ビタミン・ミネラルの口コミ
もう何個目か…
こちらのプログリーンズを飲むと朝のお便りも良く身体の調子が凄くいいです。
味もクセもなくお水で割っていただいてます
私には無くてはならない商品です(^^)
投稿日:2021.03.22
あっきー (43歳・女性)
乾燥時期に飲んでいましたが調子がよくなったのでやめてしまいました。暫くしてまた痒みが出始めたので取り寄せて飲み始めたところ治まってきました。効いていたようなので今は欠かさず飲んでます。
投稿日:2021.03.21
かか (56歳・女性)
以前、夫婦で飲んでいました。
私は、これといって効果を感じなかったのですが、主人は、これを飲むようになってから風邪を引かなくなり、気に入って飲んでいました。
投稿日:2021.03.21
うさ (40歳・女性)
ビタミンもミネラルも全部とれるサプリを探していて
こちらを購入しました。
その点ではとても気に入っているのですが、
ボトルのキャップの開け方にコツがいります。
基本すんなり開くのですが、たまに何かの加減で開かなくなることがあり
毎日のことなので少し面倒に感じてしまいます。
粒も角ばっててちょっと大きめ。
数種類のサプリと一緒に、ではなく、単独で飲むようにしています。
投稿日:2021.03.21
gm (52歳・女性)
声が高くなるだとか口コミありますが、そうですかね?私には特に感じられませんでした。
口コミで書かれている筋肉のこわばりは確かにゆるくなったかな。パニック障害持ちなのですが、精神科で処方される緊張をほぐす、とある薬などを長期飲むよりはサプリや漢方治療が身体には優しいですよね。
ただこちら下痢になります。それがなければ、良い商品だと思います。
投稿日:2021.03.21
ハナ (58歳・女性)
長年悩まされていた肩こりが飲み始めて一週間ですが、特にストレッチも運動もしていないのにマシになってきました。甘いものがあまり欲しくならなくなりました。これから様子を見続けていく途中です。
投稿日:2021.03.21
ハナ (58歳・女性)
マルチビタミンは今まで色々飲んだのですが、これが一番好きです。
何も飲まないでいるとすぐ爪がボロボロになるのですが、
これは名前の通り、爪がしっかり強くなり、効いてるのを実感しています。
投稿日:2021.03.20
pino (42歳・女性)
娘29歳の代わりに書きます。
生理前になるとイライラ、過食、死にたくなる程の鬱な感情に苛まれておりました。
今まで他社様のサプリメントやドリンクを飲んだり本人自炊で、ひじきや牡蠣、切り干し大根などと努力はしていたのですが抑えられていなかった様ですが、こちらを飲むと生理前の悪夢の1週間前(ひどい月は2週間前)になってきたのに、あまりイライラせず過食のお菓子も欲しくならず済んだ様です。
それプラス行動力がアップした気がしてきた様です。運動したい!走りたい!長距離を歩きたい!ぐらいの元気が伴ってきた様に感じるとのことです。リピートしたいと言っており欠かせないサプリです!
投稿日:2021.03.19
ハナ (58歳・女性)
久しぶりにリピート致しました。カルシウム不足をサプリメントからとれるのは、とても嬉しいです。40を過ぎてから、1、8㎝伸びました。びっくりしました。カルシウムのお陰かな
投稿日:2021.03.19
み~ (45歳・女性)
娘29歳の口コミを代わりに書きます。
娘は毎月生理前になると尿が出にくくなります。ストレスや暴飲暴食が重なり酷い時は丸一日、本当に病気じゃないかと思うくらい一雫、ふた雫しか出ません、、、。夜中に何度も尿を催すのですが出ないし、ふくらはぎは痛み眠れない日々が続いていました。
こちらを飲んでから1週間もかからないうちに
一日必ず3回は細長いコップ一杯分は出る様になり顔まわりなど、体のむくみも取れたように見えました。20代の若い女性でも腎臓系が弱い方はぜひ取り入れてください!
投稿日:2021.03.19
ハナ (58歳・女性)
いつも購入しているメーカーのものが売り切れだったので今回こちらを購入。
わたしのベースサプリのひとつです。
飲んでいると安心。
髪と肌のためにこれからも続けます。
投稿日:2021.03.18
sfuji (28歳・女性)
サプリの形状に飲みにくさを感じる人も多いかもしれませんが、私はこちらが一番コストも含めてお気に入りです。
たまに品切れで別のものを買うこともありますが、次のタイミングは必ずこちらに戻ります。
飲んでからトイレに行ってもタイムリリースですぐに流れてないな〜と思えるのもいいですね。
投稿日:2021.03.18
すー (48歳・女性)

star鉄!
ちっちゃい粒ですが、しっかり鉄!!という感じです。
飲みやすいうえにちゃんと効果もあるのでよいと思います。
リピートし続けています。
投稿日:2021.03.18
すー (48歳・女性)
カプセルは少し大きいですが、こちらのビタミンCはお気に入りです
少しでもシミやシワに効果があればとせっせと飲んでいます
以前は大容量のタイプもあったのに、取り扱いが無くなって残念です
投稿日:2021.03.18
プリッツ (54歳・女性)
ビタミンB群は口内炎や脂肪燃焼、そしてお肌のために毎日飲んでいます
以前は他メーカーのタブレットを飲んでいましたが、どうも匂いが苦手でこちらに変えました
カプセルは臭くないし飲みやすいです
投稿日:2021.03.18
プリッツ (54歳・女性)
健康の為にリピートしています。
いくつかのサプリを併用しているのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2021.03.18
ぱんだ (43歳・女性)
健康の為にリピートしています。
いくつかのサプリを併用しているのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2021.03.18
ぱんだ (43歳・女性)
アンチエイジングの目的で、Lグルタチオンと併せて摂るようにしました。そのおかげなのかどうかわかりませんが、この1年、マスク必須の生活でも肌トラブルは全くありませんでした。乾燥に悩むこともなく、肌荒れ知らずで一冬過ごしました。
元々ほかのお手入れも手抜きしない方なのですが、やはりサプリメントも続けたいと思います。
投稿日:2021.03.17
Yoki (58歳・女性)
ここしばらくお通じのスッキリ感がなく、青汁も幾つか試してみたのですがあまり効果が感じられず、こちらで探してみて試したくなり購入しました。
昨日届いてその日の内に飲んでみたら、早速ここ最近にはないスッキリとしたお通じがありました♪
口コミを見たら速効性を実感している方もいるようで、便秘ではないので薬は使ったことがないのですが、もしかしたら薬並みに効果があるのでは、という位効いている感じです(^^;
普段から野菜も摂るようにしていますが量は不足気味だと思うので、足りない分をこちらで補っていくようにしようと思います。
投稿日:2021.03.17
みー (55歳・女性)
なんてったって安い!
一日一回も飲みやすいです。
タイムリリースだからか、おしっこが黄色くならずビタミンが体内に残ってると思います。
普通のビタミンC飲むと 体内に吸収されず、黄色い猿おしっこになるけど これはならないです。
投稿日:2021.03.15
ゆー (46歳・女性)
ニキビ・引き出物に良さそうなので飲んでいましたが、顔にあったイボが消えました!もちろん、ニキビにも効果があり、常にどこかに出来ていたニキビ・吹き出物が出来なくなりました!
投稿日:2021.03.15
aya (39歳・女性)
こちらのサプリは数回購入しています。カルシウムを採る機会がないように感じ、また年齢的にカルシウムはとっておいた方が良いので。
定期検査でカルシウムはちゃんと取れているとの事でした
投稿日:2021.03.15
マダム (51歳・女性)
飲んで2日で、ん?って思い、一週間経った頃には白くなってきてるのが分かった。
飲みきった頃には黄白い肌が青白くなりました。腕が一番焼けてて(それでも白いと言われる程度)その焼けた分が取れた感じします。
後、予想外の効果が体調を崩さなくなったこと。
季節の変わり目や気温の変化ですぐに体調を崩す軟弱体質でしたが
これを飲んでる時は体調崩すことは一回もなかったです。
これは確実にリピート決定
普段タバコを吸うのでビタミン不足の方はすぐに目に見えて効果がわかると思います。
投稿日:2021.03.13
まぁぁぁい (35歳・女性)

star健康の為
ビタミンBは健康、頭脳、ダイエットに欠かせないですね。買おうとすると欠品で買えなかったりするので、今度からはストック持とうと思います。
投稿日:2021.03.13
ままりん (35歳・女性)

star風邪予防
風邪予防に常にストックしてます。匂いが気になるのでいつもはカプセルですが、品切れだったので錠剤試してみました。家族も『すごい匂いだな』と驚いていました。一瞬で飲まないとちょっとキツイです。
でも、効果はバッチリなのでこのシリーズは欠かせないです。
投稿日:2021.03.13
ままりん (35歳・女性)
ビタミンCは色んなところのものを試し中です。こちらは会社デスクの引き出しに置いて日中飲んでいました。ストレスでビタミン破壊されるらしいので、必須ですね。
投稿日:2021.03.13
ままりん (35歳・女性)
病院で血液検査をした結果、ビタミンDが基準値を充分に満たしており、お医者さんに驚かれ、褒められました。間違いなくこのサプリメントのおかげです。これからもお世話になります。
投稿日:2021.03.13
らい (39歳・女性)
カプセルを選びました。ビオチンと併用しているのですが、ビオチンもカプセルですし、大体同じタイミングで体に吸収されるかなと思って、ゆっくり効き続けるタイムリリースよりカプセルにしています。
投稿日:2021.03.13
カルボナーラ (43歳・男性)
すこぶる好調です。元はアトピーで顔が敏感肌でした。花粉のアレルギーがあるので春先は顔が炎症したりしてつらかったです。花粉症ではありますが肌の炎症がおこらなくなり助かりました。
ビタミンCと一緒に併用しています。
2錠では効き目がわからなかったのですが、3錠で肌のしっとり感が半端ないです。
投稿日:2021.03.13
カルボナーラ (43歳・男性)
何度もリピートしています。内容量が沢山入っているのに一粒で大丈夫な気軽に飲めるところも好きです。シミ予備軍が気になるので欠かせないサプリの一つです。
投稿日:2021.03.13
saria (35歳・女性)
ずっと飲んでいたマルチビタミンが終売になったため、代替品として購入しました。小粒なので有効成分が充分なのかな…と思ってつい多めに飲んでしまいます。これといって変わった体感はないですがこんなもんでしょう。飲みやすいだけでも助かります。
投稿日:2021.03.10
とちこ (40歳・女性)
回数が増え、むくみも、減りつつあるように感じます。即効性というよりは、飲み続ける事が大事だと思います。夕方のむくみには、効いてると思うので、飲み続けたいです。
投稿日:2021.03.10
あやや (39歳・女性)
いいマグネシウム商品ないかな???と探していました。こちらは、何回目かのりぴですが、良い商品です。
カルシウム、亜鉛も含まれるので、お得な感じ。
投稿日:2021.03.09
drastic (48歳・女性)
カプセルはとても大きいので余分に水分をとる必要があります。
効果は、ずっとビタミンCを服用してきたのでよく分かりませんが
特にトラブルは無いです。以前のものが売り切れ中の為たまたま購入しました。
また機会があれば購入します。
投稿日:2021.03.09
ゆうこりん7 (42歳・女性)
ニキビやアトピーなどの肌トラブルケアの他、白髪や抜け毛対策にも効果があると知って、一石二鳥と思い飲み始めたのが最初です。以来、欠かしたことがないので効果を忘れるほどですが、あれほど頻繁に行っていた皮膚科に全く行っていないので、効果は確かにあったと言えます。
投稿日:2021.03.09
頑張れ花子! (60歳・女性)
ローズヒップも入っているのに惹かれて購入しました。一粒が大きいので噛んで飲んでいます。
ビタミンCは欠かせないのでお守りとして毎日摂りたいです。
投稿日:2021.03.09
綺麗でいたい (35歳・女性)
「免疫力アップや体力アップにアメリカでロングセラーを誇る人気のマルチビタミン」と書いてあったので、とにかく一度飲んでみようと飲み始めて以来、ずっとリピートしています。以前は疲れやすく、ひと冬に何度も風邪をひいていましたが、それもなくなりました。いつの間にか元気になってるのは、このサプリのおかげ?、と思います。
投稿日:2021.03.09
頑張れ花子! (60歳・女性)
私が飲もうと購入しましたが、他に何種類も飲んでいるのでこちらは親にプレゼントしました。いつまでも元気でいてほしいので定期的に購入したいと思います。
投稿日:2021.03.09
綺麗でいたい (35歳・女性)
塩分取りすぎた時に就寝前に一錠飲んでいます。
次の日、足の浮腫が取れていてとても軽くなり爽快なのですが顔と手の浮腫は取れないです。ウォーターピルも飲んでいるのですが私にはウォーターピルの方が効くみたいです。
投稿日:2021.03.09
綺麗でいたい (35歳・女性)

starとりあえず
男性のサポートとして何年か続けていますが、特別に何か変わったという変化はないです。亜鉛の1日の摂取量25mgということなのでピルカッターで半分にして服用しています。なのでコスパはいいです。
良くもなく悪くもなくとりあえず続けてる感はあります。
投稿日:2021.03.09
カルボナーラ (43歳・男性)
全身の皮膚トラブルも少なく、この冬もカサつきがほとんどありませんでした。このサプリのお陰かな?と思います。脱毛サロンでも肌が荒れてなくてキレイと言って頂けました!
投稿日:2021.03.08
くろねこ (47歳・女性)
当初は肌荒れ改善効果を期待して飲み始めて効果を実感し、その後ずっとビタミンCと一緒に飲み続けています。時々切らしてしまっても体調に大きな変化はないのですが、小さくて飲みやすいのでお守り的に今後も飲み続けると思います。
投稿日:2021.03.08
まりあ (45歳・女性)
普通に良いです。ただ他のビタミンCサプリに比べると割高。コレだから良い、というほどの違いは感じず、私は1日に2粒(2000mg)摂取しているので、リピートするならコスパの良い他の商品でもよいかな、と思います。
投稿日:2021.03.08
まりあ (45歳・女性)
ビタミンCはこちらをリピートしています。お値段もお手頃で1000mg配合なのでお気に入りです。uv対策の意識が高い方ではありませんが年中色白と言われることが多いです。
投稿日:2021.03.08
まりあ (45歳・女性)
正直、効果を実感していません。
マルチビタミンミネラルは、常用歴が長いせいでしょうか( ˊᵕˋ ;)
飲まないようにしたら、実感できるようになるのかもですが……それは、コワくて出来そうにありません。
投稿日:2021.03.08
Mei (40歳・女性)
何年か前に飲んでいたのですが、ずっと販売が無かったので再販を心待ちにしていました。久しぶりに飲んでみるとカプセルこんなに大きかったけか・・・とあきれる程粒が大きいですが、カルシウム剤特有の臭いや味が無いので助かります。これからも購入したいです。
投稿日:2021.03.08
サプリ大好き (45歳・女性)
何かと気になることの多い年齢です。
体の中から、少しでもいい状態を保ちたいと、購入しました。
お手頃な値段で、まずは試してみようと思いました。
カプセルも小さく、とても飲みやすいです。
まだ効果は、実感できませんが、気長に続けてみようと思います。
投稿日:2021.03.07
チロリン (63歳・女性)
口コミを参考に摂り始めました。年に数回は風邪を引いていましたが飲み始めてからは引かなくなり、引いたとしても軽く回復が早いです。無くてなならないサプリになりました。
投稿日:2021.03.06
sea (46歳・女性)
リピート購入です。
エネルギー代謝アップを期待して飲み始めました。4〜5錠でフラッシュしますが我慢できない程ではありません。
代謝アップ は未だ実感していませんが、肌の調子が確実に良くなりました(肌感がモチモチになった)
投稿日:2021.03.06
まきのみ (43歳・女性)
どんなに洗顔や保湿ケアしていても吹き出物や、しわ、肌荒れができてしまい、内側からケアと思い飲み始めました。マルチビタミン、マルチミネラル、コラーゲン、ヒアルロン酸を複合で飲み始めて3日目くらいで効果が出始め、もう手放せなくなりました。
投稿日:2021.03.05
ルー (34歳・女性)
どんなに洗顔や保湿ケアしていても吹き出物や、しわ、肌荒れができてしまい、内側からケアをと思い飲み始めました。マルチビタミン、マルチミネラル、コラーゲン、ヒアルロン酸を複合で飲み始めて3日目くらいで効果が出始め、もう手放せなくなりました。
投稿日:2021.03.05
ルー (34歳・女性)
飲んでいます
白髪が出てきてから飲んでいるので減ったかどうかはまだ良くわからずですが
肌荒れしそうな時に飲むと荒れずに治りますし、早くキレイになる気がします
投稿日:2021.03.05
なお (37歳・女性)

starむくみ
足のむくみと顔のむくみが気になり購入しました。
これとカリウムと一緒に摂ってます。
効果ありです。
朝 気持ちが良くなるくらいたくさん出ます。笑
夕方になっても足が浮腫まなくなりました。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)

starむくみ
足のむくみと顔のむくみが気になり購入しました。
これとブッチャーズブルームと一緒に摂ってます。
効果ありです。
朝 気持ちが良くなるくらいたくさん出ます。笑
夕方になっても足が浮腫まなくなりました。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)

starむくみ
カリウムと同時進行で使用しています。
相乗効果なのか調子はいいです。
単品ではまだ使用したことがないのでどちらが効いているのかはわかりませんが。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)

starむくみ
水を多く飲む私は水を多く飲むためむくみ知らずだったのですが 何故か浮腫むようになってしまい
こちらを購入。
今ではあまり浮腫まなくなりました。
夜寝る前に飲むと朝から こんなに?っていうくらい出ます。笑
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
高ビタミンが気軽にとれていい。
はじめ粒の大きさに驚きのみ込めるか不安だったけど、問題なくのめました。
逆に粒が大きいので体にしっかり入っていくように思う。
投稿日:2021.03.03
for (41歳・女性)






































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。