口内炎酷いさんの口コミ
口内炎酷いさん(39歳・女性)2件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
今日初めて使用しました
鼻先の下、眉間、顎の毛穴詰まりが気になっていたので使用
良かった点
一度だけ力を入れずに優しくあらっただけですがツルツル、その後の化粧水も吸収してくれているような感じ
残った泡で首筋、デコルテ、肩近くもあらってみましたが肩のざらつきに効果有り!
ただあまりに効果があった為毎日使うと肌が弱ってしまうのでは?と不安におもいます
できるだけ力をいれずに優しく優しく洗うように
面倒がらず泡立てるといいと思います
投稿日:2020.08.07
これ本当に良いです!
何年も悩まされた口内炎が飲んでいた時にはぱったりと出来ませんでした!
歯科衛生士さんにめずらしく口内炎ないですねと、言って頂けるくらい。
こちらのサプリを切らしてしまい、また口内炎ができてしまったので早速再注文させていただきました。
投稿日:2019.03.27