アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

バンビさんの口コミ

star風邪薬を飲む回数が減りました!

子供の頃より扁桃腺肥大のため風邪をひきやすく、大人になって扁桃腺を摘出した後もこの体質に悩まされていました。
冬はともかく、夏の冷房にも敏感に反応し、一年中風邪薬は手放せない状態が何年も続いていました。なんとかこの状態を脱出したい一心で、ローヤルゼリーを試してみました。

今まで他社のローヤルゼリー(一粒1000mg×2 飲む量は同じです。)を服用していて、疲れが取れる、体が楽になるという感じはうけていました。が、サプーさんのこローヤルゼリーを試してみての感想は

 ☆朝の目覚めがすっきり
 ☆肩コリ、背中のコリの緩和
 ☆お肌が潤う
 ☆肌がワントーン明るくなった   です。

普段通りのスキンケアにもかかわらず、今年4月の激しい気温の変動にも負けずお肌は潤っていた状態です。特に顔以外の腕や太ももが白くなり手でさわってもしっとり感がわかる程です。
気温の変動で何度か喉が痛みましたが、風邪薬も1~2回飲んだだけで長引くことなく完治してしまいました。ローヤルゼリーのパワーを感じています。

先日久しぶりに母と食事に行く機会があり、開口一番「あんたなんかキレイになったんじゃない。」と言われ、体調と美容の両面からのアプローチに驚きと喜びを感じています。
外側からのケアももちろん大切ですが、年齢が出やすい体調や肌、中からのアプローチの重要性も強く感じます。

約2ヶ月分でこのお値段、体に嬉しい事ばかりとても助かります。
ふたを開けるとプーんと甘い香りがして良い成分がぎっしり入っている感じがし、明日の肌がどうなのか楽しみな毎日です。
もちろん、この風邪っぴき体質も改善しつつあり、さらに期待したいローヤルゼリー様です。

投稿日:2010.05.12

バンビ (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。