アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

低音難聴になってから目のピクピク痙攣もあったりしました。病院にてビタミンB12を出されたので、こちらの方が1日1回で気楽で美味しいので、予防も兼ねて2年間ぐらいずっと続けています!

投稿日:2021.01.27

ハッピー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が飲んでいて、カルシウム数値が上がったとの事です!粒が大きいですが、そこまで飲みにくくないようです。

投稿日:2021.01.27

ハッピー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブル知らずのサプリです。
継続して飲んでいるので、これからも摂取し続けたいです。白髪も他の同年代とくらべるとかなり少ないと思います。

投稿日:2021.01.27

ダフネ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンは欠かせませんし、こちらのサプリは粒が大きいですが、それがクリアできればとても良いサプリだと想います。

投稿日:2021.01.27

ダフネ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3月から紫外線が強くなるのでそろそろ飲み始めようと思います。
こちらのサプリを飲むと、日焼けは軽減されます。

投稿日:2021.01.27

ダフネ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものビオチンから、こちらに変えてみました。
ビチオンは飲んでると肌の調子が良いです。
まだ飲んでませんかが、良かったらまたリピートします。

投稿日:2021.01.27

のんちゃん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入!
ローズヒップも入っているので、年齢的にこちらにしました。
ちょっと大きいですが、効果を期待します!

投稿日:2021.01.27

のんちゃん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して購入しましたが、残念ながら… はっきりした効果は分かりませんでした。リピートは今のところありません。

投稿日:2021.01.26

ちこちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1粒舐めてます。あまーいイチゴ味です。ラムネみたいです。効果は今のところよくわかりませんが、全然苦ではないので期待してます。

投稿日:2021.01.25

コスモス (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に1錠飲んでます。大きいので指で半分に折ってから飲んでます。翌朝の体の軽さが効果なのかはわかりませんが、フットワークは弾んでいます。

投稿日:2021.01.25

コスモス (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝機能の数値が良くないことが分かり、飲み始めて何度かリピートしてます。
アルコール飲んだ日に飲んでケアしたつもりになってます。
ウォーキング始めたからか、飲み始めて肝機能の数値が良くなりました。

投稿日:2021.01.25

ハナ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今の時期、免疫力が落ちないよう
親が飲む分も追加購入しました。

値段が安いので毎日続けられるサプリです。

投稿日:2021.01.25

いとちゃん (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1日1錠飲むだけでいいのでとてもラクです。
肌に透明感が出るので欠かせないサプリです。
今は美肌のためだけではなく免疫力アップにも期待して飲んでいます。

投稿日:2021.01.25

いとちゃん (38歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでいますが、肌のくすみが無くなって透明感が出ます。
夕方までは続きませんが、朝〜午前中の肌の白さに効果を感じます。

投稿日:2021.01.25

いとちゃん (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に髪の毛が気になるので続けて飲んでいます。
白髪にはあまり効果はみられないですが、ハリやコシはある気がします。
続けて行きたいと思います。

投稿日:2021.01.25

pipi (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまでビタミンC1000gを飲んでいたのですが、ビタミンBも飲むようにしてみてより肌の調子が良くなりました!欠点は尿が黄色くなりにおいがきつくなることです。

投稿日:2021.01.25

m (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子と夫のために購入。
サプリに抵抗があるふたりも、美味しく食べてくれて助かります。
当分続けてみようと思います。

投稿日:2021.01.25

もみこ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナで外出自粛、リモートワーク。買い物も控えています。
運動不足や生活習慣の乱れ、食事の偏りなども心配になりますが、私は、毎朝のこれ一杯で栄養補給もでき、お通じの乱れもなく、健康維持の大切な1品となっています。
これ一杯で、ビタミン・ミネラルに有効なハーブに野菜や果物がそのままフリーズドライされたもの、食物繊維なども摂れて、本当に助かっています。お陰で10年以上、熱を出したり、体調不良になったことがありません。

投稿日:2021.01.25

ココロ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で市販されている青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2021.01.25

ポム (64歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので飲む時辛いですが、必要な成分しっかり入ってるし大容量なのでコスパは良いです。ちょっと調子崩しそうな時のむと、リカバリーが早いです。

投稿日:2021.01.25

あぱー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年飲み続けています。
しばらく飲まないと、肌に変化があるぐらい、私にはかかせないサプリです。
飲んでいると明らかに、肌がすべすべになります。

投稿日:2021.01.25

くん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年飲み続けています。
しばらく飲まないと、肌に変化があるぐらい、私にはかかせないサプリです。
飲んでいると明らかに、肌がすべすべになります。

投稿日:2021.01.25

くん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数か月飲み続けたら変化があるのかもしれませんが、1か月程度では特に変化が見られませんでした。
リピートはしません。

投稿日:2021.01.25

くん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年飲み続けています。
しばらく飲まないと、肌に変化があるぐらい、私にはかかせないサプリです。
飲んでいると明らかに、肌がすべすべになります。

投稿日:2021.01.25

くん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンサプリと一緒に摂っています。品質も良さそうですし、安くて助かります。
美白のためにはもっと大量に摂りたいところですが、量が少ししか入っていないので1日1粒で様子を見ようと思います。

投稿日:2021.01.24

ichigo (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日欠かせないサプリなので毎回ここで買ってます。
日本製のものより質もコスパもいいので毎回リピートしてます。

投稿日:2021.01.24

ごり (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンフラッシュをするために購入しました。
100mgなので量が調整できるのがいいです。
また購入すると思います

投稿日:2021.01.24

ごり (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にいいと聞いて購入しました。肌荒れが少しずつ治ってきた気がします。
妹にも頼まれたのでまたリピートします。

投稿日:2021.01.24

ごり (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒がかなり小さくて飲みやすいです。
効果はすぐに期待してはないけど、飲みやすいので続けていこうと思います

投稿日:2021.01.24

ごり (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて注文しました。

最初は、

よく分からず

聞いているのかな

と思っていました。

でも、

飲みつづけていたら

吹き出物などが、

出来にくくなっていました。

投稿日:2021.01.24

555 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミがこれ以上増えないように予防で飲んでいます。タイムリリースなので1日1回しか飲まなくてすむのも楽でいいです。シミは増えていないと思うのでこれからも飲みます。

投稿日:2021.01.24

ぱいなっぷる (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく小さなカプセルでとても飲みやすいです。1日1回でいいのも楽です。効果は何かが変わったと実感できませんが(笑)値段の負担も小さいので続けています。

投稿日:2021.01.24

ぱいなっぷる (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパも良いし、年中日差しが気になるのでお守りとして必ず飲んでいます。効果があるかはわかりませんがこれからも続けます。

投稿日:2021.01.24

ぱいなっぷる (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

老化の原因は紫外線による光老化と言われています。日焼け止めは塗りますが、光は目からも入るし、塗り忘れや、汗で流れたりもしますよね。内側から効くこのサプリを飲んで置けば安心です。

投稿日:2021.01.24

サプー愛用歴10年以上 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の青汁は、野菜の種類は入っていないのに値段が高過ぎます。又、中には安価な青汁もありますが、身体にあまり良くない甘味料が入っていたり味も薄いです。他の美容系のサプリも摂りたいから、高過ぎては続かない。安心で効果が確かな青汁を求めたらプログリーンになります。ビタミンは錠剤より液体の方が染み渡る様な気がします。ビタミンのベースを摂取してこそ他のサプリも生かされてくると信じて摂取し続けています。おかげで風邪知らずです!

投稿日:2021.01.24

サプー愛用歴10年以上 (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと肌の調子がいまいちになるので効いている。
ただやっぱりタブレットが大きいので飲みにくさは有り。
リピ中!

投稿日:2021.01.23

ぽぽんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝食前30分前に飲んでます。
小粒で飲みやすくてお気に入りです。
肌荒れや白髪対策の為にこれからも続けようと思います。

投稿日:2021.01.23

ミルフィーユパフェ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性はビオチンさえ摂っておけば大抵の身体の悩みが解消される。と言ったお医者さんがいましたが「確かに!」と実感しています。最初は半信半疑でしたが飲み始めてしばらく経った頃、周りの人達から髪の毛のツヤや肌などを頻繁に褒められるようになりました。自分で触ってみても実感出来るようになってからはもう手放せないサプリメントです。今では切れないように注文しています。

投稿日:2021.01.23

まき (45歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピ買いしています。1錠1000mg配合でタイムリリース型なのがありがたいです。1錠が大き目な為好き嫌いがあると思いますが私は気に入っています。あと尿がめちゃめちゃ黄色くなります(笑)

投稿日:2021.01.23

まき (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2021.01.22

子ネコのたまちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアスキンネイルと3拍子揃って効果が有れば嬉しいなーと思って購入しましたが。。他の方の口コミにもある様に匂いが苦手です。
主人は気にならない様なので飲んでもらってます。そのおかげか、主人の手がスベスベになりました(笑)

投稿日:2021.01.22

らむ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の出血が酷いのと、ダルさを取りたくて飲んでみました。鉄の味がするし、効いてるなーと思いますが…若干気持ち悪くなる様な気が、、。様子見ながら続けてみます

投稿日:2021.01.22

らむ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても浮腫みに悩んでおり。。解消できればと思い使用してみました!

むくみに効くカリウムとビタミンCも摂取出来れば、飲酒した時に効きそうだなと飲んでいました。
効果があったようなのでリピートしました!

投稿日:2021.01.22

らむ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性には良い成分が入ってるんでしょうけど。。実際に良く分からなかったのでリピートはないと思います。長く飲めば違うんですかね

投稿日:2021.01.22

らむ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見える効果はまだ少ないですが、飲んでいると安心します。バストアップが目的ですが、骨も弱いほうなので一石二鳥です。

投稿日:2021.01.22

ViVi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか普段の食事でビタミンBとなると豚肉?としか浮かばずうまく摂れているだろうか?からいつもお世話になっています。しもやけや帯状疱疹、などの皮膚炎になりやすいので足りてないのかな?と重宝させていただいています

投稿日:2021.01.22

ビタk子 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっばー!!です、これは切らしてはならないのにバタバタで切らしてしまい、髪をかきあげると白髪があちこちに!!
サプー様至急にまた宜しくお願い致します

投稿日:2021.01.22

ビタk子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性には欠かせないビタミンcですね。冬の紫外線を甘くみてはならないので、年齢的にも食事からだけではなかなかなので継続していこうと思います

投稿日:2021.01.22

ビタk子 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りんごがお安くなってきたのでしばらくお休みさせていただきますね。りんごがお高い時にまたお世話になります。

投稿日:2021.01.22

ビタk子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌目的でずっとリピートしています。最初に感じた劇的な変化は無いですが、それでも荒れる事が無くなり、肌や髪にツヤを感じるのでやめられないサプリメントです。

投稿日:2021.01.22

ViVi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

swanson社のサプリがお気に入りなのでこちらのビタミンCを購入してみました。
地黒なので少しでも白くなったら良いなぐらいの気持ちで購入したのですが明らかに今まで使用していたファンデが黒く感じます。
リピート決定

投稿日:2021.01.22

ViVi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと肌の調子が良くリピです!切らしてしまい飲まなくなるとそれはそれで問題ないのですが飲みだすとやっぱりいいと思います。粒も飲みやすくわたしは寝る前に飲んでいました。

投稿日:2021.01.21

ピース (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2021.01.21

子ネコのたまちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日ごろビタミンB不足を感じることがあります。

こちらのサプリはタブレットのサイズがちょっと大きめで、なんとも独特の臭いがありますが、
いまでは無くてはならない常備品です。

投稿日:2021.01.21

建夫 (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して購入しましたが… 特に大きな変化や効果は感じませんでした。残念ながら、リピートはなさそうです。

投稿日:2021.01.21

ちこちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して購入しましたが… 特に大きな変化や効果は感じませんでした。残念ながら、リピートはなさそうです。

投稿日:2021.01.21

ちこちゃん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいますが、今の所劇的な効果はありません。ただ、日本の物より安いですし、コツコツ継続していくには続けやすいので、これからも続けて行こうと思います。

投稿日:2021.01.20

オレンジ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10日程飲みましたが、病院に通い始め薬を飲み始めた為一時中断したので、今回は解りませんでした。10日では結果は出ませんでしたが、薬を止めたら再開したいと思っています。

投稿日:2021.01.20

オレンジ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が利用しています。バランス良く処方が出来て、調子も良いようです。他のサプリと合わせて利用しているので、このサプリだけの効果かは、わかりませんが、調子が良いようです。

投稿日:2021.01.20

ささ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が利用中。皮膚にも髪にも良いようで、継続的に利用中です。パサパサな髪も、艶が出てきているようで、効果があるようです。

投稿日:2021.01.20

ささ (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

透明感あるキメ細かな肌をサポート、年齢とともにあらわれるシミや毛穴の広がり対策にリピーターを増やしている「ビタミンC タイムリリース 1000mg」。人気のビタミンCとローズヒップの組み合わせに、体内でゆっくり溶けて持続する、タイムリリースを採用したサプリメントとのことで、購入。
お手頃価格ですが、効果は、まだよくわからないようです。

投稿日:2021.01.20

ささ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とくに効果を実感できませんでした。少しでも変化、改善できたらと期待していたので残念です。リピートはなさそうです。

投稿日:2021.01.20

ちこちゃん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいたビタCは飲む錠数が多くてうんざりしていたのですが、
これは1日一錠で助かります。当分このサプリで試してみようと思ってます!

投稿日:2021.01.20

MIRO (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れがひどくなってから、思い出したように、服用を再開しています。
飲むのを次第に忘れてしまうような、
それだけ、効くのが当たり前、当然に感じられてしまうような、サプリです。

投稿日:2021.01.19

ミミ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ翌日は、どうしても顔が、むくみがちだったのですが、
これを飲み始めてから、翌日の顔の腫れぼったさが、改善されました。
そうはいっても、やはり飲み過ぎには、要注意ですね。笑

投稿日:2021.01.19

ミミ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨密度を保たねばと思い、頑張って飲んでいます。カルシウムが不足すると老けて見えるのだとか。
ちゃんと取らないといけませんね。

投稿日:2021.01.19

くじら (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲んでると、髪の毛はもちろん、肌も調子いいそうです。
普段は意識してないけど、切れた途端吹き出物。やっぱり飲んでないとね。

投稿日:2021.01.19

くじら (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ1本で、ビタミンとミネラルが摂取できるので気に入っています(^^)肌荒れもしなくなったり、吹出物も出来にくくなりました!!

投稿日:2021.01.19

ayumi (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までお気に入りでのんでました。
貧血もあったので。
最近、飲むとなぜか乳腺が張ったり
します。
飲むのをやめると治ります。
原因がわかりません。
小粒で飲みやすいです。

投稿日:2021.01.19

mi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人気商品みたいで、どこのお店でも売り切れでした。
飲むとお肌が元気になります。
粒がもう少し小さいといいですね。

投稿日:2021.01.19

mi (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

丸い錠剤の葉酸サプリです。普通サイズで飲みやすいです。
普通のサプリメントとは異なり、色も香りも自然で食品に近い感じがして好印象です。

投稿日:2021.01.18

ゆら (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さく飲みやすい透明ジェルカプセルでとても気に入っています。
不妊治療のサポートと、冬の日照不足によるビタミンDの不足を補うために飲んでいます。

投稿日:2021.01.18

ゆら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心地よい程度のナイアシンフラッシュがあり
血行が良くなっているな~という実感があります。
ただほかにも欲しいサプリメントがあるので
リピートするか、迷っています。

投稿日:2021.01.18

ひなげしが咲く (58歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンD
が少な目だったので
つぎは単品にしようと思います。
ビタミンAは十分な量なので、満足しております。

投稿日:2021.01.18

ひなげしが咲く (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは常にとっておきたいおきたいこともあり、この量でもあっという間になくなってしまいますね。
スワンソン社は好きなので、いいと思います。

投稿日:2021.01.18

40代のお母さん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳と肌によいとのことで、ためしに1ボトル飲み続けたところ、脳の方はよくわからないのですが、肌のハリ?が少し感じられるような気がするので、続けてみたいと思いリピートです。

投稿日:2021.01.18

40代のお母さん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が減り、手荒れに効果があります。これを切らせると、特に冬は手荒れが直りにくく感じます。お値段もお安いですし、欠かせないサプリのひとつです。

投稿日:2021.01.18

40代のお母さん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

配合成分が多く粒が大きいので、しっかりビタミンをとれている感じか嬉しいです。粒が大きいので、はじめ飲み込めるか心配でしたが、私は問題ありませんでした。

投稿日:2021.01.18

for (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今の時代は亜鉛もとても大事と知りました。夫だけ飲んでましたが私も時々飲んでいます。髪の毛にも良いですね。これからも飲み続けていきたいですね。

投稿日:2021.01.18

きなこ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっともう何年も飲み続けています。病気もしないのはこのプログリーンのおかげと思っています。お値段が一番さぷーさんが安いです。コロナの今は欠かせない青汁です。

投稿日:2021.01.18

きなこ (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミでこの商品を知り飲み始めてます。外出するときは一日4錠を朝夜に飲んでいます。
すごくいいですね。以前は違うマルチビタミンでしがコロナの今は暫くは飲み続けたいです。

投稿日:2021.01.18

きなこ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤は大きいです。飲みにくいですが、まあ慣れてしまえば、大丈夫です。
マグネシウムの作用にかなり期待して、飲み続けています。即効性はないですが、まあまあ良い方ですね。

投稿日:2021.01.17

drastic (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

耳鳴りがするとき用に買っています。劇的な効果があるか?と言われるとそこまでわからないのですが、
甘くて美味しいです♬
痴呆症のおばあちゃんも、1日に何度も、「耳鳴りがする、、、」と訴えてくるので、毎回いろいろ対処法を考えるのですが、一日一回は、一粒あげるようにしています。

投稿日:2021.01.17

kokoro (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トラブルの多い目には、こちらのサプリは本当に良いと思います!!
ビタミンAオイルが、粘膜を保護してくれて、乾燥とか刺激とかいろいろなものから目を守ってくれてる感じがあります。
今まで目薬を点しても点してもヒリヒリ痛かった目が、本当に改善されました。

投稿日:2021.01.17

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは絶対に必要な栄養素なのですけど、一度にたくさん飲んでも尿と一緒に排出されてしまうので、この「タイムリリース」は本当に良いです!
価格もお手頃で、続けやすいところもお気に入りです♪

投稿日:2021.01.17

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー体質のため、亜鉛も皮膚の再生のために必要と思い購入しています。

他のメーカーが欠品が多いので最近は色々な亜鉛を試しています。

錠剤がよいのですが、カプセルタイプしかなかったので、こちらを購入しました。

投稿日:2021.01.17

luna88 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、早くも30年近くになります。日本の青汁と違い、サイエンスベースで開発されています。内容の信頼度が高く、お薦めします。

投稿日:2021.01.17

ポム (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットにして抹茶のように頂いたり、野菜ジュースとシェイクしても美味しいです。
口コミ通り便通が良くなるので、あとはお肌の調子を見ていきたいです。

投稿日:2021.01.16

ぶう。 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かかさず毎日家族で飲んでいます。切らすと

困るので早めに注文しています。量も多いし

お値段も安いので助かっています。これからも
よろしくお願いします。

投稿日:2021.01.16

まちこ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず摂るビタミンなのでタイムリリースだと本当に助かります(^^)
ダイエット、美肌、老化にはビタミンB群は必須です!またリピします!

投稿日:2021.01.16

アヤ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースだととても助かります!
過剰摂取にもならないし、喫煙者はかなりビタミンCを消耗していると思うので1日2回1錠飲んでみたいと思います(^^)

投稿日:2021.01.16

アヤ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて注文しました。


最初、フラッシュが起こるのは、

ちょっと、怖いと思いましたが

購入。

飲んでみたら、それほど、痒くなったり

しませんでした。安心して

続けられました。
購入して良かったです(*`・ω・*

投稿日:2021.01.16

555 (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて注文しました。

毛穴にビタミンCが

良いと何かで

聞いたことがあるのと

こちらの評価が良かったので、

注文しました。

これからの、効果がたのしみです。

投稿日:2021.01.16

555 (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血行不良で冷え、肩こり、首コリ、頭痛等々…
悩ましく改善されることを願って飲んでいます。
効いているという体感は今のところないのですが
悪くはなっていないと思い続けています。

投稿日:2021.01.16

aisha (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので飲み込むのが大変です。
カッターで半分に切って飲むとザラザラして飲みにくいので頑張ってそのまま飲み込んでます。
成分は多く良いです。

投稿日:2021.01.16

mi (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳になって、胸のボリュームが減ったことを気にしていました。いくつかサプリを併用していますが、トリプルボロンを飲み始めてから、特にボリュームの戻りを感じています!ブラの隙間ですぐにわかることなので、嬉しい限りです!
私の体には合っていたと思います。
食事と一緒ではなく、毎日お風呂あがりにいくつかのサプリと合わせて飲んでいます。

投稿日:2021.01.16

りゅうくんのママ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ予防に長年愛用している大事なサプリ。季節の変わり目に肌荒れが起き易いので年間通して毎日飲んでいます。効果は…あると思います!

投稿日:2021.01.16

まゆ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の潤いには欠かせないサプリ☆ずっと飲んでいますがジェルタイプなので体に馴染み易いのかなと勝手に思ってます。勿論お肌の調子は良好です!

投稿日:2021.01.16

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重複する成分が気になる時に。単体で気軽にお安くて助かります。
パッケージのプラスチックは他のお高いものよりは簡素な感じです。

投稿日:2021.01.15

りこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろありがたい成分がコミコなので、リピートです。これを緩くずっと続けています。飲んでる時の調子が良いです。

投稿日:2021.01.15

りこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,001~5,100件 / 46,990件