star粒が大きい

想像以上に 粒が大きくて驚きました。
砕いて飲むと 酸味があって 強いせいか 胃の調子がよくありません。
空腹時に飲んでいるせいなのか… 食後に飲んでみます。
効果は まだ なんとなく…です

投稿日:2013.04.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミヤタン(38歳・女性)

starアレルギー対策

アトピーと花粉対策で1か月間2粒ほど飲みましたが、私にはまだ効いていません、以前、パウダルコを3か月程飲みましたが、その時のほうが効いたような気がします。
3か月くらい続ければ結果がでるかもしれないのでもう少し飲んでみたいと思います。

投稿日:2013.03.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ririna(47歳・女性)

star良いです!

酷い花粉症で春がずっとゆううつでした。
体質改善し花粉症とさよならしたくて、良いといわれる事はあらかた試してみました。
しそジュースが良いと聞けばシソの葉を買い込み作って飲んでみたり・・・・
しそジュースを飲んでいた時は症状も気持ち軽くなり効果は有ったと思います。
でも煮出したりする手間が面倒で続けられませんでした。
それでも乳酸菌サプリやしそジュースのおかげで私の花粉症も大分軽くなり、
去年などは漢方薬を規定の半料飲めば大丈夫でしたが、それ無しだとやはり
くしゃみ・鼻水・目のかゆみの症状が出ていました。
今年の花粉飛散量は去年の数倍とのことで不安に思っていたところ、
サプーさんの花粉症対策サプリ特集で、しその葉エキス入りアレルDMGを見つけ
しそジュースが効いたので自分に合っているんじゃないかと試してみました。
タブレットはかなり大きいですが、オブラート?でコーティングされているので
スルッと喉を通り飲みにくさは無いです。
咳喘息と関節痛持ちなのでキャッツクローバークも飲んでいて
相乗効果なのか3月10日位まで何の症状も出ませんでした。
ここのところくしゃみ鼻水が出始めましたが、これを飲むと大分治まるので
確実に効果が有ると思います。

投稿日:2013.03.13

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Hidehide(64歳・男性)

star薬でないので

今年の花粉は、去年の数倍。これを服用して薬を使わないようにしましたが、残念、ギブアップ。
アレグラという飲み薬と、眼のかゆみ止めの眼薬を医者からもらって対処しています。
ただ例年ですと、鼻もぐずぐずになるのですが、今年は、鼻はほとんど詰まりません。このサプリメントのおかげかも知れません。
小生は男性ですので、この大きなタブレットを飲み込みましたが、女性にはきついかも。
2つに割ってみたところ、周囲は白いコーティングがされ、胃で解けずに腸までそのまま届くというのがよくわかります。
だから、割らないほうがいいみたいです。
なかは、ハーブを固めたような感じで、生薬でできているという感じです。

10日間の服用ですので、薬でないので特効性を期待するのは無理でしょう。
でも、鼻がぐずぐずしないことから、効果はあったのかも。
これを飲みやめてからは、薬を飲んでいる関係上、鼻への効用を証明できません。あしからず。

投稿日:2013.03.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みりん(35歳・女性)

star良いかも!?

毎年春先から花粉症に悩まされております。
酷い時はくしゃみ鼻水、目の痒み。。。肌あれなどさまざまな症状に苦しむのですが
数年前から病院の薬ではなくサプリメントやお茶で少しでも症状がよくなればと思い、今年はこちらの商品を飲み始めております。
まだ飲み始めてまもないのですが、いつもの年に比べてなんとなく症状が軽減しているように感じます!今年はこちらの商品を続けてのんでみようと思います。
また報告いたします☆

投稿日:2013.03.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Kelly(51歳・女性)

star久々の花粉症が・・・♪

数年来発症してなかった花粉症が今年まさかの再発!!
例年の報道で今年は今年は・・・と危惧しながらきていましたが何とか無事にシーズンを終えることができ安心していたのですが、ついに・・・。
それも2月初旬くらいに突然、鼻水、くしゃみ、体中や目のかゆみ、涙目などなど「アレ・・もしや?」っていう症状が出始めてしまったのです。
そんなときこの”アレルDMG”を知りました。
サプーさんのサプリは今年になってネットサーフィンでサイトを見つけたことから購入させていただくようになりました。
個人輸入なのに気軽にオーダーできて納期も比較的早かったし、口コミなどを見て安心感がもてたので迷わず再オーダーしました。
さて効果のほどは、最初は「やはりアメリカ製、一粒がやたら大きい」という感想です。これはこのサプリだけに言える訳ではなくアメリカ製のものは仕方ありません。
何といってもアメリカ人は身体が大きいですからね~。しかし私はこの大きさに安心感が得られることも否定できません。食べ始めて約1カ月ほどたちますが、鼻水の分泌が減ったような気がして、さらに今まで朝起きたとき目のべとべと感があったのですがこれも気にならないようになりました。
からだの痒みは無性に痒かった足や背中が軽減され今では胸の痒さが残る程度です。
サプリメントは予防医学の発想からきているものですから本来は発症する前に摂取すべきなのですよね。
今年はこの”アレルDMG”に救われましたが来シーズンは症状が出る前に対策を始めようと思います。
サプーさんのサプリメントは今後もあれこれ試してみたいと思ってます。
ホント感謝感謝です♪

投稿日:2013.03.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マハロ(49歳・男性)

starでかい!!

もう25年ぐらい花粉症と戦ってきました。
毎年、色々なサプリメントを試していますが、イマイチ効果がハッキリとでません
今年はアレルDMG錠を試してみることになりました
まず、ビックリしたのが錠剤の大きさ!! 真っ白な細長い小判型の錠剤で
長さ2.5cm×幅1cm×厚み1cmというデカさ。
さすがの私でも、のどに引っ掛かってしまいます
効果については、正直、効いているのか効いていないのか、良く分かりません
錠剤の成分は、ビタミンとかグレープシードなど、体には良いものばかり
入っているようです。
香りは無臭です。もう少し飲みやすくカプセル型のサプリメントならば
続けられそうな気がします

投稿日:2013.03.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みつ子(31歳・女性)

star症状は酷くないです。

花粉症歴20年以上です。
今年は去年の7倍から10倍の花粉量と言われていたので、
なにか対策をしたいと思っていました。

他にもアレルギー対策としてネトルを飲んでいますが、
今、現在はそこまで酷い症状は出ていません。
マスクなしでも辛くないです。
目のかゆみは若干ありますが、
お医者さまからの目薬も併用しているので、
我慢出来ない程ではありません。

同じく花粉症で苦しんでいる同僚にも勧めました。

粒が大きく飲み込みずらいのと、
食間の服用で忘れやすいので☆は一つ減らしました。

投稿日:2013.03.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あるまじろ(31歳・女性)

starネトルと併用♪

ネトルと併用しているので効き目はよくわかりませんが、今のところ花粉症の症状が出ていないので効いているのだと思います。

大きいので飲みにくさを感じました。

投稿日:2013.02.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ことこと(42歳・女性)

star今日からスタート♪

雑草の花粉症で、去年の暮れ辺りから耳の中と目の痒みが続いています。
特に目頭と下瞼の痒みがひどく、赤く充血してしまいました。

少しでも緩和するならと思い試しに1ヶ月間飲みたいと思います。

投稿日:2013.02.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >