アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ririnaさんの口コミ

アラーDMG 60粒

アラーDMG 60粒

star3.33(12件の口コミ)

¥4,300¥5,050

star良いです!

酷い花粉症で春がずっとゆううつでした。
体質改善し花粉症とさよならしたくて、良いといわれる事はあらかた試してみました。
しそジュースが良いと聞けばシソの葉を買い込み作って飲んでみたり・・・・
しそジュースを飲んでいた時は症状も気持ち軽くなり効果は有ったと思います。
でも煮出したりする手間が面倒で続けられませんでした。
それでも乳酸菌サプリやしそジュースのおかげで私の花粉症も大分軽くなり、
去年などは漢方薬を規定の半料飲めば大丈夫でしたが、それ無しだとやはり
くしゃみ・鼻水・目のかゆみの症状が出ていました。
今年の花粉飛散量は去年の数倍とのことで不安に思っていたところ、
サプーさんの花粉症対策サプリ特集で、しその葉エキス入りアレルDMGを見つけ
しそジュースが効いたので自分に合っているんじゃないかと試してみました。
タブレットはかなり大きいですが、オブラート?でコーティングされているので
スルッと喉を通り飲みにくさは無いです。
咳喘息と関節痛持ちなのでキャッツクローバークも飲んでいて
相乗効果なのか3月10日位まで何の症状も出ませんでした。
ここのところくしゃみ鼻水が出始めましたが、これを飲むと大分治まるので
確実に効果が有ると思います。

投稿日:2013.03.13

ririna (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。