目に見える効果はわかりませんが、
白髪に効果があると書いてあったので飲んでます。
なんせ白髪がすごい。
少しでも目立たなくなるといいなと期待して飲んでます。
投稿日:2021.02.15
hachi (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが抑えられないのでお守りがわりに飲んでます。
体重の増減も気になるほど感じられません。
小さくて飲みやすいのでとっても助かります。
投稿日:2021.02.15
hachi (46歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすいので、続けていけそうです。
ビタミンCと乳酸菌と一緒に取るといいと聞いたので試してます。
投稿日:2021.02.15
ごり (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすいので、続けていけそうです。
ビタミンCと乳酸菌と一緒に取るといいと聞いたので試してます。
投稿日:2021.02.15
ごり (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わかってたけど、やっぱりデカイ…
2週間頑張って中断してしまいました…
なので、効果の程はわからずです。
投稿日:2021.02.14
Pino♡ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギムネマと一緒に私のお守りサプリです。間食や食事の前に飲むようにしています。効果は・・・期待しながら祈りを込めて飲んでます。
投稿日:2021.02.14
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いお値段なので前回休憩して他社のビタミンCを試してみましたが、ポーリング博士には敵わず戻ってきました。これからも美肌作りのお供です。
投稿日:2021.02.14
まゆ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウムは会社に置いて、お昼に飲む習慣にしています。1日中デスクワークで、どうしても浮腫みがちですがカリウムのおかげで浮腫み知らずです。カリウム様さま♡
投稿日:2021.02.14
まゆ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一般的な青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。
投稿日:2021.02.14
ポム (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家人に年齢とともに味覚障害が出てきましたので、念のために、亜鉛の摂取を始めました。
効果の判断はこれからですが、安いので助かります。
投稿日:2021.02.14
ポム (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体に欠かせない栄養素がたっぷりとれます。お通じがよくない腸に汚れがたまりませんので健康になれると思います。
投稿日:2021.02.14
Y・A (34歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは体内に長く留めておく事ができないので、こまめに飲んでいましたが、これは、時間をかけてじっくり体内になじませてくれるのがいいなと思い試してみました。
投稿日:2021.02.14
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康の為に毎日欠かさず飲んでいます。肌荒れしにくくなりました。頻繁に吹き出物ができてましたが、たまーに出るくらいです。不規則な生活に助かっています。
投稿日:2021.02.14
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
付属にシェーカーがついていたので、リンゴジュースで割って毎朝飲んでいました。飲んでいた時期は風邪しらずでした。
投稿日:2021.02.14
ごま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるとなんとなく肌の調子がいい感じがします。飲みやすいためしばらく続けてみようと思いますが、ローズヒップ入りの方もいいかも。。なのでリピはないかも。
投稿日:2021.02.14
ごま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入っていてコスパが良いと思います。ものすごくここにいい!というのはあまり感じませんが飲んでいる方が健康によいかなと思うのでしばらく続けてみる予定です。
投稿日:2021.02.14
ごま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群は、体にとりこまれた糖質、脂質、タンパク質をエネルギーに変える働きがあるので、毎日欠かさず飲んでいます。
肌荒れもしにくいです。
投稿日:2021.02.14
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日1粒ずつ飲んでみました。
特に変化を感じなかったので、途中から毎日2粒に変えてみましたが、やはりあまり効果は感じず、リピートはしません。
投稿日:2021.02.14
moco (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しいし、おやつの様に手軽に食べられて便利です。もうちょっとお値段が安いと続けられやすいのにな、と感じます。
投稿日:2021.02.14
moco (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み終えましたが、まだ効果は特に感じていません。私の場合、年齢もあるので何本か飲まないと感じないのかもしれません。
投稿日:2021.02.14
moco (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚のむくみがとにかく酷く、顔のむくみも気になり飲んでいました。
これを飲んでいる時は、顔や下半身もむくみにくく、良かったです。
投稿日:2021.02.14
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌や爪、毛髪などが生まれ変わる再生力をサポートしてくれるそうなので、期待して飲んでいます。爪は伸びるのが早くなりました。強度も出てきました。毛髪はなんとなく抜け毛は減ってきてるようです。
投稿日:2021.02.14
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事だから浮腫はやはり凄いけど、少しでも楽になってるはずと思いたいので期待を込めてこの評価です。
投稿日:2021.02.13
Barbie (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁の感覚で買いました。これだけだと飲みにくいかったので、豆乳、甘酒、きな粉、を入れて飲むと飲みやすかったです。
投稿日:2021.02.13
Barbie (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眩暈や肩こりの緩和に処方されるお薬と成分が似ているし、お安いのでこちらを購入してみました。
味は美味しいです
投稿日:2021.02.13
たま (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の諸症状緩和のため 血流にいいとおもい購入。他のサプリメントでもチュアブルタイプがほとんどですね
投稿日:2021.02.13
たま (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今凍結胚移植を控えているので着床によいサプリを買ってためしてます、まだ成功してないのですが成功するように頑張ってます、成功しますようにと願っております
投稿日:2021.02.13
七星ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期対策としてお世話になっています。やはり天然型でこのお値段はいいいと思います。娘もやはりこれがいいようです。
投稿日:2021.02.13
たま (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌と口内炎ができなくて、調子が良かった!
これは飲んだ方がいいかもー
ビタミンは大事ですね
もっと撮ろうと思います
投稿日:2021.02.13
みみっきゆ (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果わからず。肌荒れ治らなかったです。
期待してたけど、残念!(´._.`)
あ、でも、口内炎はあんまりできなかったかも!!!!!
投稿日:2021.02.13
みみっきゆ (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBとCは毎日摂るようにしているので、一緒に摂れるのは便利です。
コストパフォーマンスも良いので、続けていこうと思います。
投稿日:2021.02.13
フフくん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、タブレットが大きいし不味いです。
いろいろなサプリを摂らなくて済むので良いのでしょうが、飲んだ後気持ち悪くなります。
投稿日:2021.02.13
フフくん (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっとダイエットしてきたのですが、ここ1年くらいで4キロも太ってしまったのは気持ちが続かなかったせいだと解っていました。
ナイアシンを摂るようになってから、ダイエットに向かう気持ちが続いています。
少しですが結果が出てきています。
投稿日:2021.02.13
フフくん (67歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
vitaminEの作用の魅力である、肌のふっくら感はでなかったです。すべすべ感はでます。粒はのみやすくてよかったです。婦人科系に効いてる感じもとくになかっかなぁ。
投稿日:2021.02.12
ゆべし (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を重ねる度、貧血がひどくなってきて、サプリて補おうって購入してみました!
すぐに効果ありました!フラフラしない~~~~
それにダイエットもスムーズに数字が落ちてきた!
投稿日:2021.02.12
まよまよ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れが酷く家事をする際辛いので、口コミをみて試してみました。
完全に手荒れが無くなったとはいきませんでしたが、確かに多少の効果は感じられました。 髪や肌の質感もなんだか良くなった気がします。
リーズナブルなのでリピートしやすいので再購入検討中です。
投稿日:2021.02.12
ruru (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とうとう高齢者の枠に!
でも骨密度は当然年齢以上
いつもカルシウムを摂ることを意識しているからね!
毎日これを1錠
ほんとは1日3錠と書いてあるんだけど、、、続けることの方が大切だと思うから
投稿日:2021.02.12
なつゆき (64歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは人気があるようなので何度かリピしています。肌が荒れにくくなったと感じます。髪にも良いとのこと、最近抜け毛が気になるので、もう少し頑張って続けてみます。
投稿日:2021.02.12
ミク (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鬱の家系で口内炎も遺伝のような気がしていたところ、ビタミンBコンプレックスを多く摂ると良いことを知りました。お守りです。
投稿日:2021.02.12
ミク (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段が安かったので購入してみましたが、口コミどおり、食べ過ぎても体重が増えないような気がします。もう少し飲んでみます。
投稿日:2021.02.12
ミク (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール値で健診に引っかかったとのことだったので、父に購入しました。
飲んだところ、父には合わなかったようで肌荒れやら吐き気が誘発されてしまったようです。
残りのサプリは私が貰って飲み進めてみようかなと検討中です…。
投稿日:2021.02.11
かと (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群は、糖質、脂質、タンパク質をエネルギーに変える働きがあるので、毎日欠かさず飲んでいます。肌が荒れている時は多めに飲むと治りも早く落ち着きます。
投稿日:2021.02.10
ミント (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前白髪対策で飲んでいたものの、効果はよく分かりませんでした。
最近、皆さんの口コミを見てまた試してみたくなり、再チャレンジしてみました。
結果は…やっぱりよく分かりませんでした。
半年とか一年単位で続ける事が大切かもしれません。
投稿日:2021.02.09
ちー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通のビタミンCより効いている気がします。
周りで風邪が流行っていても、私だけ大丈夫でした。
また、毛穴も引き締まるようです。
投稿日:2021.02.09
ちー (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の物や海外の物をいろいろ試してみた結果、一番これがいいと思います。
コスパもいいし、最近クスミが抜けてきている感じです。
投稿日:2021.02.09
rose (70歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血気味で、ひどいと30分の外出でぐったりしてしまいます。
2週間ぐらい飲み続けることで、症状が改善しました。
投稿日:2021.02.08
くじら (57歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きめのカプセルですが、つるんと飲めて、翌日は肌の調子が良いです。ニキビができにくくなり、肌の色も白くなったような気がします。またリピートしたいと思います。
投稿日:2021.02.08
もも (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きめのカプセルですが、つるんと飲めて、翌日は肌の調子が良いです。ニキビができにくくなり、肌の色も白くなったような気がします。またリピートしたいと思います。
投稿日:2021.02.08
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きめのカプセルですが、つるんと飲めて、翌日は肌の調子が良いです。ニキビができにくくなり、肌の色も白くなったような気がします。またリピートしたいと思います。
投稿日:2021.02.08
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイアシンフラッシュをするとアレルギーと美肌にもいいと聞いて購入しました。これから効果に期待してます。
投稿日:2021.02.08
ごり (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと、このビタミンCはずっと愛用してます。お肌の調子も良いので
これからも続けていきます
ありがとうございました
投稿日:2021.02.07
hiro (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと継続して飲んでましたが
在庫切れで飲まない間に即肌荒れで吹き出物が出来始めて、入荷後すぐ注文しました。
私にはこのサプリメントは必要不可欠になっちゃいました。
在庫切れないよう継続していきたいサプリメントです。
投稿日:2021.02.07
hiro (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒がとても小さいので飲みやすいです。
生理前はいつもより張ってる気がしますが、日常的にはまだ効果は分からないです。
投稿日:2021.02.07
nnk (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調を崩しそうな時のみ用法通りに飲んでます。
このご時世、外出から帰るとなんとなく体が嫌な感じがします。風邪などはほぼひかないので精神的なものかなと思ってましたが、風邪気味だと言って帰宅した家族が飲んだら数時間で寒気などがなくなったとのこと。
免疫強化系のユニークなサプリなので今後も常備してリピートします。
投稿日:2021.02.06
キノコ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCを一度に2g飲む際、発生するフリーラジカル対策のためにビタミンEも一緒に飲んでます。
粒もちょうど良いサイズで飲みやすいです。
投稿日:2021.02.06
キノコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一回に2カプセルとビタミンEを、1日数回に分けて飲んでます。美容にもいいですが、免疫強化にも良い模様です。
1カプセルでビタミンC1g配合のものは日本では高いので重宝してます。
投稿日:2021.02.06
キノコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段のキレート鉄が欠品の時はこちらを注文してます。
貧血の家族がいるので二つ飲むようにしてますが、こちらのほうが粒がとても小さくて家族からの評判もいいです。
家族の貧血もかなりよくなってるので鉄分様様です。
投稿日:2021.02.06
キノコ (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚のむくみが酷くて購入しました。毎日寝る前に一錠飲ませていますが、劇的な変化はありません。もう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2021.02.05
うずしお (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌や髪の毛の為に飲んでいます。白髪は減りもしないけど増えてもなく、抜け毛は少し落ち着いたのかなーと思います。肌荒れもあまりしなくなりました。
投稿日:2021.02.05
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩一粒飲んでねると、髪の毛がサラサラに。
一時期パーマとカラーで傷んでましたが、ビオチン飲み始めたら髪の毛が復活しました。リピ決定
投稿日:2021.02.04
wildrose (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースタイプのビタミンbはじっくり効いてくれてとてもよかったです。お陰で風邪をひかなくなりました。
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも色々と試しているのですが、今度はこちらを購入致しました。髪によかったり、粘膜を強くしたりといいみたいです。
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。このジェルカプセルを飲むと、目がとても綺麗になります。不思議です。またリピートします
投稿日:2021.02.04
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養補給のために飲み始めましたが、これと言って何も感じません。そのくらいのもので良いと思いますが、大事な成分ですので食生活が乱れてきたら飲んでいます。
投稿日:2021.02.03
みみちゃん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶なので効果があったかはよくわからないけど、あまくておいしく癒される香りでした。残念ながらリピはありません
投稿日:2021.02.02
みー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の終わりに疲労感やイライラストレスを感じ鉄分不足かな?と思い購入しました。一粒の量が私には多すぎたのか三日連続して飲むとお腹の調子が悪くなります。固い粒なので半分に割って飲むのも難しく、結局今は服用していません。もう少し分量の少ないものを購入して調整出来るようにすれば良かったと思っています。
投稿日:2021.02.02
かめしゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです。
投稿日:2021.02.02
にゃんた (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは過剰に飲んでも必要な量以外は尿で出てしまうと聞き、こちらのタイムリリースに変更しました。朝と晩飲んでます。欠かすことのできないサプリになってます。コロナにかからない為にも毎日飲んでます♪
投稿日:2021.02.01
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースに惹かれて購入しました。合わないビタミンCだと胃が痛くなってましたが、こちらの商品は安心して飲めます。風邪引きそうな時には多めに飲んで毎日快適に過ごしてます!
投稿日:2021.02.01
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前から愛飲していますが、手放せない一品となっています。飲んだ翌日には、しっとりすべすべとした肌を実感できます。口コミを見て、1日に2カプセル、3カプセルでも試してみましたが、飲んだ量に比例して効果が上がるように感じました。水溶性ビタミンなので、過剰摂取でも心配なく、個人の適量に合わせられるのがいいですね。私は、毎日2カプセルを摂取しています。安価で継続しやすいのも優れた点だと思います。
投稿日:2021.02.01
ろんちゃん (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけで痩せることはなかったけど
増えることもなかった。仕事辞めてから太るだろうなと思ったけど太りませんでした。が、飲みきってから少し経つと太りだしました
なので、体重キープしたい方向けかも。
ダイエットしてこれ以上痩せると老けて見えるなって思う体重になったらまた飲もうと思います。
投稿日:2021.02.01
まぁぁぁい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事で夕方には足がパンパン
足の甲が真っ赤になってた私の足が
これを飲んだら浮腫まなくなりました。
帰りの電車も立ってても大丈夫なくらいでびっくりです。
今は仕事を辞めたので飲みきってからは飲んでないですが、また仕事を始めたらリピートします。
投稿日:2021.02.01
まぁぁぁい (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーン シェイク と、こちらのサプリで、免疫力アップ !!ウィルス 寄り付かない! Total Beauty に つながります。とにかく、おすすめ!身体の 機能 あちこち10歳 若返りますよ!ワクワク、ミラクル です!
投稿日:2021.01.31
Jelly (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前に 購入したときは、100パーセントの
グレープフルーツ ジュースで 専用シェイカーにて、シャカシャカMixして いただいてましたが、今回は、ミネラルウォーターで、シャカシャカMixして飲んでみたら。。その美味しさに びっくり!! これは、ミネラルウォーターで シャカシャカMixが 1番 おすすめです。 翌日には、お肌ツルピカで、最近は、友達から 美容法の 秘訣 聞かれました。 私、ファンデーションは 使ってません。Sapoo さんのローズウォーターとホホバオイル のみです。感謝です。リピします!
投稿日:2021.01.31
Jelly (50歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れがひどく、手湿疹ができたり
するので飲んでいます。
あと美肌も期待しています。
肌の調子は良いです。
乾燥がましになりました。
投稿日:2021.01.31
いんすん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断の度に貧血を指摘されるので
飲み始めました。
飲み始めてから貧血の指摘はされなく
なったし体が軽く感じます。
また、ひどい肩こり持ちですが肩の
こりがましになった気がします。
他の方のクチコミにもあるように
飲み始めた頃は便秘に困ってましたが
今は慣れたのかそれもなくなりました。
コスパも良いし続けるつもりです。
投稿日:2021.01.31
いんすん (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回注文する様にしてます。
これを毎日飲みだしてからは風邪で寝込むことがなくなりました。
先日職場の方が風邪気味で、喉が痛いといっていたので、1瓶プレゼントしたら、めちゃくちゃ効いたと喜んでいました。
投稿日:2021.01.31
ここあ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、必ず摂るようにしているのですが、ローズヒップとの組み合わせが、私には一番合っているように思います。
日焼け対策を、それほど神経質にしていなくても、白肌をキープ出来て助かります。
投稿日:2021.01.31
りんご (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝イチで飲んでます。野菜が足りない日には夕食前にも飲んでます。なるべく空腹時に飲むのがいいと思います。
投稿日:2021.01.30
pmm (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のもこちらも大きな変換は在りませんがお安いのでこちらを選んでいます。
長いあいだ服用市続けていきたいのでお安いと助かります。
投稿日:2021.01.30
huhuhu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいたビタミンEが欠品していたのでこちらにしてみました。免疫力アップに、つながるようにこれからも継続して飲んでいきたいと思います。
投稿日:2021.01.30
にゅき (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にいいと聞いてはじめて、リピートです!
髪にツヤがでて、トップもふんわりします!コストパフォーマンスもいいので、ぜひオススメです!
投稿日:2021.01.30
にゅき (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら、家族に飲ませていますが、
小粒なのでがんばって飲んでくれます。
大きいカプセルが多い中、とても助かります。
投稿日:2021.01.30
mone (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいたポーリング博士のスーパーマルチビタミンが終売になり、こちらを購入しました。
今のところ良いようです。もう少し他のマルチビタミンと比べてみたいと思います。
投稿日:2021.01.29
CBR (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛対策のためにシリカ・Lリジン・ビオチン・ノギリヤシと一緒に飲み始めて5カ月くらいになります。3カ月くらいで酷かった抜毛が止まりました。更にミノキシジルを始めて2カ月くらいですが、地肌が少し目立たなくなってきました。ミノキシジルだけでこんなに早くに効果が出ると思えないので、やはりサプリのおかげかと思います。しばらく続けていこうと思います。
投稿日:2021.01.29
CBR (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン、ミネラル共に摂取できるのがいいです。匂いは気になりますが、大きさも飲みやすいサイズです。
ただ、量と容器の大きさが合っていないので、最初に開封した時に驚きました。
投稿日:2021.01.29
ジャック (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れが気になり購入してみました。
効果はまだ何とも言えませんが、1日に1つというのがお手軽でいい感じです。
投稿日:2021.01.29
ジャック (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
既に何瓶目でしょうか。こちらのサプリを欠かすことはありません。肌のキメが整います。速攻がありますので、未体験の方は他のサプリの購入時にお試しください。値段もお手頃ですから。
投稿日:2021.01.29
Kasia (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンのサプリと併用して飲んでいます。追加で飲んだ方が風邪をひきにくくなった気がします。これからも続けていきたいです。
投稿日:2021.01.29
skjk (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは必須サプリなのでいろいろ検討した結果タイムリリースを選択。
朝、夜1錠ずつ飲用。
1000mg,100錠でこの価格は嬉しい限り。
クスミが抜け始めてきたように感じる。
投稿日:2021.01.28
rose (70歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいた大容量のカプセルのビタミンCが販売中止になっていたので、ローズヒップ入りのこちらを試してみました
個人的にはカプセルの方が飲みやすいので、前に飲んでいたローズヒップ入りのカプセルに戻します
効果はさほど変わらないと思います
投稿日:2021.01.28
プリッツ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎やお肌のためにB群は必要です
以前は他のメーカーのビタミンB群を飲んでいましたが、タブレットも大きく匂いがきつくてとても飲みにくかったので、こちらのカプセルに変えてみました
カプセルは大きめですが、匂いや味は以前のタブレットより飲みやすいです
もう少し小さいカプセルならもっといいのになぁ・・
投稿日:2021.01.28
プリッツ (54歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく飲み続けています
爪の縦線がなくなるのを期待していますが、今のところ効果はありません
しかしコスパもいいので続けようと思います!
投稿日:2021.01.28
プリッツ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
光老化を防ぐため日焼け止めクリーム+PABAを飲んでいました
他にも日焼け対策をしているのでこちらだけの効果はわかりませんが、飲まないよりはいいとおもいます
投稿日:2021.01.28
プリッツ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンの種類はたくさんあって他のメーカーさんのを買って サイズが大きかったり胃が少しおかしくなったりしましたが、SWANSONのビオチンは、大きさも飲みやすく ずーっと続けて飲んでます。
投稿日:2021.01.27
くろちゃん (71歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルも買っていますが、長年使うものなので おいしいこの商品も間に入れて飽きないようにしています。とてもおいしいので 楽しんで服用続けられます。
投稿日:2021.01.27
くろちゃん (71歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のベースに、プログリーンは家族で毎日欠かさず飲むようにしてます。そのせいか、風邪はひいても軽くすみます。
投稿日:2021.01.27
めだか (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは基本的に欠かしたことはありません。他にも栄養素のベースとしてプログリーンも飲んでいますが、ビタミンCとビオチンはプラスして飲んでいます。
投稿日:2021.01.27
めだか (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝イチに1杯必ず飲んでいます。こちらを飲み始めてから身体が軽く調子が良いです。野菜不足だと思う日は夕飯前にも。
リピート購入です。
投稿日:2021.01.27
pmm (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨粗鬆症対策でこまめに摂っています。骨密度の計測をしばらくしていないので結果はわかりませんが、マグネシウムの効果か、お腹がゴロゴロしてお通じがよくなります。食物繊維や乳酸菌といったおなかの調子を整えるものより、こちらの方が自分にはあっている感じです。
粒がおおきく少し飲み込みにくいです。もう少しチイサイツブニなると嬉しいです。
投稿日:2021.01.27
ma (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。