アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

メタボリフト 60カプセル
メタボリフト 60カプセル

メタボリフト 60カプセル

メーカー Twinlab
外語名 Metabolift New & Improved Ma Huang Free(60cap) 00947 10023

メタボリフト 60カプセル

star3.00(4件の口コミ)

¥3,210

販売を終了致しました。

メーカー Twinlab
外語名 Metabolift New & Improved Ma Huang Free(60cap) 00947 10023

商品説明

有名ダイエットハーブをぜいたくにブレンド
 3つの有効成分を中心に独自のバランスで配合された、エネルギー系ダイエットサプリ「メタボリフト」。

その有効成分とは、ガラナシード、シトラスアウランティウム、セントジョーンズウォートといった、理想的なボディ作りに欠かせないハーブです。これらをバランス良く配合することによって1、体のエネルギーをアップ2、いらないものを追い出す3、イライラを和らげる、の3つのステップでダイエットをしっかりサポート。さらに、ジンジャー、グリーンティなど相性のいい燃焼系ハーブもプラスすることで、ワンランク上のダイエットを応援します。

痩せにくい体質の方でも理想のボディラインに近づくことができたと、クチコミで人気を集めている商品です。

内容量

60カプセル

使用方法

食事をするたび、食前に2カプセルをお飲みください。

1日に6カプセルを超えて使用しないでください。
規定量を超えた使用は結果を改良しないばかりか、注意欄に書かれた拒絶反応を引き起こす可能性があります。
半分の量(1日3回、1カプセルずつ)から使用を始めて、耐性を判断してください。
最良の結果を得るためには、低コレステロール・低脂肪の食事と、日々の運動を心がけてください。
使用方法を間違えると、あなたの健康を損なう可能性があります。

注意

この製品を使用になる前に、医師にご相談ください。
妊娠、授乳中の方はご使用にならないでください。
めまい、不眠症、震え、神経質、頭痛、動悸、胸の痛みが起きた場合は、使用を中止して医師にご相談ください。
セントジョーンズワートは日光に反応して過敏症状を起こすことがあるため、肌の白い方はこの製品の使用中、強い日光に当たらないようにしてください。
ガラナシードエキスはカフェインを含んでいますので、食事からカフェインを取らないようにしてください。
18歳未満の方はご使用にならないでください。
お子様の手の届かないところで保管してください。
ボトルに書かれた期日までに、使い切っていただくことをお勧めします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセルあたり:ガラナシードエキス(カフェイン22%)800mg、シトラスアウランティウム実エキス 325mg、熱発生&代謝促進ブレンド(セントジョーンズワート、L-フェニルアラニン、グリーンティ葉エキス、ケルセチンシトラスバイオフラボノイド、ジンジャー根、カイエンフルーツ)360mg、 その他の成分:ゼラチン、精製水、中鎖脂肪酸トリグリセリド、シリカ、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ4件

  • starbar1件
  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いっぺんとう(男性)

star、、、

あまり効果を感じませんでした

投稿日:2011.08.14

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たお(34歳・女性)

star実感なし

まったく体重の変化がなかったです
他の燃焼系サプリでは服用後すこしすると体が熱くなる感じがあったのですが、この商品にはまったく感じられませんでした

投稿日:2009.07.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょき(33歳・女性)

star変化あり。

メタボリフトを飲み続けて約3週間ぐらいが経ちました。
平行して、1日2食~1食はダイエット食品の併用しました。
メタボリフトを食事前に飲むと、そんなにお腹が減らなくて、食事も少しの量で満腹感がする気がします。
運動は時間が無いので行ってませんが、
結果は2キロ痩せました^^
履けなかったジーンズもなんとか履けるように戻ったのであと5キロは落として無理なく履けるようにがんばりたいです。

投稿日:2008.12.29

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rico(41歳・女性)

starストレスを感じることなくダイエット進行中!

メタボリフトを摂る前は、食欲に抗しきれずに、ついスナックなどを間食に食べたりしていました。
食べたいのに食べれないとストレスを感じる状態。
ところが、このメタボリフトを、1日3回摂りだしたところ、食欲が自然にわかなくなり、無理をしている感じもなく、自然と食べ物の方に関心が向かなくなりました。
ストレスフリーで、ダイエットができて、本当に感謝しています。
でも、2~3日飲み忘れたところ、食欲がまた出てくる感じがしました。
そこで、せっかく、痩せてきたところなので、さらにダイエットを継続するために、メタボリフトを追加注文することに。
あと、5 キロほどやせるとベスト体重に戻るので、それまでは、このメタボリフトでダイエットを続けようと思っています。
ただカプセルを飲むだけで、無理やり努力したり、食欲と葛藤したりしている感じが全くしないのが、このダイエットのいいところです。自然に体重が落ちました。

投稿日:2008.12.20

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >