アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

しばらく 飲んでなかったんです。髪質に あらわれました。。。髪の毛が パサパサに 傷みます。ビオチン サプリを飲んでると、髪質も 変わるってこと、実感。

投稿日:2019.07.04

Jelly (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと、プログリーン サプリがあれば、世の中が お野菜不足になっても、身体は、健康維持出来る。。非常食としても 随時 一家にあると良いと思います。風邪ひきにくくなり、インフルにも かかりません。最強サプリ。

投稿日:2019.07.04

Jelly (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンのグミと交互に食べさせているのですが、こちらの方が歯ごたえあっておいしいみたいです。好みによるとは思いますが。

投稿日:2019.07.04

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が偏食なので、少しでも補えるようにと食べさせてます。柔らかすぎず食べやすいようで子供も好きなようです。味も美味しい。

投稿日:2019.07.04

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に変化は見受けられませんが他のサプリと併用しています。とりあえず飲みきったらリピするか考えようと思います。

投稿日:2019.07.04

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のマルチビタミンと一緒に飲んでいます。マルチビタミンだけの時よりこれを合わせてからの方が調子いいです。カプセルが大きいのが難点です。

投稿日:2019.07.04

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の定番サプリメントです。粒が大きいので飲み込むのが大変ですが、もう何年も続けています。日本のものよりちゃんと効果があります。

投稿日:2019.07.04

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり大きくて飲みづらいです。
タブレットカッターで半分にしていますが、数が増えるためいずれにせよ飲みづらさはかわりません。特に効果も感じられないのでりぴはないです。

投稿日:2019.07.04

ゆゆし (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格がかなり上がり1.5倍ほどになってしまってつらいです。
他社のビオチンも服用してみましたがあまり効果を感じられず、こちらが一番私にはあっているようです。
カプセルも小さく飲みやすいので値上がりはつらいですが、もう少し続けます。

投稿日:2019.07.04

ゆゆし (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCにローズヒップもプラスでお得感もあり継続していたのですが、年齢も年齢になってきました間もなく50代なので様々なビタミンを一度に取る方が良いかと総合ビタミンにシフトチェンジ。飲んでいると安心する商品だったので戻ってくるかもしれません。

投稿日:2019.07.04

UTA (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が小さくなり、肌が本当にツルツルになります。ここまで、早々に実感できるサプリは初めてです。これまで、多数のビタミンを摂取してみましたが、どれも実感できず。
これは本当に凄いです。

投稿日:2019.07.04

たな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは欠かさず飲んでいます。ビタミンCは流れやすいと聞いたので、タイムリリースタイプのこちらに切り替えました。仕事で外にいる事が多いのですが、シミがどんどん増えてしまうという状態にはなっていないので、ビタミンCのおかげかと思います。

投稿日:2019.07.04

りこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから、肌トラブルが少なくなったような気がします。コスパもとても良いので気に入って何度もリピートしていましたが、、今回見たら倍近くの値段になっていたので少し残念です。。

投稿日:2019.07.03

ミクロテク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物や甘いお菓子などが大好きなので、もう何年もリピートしています。小粒で飲みやすくコストパフォーマンスも良いと思います。ダイエット効果はわかりませんが、健康診断はいつも問題なしなので、健康維持のために続けています。

投稿日:2019.07.03

ミクロテク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。正直効果はあまりよくわかりませんが、、小粒で飲みやすくコスパがとても良いのでマルチビタミンとしてはとても良い商品だと思います。

投稿日:2019.07.03

ミクロテク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味がどうなのか気になっていましたが、思ったより
飲みやすかったです。
便秘によさそうなのでしばらく続けてみます。
価格が高いので試してみるのに勇気が入りました。
もう少し小さいサイズがあれば気軽に試せたのになーと思います。

投稿日:2019.07.03

pipi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

品切れが多いので、見つけたときにまとめ買いをすることを勧めます。
他のマグネシウムも色々と試しましたが、これが一番効いていると思います。

投稿日:2019.07.03

drastic (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供におやつ感覚であげています。
見ためのカワイイぐみなので、食べています。
値段が高いので、もう少ししたら食べきりますが、リピしようか迷います。

投稿日:2019.07.03

鈴蘭 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿予防に飲んでます。甘いものを食べても安心しています。
病院での検査問題ありませんでした。
これからも持続して飲み続けてゆくつもり。

投稿日:2019.07.03

新浦 きょうこ (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はプログリーンの粉の方が好きなのですが、他の家族がカプセルじゃないと面倒くさいと言って続かないので、最近はこちらにしています。ずっと続けてる成果が出ているのか風邪をひきません。

投稿日:2019.07.02

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と息子の脂肪血中濃度を下げるために食後に飲んでもらってます。息子の方は1年前より7キロ減って喜んでいますが、主人は体重は変わらず今度の身体測定の結果で少しでも良い結果が出ると期待してます。

投稿日:2019.07.02

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーが購入を希望するのでリピート購入しています。
日本で買うより安く、成分も多いので気に入っているようです。
効果は抜群だと思います(笑)

投稿日:2019.07.02

りゅうくんのママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会社のエアコンがきき過ぎて、足・腕の関節下部分が重症の冷え性になってしまい、寝る時もハイソックスに長袖を着ています。色々なサプリを試したのですが、なかなか良いものがなく、今回、ビタミンEが良いというので試してみることにしました。ビタミンEは取り過ぎはダメみたいで、1粒が結構大きいので、朝と夜寝る前に1粒づつ飲む事にして、効果があったらリピートします。

投稿日:2019.07.02

かしす (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目になると肌荒れをおこすことが多く、今年の春先から肌荒れが酷かったのですが、かなり改善しました。
季節的なもの、化粧品の影響もあるので、サプリが効いたのか、他のものが効いたのかわからないのですが、今のところ調子が良いので、継続しようかと思います。

投稿日:2019.07.02

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはまとめて飲んでも排泄してしまうため、タイムリリースに惹かれて、自分と煙草を吸っている息子の分を買いました。身体によいと思うサプリを色々飲んでいますが、ビタミンCが1粒で1000㎎も取れて、6~8時間持続するというのは凄いです。

投稿日:2019.07.02

かしす (68歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンはいろいろ試したが結局こちらの5000mcgカプセルが安価で効果も十分に満足できるものだと思った。
今後もリピートします。

投稿日:2019.07.02

monoi (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下の両サイドが歯に当たって荒れるのか、口内炎に悩んでいました。
他社のビオチンをサプーさんで購入しており、ビオチンの効果は実感しておりましたが、メーカーによって相性があったり 効果が違うので、こちらのビオチンの効果を楽しみにしておりました。
1ヶ月試しましたが、かなり良いです!
疲れると出てくる口内炎には、夜に2錠飲むと、翌日にはすっかり治っています。
肌も内側から光っていて、「ファンデーションどこのを使っているの?」と聞かれるほどです。

投稿日:2019.07.02

Panchamama (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでる5000で私には十分かな。ビオチン自体は私には必須で、飲まないとニキビができやすくなります。でも10000と5000では私にとってはさほど違いがなかった。

投稿日:2019.07.02

monoi (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。
ビタミンcにさらにローズヒップまで入って美肌効果に絶大かなって飲まないと不安になります。今後もリピートしまーす

投稿日:2019.07.02

ninon (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてます。値段もやすいし!美白の為ビタミンcは不可欠だと思ってます。これからもリピートします

投稿日:2019.07.02

ninon (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一錠に800mcgも入っていてとてもお得だと思い買いました。取り過ぎには注意ですが。
値段も安いので続けやすいです。

投稿日:2019.07.02

いなこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。
加齢対策にアーモンドを食していましたが、カロリーが高いのでサプリで補う事にしました。

投稿日:2019.07.02

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
国内でこの含有量のサプリはなかなか見かけません。これからも続けていこうと思います。

投稿日:2019.07.02

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。
特段、目に見える効果があるわけではないですが、パソコンやスマホでかなり目を酷使しているのでこちらを続けたいと思います。

投稿日:2019.07.01

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしています。
こちらはローズヒップ&アセロラ入りでもかなりリーズナブルで効果的だと思います。

投稿日:2019.07.01

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かリピートしてます。
ビタミン剤を飲むと尿が色濃くなるのですが、こちらを飲んでもその症状は見られません。
しっかり体内に吸収されているのだと思います。

投稿日:2019.07.01

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内で販売されている同じようなタイプのサプリと比べるとビタミンCの配合量がとても多くそれでいて値段も安いのでとってもお得だと思います。サプリは少し大きめサイズですがそれもしっかり摂取しているなって気分になります。

投稿日:2019.07.01

ぱいなっぷる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段野菜をあまりとる習慣がないのでこちらは欠かせません。大きめの粒ですがたくさんの水と飲むと平気です。ないと不安になるレベルなのでまとめ買いしてます。

投稿日:2019.07.01

ぱいなっぷる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで5000mgを飲んでいましたが最近効き目を感じなくなっていました。
今回10000mgを飲み始めたところですが
少し髪のゴワゴワがましになったような気がします。
とりあえず1瓶飲みきってみてまたコメントしたいと思います。

投稿日:2019.07.01

たろちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、特に爪がしっかりしてくるような感じがします。粒がやや大きめで飲みにくいですが、しっかり体の栄養になってくれてると思うので続けています。

投稿日:2019.07.01

pino (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンサプリは以前他社のSwanson Health Products(スワンソン)社の5000mcgをずっと飲んでいました。いまいち効果が実感できなくなったのとカプセルだったので飲みにくいのでしばらく飲んでいませんでした。今回モニターでこちらを飲んでみたところ小さな錠剤で飲みやすくスワンソンの倍量入っているので効果期待しています。今のところ薄い爪が丈夫になった気がします。あと化粧をするとそのあと必ず肌が荒れていたのがおさまっています。しばらく続けてみようかと思っています。

投稿日:2019.07.01

きゃさりん (51歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だって、爪がまず折れなくなります。私は 爪切りがいらない程 爪が弱くすぐに、折れてしまう体質でした。このサプリを飲んで 爪切りが 必要なりましたよ 笑 おススメです!

投稿日:2019.07.01

レンママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族の手湿疹に…と思い購入しました。
痒みから寝ている間にかきむしり血だらけ傷だらけ。
どうにかならないかと思っていました。
こちらを飲ませた翌日には痒みが治まったようで、3日目くらいに傷も治りはじめていました。
ただ、治ったと調子にのって飲むのをやめたらあっという間にまた湿疹…。
しばらく飲み続けさせようと思います。

投稿日:2019.07.01

こなゆき (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通常のビタミンCはこまめに飲まないといけなくて、ついつい飲み忘れてしまったり致しますが、このサプリはタイムリリースなので、ゆっくりと作用してくれるところがいいですよね。これから、季節的に紫外線が気になる季節。積極的にビタミンCを摂取したいです。
続けていきたいです。

投稿日:2019.07.01

ヘレンド (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この品物を購入したのは、ニキビに悩む妹の為でした。妹は、頬と口まわりに大きなニキビができていて、皮膚科にかかっていましたが、なかなか良くならずずっと悩んでおりましたところ、このサプリを知り、早速、妹にお勧めしたら、調子良くニキビが軽減したのです。
今も続けています。期待出来るサプリです。

投稿日:2019.07.01

ヘレンド (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は2~3粒飲んでいました。
飲みはじめの頃は、効果を実感しやすいのですが、それもあまり感じなくなり、今は毎日一粒を長く続けています。
たくさん飲まなくても、欠けない程度でも、あまり私には効果の違いがわかりません。

投稿日:2019.07.01

林檎♪ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む人は亜鉛がたくさん消費されるようなので、それもあり、飲み続けています。
複合、単体、色々な種類飲みましたが、これが一番飲みやすいです。

投稿日:2019.07.01

林檎♪ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2回、一錠ずつ飲んでいます。
喫煙するので、毛穴が開かないようにこちらを飲んでいますが、確かに毛穴が気にならなくなりました!
ただ粒が大きいですが、飲めなくはないです!

投稿日:2019.06.30

匿名 (35歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとすごくスッキリします。
日本のサプリより全然いいです!飲むと全く違います。
肌の調子も良くなりました。これからもリピします!

投稿日:2019.06.30

pp (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとすごくスッキリします。
日本のサプリより全然いいです!飲むと全く違います。
肌の調子も良くなりました。これからもリピします!

投稿日:2019.06.30

pp (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白と体調管理のために続けています。
特に風邪気味かな?と思った時には、2、3錠飲むようにしています。私はそれで体調管理ができているので、リピートしています。
続けやすい価格なのもいいです。

投稿日:2019.06.30

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてます。
最近はできるだけマルチで取れるものは減らしていこうと思ってますが、Kはマルチにあまり入ってないですね。
これからもリピすると思います。

投稿日:2019.06.30

じゃらし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいカプセルで飲みやすくお気に入りです。
でもマルチでとるようにして飲むサプリを減らしていこうと考えています。
ちょっとサプリの量が多いので、まとめて取れるものはまとめようかなと。

投稿日:2019.06.30

じゃらし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてますが、マルチでとるようにしてサプリを減らしていこうと考えています。
ちょっとサプリの量が多くて飲めないので、まとめて取れるものはまとめようかなと。
でもこれ自体はとてもいいと思います。

投稿日:2019.06.30

じゃらし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてますが、マルチでとるようにしてサプリを減らしていこうと考えています。
ちょっとサプリの量が多くて飲めないので、まとめて取れるものはまとめようかなと。
でもこれ自体はとてもいいと思います。

投稿日:2019.06.30

じゃらし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてますが、マルチでとるようにしてサプリを減らしていこうと考えています。
ちょっとサプリの量が多くて飲めないので、まとめて取れるものはまとめようかなと。
でもこれ自体はとてもいいと思います。

投稿日:2019.06.30

じゃらし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子いいです!飲み始めてから、肌が強くなった気がします。母にも飲ませているのですが、髪に艶がよみがえったようです。

投稿日:2019.06.29

いち子 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合、特に目立った効果がありませんでした。ただ、このサプリメントを飲むことによって抑えられているのかもしれません…その辺はわかりません。

投稿日:2019.06.29

ゆめ (17歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースという点が良いです。
以前は、普通のドラッグストアで売っているビタミンCのサプリメントを飲んでいましたが、頻繁に飲むのが難しいのでこちらに変えました。

投稿日:2019.06.29

ゆめ (17歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頻繁にサプリメントを飲むのは大変なので、タイムリリースのこちらを購入しました。
私が購入した時は一回り上のサイズがなかったので、小さいこちらにしました。

投稿日:2019.06.29

ゆめ (17歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミン独特の匂いが苦手なのですが、このサプリメントは特にその匂いが強くて、私には合いませんでした。
他の方のクチコミを見ると、あまり気にしてる方はいないので物によって差があるのかも知れません。

投稿日:2019.06.29

ゆめ (17歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう2瓶飲んでますが、効果が分からないですw

引きこもり主婦なのでw子供の学校のボランティアや送り迎え以外で外出はしないので、あまり陽に当たらない生活なのですが^^;

元々白人の血が入ってる?と言われるくらい白いのですが、これを飲んだからと言って色が白くなったとか日焼けしずらいとかの実感はないです。

日焼け止めは一年中塗っています。
ですが、まだまだ紫外線との戦いの日々は続くので、効果は感じられませんが後1〜2瓶リピートしてみますw

ちなみに白髪の効果もブリーチをしていて派手なカラーをしているのでわかりませんσ(^_^;)

投稿日:2019.06.29

Tommy heavenly6 (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

万年ブリーチをしていて派手髪なので、髪が切れたり色々大変ですw

日々のケアが物を言うので、内と外から毎日ケアしまくりです。

これは髪の毛が早く伸びたりするので、切れてしまった毛を伸ばしたい時に助かります。
たまにではなく毎日飲んでます。

投稿日:2019.06.29

Tommy heavenly6 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これも無くてはならないサプリメントです。

ですが、空腹時に飲むと胃が痛くて苦しむ羽目になるので、必ず食後に、沢山の水、もしくはコーヒーやジュースと飲むと胃が痛くなりません。

これからもずっとリピします。カプセルはアメリカサイズでとても大きいです。

投稿日:2019.06.29

Tommy heavenly6 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいカプセルで飲みやすく、匂いもなくとても大好きです。

肌と髪の毛の為に飲んでいます。
万年ブリーチ毛で派手髪なので少しでも切れ毛等を減らしたく飲んでいます。

お肌にもいいですよ。とてもオススメのサプリで無くてはならないお守りの様なサプリメントです。

投稿日:2019.06.29

Tommy heavenly6 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘ではありませんでしたが、これを飲み出してすぐに効果を実感しました。
朝起きてすぐに飲んで、そのあと20分間のストレッチをするのですが、終わった後に腸がぐるぐる動き出すのを感じます。
おかけで、1日爽やかな気分で過ごせます。プログリーンズ習慣、続けたいと思います。

投稿日:2019.06.29

マッチャントモ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンをしばらく飲み忘れると、指先にブツブツが出てくるので、
ビオチンは何かしら必ず飲むようにしています。

投稿日:2019.06.29

ちょこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がふにゃふにゃと弱くて、缶ジュースを開けるだけで割れたり2枚爪になっていましたが、ビオチンを飲みだしてからかなり改善されました。机に爪を当てるとコツコツと良い音がします。

お肌の為に購入しましたが、そちらの変化はいまいち分かりません。髪の傷みにも効いている感じはないです。
とりあえず爪に変化が出ているので、他の部分への変化も期待して今後も継続してみようと思います。

投稿日:2019.06.28

みぃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ずっと頭にモヤがかかったような状態が続いていて忘れっぽかったり判断力が鈍ったりと仕事にも支障が出て困っていました。人の会話もいまいち何を言ってるのか理解できなかったり・・・

こちらを飲み始めてから身体のだるさが無くなり、頭もスッキリで日常生活がかなり楽になりました。
昔サプーさんを利用したこともありましたが、当時はたまに飲む程度でした。やっぱり容量通りに毎日飲むのがいいんですかね。リピート確定です。

投稿日:2019.06.28

みぃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌と白髪予防のために飲み始めましたが。今のところ白髪はないのでこのまま続けていきたいと思います。飲むのやめた途端 ドバーッと白髪になったりして…

投稿日:2019.06.28

ポポ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかに効いてるんじゃないかと(笑)
お守り的な感じで飲んでるっていうのもありますが('_')
これもきっとしばらくリピすると思います★

投稿日:2019.06.27

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン系はBもCも摂ってる私ですが、Eはまだだった為初購入♪
まだ飲み切ってないですがしばらくはリピ予定(*'ω'*)
相乗効果狙います(笑)

投稿日:2019.06.27

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知り合いに肌荒れしてる男性がいて、効けばいいなあと思いプレゼントしました☆彡
すっごく良くなったとは聞いてないけど、何となくいいとは言ってました(笑)
まだ1本目なので、また次回もプレゼントしようかと検討中★

投稿日:2019.06.27

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分効いてるんじゃないかと信じて飲み続けてるサプリの一つです☆彡
10種類くらい飲んでるからコレだけの効果ではないと思うけど、きっと役に立ってくれてると思うので、しばらくリピ予定(*'ω'*)

投稿日:2019.06.27

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確実に効果があるとは言い切れませんが、他にも色々サプリを飲んでいて
相乗効果的なものはあると思います♪
40代ですが、まだまだ諦めずに女性らしくいたいので継続中♪

投稿日:2019.06.27

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か購入いたしました。
ビタミンcと併用で服用していました。
何がどうと言えませんが その間、調子は良かったです。

投稿日:2019.06.27

クラリス (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜遅い時間に食べることが多く、不規則な生活が続いているので、むくみ緩和のためにこれからも飲みます!!!

投稿日:2019.06.27

 (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこちらにお世話になってます

子供達が幼稚園からバイ菌をもらってくるので、私もかならず具合悪くなるのですがこれを飲むと次の日に持ち越さないで治ります。

買いだめ必須アイテムのひとつです

投稿日:2019.06.26

はまー (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンCもありますがやはりこちらが良い気がして戻ってきました。
大量だったのでビックリしましたが必要なサプリです。

投稿日:2019.06.26

ゆな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野外での仕事なため365日私には絶対に必要なサプリです。
以前飲んでいた物が欠品中のため リピリピです。

投稿日:2019.06.26

ゆな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳を過ぎてから体力だけでなく肌や髪にも疲れが出るようになったのでビオチンを飲んでいます。
一粒で良いし臭いもないので飲みやすいです。実感では白髪が減ったように思います。
あとは爪がわれなくなりました。
口内炎ができやすい主人にも飲ませています。
お守りのようなサプリです。

投稿日:2019.06.26

ミカエル (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中に暫く飲んでいました。病院で購入するよりも断然お安くて高額な治療費を考えると大変助かりました。年齢で治療を辞めましたが、治療中はホルモン値も安定し卵は沢山採れていました。いいサプリだと思います。

投稿日:2019.06.26

DALIA (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中に暫く飲んでいました。病院で購入するよりも断然お安くて高額な治療費を考えると大変助かりました。年齢で治療を辞めましたが、治療中はホルモン値も安定し卵は沢山採れていました。いいサプリだと思います。

投稿日:2019.06.26

DALIA (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中に暫く飲んでいました。病院で購入するよりも断然お安くて高額な治療費を考えると大変助かりました。年齢で治療を辞めましたが、治療中はホルモン値も安定し卵は沢山採れていました。いいサプリだと思います。

投稿日:2019.06.26

DALIA (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは必要と思い購入来てみましたが、とにかく錠剤が大きい。タブレットカッターでいくつかに割ってますがかなり手間なので、次はもう少し錠剤の小さいものに変えようと思います。

投稿日:2019.06.26

DALIA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1000ミリを上回らないようにとのこと。
私は、筋肉の為に1日に、1錠飲んでますが、食生活も意識してるので、1日1錠でも多いのかも?
筋肉の為に飲んでますが、決してマッチョでも、筋肉オタクでもありません。健康維持&寝込まないため。ですが、女性な上、特別筋力と縁が薄い私が、筋肉ついてきてます❗️

投稿日:2019.06.26

たぁ~ちん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビの特番で、ある村では、男女年齢問わず、葉酸の摂取量を意識的に増やしてるとのこと。日本では妊婦さんの営養素で知られてますが、『老齢男性も?』と、思ったら、筋力やら、成人後も大切だとか‼️

投稿日:2019.06.26

たぁ~ちん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前にも飲んでいました。
効果がイマイチ分からなかったので止めていたのですが、肌がカサカサ、爪はボロボロになったので急いで注文しました。
しばらく続けます

投稿日:2019.06.26

みー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質がどうしても多くなるため、燃焼にはビタミンB群だと思い、注文。活躍しています。
粒は大きめだけど、効いてる気持ちにさせてくれます。
気休めかも知れないけれど続けたいかなと。

投稿日:2019.06.25

もんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が悪くなり、風邪ばかり、免疫力が落ちているのだと思い慌てて注文したしました
やはり栄養は大事ですね。最近はこれのおかげかはわかりませんが、風邪引かずです!!

投稿日:2019.06.25

もんち (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパの良さにひかれて購入しました
一瓶飲み終わりましたが、効果は分かりません。続けないと分かりにくいかと思います。

投稿日:2019.06.25

左衛門 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは飲まないとすぐに疲れて眠くなちゃうから、必ず毎日毎日、飲んでますよ〰️(o^・^o)飲むと
肌も疲れも無くなるので大事なサプリの1つです

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲みました!
飲み始めたら、あらら??シミが薄くなったような!(-ω- ?)

このサプリのおかげかな?

少し飲み続けます。

投稿日:2019.06.24

まよまよ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さくて飲みやすいのが気に入ってます。
使用感はいろいろなサプリを摂っているのでこれによい!
という感じはわかりませんが、肩こり等が軽減されるといいな。
毎日夕食後1粒摂ってますが、2粒にしてみようかな。

投稿日:2019.06.24

ma (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて飲みます。
エネルギー代謝によいとかいてあったので基礎代謝もよくなりそうだなあ〜とおもいのんでいます。

投稿日:2019.06.24

もっち (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は1〜3回目の購入だったとおもいます。
これからの暑い時期に脳貧血をおこさないように飲み続けます。

投稿日:2019.06.24

もっち (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入じたいは1〜3回目ぐらいでこのサプリメントは久しぶりにのんでいます。
たまに運動するので飲み続ける予定です。

投稿日:2019.06.24

もっち (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。鉄分不足で毎日飲んでいたら、普通の値になり購入しています。安いし、今後もつづけようと思います。

投稿日:2019.06.24

おちよ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文して、海外からの発送なので時間がかかると思いきや、すぐに届きました。
カプセルは一粒が大きいですが、すんなり飲めます。毎日続けようと思います。

投稿日:2019.06.24

けい坊 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段紫外線をほぼ浴びないので、飲み始めました。カルシウムの吸収の為に必要なビタミンなので、続けたいと思います。
めちゃくちゃ小粒で飲みやすいです。

投稿日:2019.06.24

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,201~8,300件 / 39,480件