アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サナリアさんの口コミ

star良いところと悪いところと

良いところは臭いがほとんどしなくて仕上がりの色が自然で綺麗です。
ブラックを選びましたが、不自然な真っ黒さにならずに、毛染めをしていないナチュラルな黒髪の色で気に入りました。
ヘナの割に(という言い方も変ですが)色がよく入ります。
悪いところは説明書が全部英語です。
英語が読めるので大丈夫でしたが、毛染めは使用手順、置き時間など説明が多く必要なので、英語の紙一枚では買ってビックリする人も多いと思います。
日本語説明書もつけていただければと思います。
テクスチャーはクリームよりも水っぽくて液体に近いです。黒いからイカスミみたいでした。
垂れないように少しずつ少しずつ塗っていきました。生え際にまんべんなく塗るのに2/3ぐらい使いました。
髪の量や長さによりますが、全体を染めるのならショートぐらいでちょうどなような。液体に近く、伸びが期待できないため量は少なく感じます。
それとヘナの割には染まると書きましたが、もちろんケミカルに比べたら色は入りにくいです。
ケミカルのように溶剤を混ぜ合わせるものではなくて、塗って時間を置いて流すだけです。比較的色落ちが少なくて良いです。
臭いも頭皮への刺激もほとんどなくて安心して使えました。

投稿日:2015.11.17

サナリア (41歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。