肌荒れが気になって購入しましたが、
やはり皆さんが言うように髪の毛が
あっという間につやつやさらさらになりました。
でも、わたしの場合驚いたのは
肩こりからくる痺れやひりひりが止まったことです!!
とにかく肩こりがひどくて、首や肩、腕などが
もう表面の皮膚がひりひり痛いくらいだったのですが、
ビオチンを飲みだしたら驚いた事にそのひりひりや
痺れが止まったのです。
?!!と思っていろいろ調べてみたら
ビオチンには末梢神経の傷を修復する効果もあるとか!!
投稿日:2019.06.12
みーた。 (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回かリピートしています。毛穴が小さくなりキュットします。飲むのと飲まないのでは毛穴が全然違います。リピです
投稿日:2019.06.11
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。日照アレルギーがあるので一年を通してPABAは欠かせません。飲んでいると湿疹ができにくくなってきました。カーディガンを羽織ることは欠かせませんが、以前よりもいいです
投稿日:2019.06.11
み~ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムの補給の為に購入致しました。最近お魚を食べる事が減ってしまったのでサプリメントから取れるのはうれしいです。
投稿日:2019.06.11
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。いつもぶつける事が多くて、あざになる事があるのですが、ビタミンKを飲む様になってからは酷い色になる事がなく少しながら依然よりも治りが早い様に思いました。
投稿日:2019.06.11
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成人して以降、突然のアレルギーに悩まされていましたがビオチンのおかげでアレルギーとは無縁になりました♪
投稿日:2019.06.11
まゆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スムージーにすると飲みやすいです。毎朝飲むのが苦痛になりません。
でも、夫婦で飲むからすぐになくなります。お値段も高いけど、たくさん栄養が入ってるからこれからも続けて飲みます。
投稿日:2019.06.11
M (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、スムージーにして飲んでます。とても美味しくいただいてます。
ちょっとお高いけど、体調も良い感じです。
夫のおなか周りも少しスッキリした感じがします。
またリピします。
投稿日:2019.06.11
M (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体内にとどまりやすく加工されているので、購入してみました。
錠剤がめちゃくちゃ大きすぎてびっくりしました。タブレットカッターでカットして服用してますが、それでも喉に引っ掛かって何度も死にそうになりました。
飲む時は、全神経を集中させて飲むようにしてます。
これからも続けます。
投稿日:2019.06.11
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容とドライアイの改善を期待して継続中。1粒の含有量が多いので、1日おきに飲んでます。脂溶性ビタミンなので、食後に飲んでます。
投稿日:2019.06.11
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ予防、風邪予防として1年中愛飲しています。粒が大きいので最初はエグエグしながら飲んでいましたが慣れちゃいました。
投稿日:2019.06.11
MEGU (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活で、肌荒れや口内炎ができてしまったので、こちらを購入。やはりあったほうがなおりが早いと思います。
投稿日:2019.06.11
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らすことなく飲み続けているので劇的な変化はわかりませんが、これからも飲み続けていこうと思います!!!!!
投稿日:2019.06.11
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いて飲み始めたら、梅雨入り。
曇りだけど、日焼けには気を付けて
いたいから毎日飲んでいますが、
この他にも日焼け対策をしているので
効いてるかどうかは不明です。たくさん
入っているのでお守として、
取り敢えず飲みきってみます。
投稿日:2019.06.10
ころ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分にあってる気がします。
気にしていた抜け毛がへりました。
最後まで使ってみて、よければまたリピートしたいです。
投稿日:2019.06.10
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分にあってる気がします。
貧血気味にきいてます。
最後まで使ってみて、よければまたリピートしたいです。
投稿日:2019.06.10
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分にあってる気がします。
今からの季節に使い続けたいです。
最後まで使ってみて、よければまたリピートしたいです。
投稿日:2019.06.10
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒ずつが大きいので、飲み込む時は不安になります。生きる為にB群が不可欠なので摂取していますが、この点だけが残念です。
投稿日:2019.06.10
ふわふわ (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に体調が良くなるというワケではありませんが、栄養素が沢山含まれており、飲んでいると安心感があります。
投稿日:2019.06.09
健康オタク (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何か劇的に変化があったという実感はわきませんが、
免疫力を高めてくれて骨の健康に必要なサプリなので愛用したいです。
コスパもいいし1粒が飲みやすくて続けやすいと思います。
投稿日:2019.06.09
sara (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在続けて購入し服用しています。
少し分量を増やしたりしています。(毎日ではないですけど1日2錠など)
すると、肌に弾力がでて肌が強くなってきたようかんじます。
継続がよかったのか、分量を少々増やしたのがよかったのか、
他のサプリとの相性がよかったからなのかわかりませんが
肌の調子はよくなってきましたのでこのまま続けたいと思います。
投稿日:2019.06.09
sara (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく変化があったかというとわかりませんが
飲み始めてから徐々にですが肌のスベスベ感がでてきたように思います。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2019.06.09
sara (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤に憧れている4歳の娘に購入しましたが、最初は飲む気満々でチャレンジして成功。しかし、喉を通る感覚が苦手だったのか、次からは嫌がって飲んでくれなかったです。
投稿日:2019.06.09
れんたろう (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはお守りのようなモノで、ずーっと飲み続けています。
コスパが良いので助かります。
子どもの病気も飲み始めてから全くうつらなくなりました。
投稿日:2019.06.08
コパ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安価で飲みやすいのでずっとこれをリピートしています。
年齢的に亜鉛はとった方がいいみたいなのでこれからも
飲み続けていこうと思います。
これのおかげなのか40台後半ですがまだ更年期の症状とかは
特に出ていません。
投稿日:2019.06.08
pipi (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パウダータイプをずっと飲んでいますが、こちらに切り替えてみたところ、なぜか私には効果がありませんでした。わたしには合わなかったようで、パウダータイプに戻そうと思います。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり甘くなく、美味しいです。効果はどうだろう…目立った効果はなく、ふつうのサプリでもいいかもしれません。間食のおやつ代わりには良いかもしれません。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのメーカーから乗り換えました。この価格、含有量はありがたいです。タブレットも飲みやすいです。これからもこの価格を維持してほしいです!
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーと汗疱なので飲んでいます。これを飲むと心なしか良い気がします。ビオチンとミヤイリサンを一緒に飲んだ方が良いとも聞きましたが、まだビオチンのみで飲んでいます。最近このメーカーの値段が上がってきましたね。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーと汗疱なので飲んでいます。これを飲むと心なしか良い気がします。ビオチンとミヤイリサンを一緒に飲んだ方が良いとも聞きましたが、まだビオチンのみで飲んでいます。最近このメーカーの値段が上がってきましたね。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいます。
日頃の食生活はもちろんですが、これを飲むことで栄養のバランスを手助けしてくれる心強い味方です。
今後リピートする予定です。
投稿日:2019.06.08
たぬき (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日マルチビタミンと一緒に
家族で飲んでいます。
食生活は基本ですが
やはりとりきれない栄養を補給しています。
投稿日:2019.06.08
たぬき (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのお店のサプリは安心感があります。ビタミンcタイムリリースは、効果があるかわからないのですが、必要性を感じます。リピは、検討中です。
投稿日:2019.06.08
ゆみ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。髪の毛や爪が生き生きとします。友人にもすすめたら、とても喜ばれました。これからも続けていきたいです。
投稿日:2019.06.08
ゆみ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜ご飯のあとに飲んでます。
明確に効いている!と分かるほどではないです。
安心感はあるので買っています。
投稿日:2019.06.07
Suzuki (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて買ってみました。
あくまで栄養補助なので効果は分からないですね。
リーズナブルなのが良かったです。
投稿日:2019.06.07
Suzuki (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前に飲み忘れてると貧血が起きるので、効いているようです。
ただ、1瓶が開けたらもう酸化して全部黒くなってたのが残念です。
投稿日:2019.06.07
Suzuki (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛がなんとなく黒く(白髪が少なく)なってるような気がします。抜け毛に関してはあまり変わらずですが、白髪が少なくなってくれるだけでも嬉しいのでもうしばらく続けてみます。
投稿日:2019.06.07
Ayumi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性は鉄分が足らないとよく言われるので
立ちくらみが少しでもマシになればいいと試してみましたが、便が真っ黒になって(吸収されなかった鉄分で)普段から便秘がさらに便秘になってしまったので、飲むのを諦めました…。
投稿日:2019.06.07
Ayumi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり食べなきゃと思うと体重が増えて困る!でもコレはお手軽で栄養も十分取れるので
まず1日の始まりの朝一に飲んでます。便秘もなく快腸。ずーっとリピートしています
投稿日:2019.06.07
chacoちゃん (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリと一緒にビタミンCタイムリリ-スと一緒に飲んでます。体調は良いです。肌も少し白くなった気がします。
投稿日:2019.06.07
ゆいりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても飲みやすくこれと一緒にビタミンcも一緒に飲んでます。効果の方はわかりませんが、、飲むのと飲まないのとでは全く違うと思います。
投稿日:2019.06.07
ゆいりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理中、どうしても手足が浮腫み、冬はブーツが入らない!指輪が抜けない!など、悩んでいたので、ラシックスを飲み続けていました。ですが、やはり効果が強く、もうちょっと自然な作用で、解決できるお薬を探していました。人によっては効果が薄いと感じるかもしれないので、ラシックスが強いと思った方には、こちらをオススメします!
投稿日:2019.06.07
AYA (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
透明感が出るのでリピートしています。
トーンアップもして、冬も風邪知らずで一石二鳥でした!
大きなボトルも出して欲しいなと思ってます!
投稿日:2019.06.07
キノコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから何年かたちますが、髪の毛と爪とお肌の為に飲んでます。
他にもアミノ酸などのサプリメントを飲んでいるので、どれが利いているのか分かりませんが、お肌の調子は良いかな。
抜け毛はあまり改善されず、、
投稿日:2019.06.05
はなこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだよくわからないですが、とにかくおいしい。
なめてればよいのでお子さんとかにもいいですね。
好きな味なのでそれだけでりぴしそうです笑
投稿日:2019.06.05
か (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりビオチンはいいですね。
シャンプー、リンスと一緒に使っているからか、ぐんぐん髪ものびます。
爪もきれいになりました。
男女問わずいいとおもいます
投稿日:2019.06.05
か (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直自分にはあまり効果がなかったです。
けど小粒でのみやすかったです。
ひとによって効果はちがうとおもうので試してみる価値ありです
投稿日:2019.06.05
か (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かならず購入してます
安いし効果あるしとてもいいです。
かみのけがのびるのはやくなってるので、育毛にも効果あると思います
投稿日:2019.06.05
か (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
250カプセルも入っていて、国内で買うより超お得です。
ローズヒップも入っているので、美肌作りには欠かせません。
投稿日:2019.06.05
まっきん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手湿疹がひどい時に、多めに飲んでいたら、
手の皮膚が破らなくなりました!
髪のツヤも出たような気がするのですが…
お安いし助かります(^ ^)
投稿日:2019.06.04
なな (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塩分多い食事の後など、飲むと尿の量が増えてスッキリします♪♪
2粒飲むと私には多いのか喉が渇きます。
血圧の安定にも良いと思うので、常備しています。
投稿日:2019.06.04
なな (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で使用し始めましたが、間違いなく作用してると思う!
肌が荒れた時、体調が悪い時、歯を抜いた後など、
多めに飲むと回復が早いです。
頼りになりそうです(^ ^)
投稿日:2019.06.04
なな (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内品を毎月ビタミンEを購入していましたが、サプー さんのサプリが効いていそうなので、ビタミンEも、サプー さんで購入致しました。飲みはじめるのが、楽しみです☺︎
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段がリーズナブルで、ビタミンCは国内のものよりも遥かに濃度が高くて助かります。
早く知っていたら、良かったなと感じます笑笑
投稿日:2019.06.04
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入後、しばらくあいてしまいました。(今)
なんだかお肌の調子が悪い気がする。
寝つきも良くない・・・
このサプリがないからかな?と考えています。
購入します!(笑)
投稿日:2019.06.04
きりん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースと書いてあるのを買いましたが 粒が大きいしカプセルじゃないから飲みづらい 今回こっちを買いました 効果どちらがいいか?カプセルなんで飲みやすいです
投稿日:2019.06.04
真衣 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶飲みました。
顔のくすみが取れて来た気がします。
毛穴は、相変わらず目立ちます。
他のサプリと合わせて、続けてみます。
投稿日:2019.06.04
なほ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
微量ですが必要な栄養素との事で注文しました。色々飲んでいるので特別な変化は感じませんが少し続けてみようと思います。
投稿日:2019.06.03
ぼーむす (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミを見て良さそうなので注文してみました。これと言った変化はないのですが必要な栄養素が摂取できるので続けてます。
投稿日:2019.06.03
ぼーむす (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れしらずにらなり、肌に透明感が出てきたので、切らす前に購入。ノーファンデ、日焼け止めしかしませんが、確実に透明感が出てきています。20代と言われるようになりました(^^)
投稿日:2019.06.03
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家は3人息子がいますが、女子力高めで。ニキビや美肌にと、ビオチンを飲んでいます。ビオチン飲むと髪の毛も皆んな抜け毛が減ってくるようです。家族みんなで愛用しています。
投稿日:2019.06.03
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スワンソンのビオチンをずっとリピしていましたが、お値段が倍以上になっていたので、こちらに変更しました
スワンソンのビオチンは小さいカプセルでしたが、こちらは小さなボタン型です
成分も倍だし容量も多いのでお得です!
効果は変わらないと思います
投稿日:2019.06.03
プリッツ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウム不足で頭が痛かったり、震えがあるときにすごくいいです
値段もお手頃で、量もたくさん入ってます
いつもかってますオススメです
今回もリピートします
投稿日:2019.06.03
あむ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年は2月頃から11月頃まで国内メーカーのものを摂取していました。
美容成分も入っていたためか、価格が一万近くするので、こちらに切替えました。
以前服用していたのは一日4粒、こちらは1粒でOK。
お財布にもやさしい♪
その効果ですが、GWの旅行の際、かなりお天気の日の夜、シャワーを浴びたらちょっと腕がひりひりしました。
でも肌は赤くなっていませんでした。
前のものも同じ状況になっていたので、効いていると思います。
今年の夏を日焼けせずに過ごせるか、検証してから最終評価です。
投稿日:2019.06.03
りりまま (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ3年位ずっと飲み続けてます。二枚づめや唇のカサカサなどが治まっています。これからもお世話になりたいサプリです。
投稿日:2019.06.03
ぼーむす (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
5年くらい継続しています。
どうしても食事では摂取し切れないビタミン類の補完をしています。
今後も継続するつもりです。
投稿日:2019.06.02
たむ~ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何もない日は寝る前に2カプセル、少し疲れた日は4カプセル、風邪の引き始めや疲労感の強い日、忙しく動いて翌日も予定のある日などは6カプセル飲んで寝ています。
子供の幼稚園や夫の職場で風邪やインフルエンザ、溶連菌などが流行っている時も多めに飲むようにしております。
毎日元気で免疫力が強いのはこのサプリのおかげと実感しているので、無くなると不安です。常に余分に注文してストックしてあります。
投稿日:2019.06.02
Panchamama (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブッチャーズブルームを飲んでいましたが、効果がいまいち感じなくなってきて、このカリウムを買ってみました。
朝飲んでますが、午後の足のむくみが全然違います。サプリ飲んでいても足が重だるく、パンパンでしたがカリウムを飲み出してから、かなり軽減されているなと感じました。ふくらはぎのハリもあまりなく、立ち仕事の私にはとても良い効果が得られていてリピート決定です。
投稿日:2019.06.01
レミー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
視力の低下やぼんやり感を何とかしたくて、飲んでいます。
ルテインやビルベリーなんかも、飲んでいましたが、今はこれ。すごくショボショボするk時はルテインと併用をお勧め。
投稿日:2019.06.01
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が体力仕事をしていて、腕の筋肉痛が取れず口コミを拝見して試してみた所、なかなかの効き目があったようで飲み続け、今はまったく痛みがなくなりました。
投稿日:2019.06.01
MIRO (58歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインとビオチンを飲んでいるので、肌のためにセットでビタミンBも飲むようにしています。
こちらはお安くて良いのですが粒が大きすぎるのと、
匂いと舌に乗せた時の味が苦手なので次は別のものを購入したいと思います。
投稿日:2019.06.01
かなた (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー持ちなので皮膚の状態がたまにガタッと崩れるのですが、これがお守りのようにあると安心な存在です。肌はしばしば荒れはするものの髪に至ってはまず白髪がほぼなくなり、髪の艶は褒められることがたまにあるので、調子がいいのだと思います。
投稿日:2019.06.01
40代のお母さん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは欠かさず毎日 娘が食べております。ビタミンを朝に摂ると紫外線の影響を受けやすいと聞きましたので、夜寝る前、歯磨き前に2粒食べています。
このグミのおかげで、幼稚園でどんな病気が流行ってもうつることなく、元気に毎日登園出来ました。これからも欠かさず続けていきます。
投稿日:2019.06.01
Panchamama (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのカリウムを試しましたが、
全然効果なくむくみました(TT)
このカリウムに戻して、体も楽になりました!
投稿日:2019.05.31
あき (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
明らかに調子が良くなった。
サプリの種類が多すぎてもはや何と何を飲めば良いのか迷っていたけど、基本これ一つで私には事足りる。
投稿日:2019.05.31
海苔 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気軽に手が伸びる、無難なサプリだとおもいます。日焼けした日に絶対飲みたい。ボトルも可愛かた好きです。タイムリリースっていいですね。
投稿日:2019.05.31
40代のお母さん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が急増しはじめたため飲み始めました。3本目ですが、1本目でもう白髪がほとんどなくなりました。びっくりです。
投稿日:2019.05.31
40代のお母さん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前のむくみがつらく、全身がむっつり重苦しい時に、これでかなり改善された気がします。トイレが近くなった感じはしないんだけどなぁ
投稿日:2019.05.31
40代のお母さん (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。こちらのサイトでの購入だとお買い得なので、手放すことなく継続。
なので、使用していなかったときにどうなのか?がもうわからなくなっていますが、使用してからは効果が体感できているので自分にはとてもあっているのだと思います。
投稿日:2019.05.31
とうこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。こちらのサイトでの購入だとお買い得なので、手放すことなく継続。
なので、使用していなかったときにどうなのか?がもうわからなくなっていますが、使用してからは効果が体感できているので自分にはとてもあっているのだと思います。
投稿日:2019.05.31
とうこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。こちらのサイトでの購入だとお買い得なので、手放すことなく継続。
なので、使用していなかったときにどうなのか?がもうわからなくなっていますが、使用してからは効果が体感できているので自分にはとてもあっているのだと思います。
投稿日:2019.05.31
とうこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足の食生活のお供に飲んでいます。尿が黄色くなるので体を通ってる感がします。飲んでおけば野菜取ってる気がして大丈夫と安心しています。
投稿日:2019.05.31
なぎこ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンも飲んでいるからかもしれませんが、飲み始めてから口内炎ができなくなり風邪も引かなくなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2019.05.31
なぎこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせないサプリです。
サボっていたら、白髪や、肌トラブルが増え
これは大変と飲むようにしたところ
改善されました。
投稿日:2019.05.30
オトハナ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪予防、皮膚トラブル、美容効果等々
我が家の常備薬として
欠かせないサプリです。
最近、旦那も飲むようになりました。
投稿日:2019.05.30
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
茶色い食卓が続いた時に
二錠飲むようにしています。
ビタミン剤等、他のサプリも併用しておりますので
こちらの内容物を確認した上で、摂取量を過剰にとりすぎないよう、
気をつけて飲んでいます。
投稿日:2019.05.30
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリです。
忙しいと精神的に余裕が無くなってしまう質なので
これを飲むことで少し安心?していられます。
投稿日:2019.05.30
オトハナ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなったら即購入しています。時々品切れになるので早めにチェックするようにしています。大容量で助かっています。
投稿日:2019.05.30
まちこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウムの単剤のこの商品より、マグネシウムとアスコルビン酸な含まれている他の商品をサプーさんより購入しています。私には、その方が合っているようです。
投稿日:2019.05.29
あき (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回も購入しています。
利用してから脚の浮腫みや怠さやつりが緩和されます。助かっています。ビタミンCが含まれているので、コスパも良いと思います。
投稿日:2019.05.29
あき (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
直ぐに外へ出てしまうビタミンCが、タイムリリースということで購入しました。ずっとビタミンCを飲んでるのでいきなりの効果は感じませんでしたが、続けていきたいです。
投稿日:2019.05.29
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲むのが日課になってます。野菜不足や栄養不足を補うために飲んでます。味もクセがなく続け安いです。便通もよくなるので切らさないようにしてます。
投稿日:2019.05.29
ポム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通のマルチビタミンに飽きて、
お肌に特化したものが欲しいと思って初購入。
とても体に良さそうな匂いがします!
まだ飲み始めて少ししか経っていないのですが、
毎度重い生理痛が飲み始めてからマシに。
投稿日:2019.05.29
のりお (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピート購入しています。
これを飲み始めての効果は、体がだるいのがなくなった。朝起きてすっきりしていることが多くなりました。
不規則な生活には欠かせない物です!
投稿日:2019.05.29
もち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏に向けて、マルチビタミン剤と一緒にリピート購入しました。
やはり紫外線対策を体内からもした方が良いかと思います。
そんな時には必需品です。
粒が大きく少し飲みにくいのが残念かな。
投稿日:2019.05.29
もち (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしているが、これを飲み始めてからは体調がなんとなくいいな、が続いています。
体が安定している感じがします。
もう手放せないサプリです。
投稿日:2019.05.29
もち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからの季節に欠かせない物になった。
飲み始めて1年程経つが、肌艶とトーンが常に良い状態が続いている。
ただ、一粒が大きく飲みにくい事だけが少し残念。
投稿日:2019.05.29
もち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。