アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビタミンBのタイムリリースタイプは初めてです。必須サプリメントなのでずっと続けたいと思います。リーズナブルなのがとても有り難いです。

投稿日:2019.04.25

とちこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥なのかなんなのか原因は不明ですが、日によって全身に痒みがあり、あまりに痒くイライラすることがあります。肝臓は悪くないし、やはり皮膚自体の問題なのかと思ってこちらを試しています。
同時に目と目の周りの皮膚の乾燥でシバシバして痛みを感じる事もあるので、そちらにも効いてくれればなと期待しています。
効果が見られればまた口コミします。

投稿日:2019.04.25

とちこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までスワンソンのものを購入していましたが、たまに胃に負担を感じるためこちらを試してみました。
タブレットが大きく少し引っかかる感じはありますが、安価でタイムリリースタイプなのでこれからもこちらを購入しようかと思います。

投稿日:2019.04.25

とちこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫予防のために。一度飲んだら夜中胃が痛く目覚めて眠れないくらい痛くなってしまったため、怖くてその後は飲めませんでした。残念

投稿日:2019.04.25

のっこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

視力の低下と眼精疲労がひどかったため期待を込めて。とくに変化は感じられず人便飲んでみたけどリピはなしです。

投稿日:2019.04.25

のっこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルなので、こちらのタイムリリースタイプの大きいタブレットと違って飲み込みしやすいです。安価なのが有り難いです。

投稿日:2019.04.25

とちこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容にはビタミンA・C・Eが必要と知って購入しました。
びっくりするくらい小粒で飲みやすいので、助かります。
含有量が多いので、1日おきに飲んでます。

投稿日:2019.04.25

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcはいっぱい摂っても排出されやすく、体内にとどまりにくいのでタイムリリース加工のものをと思い購入しました。
まだ飲み始めて日が浅いし、他にコラーゲンやDMAE等のサプリを複数飲んでる為、これといって特別変わったと感じることはありません。
でも、ビタミンcはコラーゲンの生成に必要な栄養素なので飲み続けようと思います。

投稿日:2019.04.25

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白と美肌のために口コミが良かったので購入。特になんのトラブルもなく飲めています。これからもリピしようと思います。

投稿日:2019.04.25

aya (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでると、お肌と髪の毛がつるつるになるのを実感できます。
朝起きたとき、髪にくせが付きにくくなるので、セットが楽になるのでやめられません。
また美白サプリも飲んでるので、白髪予防にも効いてる気がします。

投稿日:2019.04.25

かめこ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の中で効果的にビタミンAを摂る機会がないため、このサプリにたよっています。
効いている気がします。

投稿日:2019.04.25

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌とダイエットのため、ビタミンB群を飲み始めました。ダイエット効果はまだ見られませんが肌には効いています。

投稿日:2019.04.25

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛を飲むようになってから、朝の目覚めが良くなり、規則正しい生活ができるようになりました。これからも継続したいと思います。

投稿日:2019.04.25

匿名希望 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30歳を過ぎたのを機に飲み始めました。
まだ二十代に見えるとよく言われるため、ビタミンEの効果も出ているのかなと思います。

投稿日:2019.04.25

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。1年ほど継続して飲んでいたら、肌のキメが整ってきたように感じます。これからも欠かせません。

投稿日:2019.04.25

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らさずに飲んでいるので劇的な変化はわかりません。ですが、髪の毛や肌のためにも今後も飲み続けようと思います!!!!!

投稿日:2019.04.24

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前からコレステロール値が高く顔にも黄色腫が現れるようになり悩んでます
数年前に母の家系が糖尿病が多い事を知らされました 昔は無かった便秘にも悩まされ
食事面だけではなかなか改善されず ネットで改善策はないかと探している内に こちらのサイトを見つけました コリンを飲み初めてから3日 まず起床時のボーッとする感がなくなり便秘も改善されました この変化だけでも かなりの驚きですが この状態が続き他に何か変化があればお知らせします コスパ的にも大変助かります

投稿日:2019.04.24

ちゃりん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も手頃で市販の物より配合量が多いので良いです。
小粒サイズなのも飲みやすく、
目に見えて効果が出てるわけではありませんがお守り感覚で飲み続けています。

投稿日:2019.04.24

かなた (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に何も変化はなかったのですが、2週間ほど続けて飲んでいました。
全く変化を感じなかった為、飲むのが億劫になり、半分くらいで飲むのをやめてしまいました。リピはないです。

投稿日:2019.04.23

ケイミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンを毎日飲むと『野菜不足を補って、身体に良いんだよ♫』と言っていた主人の笑顔が浮かびます。一人暮らしでも、プログリーンのお陰で便秘することもなく、過ごせています。

投稿日:2019.04.23

沙羅 (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨密度測定をしてもらったところ良くない数字だったので、骨粗鬆症に注意との医師からの診断で摂ってます。
その後の骨密度測定をしていないのでどのくらい改善しているのかわかりませんが、毎日3粒摂るとマグネシウム効果かお通じがとても良いです。これからも摂り続けようと思います。

投稿日:2019.04.23

ma (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男性のエネルギー補助に良いということで、スポーツや身体を使う仕事の夫用に試してもらいました。
本人曰く、そこまで劇的に変化もない…とのことでしたのでリピートはしませんでした。
食品で摂れるようなら、それでいいのかもしれません。

投稿日:2019.04.23

なおちん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいですが、もう慣れました。
錠剤そのものが酸っぱいほどビタミンが詰まってます。
風邪をひかなくなったので、ずっとリピートしています。

投稿日:2019.04.23

なおちん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力が必要な仕事のサポートに飲んでみました。効果はあったといえばあったような気がしますが、結局集中力っていうのは睡眠時間が大きく左右するので、これを飲んだからといって脳が覚醒するような感覚はなかったです。
飲みすぎると体臭が魚臭くなるという噂がありヒヤヒヤしましたが、一日1錠程度では全くそんなことはありませんでした。
リピートは迷い中です。

投稿日:2019.04.23

なおちん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のドラッグストアのものだと、亜鉛以外に色々配合されているものが多いですよね。私は単独でよいので海外のもののほうが目的に合います。こちらはコスパもよくていいです。

投稿日:2019.04.22

luna88 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のカプセル状のビオチンを飲んでいました(ビオチン療法で)。こちらは薄いタブレット状で飲みやすいです。コスパもよいですね。

投稿日:2019.04.22

luna88 (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンを合成するらしいのでアンチエイジングにいいのではないかと思い、続けています。
空腹時に飲むとカーッとなって効いてるな~って感じがするのもいいです。
安いし気に入ってます。

投稿日:2019.04.22

アンエイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の安定がメインのようですが、髪の毛や爪が作られるのに役立つとのことで購入しました。
白髪が目立つようになったのと、爪がもともと柔らかく、すぐ二枚爪になってしますからです。こちらに関してはまだ効果は見られませんが、ちょっと夜更かししても肌の調子が不安定になるということはなくなり、肌を褒められるようになりました。

投稿日:2019.04.22

砂漠のクマちゃん★ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。色々な亜鉛の中で、こちらが一番合いました。銅も含まれているので、いつもリピートです。汗を多くかく職場なので、助かっています

投稿日:2019.04.21

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしております。小さなソフトジェルカプセルで、とても小粒で飲みやすいです。コスパも優しいので続けやすいです

投稿日:2019.04.21

み~ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンやLシステインと一緒に飲んでいて、いつも欠かさず常備しています。飲むスキンケアはもちろんのこと身体全体の免疫力も上げてくれてると思います。

投稿日:2019.04.21

めだか (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりまめにお肌の手入れをするほうではありませんが、これを飲んでいるせいか
さほど肌の衰えを感じません。ビタミンCは肌だけでなく身体中で使われるビタミンなので、
つねにじゃぶじゃぶ状態にしておきたいと思ってます。

投稿日:2019.04.21

くじら (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ1本で、カルシウムもマグネシウムも亜鉛とれるのでとてもお得だとおもいます。
カルシウムとマグネシウムが2対1になってるのも吸収が良くなるのでいいですね。
成分が成分なので飲んだらすぐに効果を感じるようなものではないですが、将来の貯金だと思ってます。

投稿日:2019.04.21

くじら (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メンズ用のグミより噛み応えあり。フルーツ味もいいです。
大人用として倍量飲む場合、ビタミンAの過剰摂取になってしまうのか不安で問い合わせをしたところ、とても丁寧に返信していいただきそれも感激でした。3粒だといいようです。
成分も国内のものより優しく、これなら小さいお子さんにもおすすめ!

投稿日:2019.04.20

tipi (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外特有のしつこすぎる甘さではなく、おやつみたいでおいしい。
こちらから出ているグミは自然由来なところにも好感持てます。
サプリを飲んでくれない旦那もこちらは気に入ったようで、バランスも素晴らしいしリピートします。

投稿日:2019.04.20

tipi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外勤なので紫外線にあたる時間が長く、車の運転もするのでビタミンCは欠かせません。ビタミンCは体内から流れやすいと聞きますが、コレは持続性がありゆっくり体内で溶けるそうなので、他のCより効果はあると思います。今あるシミはなかなか消えませんが、新しいシミがぽこぽこ増えている感じもないので、ビタミンCはコレを飲み続けます。

投稿日:2019.04.20

りこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日ひとつか、ふたつ。
飲むと、肌の調子がいいような気がします。
多めに飲んどけば、暴飲暴食の後も
荒れが控えめになるのです。
昔からビタミンサプリが大好きで
いろいろ飲んできましたが、
これは大容量で安いし
なにより配合量も多い。
リピしてます。
またリピします。

ただ、もうちょっと
カプセルが小さいと飲みやすいよね。
しょうがないかーこれは。

投稿日:2019.04.20

ぽぽんた (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛飲しています。
風邪をひくことがなくなりました。
自然の成分でできているので、安心して飲めます。

投稿日:2019.04.19

ここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。ないと不安。
日本の製品より多いし、経済的で、高品質だと思います。
特になにが変わるような気はしませんが、飲んでると安心します。

投稿日:2019.04.19

ここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンとミネラルが一気に補えるのが楽です。
海外製品は含有量が多いので、コスパ的には良いと思います。

投稿日:2019.04.19

なな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはいつもここのを飲んでいます。
水溶性なのでタイムリリースもお気に入りです。
あるのとないのではお肌の調子が違うと思います。

投稿日:2019.04.19

なな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだかんだこれに戻ります。
タイムリリースもお気に入りです。
あるのとないのではお肌の調子が違うと思います。

投稿日:2019.04.19

なな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3歳の息子のために買いましたが食べません。

クマの顔じゃないことが嫌だそうですw
(クマの形ですが、クマに見えないみたい)

わたしが食べてみたら普通においしいです。

投稿日:2019.04.19

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で初めて飲んでみました。

授乳しながら兄の送迎で毎日ヘトヘトでしたが、飲み始めてからなぜか疲れないです。

さらに痩せてきました!

旦那も仕事後の疲れの感じ方が違うそうです。

またリピします!

投稿日:2019.04.19

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前スワンソンのビオチンを飲んで効果を感じられたので
今回は、カプセルでないこちらのビオチンを購入(カプセルがあまり得意ではないので)
飲み易い大きさで満足なのですが、効果はやはりスワンソンの方が効いたように思います。
美容に関心のある方々の購入が多い人気サプリは、やはり確かな物だと思いました。

投稿日:2019.04.19

ケセラセラ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けやすい金額なので日常的に飲んでいます。飲むと疲れにくく1日体力が維持できます。これからも継続します。

投稿日:2019.04.18

へろへろ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルな金額なので続けやすいと思います。ビタミンCは継続的に摂りたいのでこの金額はありがたいです。

投稿日:2019.04.18

へろへろ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。飲んでいると疲れにくい気がするので朝飲むようにしています。この値段だと続けやすくありがたいです。

投稿日:2019.04.18

へろへろ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み終えてからかなり経ってしまい、最近は考えがまとまらなかったり、仕事ではうっかりミスをしてしまったり。飲んでると違いますね。

投稿日:2019.04.17

クローバー (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。コスパも内容もとても良い商品だと思います。わたしは慣れていますが、匂いは苦手な人もいるかもしれませんね。

投稿日:2019.04.17

みな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線対策にも思い注文しました。ビタミンCも飲んでいますが、口コミを見て期待しつま注文。250錠入っていて、1日1錠!!コスパ良すぎます。

投稿日:2019.04.17

みな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は、何度かリピートさせていただいてます。コスパが良くて最高ですね。
1日、2錠飲んでも4ヶ月も持つし…容器が大きいので置き場所に困るくらいでしょうか…

投稿日:2019.04.17

みな (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしていますが、こちらの商品はバランスよく、アラフォー女性にはなくてはならないサプリメントだと思います。しばらく、サボって飲まなくなると、まつげが抜けやすくなります。だいたい、2〜3錠飲んでいます。

投稿日:2019.04.17

みな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんのサプリを飲んでいるのでチュアブルタイプはとても助かります!
そしてとても美味しい♪
夕食後に1粒食べています
ビタミンBは口内炎や肌荒れには欠かせません(*^_^*)

投稿日:2019.04.17

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚炎持ちなのでビオチン療法としてしばらく飲んでいますが、他にも飲んでいるサプリがあるので何とも言えないです。
まだ量はあるので、様子見です。

投稿日:2019.04.17

ジャック (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでいます。栄養が偏った生活をしてしまうので色々なビタミンが摂れるのは安心できます。1日2粒なのも手軽でいいです。

投稿日:2019.04.17

ジャック (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
飲むと飲まないでは全然違います!
透明感が出て、ワントーン上がります。
風邪とも無縁の冬でした!

投稿日:2019.04.17

キノコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもプログリーンズで野菜不足を解消しています。
美容にも効果あるし、味も飲みやすいし、大変気に入ってます。

投稿日:2019.04.16

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートして飲んでいます。肌荒れに効果があると思います。乾燥肌ですが、これを飲むようになってからましになったと思います。粒も小さくて飲みやすいので、これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.04.16

マロン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁が飲めないので、こちらのサプリはありがたいです。たくさんのビタミンやミネラルを1度にとれるので毎朝飲んでいます。疲れにくくなったのと、風邪をひきにくくなった気がします。

投稿日:2019.04.16

マロン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のために購入しました。
貧血でしたが、葉酸を飲むようになり
安定しています。
妊娠中から飲み続けています。
貧血対策にとても効果的です。

投稿日:2019.04.16

かおるこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤が酸っぱいので、ビタミンCが入っているのかなという感じて何回かリピしています。粒は大きいですが問題はありません。目に見える効果は判りません。

投稿日:2019.04.15

かずよ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤が酸っぱいので、ビタミンCが入っているのかなという感じて何回かリピしています。粒は大きいですが問題はありません。

投稿日:2019.04.15

かずよ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを書こうと見たら500円近くの値上がりでビックリ。
他買ったサプリは上がってないのに。
人気なのかな?
カプセルも小さめで飲みやすいです。
これだけのために値段が上がるのなら、二瓶買っておけば良かったなぁ。

投稿日:2019.04.15

しのぶ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果が分からないので、しばらく継続してみます。
痩せ型なのでなかなか難しいです。
ニキビ肌なのでこれのせいでニキビが増えるということがないといいなぁと思っています。

投稿日:2019.04.15

あや (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血まではいかない数値だけど時にめまいやふらつきがあるので注文!

飲みはじめて1時間ぐらい?
症状が治まります!

日本の鉄分の薬やサプリよりコスパがよいのでサプーさんで買ったほうがよい!

投稿日:2019.04.15

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫が酷い時に処方されたラシックスを飲んだ時にふらつきやダルさ等の副作用があり調べるとミネラルバランスが崩れるのが原因らしく…
カリウムとマグネシウムが入ったサプリを発見し注文!!
副作用も大分改善されました!

投稿日:2019.04.15

もっきん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてからは、他の青汁飲めないですね。
飲みやすいので、子供も、抵抗無く飲んでます。
なかなか野菜料理、面倒だなってときは、これがあってよかったなと思います。

投稿日:2019.04.14

めろんママ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもの頃からアトピーに、20代からはニキビに悩まされ続け、
30代に入ってからは、ホルモンバランスの乱れでフェイスラインのニキビにずっと悩まされ続けています。
アトピーには効果はありませんが、ニキビには効果がありました。
続けて様子をみようと思います。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもの頃からアトピーに、20代からはニキビに悩まされ続け、
30代に入ってからは、ホルモンバランスの乱れでフェイスラインのニキビにずっと悩まされ続けています。
アトピーには効果はありませんが、ニキビには効果がありました。
続けて様子をみようと思います。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養素の中でもビタミンCは必須なので、色々試していますが、
こちらは粒があまりにも大きくて非常に飲みづらいです。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔はモチロンですが、最近両腕に広がるシミが気になるので早く効果の出そうなこちらを試してみようと思いました。
10代の頃から腕にも欠かさず日焼け止めを塗っていたのに、何故なんだ!と叫びたい位です。こちらの効果に期待します。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔はモチロンですが、最近両腕に広がるシミが気になるので早く効果の出そうなこちらを試してみようと思いました。
10代の頃から腕にも欠かさず日焼け止めを塗っていたのに、何故なんだ!と叫びたい位です。1瓶位では効果は出ないでしょうから、これからこちらの効果に期待します。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分 カラダに良いんだろうな……の程度で飲んでます。
これと言った違いはわかりません。
飲酒とタバコを欠かさずする私には必要だろうと飲むって感じです。安いし。
飲んでもシミは消えません。
なので、今度はローズヒップのお茶にしてみようかと思っています。

投稿日:2019.04.13

ありんこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンミネラルを
色々試してみましたが、
こちらを飲んでた時によく
髪が綺麗ねと言われてて、年齢のわりに天使の輪ができるくらい、艶があったので、やっぱりよいようです。
また買ってみようかな

投稿日:2019.04.13

パタコ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒でとても飲みやすいです。
色々飲んでるのでハッキリいってどれが一番作用してるのかわかりませんが、いままでのマルチビタミンの中では一番飲みやすいという点で選んでます。

投稿日:2019.04.13

パタコ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪気味や睡眠不足で調子悪い時に飲んでいました。
いま普通のマルチビタミンミネラルを飲んでますが、全く別物ですね。
こちらのほうがデトックス作用がある気がします。
1瓶飲みおわって、間があいてますが飲んでた時は疲れがすぐ回復してた気がします。また買ってみようとおもいます

投稿日:2019.04.13

パタコ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果は今のところ、よく分かりません。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な健康に関する本を読み漁った結果、ビタミンはとにかくたくさんとった方がいいという事で、こちらから始めることにしました。効果今のところ、よく分かりません。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.13

whites (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.12

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.12

whites (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる間、コンディションが良いです
アライブのシリーズで1日一粒でOKというのも気に入っていました
今の分が飲み終わりそうなので頼もうとしたら欠品中、、、
気に入っている品物なので欲しい時に頼めないのが残念です

投稿日:2019.04.12

123 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日に日に強くなる紫外線対策に外せないサプリ。美白の為に毎日飲んでいます。今年も日焼けしそうだけど、ビタミンCで体の中からケアです。

投稿日:2019.04.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

瞳の粘膜の為に飲んでいます。目は大切なのでサプリで栄養補給♡極小ジェルカプセルでとても飲み易いのも◎

投稿日:2019.04.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けし易く戻り難い体質なので日焼け対策は欠かせません。毎日欠かさず飲んで体の中から日焼け防止対策。全く日焼けしない訳ではないけど少しでも防止出来たらと思って飲んでいます。

投稿日:2019.04.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カサカサ乾燥肌解消の為に?飲み続けています。ジェルカプセルなのでツルっと飲み易くて肌も潤っているような気がします。美肌の為に継続します。

投稿日:2019.04.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。

投稿日:2019.04.11

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪も爪もボロボロになっていて前に改善したビオチンを飲んでたんですが
ちょっともよくならないと思ったら病気のせいだったみたいです。
病気を薬で抑えてよくなったのでまた飲んでみたら
爪が前より改善しました。髪は延びないと傷んだところは戻らないと思いますが
元に戻っていくのを期待しています。

投稿日:2019.04.11

ほたる (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは一粒で女性に必要な物が入っているので、続けたいと思うのですが、欠品に合う事が多く継続出来ないのが残念です。

投稿日:2019.04.10

マダム (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さな粒なので飲みやすく 貧血予防に継続中です。鉄の臭いがします。
貧血予防には欠かせません。必須アイテムです。

投稿日:2019.04.10

さら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常飲してます。
歳の割には、白髪は少なくさほど傷みもなく、
爪もいつも特別な手入れをしなくてもツヤツヤです。

パーマやカラーリングの方には特にオススメ出来るサプリメントですね❣️

投稿日:2019.04.10

MIRO (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定番です。助かってます!!
タウリンと併用しています。
スマホ、PCで目を酷使している人にはおススメです。

投稿日:2019.04.10

MIRO (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,701~8,800件 / 39,476件