ビタミン・ミネラルの口コミ

starいいですよ!
爪と髪に、亜鉛がいいと聞いたのでさっそく購入しました。爪が弱くて二重になって横から切れてたんですが、ペラペラがなくなりしっかりした爪になってきました。やはり、内側から変えていくことは大切ですね。
投稿日:2019.08.11
ひまわり (46歳・女性)
紫外線が強く、体のダメージが大きい夏は、抗酸化作用の高いアルファリポ酸にビタミンC、シミ予防のアセチルシステインなどが配合されたこの商品は必須です。この1商品で摂りたい成分が一度に摂れるのは、うれしいです。夏でも疲れないですし、シミ対策になっています。
投稿日:2019.08.10
ココロ (59歳・女性)
何度も購入しています。元々はお肌にいいかな、と飲み始めましたが、先日うっかり切り傷をした時、主人からキズの治りが早いね!と言われて驚きました。いつも飲んでいるので、当たり前になっていましたが、改めて実感しました。
投稿日:2019.08.10
はなこちゃん (45歳・女性)
加齢から声の出が悪くなり、出不精になりつつあった母のために購入しました。1つ飲み終わろうかという頃、母のほうから再購入してほしいとのこと。発声が楽になったとのことでした。
投稿日:2019.08.10
はなこちゃん (45歳・女性)
少しアトピーがある娘のために購入して私も一緒に飲んでいました。
あまり改善されないので娘は飲むのを止めてしまいましたが 年々髪にコシがなくなってきたので私が続けて飲んでます。
こころなしか 爪が伸びるのが早い気がします
投稿日:2019.08.10
ぴんく☆ちぇりー (44歳・女性)
飲み始めて透明感が出てきた気がします。少し日焼けしたかなと思い気をつけているのもありますが、以前より少しくすみが取れてきた気がします。
続けて飲んで様子を見てみたいです。
投稿日:2019.08.10
niconicopun (33歳・女性)

stargood!
爪と髪に、亜鉛がいいと聞いたのでさっそく購入しました。爪が弱くて二重になって横から切れてたんですが、ペラペラがなくなりしっかりした爪になってきました。やはり、内側から変えていくことは大切ですね。
投稿日:2019.08.09
ひまわり (46歳・女性)

starあれ?
白髪がほぼ完全に減った、むしろなくなったと思っていたのですが、頭の後ろの方に長わ白髪を一本みつけてしまいました。
たまたまかとは思いますが、あれれ?と思っています。
白髪予防、爪の強化のために亜鉛も足すか迷ってます、、
投稿日:2019.08.09
キノコ (37歳・女性)
飲むと、飲まないとでは肌の透明感が違うので手放せません!
リピートしておりますが、早い段階でトーンアップを実感しました。
アラフォーですが、肌は褒められます。
コラーゲンを飲まれてる方にもおすすめです!
投稿日:2019.08.09
キノコ (37歳・女性)
250カプセルの大容量の前に、お試しとして購入しました。お試しと言っても、1日1カプセルならば、3ヶ月は持つので十分な量なのですが。。。
投稿日:2019.08.08
pinkcherrypeach (45歳・女性)
一家に一本、のような大容量のビタミンC。
コストパフォーマンスが良いので、長持ちするし、気がつくと、これ以外のビタミンCを買ってないなぁと思いました。
投稿日:2019.08.08
pinkcherrypeach (45歳・女性)
なくなり飲むのをやめると、これがよかったんだとわかる地道に仕事してくれるサプリです。
5000mcgで100カプセルなので、とてもコスパが良く、カプセルも小さくて飲みやすいです。
投稿日:2019.08.08
pinkcherrypeach (45歳・女性)
大容量のビタミンC、とても長持ちします。1000mgで250錠で、この価格なので、もう国内の他のメーカーのビタミンCを買う気がしません。。。
投稿日:2019.08.08
pinkcherrypeach (45歳・女性)
ビタミンB12は傷ついた末梢神経を修復する働きを担っているということで、改めてビタミンBの大切さを知り、バランスよく取れるものとして、こちらを飲み始めました。ストレスと一緒に脂肪もためこんでいるので、代謝を上げるためにもぴったりのサプリだと思います。
投稿日:2019.08.08
かしす (68歳・女性)
時々、原因が分かりませんが、目の下がぴくぴく痙攣して、長い時は1週間ほど治らないことがあります。特にビタミンB12が末梢神経やストレスに良いと聞き、突発的な症状が出た時に飲むようにしています。知らないうちに治っています。
投稿日:2019.08.08
かしす (68歳・女性)
こちらの商品も何度もリピしてます!
他のビタミンも飲んでいるの、こちらのビオチンも一緒に購入しています。効果はイマイチ分からないのですが、飲んでないと不安になります。
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)

star!!
何度もリピしてます!効果はイマイチ分からないのですが、飲んでないと不安になります。沢山入ってるものは、すぐに売り切れになることが多いので、なくなる前に購入しています。
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
初めて購入した商品です。普段は、ビタミンCのみのものを購入ふるのですが、今回は他のものも入ってる方がよいのかな?と思い購入。効果は分からなかったです。
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
何度もリピしてます!効果はイマイチ分からないのですが、飲んでないと不安になります。沢山入ってるものは、すぐに売り切れになることが多いので、なくなる前に購入しています。
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
何度もリピしてます!効果はイマイチ分からないのですが、飲んでないと不安になります。沢山入ってるものは、すぐに売り切れになることが多いので、なくなる前に購入しています。
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
何度もリピしてます!とてもいいです!
他のビタミンBも購入した事があるのですが、私はこちらが大好きです。チュアブルタイプなので、摂取しやすいのもいいです。今後もリピすると思います。
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
何度もリピしてます!とてもいいです!
他のビタミンBも購入した事があるのですが、私はこちらが大好きです。チュアブルタイプなので、摂取しやすいのもいいです。今後もリピすると思います。
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
何度もリピしてます!とてもいいです!
他のビタミンBも購入した事があるのですが、私はこちらが大好きです。チュアブルタイプなので、摂取しやすいのもいいです。今後もリピすると思います。
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
こちらの商品も何度もリピしてます!
他のビタミンも飲んでいるの、こちらのビオチンも一緒に購入しています。効果はイマイチ分からないのですが、飲んでないと不安になります。
投稿日:2019.08.08
ころん (29歳・女性)
なんどもリピートしています。
これを飲んでいると、普通だったら激太りするだろうなぁという量のチョコレートを食べていても太りません。個人的にリピ決定商品です。
投稿日:2019.08.08
内緒 (38歳・女性)
初めて飲みました。少しずつ増えていく白髪に危機を感じて購入しました。まだまだ飲んで2ヶ月ほどしか経っていないのですが爪が割れにくくなりました。
あといつもすぐ生えてくる白髪が見当たらないです。長く続けて白髪を増やさないようしていきたいです
投稿日:2019.08.07
なお (36歳・女性)
肌の乾燥にと初めて購入しました。
暖かくなっても足の乾燥が治らなかったので飲んでいます。飲み始めたばかりなので何とも言えませんが悪くはないと思います。
それよりも目の疲労感が和らいだような気がします。
夕方ごろになると目が痛くなって辛かったのですが、最近はそれがあまり無くなってきたので楽になりました。
投稿日:2019.08.07
ジャック (31歳・女性)
夏になると外遊びで紫外線を浴びてビタミンを消費しているのか夏になると体調を崩しています。
薬局でビタミンサプリを見ていても子供用の商品も限られていて、結局購入には至らず…
クマの形がとても可愛くグミの固さも好みのようで自分で「今日はこのクマにする」と楽しんで選んでいます。夏場のビタミン補給に利用してます。
投稿日:2019.08.07
ひまわり (37歳・女性)
妊娠したいと思い、葉酸を採る目的でプラスビタミンBまで入ってこの価格!日本のサプリより断然お得と購入しました。効果は実感してないけど、コスパは最高。
投稿日:2019.08.07
れんたろう (41歳・女性)
この値段で何やら日焼け止め効果があると?!正直効果は1瓶飲んでもわかりませんが(多分効いているのでしょう)それでも安心感と確かなビタミンを摂取しているという自覚だけで十分買うに値すると思います。もちろんこれだけじゃ日焼け対策は不十分ですので色々塗ったりしていますが一日たった1粒で予防ができるなら、それにこのお値段ですしやるしかないと思いこれからも続けます。
投稿日:2019.08.06
ぱいなっぷる (39歳・女性)
肌が若返ります。セルライトやたるみが劇的に減ります。サボると元に戻りました。継続は力なり。燃え尽きてるのでメンタルに効くサプリも購入します。こちらも次回購入します。セール期待します。
投稿日:2019.08.06
さく (45歳・女性)
マカと併用して飲んでいます。まだ効果はわかりませんが、とりあえず3ヶ月を目安に続けてよければリピートしようと思いますが、現在は欠品のようです・・。
投稿日:2019.08.05
riko (38歳・女性)
髪が早く伸びると言う口コミをみて購入しました。毎晩1粒づつ飲んでいます。特に体調不良になることもなく、約半月ですが、まだ効果としても実感出来ていません。気長に続けて見たいと思います。
投稿日:2019.08.05
30代主婦 (35歳・女性)
美容と健康のために何度もリピートしていましたが、災害時の非常食としても大変優れていることに気づきました。
「避難生活では野菜不足になりがち」と言われ、トマトジュースや野菜ジュースの缶を常備していましたが、重いしかさばるし・・・ でもプログリーンズなら軽量なので、持出用リュックに入れておけば、配給されるペットボトルの水で簡単に栄養補給できるではありませんか!
なんで今まで気がつかなかったのか不思議なくらいです。これからは余分にストックして、プロテインパウダーと一緒に回転備蓄品として災害に備えたいと思います。
投稿日:2019.08.05
愛犬にもプログリーンズ (57歳・女性)
お肌の為に、ビタミンCは必須なのですが、こちらは一日一錠で効果があるようなので購入してみました。少し錠剤が大きくて飲みにくいですが、それ以外はGOODでした。
投稿日:2019.08.05
まっきん (42歳・女性)
毎日の健康のために、マルチビタミンを探していました。
こちらは、評価も良いようなので試してみました。
栄養が全部凝縮されているので、これひとつである程度の栄養が全て取れます。
投稿日:2019.08.05
まっきん (42歳・女性)
薄型です。海外サプリにしては珍しく小さい!それが嬉しいです。コスパもよいです。ビオチン&亜鉛&Nアセチルシステインのデトックストリオで飲んでいます。
投稿日:2019.08.05
luna88 (48歳・女性)

starリピート
コスパもよく、サイズ感もよいので、リピートしています。ビオチン、亜鉛、Nアセチルシステインで、デトックストリオにしています。
投稿日:2019.08.05
luna88 (48歳・女性)

star良い
いつも使用しているメーカーが在庫切れだったのでこちらを購入しました。
こちらも良い商品だとは思うのですが、
個人的にはいつも使ってるメーカーの方が飲みやすい気がしますので、リピートなないかもしれません。
投稿日:2019.08.04
ふくまめ (38歳・女性)
他社のマルチビタミンが在庫切れだったのでこちらを購入。
こちらは粒が大きすぎて夜の服用はわたしには厳しくて朝に飲むようにしてます。
やはり大きすぎなのは私には弊害がありました。
投稿日:2019.08.04
ふくまめ (38歳・女性)
今回はこちらのカルシウムを購入致しました。カルシウム、マグネシウム、D3がバランスよく配合されているのでとてもいいと思いました。
最近、お魚を食べるのが減ってきてしまっているので、サプリメントからとれるのはありがたいです
投稿日:2019.08.04
み~ (43歳・女性)

star飲む止め
紫外線の強いこの季節、塗る日焼け止めだけでは安心できないという思いもあり、前回100錠入りのほうを購入したのですが、今回は大容量のほうをリピです!
気分的な安心感があります。
例年、いくら日焼け止めを塗っていても、首元とか腕はどうしても日焼けしてしまっていたのですけど、今年はあまり「日焼けしちゃった・・」という感じがしないです。
投稿日:2019.08.04
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
皮膚や髪や爪など、体中のいろいろなところが強く、しっかりするような気がします。
特に肌と髪の毛は、本当にツルツルでキレイになりました!!
顔の肌もそうだけど、足や手もツルツルですべすべになったと思います。
以前飲んでいた他社の(購入はsapooさんですけど)ビオチンよりも、たくさん入っていて、同効果なので、今後はこちらをリピして行く予定です♪
投稿日:2019.08.04
くぅちゃん♪ (43歳・女性)

star飲みやすい
小さくて薄い錠剤なので、とても飲みやすいです。
私は朝起きて、朝食前に1錠飲んでいます。
もともと貧血気味なのもあり、その対策も含めて、飲み続けています。
投稿日:2019.08.04
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
飲みづらいくて時々、苦しい時があります。
のどの筋肉が弱っているお年寄りや病人の方は小さくしてから飲ませてあげた方が良いと思います。
ビタミンCだけかと思ったら、イチョウ葉やCoQ10も入っていたのですね。
酒飲みの上にストレスを感じやすい方なので、ビタミンCは多めに獲るようにしています。
これは続けていきたいサプリです。
投稿日:2019.08.04
whites (46歳・女性)
1回目の購入で2,3週間試したらすぐに変化を感じました。白髪の生え方が減りました。(白髪はなくなりません)
いつも白髪染めして、2,3週間で直ぐに生えてきますが、目立たないくらいで白髪染めを放置してしまうほど。2回目をリピしましたが、はやり白髪の生える量と速度が遅い気がします。またリピします。当分ずっと飲んでみようと思います。
結果がわかるサプリは初めてなので満足です。
投稿日:2019.08.04
サニー (43歳・女性)
正直、効果はわからないのですが、ずっとリピートしています。お守り的な。
風邪気味な時や日焼けした時は、多めに飲んでいます。風邪が酷くなることがないように思います。
投稿日:2019.08.04
ぷちはる (43歳・女性)
もともと便秘体質なのでふが、毎日これを飲むと少し改善されるような気がします。
尿の回数も増え、お肌の調子も良くなります。
ただ粒が大きくて少し飲みづらいのが難点かなと思います。
投稿日:2019.08.04
なら (30歳・女性)
ヘアスキンマルチミネラルと一緒に購入しました。白髪が急に増えてきて不安になり、ビオチン単品も飲んだ方がいいかなと購入しました。
ビオチンは白髪だけでなく肌の調子が悪い時にも飲めるからいいかなぁと思ったのですが、ヘアスキンマルチミネラルをベースにたまに追加でビオチン飲んだりしています。
なので、単体の効果はわかりにくいのですが、髪は艶やかになってきています
投稿日:2019.08.04
なお (36歳・女性)
なかなか200カプセル入りが入手できるのは困難なので、(いつも欠品で)今回はありつけてラッキーでした。前も買っていたけど、こんなにでかかったっけ?と改めてびっくり。まあ、ボトルはアメリカンサイズですね。でも効き目も大きいので良いです。ボトルはガラス瓶なので、重くてでかくて扱いにくいです。ちなみに、いつもは100カプセルです。
投稿日:2019.08.03
drastic (46歳・女性)
シミ予防の為飲み続けています。粒が大きく、たまに喉にとどまってしまうことがあり飲みづらいです。でもタイムリリースとコスパの良さでこれからもリピートすると思います。
投稿日:2019.08.03
れのん (51歳・女性)
ビタミンACEがお肌にはいいのでAとEも購入して夕食後に飲んでいます
こちらのビタミンCは口コミもコスパも良く、気に入っています
劇的な変化は今のところありませんが、ベースサプリとして続けて行こうと思います
カプセルがもう少し小さいともっといいんだけどなぁ・・・
投稿日:2019.08.03
プリッツ (52歳・女性)
暫くグミタイプのビタミンBを食べていましたが、最近ニキビや肌荒れが出てきたのでこちらのビタミンBにしました
以前も飲んでいましたが、いかんせん錠剤が大きく匂いも苦手で飲みづらい・・・
お肌のために頑張って夕食後に1錠飲んでいます
グミタイプに戻そうと思ったら販売中止になっていました。。。
残念。。。
投稿日:2019.08.03
プリッツ (52歳・女性)
ハーブや果物成分が入っているからか、においがダメでした。効果もわたしは、感じられなく、サプリは、合う、合わないがあるんだと思いました。粒も大きめで飲みにくさもありました。
投稿日:2019.08.02
olafy (38歳・女性)
タブレットが大きいです。タブレットカッターは使っていなくて口の中で噛んで飲んでいます。とても酸っぱいのですがビタミンCがたっぷり入っているので購入しました。
投稿日:2019.08.02
たま (55歳・女性)
めまい、肩こり腰痛のため購入してみました。飲み始めて数日でまだ効果はわかりません。
味と匂いが少しきつく感じますが(チェリー味?)大丈夫でした。舌の上で早くとけてしまいます。ただ、中身に比べて容器が大きいです。 色もばらつきがありました。 効果がでることを期待しています。
投稿日:2019.08.02
たま (55歳・女性)
「ポーリング博士のスーパーマルチビタミン」を服用しないで過ごした日は活力や気力がなく動作が鈍いです。服用すると家事もサッサとこなせて睡眠不足気味の身体も楽です。
投稿日:2019.07.31
kuu (67歳・女性)
掌蹠膿疱症という、痛くて痒い水疱の改善のために購入しました。ひどい水虫のような外見で恥ずかしくて素足になれなかったのが、見た目にはほとんど気にならないまでになりました。完治を夢見て続けています。
投稿日:2019.07.31
Lali (52歳・女性)
たまにはがっつりと勉強しようと、資格本やネットで擬似テストを見て回ったりしてましたが、若い時に比べて目が酷く疲れるようになりました。頭痛もし始めたため、いろいろ調べた上でビタミンAを補給してみることに。飲み続けてると幾らか目の周りの痛みが気にならないようになり、勉強を再開することができました。それ以来、目を酷使するようなとこあれば、なるべく飲むようにしています。
お値段てきにも価格も、大変助かっています。
投稿日:2019.07.31
tamazou (46歳・女性)
昔飲んでいましたが、思いだしてまた飲み始めました。
歳のせいか、疲れがとりずらく何となくイライラしていました。
飲み始めて日は浅いが、ともかく肌が生き生きしてきたようです。
これからも継続したいと思います。嬉しい毎日です。
投稿日:2019.07.31
新浦 きょうこ (70歳・女性)
顎回りにニキビが出来たので、ブロメラインやビオチンと合わせて、飲んでみました。
一応ニキビは治りましたので、何かしらの効果はあるのかもしれません。
そこまで大きくなく、飲みやすいのも良かったです。
投稿日:2019.07.31
ここ (41歳・女性)
顎回りにニキビが出来てきたので、夜に1錠を飲んでみました。
他にもブロメラインや胃薬なども飲んだので、こちらの効果かはわかりませんが、とりあえずニキビはなくなったので、よしとします。
ただ、リピートはしません。
投稿日:2019.07.31
ここ (41歳・女性)
一日1錠を飲んでみました。
特にこれといって、変化はありませんが、風邪予防、シミ予防に飲み続けようと思います。
大きさもそこまで大きくないので、飲みやすいです。
投稿日:2019.07.31
ここ (41歳・女性)
粒が大きすぎないマルチビタミンを探していて、こちらにしました。
少し青臭い味がしますが、苦労せず飲めます。
充分効果を感じるのでリピートします。
投稿日:2019.07.31
まきのみ (42歳・女性)
国内のものよりも安くて、効いている感じがします。これを飲んでいると安心できます。
日焼け止めももちろん塗らないとダメですが、焼けてもすぐに回復するように思います。
投稿日:2019.07.30
サプリン (49歳・女性)







































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。