アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りょうともくんママさんの口コミ

star★やっぱり違いを実感★

以前飲んではいたもののしばらくやめていました。年齢の為か最近肌の調子が何をやっても今一の毎日。どうしたら以前の様にハリがあり、つるんとした肌に戻るのかと試行錯誤していました。そう言えばとふっと思い出しコエンザイムQ10を飲んでいた時、調子肌の調子が良かった様な?と思い出し、やっぱりコエンザイムQ10のおかげ?なのか?と半信半疑で再度このコエンザイムQ10を注文しました。発送も早くすぐに届き1粒から飲み始め3日目ぐらいですが1日目から、あれ?何かいい感じ!2日目以前の肌の調子に戻ってきてる!3日目やっぱりコエンザイムQ10の効果だと!実感しました。日本でかうより1粒100mgも入ってコスパがいいし言うことなしです。コエンザイムQ10はお肌にも総合的に働いてくれるので以後切らさないように続けなければと実感しました。お肌ツルツルハリのあるお肌に戻れて本当嬉しいです。コエンザイムQ10の重要性を実感したので慌ててコメントしました。今度からは1年分ぐらいまとめ買いする予定です。エイジングケアに欠かせないですね(^_^)★★★★★

投稿日:2015.08.05

りょうともくんママ (47歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。