アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

メールニトロ 120粒
メールニトロ 120粒

メールニトロ 120粒

メーカー Source Naturals
外語名 Male Nitro (120tab) 22329

メールニトロ 120粒

star5.00(1件の口コミ)

¥6,810¥8,310

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Source Naturals
外語名 Male Nitro (120tab) 22329

この商品について質問する

商品説明

男性のパフォーマンスサポートに、
活力キープ成分をブレンドした専用サプリ

こんな方におすすめ
スタミナキープを目指す方
男としての自信を取り戻したい方
いつまでも現役でいたい

男性の活力維持に期待のハーブを多数配合

「メールニトロ」は、男性機能やスタミナをお手伝い、エネルギッシュな夜のサポートに人気を集めています。

ヨヒンベやトンカットアリなど、男性の活力維持に期待が寄せられている成分を凝縮した専用サプリメントです。

アフリカの原住民に古くから使われてきたヨヒンベ

ヨヒンベは、男性の活力やスタミナキープに何百年も前からアフリカの原住民たちに愛用されてきました。

ヨヒンベの樹皮に含まれる“ヨヒンビン”という成分には、血の巡りをサポートすることが期待されることから、夜のサポートに注目されています。

年齢とともに気になるバイタリティをサポート

本品は、さらにスタミナハーブとして知られるトンカットアリや、活力維持に期待のアルギニンを配合。男性機能を幅広くサポートします。

スタミナキープを目指す方や、男としての自信を取り戻したい方におすすめの男性用サプリメントです。

Source Naturals

アメリカのサプリメント業界を代表する老舗メーカーのひとつである「Source Naturals(ソースナチュラルズ)」社。
自然界には、あらゆるバランスが存在していて、そのバランスの崩れ・不調和によって、私たちの健康が害されている。
それゆえ、心身のバランスを上手く保つことで、本当の健康を手に入れようという“バイオ・アラインドの考え”に基づいて、さまざまな商品が開発されています。
今では当たり前となっている、複数成分を同時配合させたサプリメントをはじめに開発したのもこのメーカー。
ソースナチュラルズ社の考えは、アメリカをはじめ、世界中の人々から賛同を集めており、数多くの愛用者によって支持されています。

内容量

120粒 (30~120日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1~4粒を目安にお召し上がりください。

注意

推奨用量を超えないようにしてください。
本品にはヨヒンビンが含まれています。
処方薬を服用していたり、何らかの疾患をお持ちの方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
高血圧や心臓血管系に異常のある方、糖尿病や腎臓病の方、精神医学上の症状をお持ちの方はご使用にならないでください。
カフェインやプソイドエフェドリンは、本品の効果を増強する可能性があります。
めまい、神経過敏、動悸、鬱などの症状が発生した場合には、ご使用量を減らしてください。
これらの症状が続く場合には、ご使用を中止してください。
妊娠・授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談ください。
涼しい乾燥した場所に保管してください。
お子様の手の届かないところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

4粒中

ナイアシン25mg
ビタミンB6(ピリドキシン塩酸)25mg
パントテン酸(Dパントテン酸カルシウム)50mg
亜鉛(亜鉛モノメチオニン[Optizinc])15mg
セレン(Lセレノメチオニン、亜セレン酸ナトリウム)150mcg
ナトリウム5mg
Lシトルリン2000mg
Lアルギニン(Lアルギニン塩酸)750mg
イカリソウ空中部エキス500mg
フラボノイド(イカリイン)10%
アルファリポ酸300mg
高麗人参根エキス220mg
ヨヒンベ樹皮エキス200mg
・ヨヒンビン8mg
ネトル根エキス200mg
冬虫夏草菌糸体エキス130mg
チャイニーズネナシカズラ種子エキス120mg
ノコギリヤシベリーエキス100mg
・脂肪酸40mg
グリーンティー葉エキス80mg
EGCG70%
ガンマビタミンE複合体80mg
アメリカジンセン根エキス80mg
トリビュラスフルーツエキス75mg
ザクロ果実エキス50mg
トンカットアリロンギフォリア根エキス(トンカットアリLJ100)25mg
・グリコサポニン40%
・ユーリペプチド22%
【その他の成分】
ケイ化微結晶性セルロース、ステアリン酸、マルトデキストリン、シリカ、変性セルロースガム
カロリー10kcal、総炭水化物1g、食物繊維1g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

シャドーハンター(55歳・男性)

starリピです。

服用するとやはり元気になります。私は1錠で大丈夫ですが、ここぞの時に2錠にすると、効果抜群ですが副作用で、かならず気分が悪くなり、おなかを壊します。自分に合った量でお試しください。

投稿日:2022.02.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >