サプリメントの口コミ
体力もないのに日々忙しい私の1日を何とかかんとか終わらせてくれるチカラをくれるサプリです。
今、他社のマカも試しているのですが、私にはこちらのカプセルが大きさ(ボトルも含め)好きです。
男性の為のサプリ、というイメージが先行していて残念ですが、女性にとっても効果大で本年度からレギュラーサプリに決定です。
投稿日:2014.11.20
techaming' (48歳・女性)
他の通販で購入してて一度やめました・・
でもやっぱりこのサプリ私にはいい感じです。
なぜか夏に激太りしますがこのサプリを思い出してこちらで購入しました。
体重も戻ってきました
これからはリピ決定です。
投稿日:2014.11.04
小倉あん (42歳・女性)
乾燥肌で体中がかゆくなるので、ボディミルクにまぜて使おうと
購入してみましたが、これはびっくりです!
オイルなのにべたつかず、浸透してくれるので手についても
気になりません。混ぜなくてもこれだけですーっと伸びるので
今はこれだけをお風呂上りに塗っています。使い始めてから
肌の調子がよく、とくに顔の艶がよくなりしわが薄くなって
周りから若返ったと言われるようになりました。ほおの毛穴が
目立たなくなったのもうれしいです。一番うれしいのは乾燥で
夕方にはかさかさしていたほおのあたりが、夜になっても
ファンデーションがそのままでぷりぷりの肌を保てることです。
とりあえず使ってみようかなといって購入してみたものですが
一番買ってよかったオイルです。
投稿日:2014.10.13
にゃんころ (41歳・女性)
バストアップのエクササイズやマッサージやなど忘れがちですが、このサプリメントは欠かしません。
そのおかげか、年齢の割にはバストのしぼみと崩れは少ないかもしれません。
(ザクロのサプリメント併用の効果もあるとおもいます)
続けやすい価格、1日1カプセルというのもありがたいです。
投稿日:2014.10.06
よっし~ (42歳・女性)
乾燥がひどくて、肌が硬い・・・弾力がなくて肌が突っ張る・・・
超保湿のクリームを使っていると、肌は柔らかくなるもののベタベタ・・・
ずっとそんな悩みを持ち続けています。
今回MSMクリームも軽い気持ちで使ってみました。
漢方のような香りが心地よく、指に軽くとって顔に塗ってみると(化粧水の後に)、
すぐに吸いこんでしまうような使用感でした。
もう一度優しくすりこむように縫ってから、しばらくして肌を触ってみると、
ベタベタしないのにしっとりしていました。
香りに癒されて、べたつき感から来る変な重さもなく、とても気に入りました。
首やデコルテにも使っています。
投稿日:2014.09.29
ちか (42歳・女性)
皆様の感想にある様にグレープフルーツ味のトローチで、
あまり酸っぱくないし水も用意しなくていいので気軽です。
ビタミンCの錠剤だと時々胃に刺激を感じる事もあるのでこちらに変えてもいいかな、と思いました。
飲み始めて2週間ぐらいですが、まず化粧崩れが少なくなりました。
肌も全体的に白くなった様な…。
吹き出物が出来そうになっても悪化せずにすぐに治ります。
他にもザクロエキスも飲んでいるので
それとの相乗効果も期待できそうです。
投稿日:2014.09.28
けろりん (48歳・女性)
点眼、肩凝り&膝&腰痛マッサージなどに使っています。
肩凝り&膝&腰痛はお風呂上がりにエジプシャンオイルと混ぜて使っています。
寝る直前にアプリコットオイルで希釈したものを腰に塗ってます。
そうすると朝がとても楽です。
傷口に塗ると治りが早いし
良く分からない発疹も塗ると治まる気がします。
保湿というよりも抗炎症のような目的で使っています。
点眼すると翌日のまぶたがふっくらとしています。
花粉症やドライアイにも良いようです。
オイルはこちらとアプリコットオイルとエジプシャンオイルと
3種類買いましたが
何だかんだでこれを一番使っています。
投稿日:2014.09.19
pikaneko (41歳・女性)
これを飲むようになって、仕事がはかどるようになりました。忙しくても疲れないし、頭の回転も速くなったような気がします。
日本で売っているものより、成分量が多いので効果も大きいのかもしれません。
ずっと飲み続けたいサプリメントです。
投稿日:2014.09.12
さっちゃん (42歳・女性)
副腎疲労体質で、ネットで調べたらDHEAが良いことを知りました。
こちらは、お買い求めやすいお値段でしたので、即購入。
すぐに、慢性疲労が軽減してきたのが感じました。
1か月飲み続け、本当に体が楽で助かってます!!
整理の周期も短くなりつつありましたが、今月が二十歳のころの周期に戻りました。
投稿日:2014.08.24
ピーコ (45歳・女性)
季節を問わず、アレルギー性鼻炎があり、ひどい時には鼻からおでこ、アゴに掛けて
顔の皮膚が赤くなり、まるで猿みたいな状態になり、化粧でも赤味が隠せず、悩んでいました。
ビオチンを飲みはじめてから、顔の赤味がかなりマシになり、また、鼻炎薬を飲む回数も徐々に減ってきています。
顔だけでなく、手の爪も艶のある綺麗な爪になり、髪にも艶が出て来ました。
欠かさず続けたいサプリです
投稿日:2014.08.23
るなはるこ (43歳・女性)
想像力がたくましすぎて、つい先の事を
心配しすぎてしまう小学生の娘に購入。
娘曰く「すご~く良い」そうです。
月曜の朝などに時々食べています。
私も試してみると、こころが少し落ち着くような…
深呼吸が楽になるような気がします。
「これ飲めば治る!」と飲むのではなく、
ちょっとだけでもラクになるかな(^-^)という
気持ちで飲むのをオススメします。
投稿日:2014.08.21
シマフクロウ (43歳・女性)
半年くらい前から、αリポ酸、コエンザイム、カルニチンを飲んでいます。
ダイエットというよりは、飲んでないと調子悪いみたいな感じで、ずっと飲み続けてます。
今年の夏も暑いですが、昨年までは汗をかくことがあまりなく、水分とると浮腫んで、水分控えると、駅のホームや道路やところ構わずぶっ倒れたりしてました。
熱中症になりやすくなってて、お出かけが危険でした。
ところが、今年はまだ倒れてませ!
それどころか、水分取ると、ちゃんと汗でるんです!
身体の中からあったまるのか、気持ちよく、滝汗がでます!
他にブッチャーブルームやカリウム、バイオペリンも飲んでるから
どれが効いているか分からないけど、汗が出るので、気にせず水分がとれます。
この調子を続けて行きたいです。
投稿日:2014.08.09
えみりぃ (40歳・女性)
日々の運動は週1から2ラウンドのゴルフ、週1位のジムに通っており、半年前位から右手の人差指、右中指薬指の第一関節と第二関節に軽い痛みとこわばりが有り、右手で握り拳が作れないような状態になり、特にゴルフの練習後は症状が顕著でした。
痛みをなんとか和らげたい所、痛みどめには頼りたくないと思っておりました。そういう時にこのサプリを知り試してみました。
サプリを飲み続けてからは、徐々に痛みが和らぎ、最近では飲むのを忘れるほど回復しました。
ありがとうございます。
投稿日:2014.07.20
ちゅに (45歳・女性)
この商品はもともと高速道路の運転のために購入しましたが、仕事などで緊張が強くなるとわかっている場合に事前に使用しています。
キャンディというよりもぐみタイプで、口に入れているうちに落ち着いてきます。
パッケージも仰々しくないので、人前で持っていても大丈夫です。
これからもリピ予定です。
投稿日:2014.07.10
りんご (45歳・女性)
こちらのブランドの商品がとても気に入っているので、
初めてこちらを購入しました。
SPF15と低いですが、化粧水後にさらっと日常使いには良いと思います。
べたつきもそんなにありません。さらっとはしていません。
ただ、香りが昔のコパトーンを思い出させる匂い、、、
そこだけ惜しい!という感じです。
投稿日:2014.07.03
emimix (42歳・女性)
ダイエットサプリでも脂肪燃焼系のサプリを探していました。
トロピカルシン ウエイトロスプランは燃焼パワーがカプサイシンの3倍と言う事で迷わずこちらを購入。何よりも10種類の酵素が含まれているのが魅力です。
毎朝、たった15分ですが歩いていますが歩いてる時から体が燃えるように熱くなってきて歩き終わる頃には汗だくになります。
体重は今のところ驚くような変化はありませんが、ウエストは3cmほどダウンしました。
これからの変化が楽しみです♪頑張って続けます。
投稿日:2014.06.24
みーみ (49歳・女性)
ひとつ使いきった感想は‥。
まだ、シミが消えるとか劇的な変化は感じませんが
「トーンが揃ってきた」
と友達にいわれました。
‥あ、わたしは腕にもたっぷり塗っているので、一瓶といってもまだまだ半分くらいしか顔に使ってないからかな。
お肌にもきつくなく、このお値段で、この効果は凄いと思います。
さらにリピート確実です!!
投稿日:2014.06.22
もにゃ (40歳・女性)
アトピーの息子と二人で飲んでましたが、一つしか購入してなかったので、1ヶ月でなくなりました。飲んでいる間は、アトピーが少しずつ改善されてましたが、無くなってからは、またかゆみが出てきたらしく見た目もまた逆戻りで湿疹もひどくなりました。
こんなに違いがあると、効果がはっきりわかりますね。
早速リピートしました。早くまた飲ませたいですね!
投稿日:2014.06.11
なお (40歳・女性)
慢性的に疲労状態で、エネルギーのもとであるATPが足りないんじゃないかと思い、ATPを作れるサプリはないかと探してたどりついたのがこのサプリでした。チュアブルタイプで、ラムネのような感じでおいしいです。仕事の合間や疲れを強く感じたときに食べています。食べてから急にやる気がもりもり湧いてくるというわけではないのですが、ほっとするというか、元気がでて気分が少し変わるような気がします。おいしい!というのもあるのでしょうが、脳が反応して元気になる感じです。仕事の疲労時に飴などの糖分をとるよりは、活力に必要な糖質のD-リボースの方が良いと思いました。
投稿日:2014.05.17
黒ニャン (48歳・女性)
年齢的に体の変わり目を自覚するようになり、無理が続くと体調を崩したり、疲れを感じるようになりました。ニンニクは、日常的に食事で取り入れているのですが、一度に大量摂取はできない為に、サプリメントで、より効果的に取れたらいいなと思っていました。
製品名から、日本のキョーレオピンを想像しておりましたが、実は、同じ会社の関連商品だとわかり、そういった意味でも安心感があります。主人と飲み始めてから、まだ日が浅いのですが、ふたりとも疲労感が軽減されているような感じが致します。サプリメントは、やはり安全で、ナチュラルなものがよいですね。しばらく続けてみようかなと思います。
投稿日:2014.04.30
はな (49歳・女性)
翌日から顔や身体全体が白くなって透明感が出ました。
久しぶりにお会いした方に「変わらないね。肌ツルツルでキレイ」と触られました♪
やった~。
肌ももちもちで口コミであるように吸い付く感じです。
投稿日:2014.04.23
みい☆ (42歳・女性)
ハードなグミとキャンディの間ぐらいの硬さで甘過ぎず普通のキャンディのようです。
医薬品ではない分、飲んですぐ劇的に症状が改善しました!ということ
にはなりませんでしたが植物成分で過度の緊張や不安に穏やかに働きかけるようですので
とても安心して服用できます。
私は不安を感じることや嫌なことがあった時に取り出して服用しています。
そんな状況に出くわすことがなくてもバッグの中に入れておくだけでなんだか安心です。
今はこれがあれば何か起きても大丈夫、というお守りみたいな存在です。
パッケージも可愛くて蓋の開閉の方法も私にとっては新鮮です!
この商品がきっかけでbach社の他商品や植物セラピーについてもっと知りたい、と思うようになりました。
私のように薬に頼らずに穏やかに癒されたい人にはオススメの商品です。
投稿日:2014.04.19
techaming' (47歳・女性)
飲み始めて10日程ですが、小顔効果は特に感じられていません。
お肌の調子は何と無くいいのかなぁといった気がしないでもないですがとりあえず飲み切って効果が感じられたらなと。
投稿日:2014.04.19
perin (43歳・女性)
月経周期の変化、酷い肩こりやめまいが度々起きて更年期の始まりを感じ、病院に行こうかと悩んでいた時に見つけました。
使用開始1週間。めまいが治まり、顔色が少し良くなったような気が…(周りからは分からない程度)。
これからの効果が楽しみです。
投稿日:2014.04.18
RYORYO (46歳・女性)
日本国外ではレスキューレメディは普通に愛用されているということで興味を持ち
入手しました。
職場でストレスを感じることが多く、朝着席した際、会議前に服用しています。
リラックスした気分になれるかどうかは未だ実感しておりませんが、
食感(固めのグミ?)が好みで、味は懐かしい感じ、続けようと思います。
缶がかわいいのでクリップ入れにしようかな(笑)
投稿日:2014.04.11
りりはは (43歳・女性)
今回、初めて『花粉症』になりまして…噂には聞いていましたが、こんなに辛いものとは知りませんでした。 サプーの『ネトル』が高評価だったので、飲んでみたところ、夜飲んで翌日には鼻水と鼻づまり、くしゃみが、嘘の様に治まっていました。
初期だった事もありますが、本当に効果がありました。
病院の薬は一度飲んだだけで、後はネトルだけです。
安価で、こんなに効果があるなんて…スゴい!!
投稿日:2014.03.11
chocomonta (48歳・女性)
生理周期に影響があったら怖いなーというのがプエラリアに対するイメージでした。
一般的には卵抱期に飲むといいとされているものですが、スタッフの方に相談したところ毎日飲んでも大丈夫とのこと。もちろん自分の体調と相談しながら飲みますが、今はたまたま卵抱期なので体調にも変化なしです。
肝心のバストに関しては効果は感じます。明らかにふっくらしてワンカップ上がりました。
黄体期にも飲むかどうか。。他のバストアップサプリも含め模索中です。
投稿日:2014.03.04
まろ (41歳・女性)
更年期とともに一昨年極度のドライアイになり網膜剥離にもなったりで病院でドライアイ目薬を貰い何とかしのいでいましたが対処療法にしかならず、本当に悩んでいました。目薬だけで何十本と出されてそれ以上手だて無し。
日本のルテインも飲んでましたがイマイチ。
このヒアルロン酸は肌のケアの為に購入したのがきっかけでしたが肌だけでなく目薬の回数がとても減り大変らくになっていることに気が付きました。
本当に嬉しいです。
同じお悩みを持たれている方にも絶対おススメです。
日本で認可の下りないアメリカのサプリメントほど効果があることは以前から理解していますがやっぱり良かった!
予防医学に本気なサプリメント大国の製品は日本の売れれば良いと大した製品力の無い健康補助食品とわけが違いますね(*^_^*)
サプーさんこれからも最新の良い製品をどんどんご紹介ください。
投稿日:2014.03.04
マメちゃん (46歳・女性)
口コミがよかったので、期待して購入したのですが、
胸焼けがほぼ1日続き、自分の体質とは合わなかったため、服用を中止しました。
期待が高かっただけに残念でした。
投稿日:2014.02.20
柚子茶 (45歳・女性)
主人は肝臓のデトックスに。私はお肌に。
これは一石二鳥のサプリで夫婦で飲んでいます。
健康に気を配る年齢になったんだなーと思う毎日です
やっぱり健康第一なのでこれからもリピします
投稿日:2014.02.20
lala (44歳・女性)
初めて使いましたが、化粧水に混ぜて使うと、しっとり感が増して、肌に吸い込むような感触です。この季節には、かなり重宝しています。
この値段で、この効果なら、コスパも良いと思います。
1回はワンプッシュなので、結構持ちます。
投稿日:2014.02.16
たむ~ (42歳・女性)
私の場合、アルコール入りのデオドラント製品を使用すると、
アルコールの成分と汗の臭い成分がバッティングした時どうもお酢のような
香りがする事があり、基本的にアルコール入りの製品のは控えております。
そのような経緯から、アルコールフリーのこちらの製品を購入しました。
テクスチャーは、はじめの頃は固めと思ったのですが
二度目、三度目と使用してくるうちに滑らかになり、どちらかというと柔らかめで
私的には合っていると思います。
香りがベビーパウダーの香り、もしくはパウダー入りの固形石鹸を思わせる
香りでとても気に入りました。
また時間が経過し汗をかいて来ると、体臭と混じると独特な香りへと変化しますが
その時の香りも、オーバーかもしれませんが、私個人的には白檀っぽくって
好きです。
使用し始めたばかりですが、これはリピートあり!かも知れません。
投稿日:2014.01.19
caramel (41歳・女性)
不正出血や更年期障害の症状など出てきたので、色々買いました。5月にみつかった子宮筋腫らしきものが二ヶ月ほどサプリメントをのみはじめて今年1月に消えたのでどのサプリメントかが効いたのかも。。
投稿日:2014.01.16
のぐう (43歳・女性)
経済的理由により(笑)しばらく服用できずにおり、
久しぶりに毎日服み始めましたが、
効果を即、実感です!!!
前回初めて購入し、服用し始めた頃、
夫のポンポコおなかが
スッキリしてきました。
食前に服むと、食欲が抑えられるそうです。
夫が申しておりました。
そして私も身体が軽く、疲れません!
きっと
酵素服用により、
消化によるエネルギー(体力?)消耗を
最小限に抑えられているからなのだと私は確信しています!
食後すぐにも酵素を注入したい気持ちに駆られる為(笑)
バランスザイムを食後に服用しています。
トランスフォーメーションさんの酵素サプリ、
私には必需品です、手放せません!!
投稿日:2014.01.04
麦 (42歳・女性)
お腹のでっぱりが気になる人へプレゼントしました。
まじめに毎日飲んでくれたそうです。
プレゼントしてから
二週間強
今日その人に会ったらお腹のでっぱりが
確実に減って少しスタイルがよくなっていたのです!
寝る前に間食する本人でさえ
実感してるらしく
これはいい!と言ってました!
最近お腹が気になる私もぜひ飲んでみたいサプリです。
たぶん…というか確実にリピします!
投稿日:2013.12.28
プリンセス龍 (47歳・女性)
なんだか落ち着かなくて、誰かとしゃべらないではいられない・・・とか、なんか不安で、心がザワザワするときに、このサプリを1/2程度、市販の空のカプセルに詰め替えて飲んでいます。
飲んで20分くらいすると、スーッと落ち着く感じがします。
また、L-カルニチンと一緒に寝る前に飲むと、フリーラジカルを除去するという情報があったので、寝る前のカクテル(色々サプリまぜたもの)に投入しています。
投稿日:2013.12.20
しゅん (46歳・女性)
黄体ホルモンが少ないみたいなので、D15からD28まで付けています。付け始めて3日ぐらいからバストがすっごく大きくなりますが。だんだんと元に戻ります。
投稿日:2013.12.14
ぱんだ (43歳・女性)
鬱病では無いと言われでも、憂鬱な毎日。一日三錠を一ヶ月続け、価格が高いので購入に迷いますが、過ぎ行く時間は戻らないので今は一日二錠飲んでいます。効き目はかなり信用しています。即効性ありました。
水を一緒に沢山飲まないと胃が痛くなるますが、体が暖まるので直ぐにトイレでスッキリ。
手元に無くなると困ります。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
鬱病では無いと言われますが、自分では、結構対人関係が辛い。。と感じます。そんな時や腑に落ちない事で責められる時にはこのSAMeでケロリと乗り切ります。
寒い冬、暑い夏に逆ギレしてくる家族や親戚に負けないためにも必要なものですね。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
最近、病院で検査した結果、見事に下がっていました。
ちなみに、ここで購入した他の商品も飲んでいますが、
この商品を飲み始める前と、飲んだ後では明らかに数値が下がってました。
これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2013.11.12
chaco (41歳・女性)
たまたま別メーカーのサプリを処方されダイオフ症状になってしまいました。吐き気、ムカつき、頭痛、疲労、食欲不振となりサプリをストップ。ネットで検索した所、マリアザミとモリブデンに効果があると知り、手元にあったこちらの商品はモリブデンが120mcgも入っており早速舐めてみました。オレンジ味で舌で溶かしてなめるトローチタイプで即効性があったのか2錠舐め終わって10分位すると気持ち悪さがスーっと消えてなくなりました。調べてみると肝臓の高価なサプリには必ず入っている成分で、元々肝臓の解毒が必要な私には合うようで日々食後に舐めるとスッキリしてきます。二日酔いのような気持ち悪さがある乗り物酔いにも効果があり、手放せないサプリになってしまいました。今まで不快な症状も肝臓からきているのが分かり大変感謝しています。
投稿日:2013.10.27
ライシャ (46歳・女性)
以前よりWELEDAのざくろボディオイルはとても気になる商品でした。
今回じっくりと手にとって、香りを楽しみながらお手入れすることが出来て
夜のケアが充実した時間になりました。
グリ-ンの遮光瓶には、お手入れする際に瓶から手が滑らないように
側面にへこみがありとても持ち易いです。
白いキャップも捻りやすいように、工夫がされています。
全体的に外見に高級感があります。
肝心の中身、ザクロオイルですが、赤いオイルなのかな・・と思いきや
優しい黄色のオイルでした。
肌に塗るとべたべたした感じがなく、しっとりと馴染んで行き、ザクロの香りが
ほんのり肌に残って癒されます。
年齢からくる、肌の弾力の衰えが気になっていて、腕のしわしわ感を見る度に
落ち込んでいましたが、
このザクロボディオイルを塗った翌日は
驚いたことに、腕に張りと艶がよみがえっていました。
これはとても嬉しかったですし、このボディオイルの即効性を
感じました。
ボディだけではなく、顔にもマッサ-ジオイルとして使用したところ
嫌な感じがなく、心地良かったです。
翌日になってもトラブルもなく、顔にも張りが出てくるようです。
2日に一度のぺ-スで、腕と足、顔のマッサ-ジに使用して
1ヶ月が経とうとしていますが、半分以上が残っていますので
コスパも良いですね。
今後も使い続けたいお気に入りのオイルです!!
投稿日:2013.09.24
aoinatu88 (43歳・女性)
以前別のメーカーのカルニチンを使用していましたが余り効果を感じず、
1年くらい間が空きましたが、代謝の悪さを感じてこちらを使用。
なんだか凄くダイエットに拍車がかかっています。
同じ生活しているのに、痩せ方が違って来ました。
朝、晩、合計2錠。
リピート決定。
投稿日:2013.09.19
はまぴぃ (46歳・女性)
若返り成分として話題のアスタキサンチン!!
ということで試してみました!
サプーさんは私のお気に入りSHOPなので、
他にも酵素を数種類、飲んでいますが、
酵素だけ飲んでいた時よりも、
アスタキサンチン服用後のほうが
お肌の化粧のりが良く、化粧崩れしにくかった印象があります。
またジェルカプセルなのが私には高得点です!
ノドをツルリとすべって入っていくので、
飲みやすくて、
粒が小さめな点も私にはベストでした!
アスタキサンチンは
本当は生鮭などのような食べ物から摂り入れるのが
好ましいと思うのですが、
スーパーで売られるのは養殖だったり外国産だったりして、
品質じたいが不明なので、サプリメントを上手に
取り入れることができれば効果を楽しめると思います。
投稿日:2013.08.19
麦 (41歳・女性)
これって脳より絶対体が引き締まると思います。
年齢的にもたるみたくないのでやめれないサプリだし、特に食事制限しなくても体重増えないので助かります。
投稿日:2013.06.24
メイママ (42歳・女性)
今までアイクリームを使っていなかったのですが、年齢的にも目の周りのシワや、クマが気になりだし、こちらで見つけて購入しました。
色が水色でクリームとしては不思議な感じ?なんですが、甘くて、いい香りがします。
4歳の娘がいつも触りたがります。(笑)
入れ物もシンプルで、その辺に置いていても気になりません。
塗った効果は、塗らないより、塗ったほうがシワや目の周りの乾燥が少ないみたいです。
投稿日:2013.06.18
ラビ (40歳・女性)
今まで1か月分1万円以上するグリソディンを服用
していましたが、そのグリソディンと何ら効果が
変わりません
朝食後の2錠でしっかりとホウレイ線を消してくれます!
投稿日:2013.06.10
すもも (42歳・女性)
中3の子供が毎日休む間もなく運動していて
毎年夏近くなるとアミノ酸のサプリを飲ませていました。
今回サブーさんのアミノ酸を飲みのは初めてですが
朝の目覚めもなかなか良いといっていました。
スポーツ選手はアミノ酸をとると疲れにくく熱中症になりにくいので
これからも飲ませていきたいと思います。
ただ一つ難点は粒が大きくかみ砕いて飲むととても苦いそうです。
健康の為わがままはいえないですけど。。
投稿日:2013.05.15
やまちゃん (40歳・女性)
DMAEのアンチエージング効果は、日本でも放映されているアメリカの健康をテーマとした番組で紹介されてたのを見て一度試してみたいと思っていました。試してみた感想として、サプリメントの形状はアメリカ製独特の(時には大きすぎて飲み込みにくい)ものと違って小さく、味はビタミンCのような柑橘系の味がして飲みやすかったです。
約3週間、朝食後または夕食後に服用してきたのですが気づいた効果として肌のハリが良くなったことです。少し顔の皮膚が持ち上がった感じがします。40代に入ると加齢による様々な不都合が目立ち始めて3年ほど前からコエンザイムQ10、アスタキサンチンなどのアンチエージング効果のあるサプリメントを毎日服用していてます。そのせいもありDMAEだけの効能はわかりにくく、期待される脳の活性化の効果は、私ではもう少し飲み続けないと分からないようです。
しかし美容への効果は短期間でも、また他のサプリメント併用でも、感じ取れることができたので、年齢による顔のたるみが気になる方へはオススメします。
投稿日:2013.05.08
ベーグル (43歳・女性)
病院に行くほどではないけれど、年齢による記憶力と集中力の低下に悩んでいました。
新しい職場で覚えることが満載だったせいか、午後3時ぐらいからぼうっとしてあきらかに能率が下がり、仕事に必要な資格試験も勉強に集中できず、落ちてしまい。。。昔から勉強が大好きで、資格も沢山取ってきたので、今までと違う自分の変化に焦りました。
でも、悩んでるだけじゃなく、あきらめず何かしてみようと思い立ち、さがしてたどり着いたのがこのサプリでした。「学習能力や記憶力を向上させる」なんて、まさに私が求めていた物!
サプリは口に含むと少し苦いですが、アメリカのサプリにしては小粒なので飲みやすいです。1日1~2錠とあったので、1錠から始めてみましたがあまり効果を感じられず。そこで1日2錠に増やしてみると、GWの長い休み明けなのに、夕方になっても集中力が切れてぼうっとする感覚がなくなりました!びっくり!!
目が疲れたら目薬、身体が疲れたら栄養ドリンクみたいに、元気のない脳にも何か必要なのかもしれませんね。でも1日2錠だとちょっと高いな~なので、続けやすさという点で星一つ減らしました。
投稿日:2013.05.07
やまくみ (49歳・女性)
肌に合わないモノが多い中、ティートゥリーの殺菌力に期待して購入。お陰で腕のかゆみとカサカサにききました。二つ買えばよかったー。他のサプリがなくなったら一緒に買うつもり。それまで、肌はだましだまし...
投稿日:2013.04.27
まゆまゆ (43歳・女性)
アメリカの健康情報番組「ドクターオズショー」で時々、ホーリーバジルが紹介されてから
気になっていました。
本当ははお茶が欲しかったのですが、現在も3種類の健康茶を飲んでいたので、
「もう、お茶はいいだろう」と思い、また、ホーリーバジルのサプリがあると知り
今回試してみました。
ホーリーバジルの紹介している本やサイトを見ると、実に多くの体の不調に効果的か書いていて、いかに凄いハーブなのかと思いますが、
サプリを飲み始めて1ヶ月、実感している効果は『去痰』です。
私は鼻炎で、常に、鼻の奥がグズグズというか、鼻水のような痰のような物が出、
常にティッシュで取っていて、ティッシュが離せないほどでした。
しかし、ホーリーバジルのサプリを飲み始めたら、あんなに出てた痰が殆どでなくなり激減しました。全く出なくなったという事はありませんが…。
恐らく、このまま飲み続ければ他の体の不調も良くなってくるのではないかと。
なので、これからも続けていきたいサプリですね。
投稿日:2013.04.16
しとりん (47歳・女性)
自律神経のバランスが崩れていて、いつも交感神経が高ぶってしまい、緊張感から震えや手足の冷え、ひどくなると動機がして倒れそうになることがあります。
そんなとき、手軽に口の中で溶かしています。なんとなく落ち着くような気がしてこれがないと少し不安になります。
ずっとリピートすると思います。
投稿日:2013.04.12
ひめこ (45歳・女性)
飲み始めの何日間は~
まず初日は「何となく気分が調子良い!」
次の日からこのサプリとは関係なく、夕方になると眠くて頭が疲れた感じになってまして…
(引越したばかりで疲れがピークでした)
その間はこれを飲んでも改善はなかったです~
「これが原因?」と思い止めましたが治らなかったので自分の体調でした。
その後脳の疲れもなくなり再度飲み始めました~
体調良い時は飲んでも飲まなくてもよいので実感があまりわからず…
疲れがひどく出ていた時に効果を感じられたら良かったかな~
しかし、気分がすぐれなかった友人に2錠あげたところ、その後スゴク明るく気分よさそうだったので「飲んでみてどお?」と聞くと
「あれ、なんかどよ~んとしてたのが回復してる…」とのことでした。
だから、効果がある人は即効なのかもしれませんね(^'^)
投稿日:2013.04.10
ハーイ (49歳・女性)
もう何回?というくらい買ってます。これとビタミンCとのコンビは必須。真黒に頬にあったしみも消えて、危ないくらいに効果を感じてます。
でも続けてこそ わかるんですね。
投稿日:2013.03.31
ブルーマウンテン (48歳・女性)
友人に勧められて飲み始めました。
現在3本目です☆
女性に必要な成分が、手軽に摂れて、とても嬉しいサプリです!
40代後半なので、更年期がとても気になります。
私より年下の知人数人は、ホットフラッシュや高血圧、鬱、薄毛などの症状で悩んでいると聞きました。
生理は終わってしまいましたが、元気に毎日を過ごしています!
母が甲状腺の病気もあるので、予防の為にも飲み続けたいと思っています。
投稿日:2013.03.31
リトル (49歳・女性)
レッドクローバーとブレストアクティブと合わせて何度かリピして継続中。
とても効果あります。年齢で諦めなくても大丈夫と思いました。夜寝る前に2錠ずつ、朝着替える前にクリームでマッサージ。それだけで張りが出てサイズアップしてます。
旦那さんも『大きくなったよね、なんで!?』と驚いてます。
投稿日:2013.03.21
mahalo (47歳・女性)
周囲では今まで花粉症とは縁がなかった人も辛いと言っていて、アレルギーの人は本当に大変なようです。
去年から体調が悪いのが続いてて、風邪やら歯痛やらできつい薬ばっかり飲んでて。
念のためサプリとか全部止めてましたので、飲んでからの日数が短くてはっきりとは言えないのですが、なんと今年はアレルギー症状に関してはほとんどないのでは?という状態です。
毎年二月から必ず体調が激変して、風邪のような症状(喉の痛み、鼻水が止まらないなど)から始まってポケットティッシュでは追いつかないので、職場ではボックスティッシュをどこでも持ち歩くような状態でした。
眠気もすごく薬も効かないので辛い時期なんですが、なぜか普通に元気です。
てことはやっぱり効いてるんじゃないかなと。
体質によって合う合わないあると思いますが、私には合うようです。
どうかこのまま何もなく春が終わりますように!
投稿日:2013.03.21
ハナ子 (43歳・女性)
朝と夜、顔全体にスプレーした後、コットンにも3プッシュして、ふき取っています。
ずっと外出していた日などは、きちんと洗顔した後なのにもかかわらず、コットンが茶色になるので、こんなに汚れていたの?と、ちょっとこわくなってしまいます。
時々、主人の顔もふいてみるのですが、恐ろしいくらいコットンが茶色になって、笑えます。
投稿日:2013.02.25
りんご (45歳・女性)
この商品使ってもう10年近くなります。
年に1度、3月くらいに腸内クリーニングのつもりで使用してます。
普段は便秘気味ですが、これ使うとすっきり♪自然の原料なので安心感がありますね。
これからも続けるつもりです。
ただ、トイレが1日数回っていうのが出先とかではツライ時もあり、スケジュールのよっては時々1日とか外して飲んでます。
投稿日:2013.02.18
mouko (43歳・女性)
これを飲むようになってからガスと下痢気味だったのがほぼ下痢をしなくなってきました。ガスは少し改善しました。私は腸が調子いいと体調も良くなるのでこれからもリピするつもりです。
投稿日:2013.02.04
みにぴん (44歳・女性)
以前もいまいちだったのに、忘れてリピしてしまったが、やっぱりだめだー。久々にのんだら、食欲なくなっていいかも!と、飲みつづけて4日、やっぱりものすごいだるさに襲われて、起きていられなくなるほど。きもち悪くなるし、口の周りの皮膚も荒れてきて。のどは渇くし、腰もにぶく痛い。腰痛の痛みじゃなく、内臓が痛い感じ。季節柄かぜひいたのかなと、思ったけど、咳も鼻水もでないし、これのせいでした。なにより嫌なのが、気分の落ち込みがひどくて、イライラするというか誰にも会いたくないというか、鬱みたいになる。以前は口コミみて肝臓サポートサプリも一緒に飲んだからたいして副作用感じなかったんだ、と思い出した。単品で飲むと大変なことになると実感しました。
投稿日:2012.11.30
ももにゃんた (42歳・女性)
以前欲しかったとき欠品で残念、今回注文出来ました。
コスパ良く1錠でいいので楽です。若干粒が大きいですが口の中で割れるので難なし。
暑い時は湿気で固まりやすいのがマイナス点ですが…。
肌荒れや口内炎予防にあると安心できます。
投稿日:2012.09.25
mahalo (46歳・女性)
インナードライで、キメの荒い肌だったのですが、肌全体が引き締まり、きめが細かくなりました。
オレンジみたいなボコボコもかなり改善したし、変な脂浮きはなくなったし、いい感じです。
量もたっぷりで、お買い得だと思います。
投稿日:2012.09.13
ゆみこ (40歳・女性)
一年前に劇症肝炎で死に掛けました。
当然お酒はNGです。
でももともと大好きで、毎日豪快に飲んでいたのを摂酒しました。
もちろんタウリンも併用して。
お医者様は『飲むなら人生の保障は出来ない』と仰いましたが
今回の検診で、私はこそ飲みしましたが
お医者様驚かれるくらいの、数値は健康体そのもの。
特に何もしていないのでタウリンしか思い当たる節がありません。
考え方が甘いのでしょうが、やはり楽しいことがあるので人生をありがたく思います。
でも今、また別の病気でまた食事制限・禁酒令が緘口令がしかれました。
あほみたいにお酒に溺れた日々からは少し間逃れてますが、サプーさんたよりつつ
自分も強くなりたいです。
投稿日:2012.09.10
haru** (46歳・女性)
これを飲んで一日頑張ろう!と気合が入ります。
年齢的に体力の衰えを感じていた時にドリンク剤を飲んでいたのですが
こちらの方が手軽に飲めて経済的で助かっています。
投稿日:2012.09.08
fuwari12jp (40歳・女性)
私の母は、糖尿病で、インシュリンをうたないといけないのですが、それでも空腹時の血糖値は、150ほどあったのですが、このハーブティを二週間ほど飲むと、なんと血糖値が100を切るまで下がりました!これからも、続けて飲ませたいと思いますo(^▽^)o
投稿日:2012.06.29
桜 (40歳・女性)
寝坊して、顔洗って、化粧水などの基礎を作る時間がない時、しっかり基礎が作れる時、どちらにも大活躍中!!
香りは人それぞれ好みがあるでしょうし、肌にのせた時もさまざま反応が違うでしょうが、ワタシには良いです
使い始めて化粧崩れが気にならなくなりました!
リピ確定です!
投稿日:2012.06.11
おきみどん555 (41歳・女性)
在庫が切れて暫く飲んでませんでした。
体重が増加してきたので、こりゃヤバイ;
リピートします。
効いてるのか??と半信半疑で飲んでたけど、効くわ。。
投稿日:2012.05.11
とら (41歳・女性)
細胞の若返り効果があるそうで、
精子については運動性向上、
卵子については卵子の質が向上するとの事、
それを信じて、夫婦で飲んでいます。
これを飲むと、体が熱くなります。
新陳代謝が良くなっているのでしょうか?
これと合わせて、私は{プレナタルワンマルチビタミン}
主人は{メンズウルトラデイリー}と{DHEA}を飲んでいます。
投稿日:2012.05.09
ミルル (42歳・女性)
骨と歯を強化したくて口コミの多いこちらを
注文してみました。
目に見えない部分なので効果は分かりませんが
丈夫な骨&歯の為に続けたいと思います。
粒も小さくて飲み易いです。
投稿日:2012.04.27
まゆ (41歳・女性)
バストアップの為にフェヌグリークシードとレッドクローバーと併せて購入。
初めてです。Cカップだけど年齢と共にどうしても下垂気味が悩みのタネ。
使い始めて10日程ですが なんとなくハリというかパンッとした弾力が出てきた気がします。
香りも気にならないし、伸びもいいのでマッサージしやすいです。続けます。
投稿日:2012.03.31
mahalo (46歳・女性)
脂肪分解酵素以外の酵素も入っているので、ライポから乗り換えて使い始めました。
ライポ同様に皮下脂肪の減少に役だっている気がします。
重い食事をしたときには、ライポザイムは最適だと思います。
投稿日:2011.12.10
カコ (44歳・女性)
スーパーアミノナイトとあまり違いがないと口コミに書いてあったので、
スーパーが品切れの為にこちらを購入。
で、あまり違いはないようです(笑)
私の場合このサプリを飲むようになってから本当によく寝られるようになりました。
中学生にもどったような睡眠です。昼寝もしたいくらいよく寝れます。
皆さん朝起きやすいようですが、私は逆で全く起きられなくなりました。
そしてなぜだか太りました(笑)
投稿日:2011.11.14
むにゅ (41歳・女性)
年齢のせいか、手の甲の老化が進んできてげっそりしていたので、アンチエイジングと言うネーミングに魅かれて購入しました。
私は、指先がかなり乾燥するほうで、おまけに爪もかさかさと白くなっていたので、今まではかなり重めのテクスチャーのハンドクリームと爪用のクリームのダブルづかいをしていましたが、このハンドクリームは柔らかなテクスチャーなのに、かなり潤います。爪もツヤツヤになりました。
アンチエイジング効果はまだ分りませんが、リピートします。
投稿日:2011.11.08
akiou (49歳・女性)
何度かリピートしています。
頭がすっきりすることに期待して飲み始めたのですが、私の場合これを飲むと眠くなります。
ですので、夜寝る前に飲むようにしています。
朝の目覚めもいいですし、なにより顔のたるみにきくので、私には欠かせないサプリになっています。
投稿日:2011.10.26
doradorami (42歳・女性)
他のサプリメントを購入するついでにホームページを見ていたら、バスソルトを発見!秋になりそろそろ冷える日も出てきたので、入浴剤が欲しいなと思っていました。国産のものは添加物だらけで効きそうになく購入する気がなかったのですが、ヒマラヤンバスソルトってどんなかな?と試し買いしてみました。お風呂に入れてびっくり!!水質が変わりまるで温泉みたいです。芯からホッカホッカしてお風呂から出てしばらくは体が熱くて眠れません。期待以上の品でした。
投稿日:2011.10.24
柿ピー (40歳・女性)
スキンファーミングを使っていて、とても効果があるのですが、
もう少しサラっとしていたらいいかな?とちょっと浮気。
シャワー直後の濡れた肌なら良いかと思いますが
完全に乾いた肌ですと、あまり伸びないので結局乾いたようでも触るとべたつく状態です。
フレッシュな野ばらのような香り。
そんなに野生っぽくもなく、ポプリっぽくもなく、、、
微妙に好みは分かれるかも?
肌の状態は良くなります。
いろいろ使い分けたいと思います。
↓
その後。
ベタつきが気になって、バスオイルとして活躍中です。
腰湯に浸かってマッサージ!
多めに垂らした後、さらに直に気になる部分につけて。
足裏や指の間などは快適です。
また、冷えやすい部位に塗ってかなりの効果が出ています。
国内の、スポーツ時に塗る、温め効果のあるジェルよりも
こちらの方が好みです。
サプリより手っ取り早いかな。
蚊に刺されても痒くならないのはこれのおかげなのかなぁ....
香りがもうちょっと素敵だと嬉しい。
投稿日:2011.07.31
nonnon (40歳・女性)
最近、夜になると足がだるく少し浮腫むので「どうかな?」と思って試してみました。
飲み忘れると足がパンパンになるので、毎朝忘れずに飲むようにしたいと思います。
投稿日:2011.07.07
micho☆彡 (47歳・女性)
3本りぴしました。
効果あると思いますが、それは筋トレや有酸素運動を組み合わせてこそ。
飲むだけでは現状維持くらいで、それ以上のダイエット効果はみられませんでした。
でも飲んだあと、寝る前に少し腹筋したりする程度でも
早く効果が出るので、テンションを保つのには役立ちます。
それからほかの方が書かれているように、
寝つきがよくなったりやぐっすり眠れる効果は感じました。
眠れると体も楽になりますし、運動をしようという気になって、
さらによいサイクルが生まれます。^^
その手助けをしてくれるありがたいサプリです。
投稿日:2011.05.30
ピンエン (41歳・女性)
朝飲んでいますが、持久力がアップするように感じます。
以前他のものを使っても実感が無かったのですが、今回は体感できました。
一日一粒で十分に補える分が摂れるのもうれしいです。
きっと続けていくと思います。
投稿日:2011.05.10
マリンサム (48歳・女性)
ビオチンは、不足すると皮膚炎、
白髪、脱毛しやすくなるそうです。
また、くせ毛を伸ばす。
黒髪にする。毛が生える。
などの効果があると聞きました。
今後も継続します!
投稿日:2011.04.17
ゆきママ (40歳・女性)
瞳の為にずっと飲んでいます。
元々視力は良いのですが、粘膜の為に継続してます。
黄色いソフトジェルで小さい粒なのでとっても飲み易く
お値段もお財布に優しいのでずっと続けたいです。
投稿日:2011.04.14
まゆ (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。