アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

髪に。

ビオチンのシャンプーリンスと併用。

かなり効果あり。


これは、ビオチンのサプリを切らすと怖い。


抜け毛対策にぜひどうぞ。

投稿日:2019.04.10

ガーデニア (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や爪のために良いとのことで服用してみましました。まだ1つ目なので何とも言えません。飲み続けなければ効果の程はわからないですね!

投稿日:2019.04.10

ニャン子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目に湿疹が出たときに試したら効果があったため
続けて飲み続けています。
その後湿疹がでなくなったので効いていると思います。
小さな錠剤で飲みやすいです。

投稿日:2019.04.10

しっぽ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBを摂取したくてこちらの商品を飲んでいます。
タイムリリースという事で1日1錠飲むだけなのが
他のビタミンBに比べて良いです。
ビタミン独特の匂いはしますがそんなに嫌な感じではありません。

投稿日:2019.04.10

しっぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中でも必要な栄養素をきちんととりたくて
こちらのビタミンCを飲んでいます。
大きな錠剤ですが慣れたせいか飲むのはそんなに苦ではありません。

投稿日:2019.04.10

しっぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは何回か購入して飲んでいます。またメーカーが違ってとBはサプリで捕るようにしています。効果的には分かりやすくわかりませんが続けています。

投稿日:2019.04.09

マダム (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくさは仕方がないのかな?あと3回とか忘れますね。
効果はあるのか、やめてみないとわかりません。飲みにくいのと便が捨てるのが面倒で重いのが嫌ですね。

投稿日:2019.04.08

もんち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜塩辛いものをたべるので、朝のむくみが気になっていました。安くて飲むのも忘れないし重宝しています。効いていると思います。

投稿日:2019.04.08

もんち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入しています。切らすと調子が崩れるのとやはり不安な気持ちになるので欠かせません。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2019.04.08

まちこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に飲んだことがあったのですが、良いと思いつつ離れていました。

今回、ネイルサロンに通って爪がボロボロになったことや、コラーゲンも配合されているので再び購入。

他にも色々なサプリ飲んでいるので、一概にこれのおかげだけとは言えませんが、爪もすぐ強くなったし、髪の調子も良いです!ずっとリピしたい

投稿日:2019.04.08

pino (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長引いている掌蹠膿疱症の治療にと飲んでいます。
少しずつですが、良くなってきています。
続けていきます。

投稿日:2019.04.07

mamarin (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になってはいたものの、シェイクとか面倒だなぁと思い、購入を見送っていましたが、
夫の痛風疑いがあり、食生活を見直すために買ってみました。

が、買って正解!!
毎朝、二人でシェイカーフリフリしながら飲んでいます。
青汁特有の臭みもなく、これなら続けられます。

ということで、さっそくリピしちゃいました(^^)

投稿日:2019.04.07

cyako (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れやすく、すぐにフニャッとなってしまっていましたが、
ビオチンを飲むようになってから、爪が超硬くなりました!!
足の爪も今までは小さかったのに、ぐんぐん伸びて丈夫。
お肌の調子も良くって、お気に入りのサプリメントです。

投稿日:2019.04.07

cyako (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪にいいと聞いて始めました。
朝に1回飲んでいました。
髪に艶が出てサラサラになりました。
アホ毛もきにならなくなりました。

投稿日:2019.04.07

アサヒネコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

座り仕事のせいか、夕方になると足がむくむので
期待して飲みましたがこのサプリを飲むと、
動悸がします。
怖いので飲むのを断念しました。

投稿日:2019.04.07

Ms.Kun (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のビタミンCだと夕食後に飲むと100パーお手洗いに起きるので辛くてアスコルビン酸にして3ヶ月位飲んだんですが効き目がいまいち解らない・・・
すぐ出て行くにしても普通のビタミンCだと私も夫も顔色が明るくなったし肌も肌理細かくなったんですよね。
病気予防でのんでたんですけど肌が綺麗になったのが嬉しくて出て行かないアスコルビン酸にしてみたけど目に見える効果がない。
トイレは辛いけど普通のビタミンCに戻します。

投稿日:2019.04.07

kaonyan (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりのリピートです。ジェルカプセルは大きいですが、つるんと飲めます。カルシウムは40才をさかいに減っていくときいたので、積極的にとっていきたいです

投稿日:2019.04.07

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

祖母からのリピートです。錠剤も小さくて飲みやすいと言っていました、欠品の時もあるので、ある時にたのんでいます。

投稿日:2019.04.07

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし、1000mg入ってるしタイムリリースでゆったり。

ただ粒デカイ。

デカイんです。

飲みやすく、喉に詰まらないものほしい。

何ならパウダーとかにしてもいいかな?

粒多くなってもいいから小さくして欲しい。

投稿日:2019.04.06

もちぽめ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはずっと飲み続けようと思います。

それくらい良い品物!

二人で飲むのでいつも2ついっぺんに買ってます。

送料もかかるので他のと一緒にかってます。

投稿日:2019.04.06

もちぽめ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチの方を食べさせているのですが、冬場は風邪やインフルが心配なので追加で食べさせていました。今年の冬は風邪知らずインフルにもかからずでした

投稿日:2019.04.06

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が偏食気味なのでこちらを補助として食べさせています。歯ごたえある感じのグミで味も好きみたいです。

投稿日:2019.04.06

skjk (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士を長年飲んでいるのですがこちらを追加したらさらに体調いいです。家族も健康です!粒が大きくて飲みづらいのが難点です。

投稿日:2019.04.06

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上リピしている我が家の定番のサプリメントです。日本製には戻れません。とてもよいと思います。

投稿日:2019.04.06

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の会社のマルチビタミンを使っていましたが、やはりこれのほうが元気になる気がします。なくなる前に購入するようにしています。

投稿日:2019.04.06

こーりゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食は食べなかったり、夜も遅かったりと乱れがちな生活ですが、これのおかげで元気に過ごせています。風邪もひきにくくなりました。

投稿日:2019.04.06

こーりゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は神経伝達物質にも働き、体の様ざまな機能に働きかける無くてはならない物だけれど食品からとるしかないとあり、早速購入。うつにもいいとありました。最近物忘れがひどいので期待して・・・

投稿日:2019.04.06

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスや脳内ケアにいいかもと思い購入。まだのんでいませんが、ビタミンB6は他にも脂質の代謝にも関与していると知り、ダイエットの目的でも。夏までに10㎏は落としたい・・・

投稿日:2019.04.06

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだか肌が荒れ、私には合わなかったみたいです。
クチコミが高かった分、期待していましたが、残念。
飲み合わせも気をつけた方がいいのかも

投稿日:2019.04.06

ももさん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やめると 良さがわかる。
粒も小さく安価で効果即効で言うことなしです。特に爪 髪は実感しています。これかからも続けます。

投稿日:2019.04.06

主婦 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリはあいてしまう事はありますが、気になると購入して飲んでいます。ポーリング博士の物はどれもまず安心して購入してしまう程です♪

投稿日:2019.04.06

マダム (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは二本目位です。亜鉛が中々取れないので、またクエン酸は疲れにも良いと聴いたので、続かけたいと思います。

投稿日:2019.04.05

マダム (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いといっても、国産のでも安いのはあります。特にこの商品に拘る必要はないと思いました。とりあえず必要な栄養素だったので購入しました。

投稿日:2019.04.04

あるまじろ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全くもって普通のビタミンCって感じです。特別何か違うような特徴もなかったので、いつものスワンソンの大容量のやつに戻ります。

投稿日:2019.04.04

あるまじろ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

取り敢えず一瓶飲んでみましたが、私の疲れには効かず残念です。でも他の方の口コミは良いようなので相性なのかもしれません。

投稿日:2019.04.04

あいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく大きいです。さすがアメリカ。毎回飲む時に勇気が要ります。飲み込む自信がないときは真ん中で折ってから飲んでいます。

投稿日:2019.04.04

あいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ある日ふと爪を見たら、爪の血色が良くなっていること&乾燥が改善されていることに気づきました。
正直な話、以前国内のビオチンを飲んでいたことがあり全く変化がありませんでした。
そういう経験から、こちらのビオチンに対して半ば期待せず飲んでいたせいもあり、この変化には驚きしかありません。

投稿日:2019.04.04

あいちゃん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、ビタミンCは欠かさず飲んでいます。風邪もひかないで何やら、白髪が減って来ました。嬉しい。これからも継続します。

投稿日:2019.04.03

新浦 きょうこ (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウルトラクロミウムを服用してから、野菜を中心に食事をしています
特に甘味には気をつけていますが、ついつい食べてしまいます。
罪悪感を感じながら。
服用初めてから検査も特に問題ななく無事ここまできました。
やっぱ良いのかな。

投稿日:2019.04.03

新浦 きょうこ (70歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだわずかですが、髪の毛が切れにくい気がします。

肌もシットリしてきています。
もう少し続けてみたい、どんな効果がでるか楽しみです。

投稿日:2019.04.03

新浦 きょうこ (70歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、一錠飲んでいます。間食はしませんがご飯を多く食べてしまいがちなのですが、その割には体重は増えないので、しばらくの間飲用しようと思っています。

投稿日:2019.04.03

SINOA (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても小さい粒で飲みやすく、90日分で900円とお安く、安心してビタミンとミネラルが取れるとても良いサプリです。日本のものでここまでコスパが良いものはないように思います。これからも続けていこうと思います。

投稿日:2019.04.02

ミクロテク (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質で肌も揺らぎやすいので、もう何年もリピートしています。そのおかげか、肌はいつも安定しています。アレルギーの症状(くしゃみ、鼻水、痒み等)もほとんど出ていません。1000円以下でとても安く買えていたのに、最近は価格が上がったのが残念です。

投稿日:2019.04.02

ミクロテク (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものも炭水化物も大好きなので、安心したくて飲んでいます。これのおかげかどうかはわかりませんが、毎日大好きなチョコレートを食べていても体重が増えることはありません。小さめの粒なので飲みやすいのもいいですね。

投稿日:2019.04.02

ミクロテク (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場も毎日飲んで乾燥を予防し、これからの季節はプログリーンズを栄養素また、ビタミン摂取として、紫外線の予防をしたいと思います。

投稿日:2019.04.02

美しい雨 (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事だけではなかなかまんぞくに摂れないこの3つの組み合わせが良いですね。これからもお世話になります。

投稿日:2019.04.02

みみ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬も終わったためまたお世話になります。
日焼け止めはあまり塗らないし化粧もしないので、助かります。長時間屋外にいるわけでもないのでなんとも言えませんが、焼けていません。

投稿日:2019.04.02

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪のひき始め、すこーし嫌な予感がするくらいのうちにしっかり飲んでおくと、ひどい風邪になりにくいような気がしています。

投稿日:2019.04.02

みみ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもの、キッズコンプリートグミ マルチ+オメガ3+ビタミンD が欠品だったため、お試しで購入しましたが、5歳も2歳も口に合わず、残念!成分、価格はよいのですが…私が食べています。

投稿日:2019.04.02

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか普段の食事から摂ることが難しい亜鉛をサプリメントで摂りたいのですが、錠剤やカプセルを飲み込むことができない母が毎回リピートしています。

投稿日:2019.04.02

みみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリは飲んでもよくわからないです。
口コミで購入しましたが、他のサプリも色々試してみたく、リピはないかな。

投稿日:2019.04.02

サニー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良く、注文しましたが、確実に白髪が目立たなくなりました。染めてから2ヶ月しても生え際目立たなくなってます。またリピします。

投稿日:2019.04.02

サニー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で毎日スムージーにいれて飲んでます。プロがなくなって入れない時があった。何か物足りない美味しくないそう感じる。そこまで飲み続けてる。夫婦ですごいね。

投稿日:2019.04.02

魔女ばあ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンミネラルはベースサプリで欠かしたくないです。低価格で良いと思います。朝のだる重い感じもなく過ごせています。

投稿日:2019.04.01

にゃんきち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を ひきにくくなります。毛穴がキュっと引き締まるため 、小顔になります!毎日 一粒、夜寝る前に のんでます。常備サプリとして、おすすめアイテム!

投稿日:2019.04.01

Jelly (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今月でちょうど4年目に
入りました。いつも
纏めて購入します。
家族で愛用している
唯一のサプリです。
これからも末永く
取り扱いしてもらいたいです!

投稿日:2019.04.01

にぼし丸♪ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこかで耳鳴りの改善に良いとききました。
ビタミンB1
特に改善されていませんが、
2日に1回飲んでおります。

投稿日:2019.03.31

12月くくる (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲むようになって
少しずつ体が
改善しているようです。

なんとなくですが、、
続けてみようと思います。

投稿日:2019.03.31

12月くくる (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フラッシュが起こりやすいので
まずは100mgからです。

100mg以上飲むとなぜかだるいので
このまま100mg続行です。

フラッシュ後は体が軽くなります。

投稿日:2019.03.31

12月くくる (55歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

上記の病気を繰り返してますが、そのときは内服薬としてビタミンB12が出ますので、予防として日頃から飲むことを心がけています。針灸に通って巡りをよくしたりしているので、これだけじゃないと思うけど、3年ほど難聴になってません。

投稿日:2019.03.30

右肩上がり (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザにかからないために予防接種とビタミンDを選びました。おかげで、猛威をふるった今シーズン無事に過ごしました。
その後、スポーツ(筋肉アップ)サプリにビタミンDが含まれていたのでやめてしまいました。

投稿日:2019.03.30

右肩上がり (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル通りです。とにかくお菓子のように美味しいです。効果はわかりませんが信じて続けたいです。値段によってはリピートありです。

投稿日:2019.03.30

右肩上がり (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットヨガに通い始め、効果をあげるサプリを探していました。他のサプリものんでいるのでこれだけとはいえませんが、汗をすごくかきます。体重は少しおちました。

投稿日:2019.03.30

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘対策で購入。困ったときにのむと翌日に効果がでます。手放せません。体にも良さそうです。続けて飲み続けます。

投稿日:2019.03.30

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れがひどかったが、原因がわからなかったので、もしかしたら亜鉛不足かと思い購入しました。でも特に何の効果もなく、飲んでいても肌荒れするときはするし、治る時は治る。原因は亜鉛ではなかったようで。とりあえずストックもあるので飲みきりますが、別になくてもいいかな。

投稿日:2019.03.30

りんちゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がわかりません。飲みきりましたが全然わかりません。むくみやすいので購入しましたが、外側にわかるくらいの効果はないのでリピートはないかな。。

投稿日:2019.03.30

りんちゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
1番わかりやすいのは髪の毛と爪が伸びるのが早くなること。
ホントはお肌の為に飲んでるのですが
お肌よりも髪爪の方が効き目を感じてます^^;

投稿日:2019.03.29

あいっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこに効果があるのかは正直分かりませんが、あえてあげれば疲れに効いてるのかな?コスパ良しで大容量なので余裕があれば買っております

投稿日:2019.03.28

ヘパリン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり分かりません。粒も大きいし飲むのがしんどい時もあります。口内炎や吹き出物が出た時の気休めで飲んでる感じです。タイムリリースはいいと思います

投稿日:2019.03.28

ヘパリン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ本当に良いです!
何年も悩まされた口内炎が飲んでいた時にはぱったりと出来ませんでした!
歯科衛生士さんにめずらしく口内炎ないですねと、言って頂けるくらい。
こちらのサプリを切らしてしまい、また口内炎ができてしまったので早速再注文させていただきました。

投稿日:2019.03.27

口内炎酷い (33歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

250粒でカルシウム マグネシウム 亜鉛とお得です。
更年期に差し掛かりましたのでこのようなサプリでサポートしておりますが、更年期ではなくても幅広い年齢層に使用できる製品だと思います。

投稿日:2019.03.27

さら (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期なので貧血予防で使用中です。
小さくて飲みやすいです。ボトルも小さいのでそのままバッグに入れて持ち歩いています。
効果も感じます。

投稿日:2019.03.27

さら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌下で溶かすタイプのタブレットです。
甘くて食べやすく、手軽に摂取出来ます。
夜ぐっすり眠れるようになりました
リピートすると思います、

投稿日:2019.03.27

クリスタル333 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血がひどいため購入しました!
まだ飲み始めたばかりなので
効能はわかりません。
ですがわたしには味?が
苦手で少し飲みにくさを感じました。

投稿日:2019.03.27

ぴーやん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
1粒がかなり大きく、初めの頃は飲み込むのが大変でしたが、お肌のために毎日続けています。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はたまに飲み忘れたりするのですが主人は欠かすことなく飲んでいます。
最近体の調子がいいみたいで切らさないように注文しないと!

投稿日:2019.03.27

あーちゃん (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
鉄のサプリを飲むと便が黒くなるという話を聞いたことがあり、心配していましたがこのサプリはその心配がありませんでした。おそらく吸収率が良いのだと思います。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内の亜鉛サプリも試したことがありますが、全く効果が実感できなかったため、含有量の多いこちらを飲み始めました。活力ある日々を過ごせているのでこれからも続けたいです。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日常口にする食品からビタミンAを摂ろうと思っても、なかなか必要量を摂りきれないため、このサプリに頼っています。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
デスクワークで日常的に目を酷使しているため毎日飲んでいます。特に疲れを感じにくくなりました。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性特有の悩みには貯蔵鉄を増やすことが大切と知り、このサプリをはじめました。
鉄のサプリは胃に悪いイメージがありましたが、このサプリで胃痛になったことはありません。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も追加購入しています。
シミやニキビ対策として飲み始めましたが、肌のきめが細かくなった気がします。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢対策に接種しています。食べ物でビタミンEを摂ろうと思うとどうしても油分が気になるため、このサプリは飲みやすいです。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クッキーやケーキを食べると、てきめんに小さなニキビが出来てしまう体質なのですがこれを飲み始めてから、ニキビが出来なくなりました。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内産でもビタミンCサプリはよくありますが、こちらは吸収率が高いように感じます。
今までビタミンCサプリを飲むと尿が黄色くなるため、敬遠していたのですがこのサプリを飲み始めてからはそういった点は気にならず、体内に吸収されている実感があります。

投稿日:2019.03.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けの季節になってきたので購入しました
お値段お手頃なのに効き目はいいです!
一年中続けてた方がいいみたいですが
冬の間はお休みしてしまいました
夏に日焼けしてもすぐに元に戻るので効果ありだと思います!

投稿日:2019.03.27

サプーコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリだけで必要なビタミンがとれるので、愛用しています。
他のマルチビタミンを購入した事もありますが、結局これに戻ります。

投稿日:2019.03.26

ソフィ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットカッター買うと良かったと思いました笑
次に買うときはそうします!
効果はまだ分かりません<(_ _)>

投稿日:2019.03.26

えいみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも動くと浮腫みが酷くて思い切って購入。飲んでる間は浮腫みが少しマシでした。
しかし、たくさんの薬を飲んでいるので思い切って辞めて弾性ストッキングに変更!足だけはお掛けで浮腫みません笑

投稿日:2019.03.26

えいみ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくい笑
でもお値段が安いので魅力的ですね。
ただ今は病院からビタミン剤を貰っているのであえて辞めています。また購入する際はタブレットカッターと共に購入しようと思います♪

投稿日:2019.03.26

えいみ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCだけじゃない、アルファリポ酸にNアセチルシステインまで配合され、美白効果だけじゃない、抗酸化パワーでアンチエイジングも期待されるこの商品気に入っています。

投稿日:2019.03.26

ココロ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年以上、毎朝この1杯で1日がスタートします。
これを飲み始めてから全く風邪も引かないし、快食快便、20代の体重をずっとキープ。
90歳過ぎた母もプログリーンズのお陰で元気でいられると未だ現役で人のお世話をし、歌のレッスンも続けています。

投稿日:2019.03.26

ココロ (58歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、骨にも血液にも活性酸素を減らすにもとにかく体にとって大事な成分だから長く続けられるものが良い。この成分量でこの価格はうれしいです。
これからの紫外線の強くなる季節には特に必須。毎日補給したいと思います。

投稿日:2019.03.26

ココロ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人が気に入りもうずっとリピ買いです。
飲まないとスッキリしないとか、飲むと飲まないとでは違う〜!そうです。
これからもずっとリピだそうです。

投稿日:2019.03.25

ゆな (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもの物が欠品?販売中止?なのかないので初めて購入しました。
外での仕事なので100ミリでは心細いので調整しながら摂取してみましは。

投稿日:2019.03.25

ゆな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって特別な変化や効果はありませんが、飲んでると安心感があります。そして甘くなく飲みやすいです。しばらくは様子を見たいです。

投稿日:2019.03.25

健康オタク (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪もツヤツヤサラサラになって、肌もプルプルになった気がします。つめももともと弱いのですが、ハリが出て強くなった気がします。
またリピートさせて頂きます。

投稿日:2019.03.25

tomo (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに効いているように思います。
飲むと翌日、肌のかゆみやカサカサとした乾燥が少し治まります。
個人的には上白糖とパンを断ってからかなりアトピーの症状はなくなりましたが、ビオチンは飲み続けたいと思います。

投稿日:2019.03.25

KKK (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が太くなったような気がします。
花粉の時期でアレルギーがひどいですが、ビオチンを飲んでから肌荒れが軽減されたように感じます。

投稿日:2019.03.24

レミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌効果は特に実感できました。肌がつやっとするというか。
ビタミンEは妊活にも必須で、できるだけ添加物などが過剰ではないものを取りたい点でこちらはとてもいいのですが、ソイビーンオイル=大豆油はリノール酸が多くあまり体にはよくないとのこと。そこだけが残念。ただ匂いもなく飲みやすいし続けやすい価格、というのは魅力的。

投稿日:2019.03.23

tipi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,801~8,900件 / 39,476件