ビタミン・ミネラルの口コミ
毎日沢山の野菜を取ることが中々出来ないので飲み続けていました。
飲むのを辞めるとお肌の調子が悪くなり、体も疲れやすくなってしまったので健康維持の為に改めて飲み続けて行きたいと感じてます。
投稿日:2019.05.14
くー (44歳・女性)
こちらはコスパもいいですし、肌、爪、髪の為に飲み続けていました。
元々爪が薄く割れやすかったのですが、飲んでいる間は爪が厚く、割れにくくなってました。1年程飲んでない為か、表面がガザガザして、艶が無くなってきているので、効果を改めて実感しています。
投稿日:2019.05.14
くー (44歳・女性)
口コミも良く、試しやすいプライスなので2ヶ月飲んでみました。肌の調子も良く、顔のシミが薄くなってきたように思います。これからも愛用していきたいです!
投稿日:2019.05.14
くろねこ (45歳・女性)
今年は今までにない花粉症の発症にぴたりとくしゃみも鼻水も止まり、又風邪にもきき、風邪薬はのまなくてすみ、インフルエンザにもかからないで、
元気に過ごせ、なくはならないサプリメントです。
投稿日:2019.05.13
ともともよ (74歳・女性)
1年くらいの飲み続け現在はお休みしていますが、飲んでいた時は即効性はなかったが、口内炎やひどい風邪を引く事もなかったため、継続して使用すると効果があるサプリだと思いました。また近々再開予定です!
投稿日:2019.05.13
ミルキー (41歳・女性)
疲れや肌の調子が不安定なときに摂取しています。
翌朝の目覚めや肌の滑らかさが明らかに違う気が。
毎日摂取するより、私にはこの方法で飲むと効果が特に感じられます。
投稿日:2019.05.12
ななな (33歳・女性)
気になる3箇所が名前になっているので、マルチビタミンとしてリピートしていましたが、最近はヘアの部分が特に気になるため、これを最後に、ヘアーリバイブへ乗り換えます。
投稿日:2019.05.12
みみ (38歳・女性)
このスーパーマルチビタミンは欠かせないサプリです。
これがあるだけで安心で、体調も良い気がしています。特に肌の調子が良いと思います。
また疲れにくい気もします。
なので、今では、常に常備している一番のサプリです。
投稿日:2019.05.11
のん (64歳・女性)
私は効果はあまりよくわかりませんでした。色々合わせて飲んでたせいかもしれないです。
まだ、ビタミンCの効果は飲み続けていけことで結果につながるのかもしれないので、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.11
ルミナス (45歳・女性)

star浮腫み
今まで浮腫み系サプリは色々試しましたが、最終的にカリウムとブッチャーに落ち着きました。朝ブッチャー、お昼にカリウムを飲んで浮腫み対策しています。
投稿日:2019.05.11
まゆ (48歳・女性)
他の方の口コミの通り、確かにニオイは強めではあると思います。特に、生理前のときはきついものが…
効き目に関してはあまりわかりませんが調子は良いので効き目はあるかと思います。
たくさん入っていてなかなか減りません。
リピは考え中です。
投稿日:2019.05.11
ゆきみん (27歳・女性)

star気にいっています。
ずっと飲んでいます。
爪も固く丈夫で割れることはなく、髪の毛もコシがあると
思うのでいいのかなーと思っています。
価格もリーズナブルなのでずっと続けるつもりです。
投稿日:2019.05.11
pipi (48歳・女性)

star貧血対策に
貧血が年々酷くなるので、こちらを購入。
飲むと便秘になるので、たまに飲むようにしています。コスパは抜群なので、なくなったらまた注文します。
投稿日:2019.05.11
ぴぴ (36歳・女性)
何度もリピートしています。
新たな白髪がはえてこなくなったどころか、白髪かな?とおもって抜いたら、根元は黒くなってたなんてこともありました!
本当におすすめです!
投稿日:2019.05.11
キノコ (37歳・女性)
口コミが良かったので購入しました。
体力の底上げができている気がします。
やはりアメリカのサプリだからか?大きい。
半分に折って飲んでいます。
投稿日:2019.05.11
あいちゃん (44歳・女性)
良いと思います。他にも一緒に色々飲んでいるので単体効果はわかりませんが・・
ただ、少しお高い気がします。特別な効果を感じられたら別なのですが。
ビタミンCはお手軽に気が付いた時に摂取したいのでもう少し沢山入っていて価格がお安いものを使います。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
多分、というのは一緒にマルチビタミン等を飲んでいるので単体での効果はわかりません。ですが今回家族で毎日摂取して誰も発熱等なかったので効いているのかと思いました。あと、450錠というのは常備するものとしてはとても安心できる量です。多分リピートします。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
今回はインフルの予防接種をしなかったので家族でこちらとエスターC、プログリーンを飲んでおりました。だるさを感じた時には少しこちらを多めに摂取すると悪化しなかったので効果ありかなと感じましたのでリピートします。いざという時のストック用に。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
とても小さく飲みやすいです。抜け毛防止の為に色々と組み合わせて飲んでいるので単体での効果は分かりませんが、抜け毛は減り、肌荒れもなくなりました。多分リピします。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
とても小粒で飲みやすいので子供にも時々飲ませていました。でも小さすぎて本当に効くのか?とも思いましてついつい多めに飲んでしまいがちです。
前回購入したプログリーンに戻ろうと思います。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
色々なマルチビタミンを試していますが、こちらは飲みやすくお通じがよくなります。少しお値段が張りますが、タブレットより効くような気がしています(気のせい?)。ちなみに主人はこちらを飲んで便秘になったようで、効果は人それぞれのようです。私はリピートします。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
他のビタミンCを飲むと尿が不自然に黄色くなるのですが、こちらはそんなことないので、やはりタイムリリースだな、と。
GWでバタバタしていて切らしてしまい急いで注文です!
投稿日:2019.05.09
すー (47歳・女性)

star鉄分!
ふらつきを感じやすくなったので飲みはじめました。
小粒で飲みやすいです。
とても鉄分を感じるサプリですが、他にも葉酸やビタミンB12等も入っていて有難いサプリです。
GWでバタバタしていて切らしてしまい、疲れやすくなってきたような。
急いで注文です!
投稿日:2019.05.09
すー (47歳・女性)
血圧を高くしてしまう成分が入っている事を知らずに今まで摂っていました。ちゃんと注意書きは読まなくてはいけないですね。こちらを摂っている時は元気になるので またアライブでその成分が入ってない物を探してみます。
投稿日:2019.05.09
KUMIKO (56歳・女性)

star女性は必須
私は貧血ぎみではないですが、女性には必要な成分です。
疲れやすさとかにも関係しているらしいです。
粒が小さくて飲みやすいですが、もろに鉄の味でまずいです。カプセルとかないのかな。
投稿日:2019.05.09
おもち (36歳・女性)
私には飲んでも飲まなくても大して変わりない、と思っていたビタミンB。
糖質制限しているお友達から『糖質やめられないならせめてBは摂っとけ』と教わりました。
投稿日:2019.05.09
おもち (36歳・女性)
甘いもの、炭水化物大好きなのでクロムはずっと飲んでいます。
クロムは粒が小さいタブレットが多いですが、こちらは他と比べると若干大きいような。
それでも全然飲みやすいですよ!
投稿日:2019.05.09
おもち (36歳・女性)

starむくみとり
普段はブッチャーズを飲んでいますが
こちらでも代行可能でした。
小さくて飲みやすいです。
むくみやすい体質なので、ないと困ります。
投稿日:2019.05.08
みなみ (30歳・女性)
もぅ何個リピートしたか…
大きな粒なので少しのみずらいですが
安定してこれを飲み続けています。
日々の生活で失われていくビタミンを摂取しています。
投稿日:2019.05.08
みなみ (30歳・女性)
飲まないとすぐに口内炎ができます。小さいのですぐなくなってしまいますが、飲んでいるとやはり違うな~と思います。
三食きちんととりたい人は多目に買っておくのをおすすめします。
投稿日:2019.05.08
みかん (30歳・女性)
250錠は多いので、このくらいの量で少しづつ購入。ソーパルメット、フェヌグリーク、ザクロ、レッドクローバーなどのんでいますが、ボロンが1番お安く、ボロンだけでも効果が以前はあったので、他のものは終わったらやめてこれだけ続けようかと。ちなみに、パーフェクトウーマンも使っています。内側と外側から用法のケアで維持できれば☆
投稿日:2019.05.08
あいあい (42歳・女性)

star爪に
足は巻き爪になり割れて、手は全て縦に筋が入りどうしたものか、とこちらを試しましたがまだ効果はありません。
暫く続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.08
ビタk子 (52歳・女性)
価格の安いメーカーさんを変えようかな。
効果は保証します!皆さんのこち込み同様まず髪に顕著に現れました。コシ、ハリ、そして抜け毛の減少。
抜け毛の減少はうれしいです。洗髪したとき手にごっそり抜け毛、排水口に抜け毛。ロングヘアーだと余計不気味で不潔。自分のものとは言え、排水口からかき集めるときの不潔感!
嘘のようです。リピート決定どころが継続以外の選択なしです。
これで白髪が減ったらもう最強なんだけどな…
お肌はCoQ10がなんとかしてくれています。
投稿日:2019.05.08
neko-moti (55歳・女性)
コスパもさることながら、効果も抜群ですね。亜鉛て本当に大切なんだと実感しました。娘と続けています。知覚過敏に効果あり、快適だと言っております。あれこれ飲むのが好きではないので、娘は現在こちらのサプリだけを飲んでいます。だから、効果に気づくのも早かったのかな?私はあれこれ飲んでいるから、何で効果を得ているのか分からずにいたので。常に購入出来るようにしておいて頂けたら幸いです。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)

star娘に
口の中の状態、知覚過敏で悩んでいたので飲ませました。なかなか続けない娘でしたが、翌日すごく知覚過敏と体調不良が良くなったよ!と言うのでビックリしました。自分が良かった思えるくらい納得しないと飲まない娘。最初派1日1粒から初めたのですが、それでこの結果です。今度は朝1錠、夜1錠にすると言ってました。これは補充しなければ。私も一緒に飲むつもりです。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
更年期に良いかな?と思いキレートと兼用して飲んでいます。粒が小さくて飲みやすいです。飲み始めたばかりでまだ分かりませんが続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
更年期障害と闘っています。粒は平たく小さめで飲みやすいです。ビタミンD3と兼用して飲んでいますが、まだよく分かりません。飲み始めたばかりなので続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
効果はでなかったのですが、見えない処で効いていたのかもしれません。以前は薬局で売っている黄色いらべるのマルチビタミン&ミネラルを摂っていましたが、あまり変化は見られませんでした。
投稿日:2019.05.07
ミヤタン (44歳・女性)
日本メーカーのビタミンを飲んでいましたが、送料を安く抑える為に一緒に購入してみましたが、カプセルが大きいです。
錠剤タイプだと続けれるかもしれません。
投稿日:2019.05.06
よー (46歳・女性)
飲みやすい
なんで2日ぐらいで
肌がつるつるなりました
お風呂で体をあらったら
あれ?とおもって
今までの肌触りとは全くかわり
つるつるになりました
ニキビはいまだありますし
できてます
でも一ヶ月のんだら
どうなるか楽しみです
投稿日:2019.05.06
ああああ (26歳・女性)
値段が安く、試しに購入しました。
口の中にいれると酸っぱいですね。
それだけビタミンが入ってるってことがわかります。
身体に変化はあまりわかりませんでした。
投稿日:2019.05.05
30代 (36歳・女性)
一粒800mcgなので、これだけ飲む時はとても便利だったのですが、
他に葉酸が入っているビタミンBのミックスサプリと摂ると
1日の上限1000mcgを超えてしまうので断念。
Bミックスを見直して葉酸を個別接種するときは
また是非こちらを飲みたいと思います。
投稿日:2019.05.05
una (49歳・女性)

star肌や髪に
亜鉛は、お肌とか爪の素となる成分とのことで、女性には必要不可欠だと思います。
私は爪がもろくすぐに2枚爪になったり欠けたり割れたりしていましたが、こちらを飲んでからだいぶ改善されたような気がします。
それと、主人の薄毛対策にも効いているようです!
お手頃なのもありがたいし、今後も続けていきたいサプリです♪
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
ビタミンCは、一気にたくさん摂取しても尿に出てしまうのですが、こちらはタイムリリースなので無駄なく取り込めると思います。
シミがなくなった、とかの実感があるわけではないのですが、少なくとも新たなシミが増えたり濃くなったりとかはないので、それが効果なのかもしれません。
価格もお手頃なので、これからもお世話になっていきたいと思います。
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
かなりひどいドライアイで、1日に何度も目薬を点さないとならないし、それでも常に目が充血してヒリヒリ痛いという、つらい目に悩まされていました。
が、こちらを飲み始めてからというもの、ドライアイ自体がなくなったわけではないのですが、痛みと充血はかなり改善されました!
ビタミンAによる粘膜の保護を本当に実感します!
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
口コミの良さから購入しました。毎朝スムージーに青汁を入れて飲んでますが、特に違いがわかりませんでした。良いものだと思うのですが、値段も割高のためリピは無いです。
投稿日:2019.05.02
あろま (45歳・女性)
タバコお酒にはビタミンCは不可欠だと思いタイムリリースに変えてからトイレに行っても色があまり変わらないので体にちゃんと留まっているんだと実感してます。
日本のビタミンCを飲んでた時と効き目が全然ちがいます。
こらから日焼け時期にも必要なので朝と夜に分けて飲んでます。
投稿日:2019.05.02
すず (36歳・女性)
口コミをみて購入
美味しくて食べちゃいます。
自分が気になるビタミンなどが全て入ってたので満足してます。
美肌についてはまだ分かりませんが生理前の肌荒れがかなり改善されてます。
大きな粒が苦手な方には最適だと思います。
投稿日:2019.05.02
すず (36歳・女性)

star貧血がひどくて。
貧血がが辛くて注文しました。以前も使っていて、とてもよく症状が落ち着いたのでしばらく飲んでいませんでしたが、また再発したので。届くのが待ちどうしかったです。
もう安心。
投稿日:2019.05.02
くじら (55歳・女性)
いつものマグネシウムが欠品だったので、こちらに変えてみました。
まあまあ効いていると思います。飲む量を調整しながら、」自分の適量を把握することが大切かと。
投稿日:2019.05.02
drastic (46歳・女性)
摂った方が良さそうなサプリなので、ずっと続けています。
すぐに効果が現れる類のサプリではないので、何とも言えません。
ただ、習慣化しています。
投稿日:2019.05.02
drastic (46歳・女性)

star何度も
もう何回買ったかわかりません。これのおかげで貧血で引っかからなくなりました。味はまずいですが、安いですし、これからも続けるつもりです。
投稿日:2019.05.01
こしょうこ (45歳・女性)
手軽に毎日の必要な基礎栄養素をとれるので、重宝しています!
美味しくて毎日食べたくなるので、飲み忘れの心配もありません。
外食が多く、栄養バランスも偏りがちなので飲んでいますが、風邪もひかずに過ごせています。
投稿日:2019.05.01
のりお (28歳・女性)

starまだ
飲みはじめて二日目ですが、特に何も感じません。普段から外食が多くむくみがひどいので、続けて飲んでむくみが解消されれば良いなと思っています。
投稿日:2019.04.30
ケイミ (38歳・女性)
普段の食事だけでは補えない栄養もサポートしてくれそうなので購入しました。
草っぽい風味がありますが、多めの水でさっと流し込めば大丈夫です。
飲みはじめて2ヶ月ほど。劇的な変化があるというわけではありませんが、
お守り代わりに家族で愛用してます。
投稿日:2019.04.30
neko0702 (31歳・女性)
吹き出物が出やすく、皮脂過多と肌がザラつきやすいのでこちらのビタミンCサプリを購入しました。
自分でも肌に透明感が出て、異常な皮脂が収まったなと感じていましたが
他の人からも肌が白いとはじめて言ってもらえたので多分これのおかげです。
マルチビタミンも併用しているので過剰摂取にならないように1日2粒程度にしていますが、これからも飲み続けます。
投稿日:2019.04.30
neko0702 (31歳・女性)
はじめて購入しました。
スキンエターナル・ヒアルロン酸 とあわせて飲んでいます。
こちらも服用するようになってから、
ほうれい線が薄くなった気がします。
あと顎もシャープになってきました。
投稿日:2019.04.27
アサヒネコ (44歳・女性)
むくみが酷いのが気になり購入しました。
また購入したいと思います。
きつくなった靴がスムーズにはけるように
なります。
周りにも勧めたい商品です。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)




































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。