サプリメントの口コミ
メタボリフトを摂る前は、食欲に抗しきれずに、ついスナックなどを間食に食べたりしていました。
食べたいのに食べれないとストレスを感じる状態。
ところが、このメタボリフトを、1日3回摂りだしたところ、食欲が自然にわかなくなり、無理をしている感じもなく、自然と食べ物の方に関心が向かなくなりました。
ストレスフリーで、ダイエットができて、本当に感謝しています。
でも、2~3日飲み忘れたところ、食欲がまた出てくる感じがしました。
そこで、せっかく、痩せてきたところなので、さらにダイエットを継続するために、メタボリフトを追加注文することに。
あと、5 キロほどやせるとベスト体重に戻るので、それまでは、このメタボリフトでダイエットを続けようと思っています。
ただカプセルを飲むだけで、無理やり努力したり、食欲と葛藤したりしている感じが全くしないのが、このダイエットのいいところです。自然に体重が落ちました。
投稿日:2008.12.20
Rico (41歳・女性)
スワンソンのDHEAを飲み始めて約3週間になります。ストレスによる肌のシワとタルミに最近悩まされていましたので、どれくらいの効果があるのかわからないけれども、何のしないよりはよいだろうと思い、試してみることにしました。
届いた時はケースのデザインが少しおしゃれで、少し期待感を持たせるかんじがしました。サプリメントそのものは、カプセル状で大きさも国内で販売されている薬品と変わらず、匂いや味等にも違和感を感じませんでした。
私の場合、朝一錠飲んでいました。DHEAとアルファリポ酸は体の中に本来ある物という事でしたので、併用しても大丈夫であろうと思ったのと、ビタミンCは余分排出されるという事ですので、悪影響はないであろうと思ったので、他にビタミンCとアルファリポ酸も飲んでいました。
効果の程は、顔についての実感はまだあまり感じられないのですが、ここ数日で感じたのは、爪の色が良くなったような気がします。(他のサプリメントの効果もあるかもしれません。)以前は白っぽい不健康な色だったのですが、今はピンク色になってます。疲れやすさ等はあまり変化は感じられません。
しかし、サプリメントは飲み続けなければ本来の効果はないのでしょうし、目に見えるような変化はなかなか実感できないものだと思いますので、爪の変化を感じたので続けてみようかな。という気持ちにはなっています。
投稿日:2008.11.17
みりん (41歳・女性)
これまで、仕事がら立ち仕事のため、足が夕方にむくんだり年齢と共にセルライトが気になりはじめ、サプリなど使用していた時もありました。
しかし、効果があっても、胸まで痩せたり、其の上、サプリの副作用が怖くて、何か良いローションなどがあったらいいなと思っていました。
すると、サプーの中でスキンファーミングローションを見つけ、早速注文しました。
届いた夜、寝る前に塗ると、何よりも良い香りで気持ちよくマッサージをする事が出来ました。翌日、何となく足がスッキリした様な・・・その後、毎晩使い続けると、使用した日としていない日の違いが、はっきりと分かるようになりました。
私はマッサージなど続けたら良いと思っていても、時間をかける事が面倒な性格なので、ローションを塗り軽くマッサージをする程度なのですが、最近では、むくみも殆ど気にならなくなりました。
これは、本当に大変気に入っています。タップリ容量のボトルですから、遠慮なく使えますし、手放せません。いいものありがとう御座いました。
投稿日:2008.08.01
めぐさん(体験談より) (45歳・女性)
大人ニキビに悩んでる方は飲んでみて下さい
根気が必要ですが必ず効果は出ると思います
私はオデコや口周りに大人ニキビが疲れたり食べすぎたりすると直ぐ出来てしまう感じでしたが今ではほぼ出ません。
投稿日:2025.07.04
たぬぱん (47歳・女性)
こちらを飲み始め7年以上になります
以前不眠症だった私がわらおもすがる思いでこちらを飲み始めたのがきっかけです。
飲んですぐに効果を感じたのには今でも驚いています!太りにくい体質になったのはこのサプリのおかげです。
投稿日:2025.07.04
たぬぱん (47歳・女性)
あんなに常時できていて不快極まりなかった口内炎も何年もできてないし爪が割れることもなくなりました。
⇧
と前回書いてましたが、購入忘れて飲んでいなかったら口内炎ができました。
もうかかせません。
あと、年齢的に薄毛になってもおかしくないのに髪もしっかり元気にふさふさです。
投稿日:2025.05.25
ミケ (46歳・女性)
体力や睡眠の質が下がり、日中の眠気がひどかった際に、
こちらの服用をはじめてみました。
寝起きのスッキリ感よりも、やはり日中シャッキリするような、
睡眠の質の向上を感じました。
投稿日:2025.04.14
ミミ (40歳・女性)
免疫力アップと胸焼けにも効果あります。
水なしで手軽に食べれて、即効性があるのでお気に入りです。
味も美味しいです。
常にストックしてます。
投稿日:2025.03.11
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
無いと不安なので常時2本はストックしています。私はこのサプリを飲まない日が続くと老けます。鏡見るのが怖くなります。ホラーです(笑)心身ともに、活力の源と言っても過言ではないです!!
投稿日:2025.03.07
朝のランニング (43歳・女性)
数年間常備しています。原液では足の爪のケア、虫刺されに。
自己責任な使用ですが、化粧水にほんの少し入れて拭き取りも使ってます。乳液等に少し混ぜて拭き取りクレンジングにもしています。薄めないとヒリヒリするのですが、日本で市販の拭き取り化粧水やクレンジング剤では肌荒れしてしまい、たまたまやってみたら肌にあいました。
投稿日:2025.02.24
Aya (46歳・女性)
いまいち調子の出ない日に、こちらを飲むと、
自然な行動力やヤル気に、後押しされる効果を感じました。
季節によって、うつな症状を感じるときに、適宜手元にあると安心かもしれません。
投稿日:2025.02.24
ミミ (40歳・女性)
疲れが取れにくい主人に合うものをいくつか試してきましたが、こちらを切らせてしまった時に朝起きるのがキツくなったりお酒が残りがちだったりと改めて効果を感じた様です。
投稿日:2025.02.16
M (47歳・女性)
いろんな香りのを何回もリピ買いしてます
無意識にバニラオートミールをよく買ってしまいます
いろんな種類ありますがどれも香りもそんなに強くないのでオススメです
大分値上がりしていますが、それでもコスパいいと思います
投稿日:2025.02.08
くまくま (46歳・女性)
今まで使ってるトリートメントで1番しっとりするので手放せないです
今品切れしてしまっていて困ってます
匂いも好きな香りなので再販されるの待ってます
投稿日:2025.02.08
くまくま (46歳・女性)
前までチョコ派だったのですが
一回チョコレート味がない時にこちらを購入して、バナナと牛乳と一緒にミキサーにかけたらすごい美味しかったです
こちら飲むときはバナナと牛乳オススメです
投稿日:2025.02.07
くまくま (46歳・女性)
このサプリを飲むと半日くらいするとお腹がゴロっという感じです
これを飲むときは水分をしっかり取った方が良いです
便秘に悩んでる人にはオススメです
投稿日:2025.02.07
くまくま (46歳・女性)
オレンジの飲み薬の香りに似てます
匂いがキツそうに思いますが、そこまで気になりません
あまり匂いが残らないのかもしれないです
洗い上がりはしっとりしてます
投稿日:2025.02.07
くまくま (46歳・女性)
リピーターです!ラクターゼを飲まないと大好きな乳製品が食べられない為、このサプリを飲み続けてます。いつも2カプセル飲んだ後、乳製品を食べます。その一時間後、お腹がゴロゴロ鳴ったり、おならが出そうな感じが多く感じると、「あ!しまった!食べ過ぎた!!」って焦ることもあります。
その時は、迷わず1カプセルを飲むだけで、次第にお腹のゴロゴロもおならもおさまります!このラクターゼのカプセルは1日3個まで飲めます!
投稿日:2025.02.03
魔法のひととき (44歳・女性)
一時飲まなくなっていましたが、やはり飲むと実感的してしまいます(笑)肌の触り心地が違うんですよね。モチッとしっとりします。これからも続けていきます。
投稿日:2025.01.17
まさやん (47歳・女性)
40代後半になり、肌の調子やその他諸々不調を感じています。いろいろな口コミを見て、値段は高めですが購入しています。期待はしています。
ちなみに小さくて飲みやすいです、
投稿日:2024.12.09
カノン (48歳・女性)
届いた時は少し香りが強いかなと感じましたが浴室に置くと気になりません。
家族も良い香りだと言っています。
以前は背中や胸元のニキビにスプレーやパウダーを使っていましたが、この石けんで洗うだけで済むように
なりケアが楽になりました。リピートしています。
投稿日:2024.12.09
イチ (46歳・女性)
過労働なので体力維持になっています。
風邪をひいても治りがとても早いですね
ビタミンが豊富なので少しにんにくの香りがします。これからも服用していきたい商品です。
投稿日:2024.11.25
ゆうこりん7 (46歳・女性)
眠るのが下手なので飲んでいます。
効果がある時とダメな時があります。
効いてくれれば穏やかに眠りにつけます。
これ以外にもいろいろ気を付けていますが
何もしなくても自然と眠れる様になりたいです。
投稿日:2024.11.13
aisha (43歳・女性)
毎日朝晩食後に2カプセルずつ飲んでます。
疲れづらくなりますし、肌にも効果てきめんです。
これからも絶対に欠かしたくないサプリです。
投稿日:2024.10.13
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
味が美味しいので、毎日食べてしまいます。
食べて直ぐに疲れに効果を感じます。
即効性のあるサプリなので、常にストックしておきたいです。
投稿日:2024.10.13
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
風邪予防に良いと聞いてから毎日飲んでいます。軽い風邪はひくものの、何日も寝込むような風邪はずっとひいてません。これから冬になるので欠かさずに毎日飲みたいと思います。
投稿日:2024.10.10
アシベ (41歳・女性)
このトリートメントは本当に伸びが良くて、
少量で神全体に行き届きます。
匂いもキツくないので何回もリピートしちゃってます。
ただ洗い流した後床にトリートメントが残っていると滑るので注意です。
投稿日:2024.10.01
くまくま (46歳・女性)
とにかく毎日疲れてるので飲むようにしていました。栄養剤飲んでいるより、手軽に服用できます。
飲み切ってしまいましたが、無いと疲れが戻ってしまいました。
投稿日:2024.09.10
あとむ (42歳・女性)
こちらを飲み始めてから不眠症が改善され代謝も良くなり朝の目覚めもスッキリです。代謝がよくなったお陰で少しづつ体重も落ち体も動きやすくなりました。
投稿日:2024.09.04
たぬぱん (46歳・女性)
いつも購入しています。
本当に自然な軟便がでます。凄い頑固で下剤を大量にのまないと出なくて休日に苦しんでいました。今は1日2、3回は出ます。
でも飲まないと出ないんだろうなあとも思いますが今は手放せません。
投稿日:2024.09.02
ゆうこりん7 (46歳・女性)
在庫が切れることが無いよう常備したい!!
とても優秀な調味料です
ダイエット時に重宝します
砂糖に比較すると、少しミントのような清涼感を感じますが
気になるほどでもありません
1か月くらいかな??
放っておくと、プラスチックのように
固まってしまいます
毎日使うとサラサラのままです
サツマイモにシナモンパウダーをかけて
ピンク岩塩をかけて
このステビアパウダーを少しでいいから
かけると・・・・
ダイエット中のスイートポテトになります
他にもダイエット食や運動はしましたが
1か月で4,5㎏心身ともに健康的に痩せられたのは
ステビアが甘い物を食べたい欲を叶えてくれたからだと思います
もちろんリピートします!!
置いておくと、かたまるのかな??
投稿日:2024.08.22
名古屋から (44歳・女性)
リピート購入致しました~。浮腫やすいので、ないと大変です。効果は直ぐにわかります。夜に味が濃いおかずを食べると翌朝は顔も手もパンパンになってしまうのですが、こちらを飲んで寝ると全く浮腫んでいないので、ないと困るくらいです
投稿日:2024.08.18
み~ (48歳・女性)
リピート致しました~。口コミにもあったように
、お腹にお肉がついてしまいました~。でも、バストには効果があったと思います。はりかんがありました。コスパがもう少しお安ければなぁと思います
投稿日:2024.08.18
み~ (48歳・女性)
毎日飲んでいます。
肌の調子はいい感じで甘いものなど食べると
吹き出物ができやすいのですが最近はあまりでてないように思います。これからも飲み続けたいです。
投稿日:2024.07.29
るぃるい (46歳・女性)
毎日子供に飲ませています。
カルシウムなどと一緒に飲ませているのですが
粒が小さいのですごく飲みやすいみたいです。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2024.07.29
るぃるい (46歳・女性)
ずっと飲み続けてます!
欠品とかが、たまにあるので、いつも少し多めに購入してます。飲むのと飲まないとでは肌の調子が、全然違うので、私に欠かせないサプリです!
それに甘い物が大好きなので、毎日たくさん食べても体重は増えません。なので、我慢せずに食べれます!
甘い物を食べないようにしたら、痩せるんでしょうね…
投稿日:2024.06.11
Saa (47歳・女性)
今まで3mgを飲んでいましたが
あまり効果を感じず。
10mgへ変更しましたがいきなり多いかな?
と思いピルカッターで半分にしています。
時期的なものや体調など諸々関係しているかと思いますが
半分でも良いかな〜と感じる事も多いです。
ただ...舌下で溶かしてから飲み込んでいますが味が苦手です。
投稿日:2024.06.06
aisha (42歳・女性)
以前、検診で骨密度の低下を指摘されて以来飲み始めました。
ビタミンDの中でもとくにD3が有効とのことですが、日本の製品のほとんどはそれが明記されていないので、こちらの製品はその点でも安心、信頼できます。
運動などとともに地道に続けることが必要と思いますので、こつこつと飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2024.06.01
イチ (45歳・女性)
日頃、つかれやすく、眠気が出たり、うつ傾向にあるところがあり、
タウリンやカフェインなどを使用していましたが、
こちらは、自然なやる気がグッと出る感じで、朝起きたら飲むようにしています。
夜飲んでしまうと、場合によっては、寝付きが悪くなるように感じました。
投稿日:2024.05.18
ミミ (40歳・女性)
これがないと駄目です。
元々酷い便秘なので下剤を服用していました。今は1日2回以上出てる感じです。お腹も空くようになって健康的に過ごせています。
投稿日:2024.04.30
ゆうこりん7 (45歳・女性)
高校生の息子のために購入しました。
匂いもそんなに気にならないし、洗い上がりもすっきりしていて良さそうです。
ニキビはまだまだありますが、続けてみようかと思います。
投稿日:2024.04.29
みも (48歳・女性)
お肌と髪の毛の栄養というのか?とにかくツルツルになります!
爪にも良いらしいです。
10年くらい(もっと?)飲み続けています。欠かせません!
投稿日:2024.04.23
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
これを飲んで横になると10分以内には寝ています。
朝起きた時のすっきり感はすごいです。疲れを翌日に持ち越さないためにも数年飲んでいます。
ただ昨今の円安で年々価格があがってきていて残念ですが切らす訳にはいかないので頼んでいます。
投稿日:2024.04.21
mac0521 (44歳・女性)
クリームは何種類か使いわけてますが
エラスチンクリームはすごくのびが良く
香りもほとんどしないですし
何と言っても保湿力がすごくいいです
朝までしっかりしっとりします
投稿日:2024.04.13
ルリルリ (44歳・女性)
リピートしております
メラトニンは飲んでると
ぎりぎりまでスマホを見ていても
目が冴えることなくすぅーと
寝てしまいます
どうしても寝るとき携帯見たくなる
私にはかかせません
投稿日:2024.04.13
ルリルリ (44歳・女性)
メラトニン飲んでも眠くあまりならなかったので4年前から毎日お酒で無理やり寝るようにしていて
肝臓にもよくないのでお酒を飲むのをやめて寝れる動画など見てなんとか3−4時間掛かって
寝れるような生活が続いていてこちらを試してみたら
寝る20分前に飲んで10分くらいでもう寝てました
本当なんでもっと早く試さなかったんだろ!またリピートします
投稿日:2024.04.02
貞子 (47歳・女性)
風邪の引き始めや体調が悪い時朝昼晩4錠ずつとると翌日には楽になります。
たまたまかと思いましたが毎度治るので医者いらず。
予備もないと不安になるので今回2つ購入し私には必需品になりました。
投稿日:2024.04.01
ミケ (45歳・女性)
650mgは久しぶりに購入致しました。今の季節、雨が酷かったり風がすごくて、低気圧で副鼻腔炎が心配になるのですが、コロストラムを飲んでいると大丈夫です。
投稿日:2024.03.30
み~ (48歳・女性)
美容にも健康面にも効果を感じるので、続けてます。夫も疲れが吹っ飛ぶと気に入って飲んでいます。値上がりがスゴイですが、これからも続けます。
投稿日:2024.03.25
ミルフィーユパフェ (40歳・女性)
タブレットカッターで切って毎日朝晩一錠ずつ飲んでます。
それでもたまに喉に引っ掛かりそうになります。
肌と髪の為に飲み続けてます。
髪がめちゃ太くなりました。
髪に悩みある人はオススメです!
投稿日:2024.03.25
ミルフィーユパフェ (40歳・女性)
何年も飲んでます。無くなると困るサプリメントです。小さく飲みやすいのに、効果は凄く実感してます。ダイエットにも効果あると思いますし、個人差はあると思いますが、便秘にも効果あると思います。
投稿日:2024.03.23
や (44歳・女性)
女性はどうしても鉄分が不足がちなのでお守りとして飲用しています。便が黒っぽくなります。キレート加工なので吸収もよいかと思います。1日1粒が良いです。
投稿日:2024.03.12
mizu (48歳・女性)
ビタミン・ミネラルの摂取ができると言うことで子供たちに食べてもらってます。子供たちは喜んで食べています。バナナ味は嫌みたいですが食べています。
投稿日:2024.03.12
mizu (48歳・女性)
代謝を上げる為に購入しています。トイレは近くなりますね。でも運動しないので基礎代謝を上げたいと思っています。夜飲むとトイレで目が覚めてしまいます。
投稿日:2024.02.27
ゆうこりん7 (45歳・女性)
胃の調子や花粉症などアレルギーにも効くとの事で、試しました。逆流性食道炎のため、げっぷがよく出るときがあるのですが、ひどい時は処方薬でないとダメでしたが、少しの症状ならこれを飲むと効いている感じがしました。
投稿日:2024.02.24
ハッピー (40歳・女性)
毎日寝付きの悪い友人にプレゼントしました。初回からすんなり寝付けてぐっすり眠れたと喜んでくれました。寝過ぎるくらいだと言っていました。2本目もプレゼントしました!
投稿日:2024.02.15
きよこ (41歳・女性)
今まで色々便秘薬を試してみましたが私にはかなりあっています。
急な腹痛がなく安心して使わせていただいています。
たまに何日か続けて服用しないと出ない時はありたすが助かっています。
投稿日:2024.02.13
カノン (47歳・女性)
ここ一年くらいは欠品があり違う物を使っていましたが、また使い始めました。
効果と聞かれると実感はありませんが、なぜかメチャクチャリピートしています。
外食の時はお守りとして使用しています。
投稿日:2024.02.13
カノン (47歳・女性)
初めて飲んだ時、不味いと思ったけど、氷を入れて降ったら飲みやすくなり美味しかったです。
スムージーと同じで冷たくないと飲みにくいように感じます。
投稿日:2024.02.08
肌トラブルに悩むおんな (40歳・女性)



























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。