アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

シー 90粒
シー 90粒

シー 90粒

メーカー Quantum Health
外語名 See 90 tabs 14796

シー 90粒

star3.00(1件の口コミ)

¥2,610¥3,060

販売を終了致しました。

メーカー Quantum Health
外語名 See 90 tabs 14796

商品説明

疲れ目、ドライアイのサポートにアイケア専用サプリメント
疲れ目やドライアイなど、瞳のトラブルに働きかけて、すこやかな毎日を応援してくれる「シー」。その名の通り、見る(see)ことをテーマに商品開発されたアイケア専用サプリメントです。

成分に使われているのは、目の健康をサポートすることで昔から親しまれてきたビタミンA。脂溶性ビタミンのひとつで、疲れ目をいたわることから視力の維持に期待が寄せられている瞳のためのビタミンとして知られています。さらに本品は、ビルベリーやルテインなどクリアな視界をお手伝いする抗酸化成分をプラス。ビルベリーに含まれるアントシアニンとルテイン、2つの色素成分が目で物をとらえて“見える”ということを脳にスムーズに伝える働きをサポートします。

ナチュラルハーブを使用した商品開発を数多く手がけ、信頼と実績のあるメーカーとしてアメリカ国内で20年以上支持されているQuantum(クウォンタム)社が商品化した本品。パソコンやスマートフォンを使用することが多い現代人の瞳のサポートにおすすめの、アイケアサプリメントです。

内容量

90粒 (30日分)

使用方法

1日3粒をお飲みください。
よりよい結果を得るために、毎日飲まれることをお勧めします。

注意

妊娠、授乳中の方は、使用前に医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3粒中

ビタミンA(ベータカロチン)25,000IU
ビタミンA(レチニールパルミテート)5,000IU
ビタミンC(アスコルビン酸)1,000mg
ビタミンE(dアルファコハク酸トコフェリル)200IU
リボフラビン40mg
パントテン酸(パントテン酸カルシウム)40mg
亜鉛(クエン酸亜鉛)25mg
セレン(セレノメチオニン)100mcg
クロム(クロミウムピコリネート)200mcg
シトラスバイオフラボノイドコンプレックス250mg
亜麻仁種子250mg
ルチン100mg
ビルベリー10mg
ルテイン5mg
【その他の成分】
第二リン酸カルシウム、マイクロクリスタリンセルロース、植物性ステアリン酸、セルロースガム、ステアリン酸カルシウム、二酸化シリコン

関連カテゴリ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

銀魂っ子(35歳・女性)

star効いてるのかな?

40代の初めから老眼様に近い文字が見えづらくなって、早い内から遠近両用メガネを使用しています。(実はパニック障害で長年飲み続けてる抗不安剤の副作用のようです;;)でいろんなとこのブルーベーリー、カシス、ルテインなど飲んできましたが、どれも著しい効果はありませんでした。ですが、これは1つでいろんな成分が入ってて、数飲まなくてすむし、と試しに買って続けているんですが、朝は比較的、見えるようになってきました。疲れてくると加齢もあるんでしょうね、やはり見えにくくなんるんですが。夜道も苦手だったので、これはビタミンAも入ってるし、期待して続けていこうと思います。

投稿日:2012.03.07

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >