ビタミン・ミネラルの口コミ
アンチエイジングとして購入しました。
たくさん入っているので助かります。
他にもどうじに飲み続けていると効果が分かりにくいので特別に劇的変化とはなりませんが試しやすいかと思います。
投稿日:2021.03.03
アカ (41歳・女性)
疲れているときにのむとげんきになります。
リピートしていますが、今後も続けたいと思います。
友人にもすすめたところ、いつもより疲れずに頑張れると
言っていました。おすすめです。
投稿日:2021.03.02
太一 (41歳・男性)

star艶
色々なコラーゲン、プラセンタを試しましたが、あまり変化なくこちらをプラスした所、シワやたるみが改善してる感はないのですかが、頬に艶が!飲まないと艶がなくなり主人にはほっぺは張りがあると言われました....口元も艶が出るといいなと思い、続けたい一品となりました!
投稿日:2021.03.02
らら (51歳・女性)
透明感あるキメ細かな肌をサポート、年齢とともにあらわれるシミや毛穴の広がり対策にリピーターを増やしている「ビタミンC タイムリリース 1000mg」。人気のビタミンCとローズヒップの組み合わせに、体内でゆっくり溶けて持続する、タイムリリースを採用したサプリメントとのことで、購入。
お手頃価格ですが、効果は、まだよくわからないようです。
投稿日:2021.03.01
ささ (35歳・男性)
ずっとリピートしています。
豆乳で飲んでいますが、慣れすぎて、飲みやすいのかどうか、もうわかりません。
食事だけでは野菜が足りない様な気がするので
これからもリピート予定です。
投稿日:2021.03.01
ぷちはる (45歳・女性)

star効果は?
効果があるのか?病気の予防のためですが、
今のところ風邪などはひいていません。効果ありでしょうか…?ただ、特に体調が変わった!ということもないので、お守り的サプリです。
投稿日:2021.03.01
ぷちはる (45歳・女性)
夕食前にギムネマ・シルベスタと一緒にのんでます。小さなカプセルですが仕事は大きな信頼のあるサプリメントです。
甘いもの好きには食前の必須アイテムです。
投稿日:2021.03.01
アカ (41歳・女性)
私はよく亜鉛不足になって爪が欠けたり割れたりするので亜鉛はサプリメントで補ってます。
個人的にはカプセルよりも錠剤派なのですが今回は間違ってカプセルを注文してしまいましたw
投稿日:2021.03.01
アカ (41歳・女性)
色々ビオチンを試しましたが、病院より、ドラックストアより、サプーさんのビオチンが含有量もあり効果わかります。
継続して飲むと順調でわかりませんが、辞めると順調に歳を取っている、、、感じがします。だから継続なのかなと感じました。
投稿日:2021.03.01
ノン☆ (52歳・女性)
劇的な変化は最初感じましたが、しばらく服用を続けて落ち着いた感じです。
特に肌荒れが起こる事も少なくなり調子が良いのでこよままリピートしていきたいと思います。
投稿日:2021.03.01
ViVi (41歳・女性)
ほんのりいちご味で美味しいです。
たくさん入っているので、美味しいので一日一錠なのについつい舐めてしまいます。
効き目がでるまではもう少しかかりそうですが。
投稿日:2021.03.01
きりん (45歳・女性)
いつもはビタミンC withローズヒップを購入していますが、コストパフォーマンスが良くクチコミも良いこちらも数回購入しております。
特に何も変化が無いので、本当に可もなく不可もなくというサプリです。
ビタミンC withローズヒップを飲んでいる時に感じるような肌がキレイになる様子も無いので、やはりリピートは無いです。
投稿日:2021.02.28
Panchamama (41歳・女性)
こちらのグミを食べていると風邪もひきません。たまに欠品の時があり1ヶ月ほど食べない期間があったのですが、見事に風邪をひいてしまいました、、
やはり食事ではなかなか十分なビタミンが取れませんので、子供も大好きなベアーグミは欠かせないです。
食感はハリボーのグミに近く噛みごたえがあります。
投稿日:2021.02.28
Panchamama (41歳・女性)
マルチビタミンなので体調不良の時は欠かせません。
何か体調の心配事があると必ずこちらを摂取するようにしていたらすっかり疲れ知らずになりました。1つあると頼りになるかも。
投稿日:2021.02.28
るんるん (46歳・女性)
年末年始の疲れがとれず、胃の調子も良くなく、口内炎が頻繁に出来てしまったので、偏った食事で足りないビタミンBを摂取したくて、飲んでます。口内炎も治り、体の疲れも飲む前より軽減したのを感じます。お安いので継続して体調を維持したいと思ってます。
投稿日:2021.02.28
ビタミンB (43歳・女性)
年のせいか、会社のストレスか、ココ最近イライラすることが増えて、イライラするたびに疲れるので、なんとかしたいと思って飲んでみました。全くイライラしないとは言い切れませんが、飲むと飲まないとではかなり違います。飲む前と比べると、イライラの回数、イライラの波の大きさがあきらかに減ったので、私には効果があっと思います。1日1錠を午前中にとっています。
投稿日:2021.02.28
ビタミンB (43歳・女性)
Bコンプレックスと、ビタミンCを飲んでいて、藤川先生の本を見て、こちらのビタミンEも購入し、1日1カプセル飲んでいます。
Eを合わせて飲むことで、他ビタミンの効果が倍になるとのことで…
どれが1番効いてるのかわかりませんが、調子良くなってます。
投稿日:2021.02.27
pmm (47歳・女性)
お手頃だし、惜しみなく飲めます!
しかし、カプセルなのでなんとなく沢山飲むのは躊躇してしまいますね。
1日3回は飲むようにしてます。
Bコンプレックスと合わせて飲んでいます。
投稿日:2021.02.27
pmm (47歳・女性)

star錠剤小さい❤️
外国のサプリの中で初めてこんな小さな粒で飲みやすかったです
鬱消しのために飲んでますが、なんとなーく調子いい気がしますよ
藤川先生の本を参考に、色々サプリを飲んでいます、リピしますね
投稿日:2021.02.27
pmm (47歳・女性)
コロナで手洗い消毒の回数が増えて手や爪が痛むことが多くなりました。
特に爪は表面が艶がなく、薄くなり、はがれてしまいます。
表面からのケアと併せて、カルシウムを中から摂取することで改善してきました。
投稿日:2021.02.27
たえび (38歳・女性)
内科の先生にウイルス対策で勧められ家族で飲んでます。子どもはグミタイプのを食べさせてます。朝1粒飲み、粒もそれほど大きくもなく苦ではないです。
投稿日:2021.02.27
コスモス (43歳・女性)
他のものを買うときにこれは大体追加して買っておきます。肌が明るくなりました!
美肌のためにビオチンがいいって必ず書いてあるし、カプセルも小さいから飲みやすいです。
投稿日:2021.02.26
やまぱく (46歳・女性)
長いこと切らしていましたが。
最近、特に髪の劣化がひどくなってきて思い出しました。
再開してみようと。
お肌よりも髪の毛の劣化って復活が難しいので焦ります。
投稿日:2021.02.26
elza (59歳・女性)
皆さんの口コミで知り飲み始めました。免疫力をつけたいしコロナの今には欠かせないです。もともと風邪は引かないように生活していますが
時々調子が良くない時多めに飲みます。すぐに良くなります。素晴らしいです。
投稿日:2021.02.26
きなこ (57歳・女性)
飲み始めてから、爪の艶が良くなった気がします。
ただ、カプセルがとても小さいので、毎日2粒飲んでます。これでさらに髪の毛にも効果があると嬉しいです。
投稿日:2021.02.26
corty (29歳・女性)
年中紫外線をあびるので、なくてはならないですね!
ローズヒップも配合されているので、おしゃれな感じで気に入っています。これからも飲み続けたいです。
投稿日:2021.02.25
ぴぴ (38歳・女性)
きれてしまって肌荒れ…( ; ; )
今回は2瓶購入しておきました!
ストレスも多い生活なのでこの含量でこのお値段はありがたい!
きらしてしまってもドラッグストアのビタミン剤は買おうと思わなくなりました!
投稿日:2021.02.25
butterko (35歳・女性)
もう手放せません!
きらせてしまったらポツポツと大人ニキビがでてしまい、慌てて購入。
このビタミンCは本当に効く!
妹にも勧めて一緒に飲んでいます(^^)
投稿日:2021.02.25
butterko (35歳・女性)

star不妊治療用に
不妊治療によい影響があればということで夫婦で飲んでいます。夫は他のサプリも飲んでいますが、検査で精子の状態が良くなったので亜鉛の効果がでていると思っています。これからもしばらく続けていきたいと思います。
投稿日:2021.02.24
non (40歳・女性)
今これはやめられなくなりました。飲み続けているので肩の痛みとか肌の調子とか落ち着いていると思いますので。ビタミンはやはり体に必要だといつも思っています!
ニキビの息子にも進めてみようと思っています。
投稿日:2021.02.24
ジン (45歳・女性)
コリンだけのがずっと無くて今回こちらにしてみました。内容的には変わらないので特に問題もなく飲めています。カプセルなので飲みにくさも感じませんでした。
投稿日:2021.02.24
ジン (45歳・女性)
疲れやストレス、めまい、睡眠障害等々。
不快な日々の改善ができればと思い口にしています。
毎日口にするのに辛い味だったら...と心配でしたが
美味しいです。もっと欲しくなるのですがサプリメントなので
用量は守っています。
睡眠は少し改善してきている気がします。
投稿日:2021.02.24
aisha (39歳・女性)
首こり、肩こり等痛みが辛く
血行改善のために飲んでいます。
今のところ効果があった感じは無いのですが
酷くはなっていない気はするので続けたいと思っています。
投稿日:2021.02.24
aisha (39歳・女性)
もう何年も飲んでいます。肌荒れ防止だけでなく白髪予防にもなっていると思います。50歳近いですが、白髪がほとんどありません。ビオチンを飲んでいなかった42歳くらいの方がチラホラ白髪が出ていた気がします。この含有量で値段も手頃なので、続けていこうと思います。
投稿日:2021.02.24
fuwari12jp (49歳・女性)
再び購入し、リピしました。
飲みやすいです。なぜか息子も飲んでます~(笑)
こちらお値段もお手頃です。
効果はどうかわかりませんが、お肌の為に、飲むサプリが増えます(笑)
投稿日:2021.02.24
アラハ (47歳・女性)
効果が現れた感じがします。
今までなかったのですが、朝が元気になりました。
また、肉体的にも筋肉質になったような感じがします。
複合的にDHEAやアルギニンも服用しています。
投稿日:2021.02.23
シャドーハンター (54歳・男性)

star飲みやすい
必要と感じた時のみ飲んでいますが
小さい粒なので、飲みやすくていいです。
たまにしか飲まないので、すごくいい!とかはわからないですが、
貧血っぽい感じは減ってるのかなーと思っています。
投稿日:2021.02.22
mone (30歳・女性)
かなりのドライアイで、本当に目が痛くて大変(目の表面が乾いてキズが入ってしまう)だったのですけど、こちらを飲むようになってから、目の表面の粘膜が保護されているような感覚で、痛みやヒリヒリ感はすごく和らぎました!どんなに目薬を頻繁に点してもだめだったのに。
これからもずっと続けていきたいサプリです。売り切れないようにしてほしいですー。
投稿日:2021.02.22
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
ビタミンCは必須な栄養素ですよね。ただ、一度に大量に摂っても結局排出されてしまうので、こちらのサプリのようにタイムリリースはありがたいです。
本当にお手頃価格なので、ずっと使い続けていきたいと思います。
投稿日:2021.02.22
くぅちゃん♪ (45歳・女性)

star葉酸
今まで他社の(sapooさんで扱ってる)葉酸サプリをずっと購入していましたが、買おうと思うタイミングでいつも売り切れ。。
で、初めてこちらを買ってみました。
葉酸は女性は摂ったほうがよい成分だと思うので、これからもお世話になりたいと思います。
投稿日:2021.02.22
くぅちゃん♪ (45歳・女性)
いつもは、タブレットタイプを購入していましたが、欠品のため、こちらを購入しました。海外製品にありがちな大きなカプセルではなかったので、よかったです♪ とても飲みやすいカプセルタイプでした。効き目は変わらない感じです。
投稿日:2021.02.22
luna88 (49歳・女性)
毎年の健康診断でいつも貧血で引っかかってました。鉄剤は体に合わなくて市販のヘム鉄を買おうと思ったら、値段が高くて手が届かず…
サプーさんで見つけて、早速購入しました。
前はよく立ちくらみをしてたけど、今は全くと言っていいほどありません!
凄いです!もっと早く飲みたかったです。
投稿日:2021.02.21
Saa (44歳・女性)
あっという間になくなってしまいます(^^;
ビタミンCは健康と美容の基本のビタミンと感じているので、風邪を引きやすいこの時期は尚更しっかり摂っていきたいです。
投稿日:2021.02.19
みー (55歳・女性)
以前通っていた美容皮膚科で進められてから飲み続けています。
肌の調子がよくなるのはもちろん、割れやすく表面がガタガタになっていた爪がなめらかになりました。
やめるとどうなるかわからないので怖くて続けます。
投稿日:2021.02.19
こなゆき (49歳・女性)
元々髪が細く薄かったのですが、閉経した頃から気付けば頭皮が目立ち写真を撮ればハゲて見えるように(T_T)国産の脱毛予防や育毛剤は高額で続かないし効果もでなかった。ところが、こちらを見つけ購入して1週間、抜毛が減り、2月経つ頃にはポヤ毛が!一年後にはふさふさも夢ではないかも?
絶対にリピートします。
投稿日:2021.02.18
Secchi (56歳・女性)
免疫力 アップは、もちろん、風邪を 全くひかなくなり、なんと、花粉症の症状が、消えました。。これも、個人差が あると 思いますが。。。私には、最強の 花粉症対策 サプリと なっています。予想外の サプライズ 大発見です。 皆さまに お伝えしたら、Sold outになるかもですが、ご報告せずには いられない!! 感謝感激です!
投稿日:2021.02.18
Jelly (50歳・女性)
とっても小さなカプセルで飲みやすいです。
効果のほどはまだ分かりませんが、お守りのような感じで飲んでいます。
白髪が改善されることに期待です。
投稿日:2021.02.18
にゃっつ (41歳・女性)
飲み始めなので効果はまだ分かりませんが、タイムリリースなので焦らず続けようと思います。
余り 黄色いオシッコは出ていないので 体内に留まってくれてるのかなと思います。
投稿日:2021.02.18
ゆー (46歳・女性)
お肌や髪の毛にいいので、家族皆んなで愛用しています。思春期のお肌にも良いようですので、常に購入しています。このお値段だからこそ、続けられます。ありがとうございます。
投稿日:2021.02.17
あやや (39歳・女性)
アイブライトハーブが売り切れだったので、こちらを代用しました。目の充血、ジーンとした重い痛みから解放されました。安価なのに効果抜群です。アイブラよりいいと思います。
投稿日:2021.02.17
Kaeru (47歳・女性)
ビタミンBなら、ここで買うしかない。粒は大きいですが、効果は感じます!飲み終わり少し、接種しない期間はニキビが出来てしまうので、慌てて購入します。
投稿日:2021.02.17
ゆい (29歳・女性)
ビタミンCはたくさんあるけど
プラスアルファが欲しいなと思い
こちらをリピートしてます。ローズヒップは
ハーブティーでお世話になってますが
女性にはとても良いそうです。
ローズヒップのビタミンCが摂れる
嬉しいサプリ。
投稿日:2021.02.16
じゃすみん (45歳・女性)
子供に飲ませてます。
他 ビタミンB、C、鉄、Dは 毎日飲ませてましたが Eは 飲ませてませんでした。
(鉄とEは8時間くらい空けた方がいいのと BC飲んでるから まぁ 今は いらんだろ と思ってた。)
娘が時期的に乾燥肌で首回り 背中 お腹周りと 痒い痒いと バリバリ引っ掻き 皮膚科の薬を塗ったりしましたが改善しない。
飲んでるB、C、D、鉄が しっかり体に馴染んでから使おうと とっといたコレを飲ませてみました。
鉄を お休みして 代わりにビタミンEを 朝1つ 晩1つと飲ませたら3日目から 痒いとも言わなくなり 皮膚科の薬も塗らなくなりました。
投稿日:2021.02.16
こたつ猫 (44歳・女性)
家族で飲んでます。
子供に飲ませる事第一で 私は 時々しか飲んでませんでした。
去年始めから 洗髪時や髪を といたり すいたり 乾かしたり の時とかに 「何かの病気か?」と 思うほど たくさん髪が抜けてて 何でかな~と気になってました。
以前 気休めにdh○のマルチミネラルを飲みましたが効果無く…。
サプーさんを知って コレを時々くらいしか飲まなかったのに 気付いてみたら 髪の抜け毛が減ってました。
嬉しい事です。
今は 毎日欠かさず飲んでます。
投稿日:2021.02.16
こたつ猫 (44歳・女性)
初めて飲んでいます。夜に2つ飲み、フラッシュするときとしない時があります。
何となく、こちらを飲んでからよく眠れる気がしますが…同時に頭痛も強くなってるようなかんじ。
栄養士さんや、専門の方に聞きながら服用がいいかもしません。飲み方や容量など難しいです…
投稿日:2021.02.15
pmm (47歳・女性)

starこれ
いつもこちらの商品には大変お世話になっています。安価で効果の高いものが豊富でいつも迷ってしまいます。これからも健康管理として続けていこうと思います。
投稿日:2021.02.15
そら (39歳・男性)
コロナ禍のストレスか?やる気も美容にも気をくばれなくなりサプリをさぼっていました。
そうしたら白髪が急激に増えて 髪の艶もなくなってきました。。。。
ビオチンとシリカも飲んでいたのでどっちの効果か・・・というところですが
また飲み始めようと思います。やめてみて初めて分かる効果・・・・
投稿日:2021.02.15
どもども (41歳・女性)
お値段が財布に優しいので飲み続けていられます。
肌が白くなったとかの目に見える効果は感じられませんが
この価格でビタミンCを飲み続けられるので助かっています。
ビタミンCは飲んでいたほうがいいとは思っているので。
投稿日:2021.02.15
hachi (46歳・女性)











































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。