フルーツ味のチュアブルで食べやすいです。普通のタブレット型のサプリに飽きたので購入してみました。気軽に補給できるので助かってます。
投稿日:2017.04.25
なつめ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べやすいグミで、おやつ感覚でたべてます。普通のタブレット型のサプリに飽きたので、購入してみました。手軽にビタミン補給できるので助かってます。
投稿日:2017.04.25
なつめ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のビタミン剤よりも効く気がします。毎日取るので、自然派のローズヒップ由来のビタミンCが身体にあっているきがしました。
投稿日:2017.04.25
なつめ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のビタミンEよりもちゃんとした成分が高容量入っているので、効き目が全然違います。髪や肌が健康になってきた気がします。
投稿日:2017.04.25
なつめ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なビタミンが入っているので、何種類もビタミンを飲む手間が省けます。飲むと飲まないでは全然違います。身体が元気です。
投稿日:2017.04.25
なつめ (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン補給に購入しました。皮膚や代謝、花粉症にも効果あるみたいなので、飲み続けて効果をみていきたいです。
投稿日:2017.04.25
なつめ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚が弱いのと代謝にも効くとのことで購入しました。飲みつづて皮膚や代謝にきいてる気がします。これからも飲みつづけて効果をみていきたいです。
投稿日:2017.04.25
なつめ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲むので助かってます。ビタミンc取るようになって肌の調子が良くなりました。花粉症対策や、アレルギー対策にも飲んでます。
投稿日:2017.04.25
なつめ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパいいです。ダイエットや健康の為に飲んでいますが、きちんときいています。コスパいいです。毎日飲むので助かってます。
投稿日:2017.04.25
なつめ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日は飲まないけどたまに気が向いた時や疲れてる時に飲みます。息子が肌がピリピリするというのでビタミン不足かなと思い飲ませてます。
投稿日:2017.04.25
スノースノー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4年?位中止し、再び使いだして約1ヶ月足らず、いいですね〜
お肌と髪が違うのが即効でわかります。ビタミンCとこのビオチンはずっと続けたいです。
投稿日:2017.04.25
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っています。この製品に車で沢山のビタミンCを試してたどりついたビタミンCです。
家族や友人にもお勧めして、友人〜友人へ広がっていっているサプリです。
お安いし、効果があって嬉しいです!
投稿日:2017.04.25
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペス持ちで、疲れや寝不足が続いたり、免疫が下がるとヘルペスができやすいのでヘルペス対策で購入してみました。
投稿日:2017.04.25
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になってます。
先日も少し熱っぽいのと鼻水で あっ!風邪かな?って思いましたが一晩寝たら治りました。体に足りない栄養素を補うのって大切なことなんですね!
投稿日:2017.04.25
KUMIKO (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眼の栄養の為、粘膜に作用することを期待しています。最近めっきりと視力が落ちました。
充血もある為願いを込めて。。。
投稿日:2017.04.25
バンビ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用し始めて数日後、色白になったような気がします。美白効果あると感じました。これからの季節、紫外線対策に欠かせません。
投稿日:2017.04.25
バンビ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入したソフトジェルカプセルの商品が品切れ中で初体験の商品でした。粒の大きさもさほど気にならず、カルシウム臭さもなくこれなら飲めますまた購入したいです。
投稿日:2017.04.25
サプリ大好き (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が飲んでいます。1回に3粒飲まなくてはいけないところは面倒くさい様ですがまた飲みたいと言っているので何度もリピートしてます。良いみたいです。
投稿日:2017.04.24
サプリ大好き (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あれこれ飲むのが面倒になって、久しぶりに頼んでみました。
体のだるさが取れた気がします。
髪も肌もツヤツヤになりました。
またリピします。
投稿日:2017.04.24
M (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の周りの肌荒れの痒みが少しマシなってるみたいです(*˙ᵕ˙ *)これから毎日飲んで完治すればいいなと思います
投稿日:2017.04.24
Nat9 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち眩みが酷く生理中は顔が真っ青に
なる位貧血が酷いので試しに飲んでみました。
2本目に入りますが、顔色が良く立ち眩みが無くなりました。続けて飲んでいきます
投稿日:2017.04.24
グリモカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本目のリピです。
爪が硬く割れなくなりました。
ビタミン剤と飲んでいると肌が綺麗に
なります。これからも続けます
投稿日:2017.04.24
グリモカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入してみましたが、効果はいまいちよくわかりません。
抗酸化作用や女性ホルモンにいいらしので、とりあえず続けて見たいと思います。
投稿日:2017.04.24
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです。飲んだ次の日は肌が滑らかになる感覚があるのと、私はお酒弱いのですが飲んだあと服用するとお酒から来る頭痛とかだるさがあまりなくなるので飲む日のお守りサプリにもなってます。ただ匂いがちょっと苦手なのでマイナス1ですがサプリとしての効果は気に入ってます!
投稿日:2017.04.23
ななな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二年目に突入し家族全員で
愛用している商品です。
以前は370円位で購入出来る時も
あったのですが、最近は
500円弱になっているので
まとめ買いするのに躊躇します。
投稿日:2017.04.23
にぼし丸♪ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用しています。今後も継続します。
最初はトータルバランスを考えてました。2人とも調子が良いので効いてるのかなと思います。これからも続けます。
投稿日:2017.04.22
ここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続で飲んでいます。
仕事は外の仕事。趣味はサッカー。
せめてものサプリですが調子が良さそうです。これからも続けます。
投稿日:2017.04.22
ここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続で飲んでいます。
仕事は外の仕事。趣味はサッカー。
せめてものサプリですが調子が良さそうです。これからも続けます。
投稿日:2017.04.22
ここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若さを維持するために飲み続けています。
それと妊活にも良いと聞いてそれからずっと2人で飲んでいます。
39歳で授かりました。
投稿日:2017.04.22
ここ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10年毎朝飲んでいます。
最近は市販のグリーンスムージーに混ぜて。
朝からテンション上がります。
お通じも胃腸の調子もいいし、中高年になっても太らない、風邪もひかない。
これを朝飲むといつまでも元気に働ける気がしています。
投稿日:2017.04.22
ココロ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やぱビタミンわ、欠かせない♡( ˘ᵕ˘ )
なくなったて良かったらリピートしますね\❤︎/
よろしくお願いします!!!
投稿日:2017.04.22
ぱみーさん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCタイムリリース錠と、亜鉛を別々に飲んでいましたが、マルチビタミンにした方がいろいろお得かもしれないと思い、口コミを参考にして購入しました。
飲み始めてしばらく経つと、早寝をしているにもかかわらず、朝起きた時にとてもだるく、日中もだるい日が続くようになりました。
もしかしたらこちらのサプリのせいかもしれないと思い、一時中断し、またビタミンCタイムリリース錠と亜鉛に戻したところ、だるさがなくなりました。
おそらく、私には合わない成分が入っていたのかなと思います。
いろいろな栄養素が一度に摂れてお得だなと思っていたのですが、たくさん入っていると合わないものも中にはあるのかもしれません。
今後はビタミンCをベースに、自分に良さそうなものを選んでいこうと思います。
投稿日:2017.04.22
たんぽぽ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が良いので購入しました
内容を考えると値段もお手頃かなと思いました
他のマルチビタミンと飲み比べて、効果を見たいと思います
投稿日:2017.04.21
123 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1錠は魅力的ですが、ウーマンズよりはマルチビタミン(180錠入りの分)を飲んでいた時の方が調子が良かったです
次はマルチビタミンに戻ってみようと思います
投稿日:2017.04.21
123 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて飲みやすくて、いいです。ずっと続けようと思っております。現在、欠品なのでマイナス2。在庫をきらさないでほしいです。
投稿日:2017.04.21
おちよ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさが大きいのがちょっと気になりますが、健康のために飲み続けています。なんとなくいいのかなと。。。
投稿日:2017.04.21
おちよ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血で毎年検査にひっかかっていましたが、平常値になりました。増血剤は気持ち悪くなったりしますが、こちらは平気です。
投稿日:2017.04.21
あいちゃん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イマイチ効果が現れません。。。
バストアップ目的で色々試して飲んでいますが、どれが良いのかどれが自分に合っているのか未だ分かりません。
投稿日:2017.04.21
ちぃ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症とアトピーがあったのですが、症状が軽くなりました。
1ヶ月間は毎日飲み続け、あとは3日に一度の頻度で飲んでいます。5000IUを毎日、3ヶ月間飲んでいたら、アトピーの症状がかなり軽くなったので続けていきたいと思いました。
ビタミンDは骨だけでなく、免疫系に働きかけることが、近年の研究で分かってきています。
乳酸菌なども試しましたが、私はビタミンDの方が効果がありました。アトピーの方はぜひ一度試してみることをおすすめします。
アレルギー症状のない健康な方は一日1000IU取れば十分だと聞いたことがあります。
投稿日:2017.04.21
KKK (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCとローズヒップが入っているので美肌効果を期待して飲んでいます。効果ははっきりとはわかりませんがとてもコスパが良いのでこれからも続けてみようと思います。
投稿日:2017.04.21
シュペット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚の再生力をサポートする効能と価格がお手頃のため今回試してみようと思いました。まだ飲み始めたばかりで効果はわかりませんが口コミも良いので期待しています。
投稿日:2017.04.21
シュペット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段もお手頃で飲みやすくオススメです。手軽に補給できて便利ですよ。毎日続ける価値はあります。効果に期待大で。
投稿日:2017.04.21
ララ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の調子が良い気がします。少し大きめで飲みづらいですが慣れれば問題ないかな。身体にも優しい感じがします。
投稿日:2017.04.21
ララ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミン系のサプリを探していて、クチコミを見ていて、以前購入していたこちらをリピ★
他のは粒の大きさに不安が。。
毎日続けるものは飲みやすいものがいいですね。
外国のは効果はあるものの、粒が大きいのが多くて辛い。
これはそこそこ(笑)な大きさで、飲みにくくはないので続けられます。
マルチビタミン系のサプリは基本ですよね!
投稿日:2017.04.20
nontaros (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしています。安心して飲めるメーカーなのでこれからも続けていこうと思っています。またサプーさんもとても対応が良く安心な会社です。
投稿日:2017.04.20
kandentyan (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーは、安心して続けられるのでお気に入りなのですが、このビタミンCのカプセルは、少し大きいので飲みにくい。それだけが難点です。
投稿日:2017.04.20
kandentyan (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピートです。
毎シーズン夏や暑くなると貧血みたいにフラフラしたり体調がわるくなるのですが、これを飲み始めるとあまり頭痛などを感じなくなりました。
投稿日:2017.04.20
もっか (25歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品とLシステインと一緒に飲んでいます。くすみなども無くなり、シミも薄くなってきています。結構飲むのがまちまちなのですが、効果はあります。
投稿日:2017.04.20
もっか (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎても2日後くらいには体重が戻るようになりました。
(私は食べ過ぎた翌日ではなく、翌々日に体重が増加するので)
食べる事が好きなので、しばらく飲み続けようと思っています。
投稿日:2017.04.20
SINOA (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので、効果は分かりません。
粒が大きいため、飲み込む時に気を付けないと喉に突っかかります。
もっと飲みやすいといいなぁと思います。
投稿日:2017.04.20
ひにゃ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。ビタミンCはいつも飲んでいるので、こちらは値段が安いので、ついで買いにとても助かっています!
投稿日:2017.04.20
さい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭頂部の薄さを気にしていた会社の同僚に頼まれ購入しました。確実に増えて見た目が変わってます。リピート決定です。
投稿日:2017.04.20
HANAMIO (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのB100コンプレックスに加えて、ビタミンCも飲んでいますが、これらをとるようになってから、本当に肌の調子が良くなってきて、びっくりしています。一年中、日焼けがひどいのですが、調子を取り戻すのも早くなりました。この価格でこれだけ良い結果が出るなんて、びっくりです。
投稿日:2017.04.19
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度も購入しています。飲まないとやはり違います。髪の毛の調子が、とてもよくなります。おすすめです。
投稿日:2017.04.19
ゆみ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌が乾燥していると、もうどんなにクリームなどを使っても痒みや粉吹きがひどいままななのですが、ビオチンを使うとお肌そのものが潤うようで助かります。久しぶりのリピートでしたが、やっぱり違うしスゴいですね!
投稿日:2017.04.18
アルジャーノン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度も利用しています。市販のビタミンAは高価なので、サプーでこの価格はうれしい限りです。目のために飲んでますが、コンタクトを装着している時の目薬の回数がグンと減りました。午後になると目が充血していることもなくなり、欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.18
Kaeru (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのビオチンがとてもあっていて、柔らかくて割れやすかった爪が硬くなりました。ずっと悩んでいたので嬉しかったです。
投稿日:2017.04.17
み~ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウム補給の為にリピートです。
粒が大きめなので半分に割って飲んでいます。マグネシウムも一緒に採れるのでてももいいです。
投稿日:2017.04.17
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしていますが、最初に飲み始めたとき、
翌日の肌が全然違ったので、その衝撃が忘れられなくて
リピートし続けています。
切らすと、肌の調子が歴然と違うし、ドライアイも
ひどくなるような気がします。
やっぱり人間の身体って、摂取しているものからできてるんだな~と
実感します。
投稿日:2017.04.17
ももちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてますが、在ると安心するサプリの一つです。
風邪をひきかかった時、体調が今一つの時、日差しをたくさん浴びたときなど
多めに飲んでおくと、いい感じになります。
これからも、続けていきたいサプリです。
投稿日:2017.04.17
ももちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ予防目的で飲み始めましたが、まず爪がきれいになりました。あと頭皮がかゆいときが多かったのですがおさまりました。飲んで半年位たったらなんか髪の毛もうねりが減りつやがでてきたように感じ、肝心の生理前のニキビにはあまり効果がありませんでしたが、ほかの効果が気に入り飲み続けていました。ちょうど注文しようとしたとき欠品だったためしばらく(1年くらい)飲んでなかったら、爪が割れやすくなり口内炎ができてなかなか治らなかったり白髪と抜け毛が気になるようになり、ビオチンが効いていたことを実感しましたのでリピ再開です。
投稿日:2017.04.17
きゃさりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いし、ビタミンCは必要と思ってのんでいましたが、特になにかいいって効果は実感していません。別なビタミンCにしてみようかなと思っているところです。
投稿日:2017.04.17
ゆうこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までヘリオケアを飲んでましたが高いのでこちらに。まだ飲み始めなので夏を越さないとわかりませんが期待しています。
投稿日:2017.04.17
ポポ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過剰摂取にならないように二日に一錠飲んでます。なんとなく良い感じがします。
安価なのもうれしいですね。
投稿日:2017.04.17
ネル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと頭が回らない。
コリンチロシンはセットで必須です。
飲みにくいのは相変わらず、サイズだけが短所かな?
投稿日:2017.04.16
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBは必須、尚且つ今飲んでるサプリの効果を上げる目的で購入。
疲労回復と気分の落ち込みに効果ありだと思います。単体で、よりは相乗効果系だと思います。
国内より安いし、好きなメーカーなので暫く続けてみます。
投稿日:2017.04.16
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリと処方薬と、酒飲みなので試しに購入。
余分なものを溜め込まない。みたいですが、まだ半分くらいなので実感はなし。
記憶力やストレス、こちらもまだ実感はなし。
リピートはないかな?
投稿日:2017.04.16
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいので他のサプリと一緒に飲んでいます。大きな変化は感じられてはいませんが、しばらくは続ける予定です。
投稿日:2017.04.16
mii (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リーズナブルにビタミンBをとりいれられるので毎日飲んでいます。とくに大きな変化はわからないのですが、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2017.04.16
mii (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回購入した他の亜鉛が売り切れで購入できなかったので購入しました。前回購入した亜鉛より高かったのですが、また購入する予定です。
投稿日:2017.04.16
mii (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンのおかげで
爪や髪の毛の悩みがずいぶんよくなっています。
何度も購入しています!
お肌にもよいし…手軽にのめますし。
本当にオススメですよ^^
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪・髪の毛対策で普段から飲んでいるのですが、
ビオチン療法というのを知り、少し多めに購入してみました。
いろいろな効果のあるビオチン!やっぱりいいですね。
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回から飲み始めまして
それから爪が強く、割れにくくなり
髪も丈夫になりまして、再購入です!
カプセルも小さくて飲みやすいのでオススメです^^
投稿日:2017.04.16
るるるん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄く良い商品だとおもいます。
飲んでいたら爪が割れにくい気がします。小粒で飲みやすい!
また購入しようか検討中..
投稿日:2017.04.16
サクラ7☆咲く (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピ商品です。価格&成分ともに良い!
国内サプリメントは高くて成分が少ないと思います。
米国サプリメントは注文して日数が掛かるので面倒くさい。
けど米国サプリメントは品質が良いので注文してしまう(笑)
投稿日:2017.04.16
サクラ7☆咲く (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ摂取してないので☆3にしました。
以前TVで加齢臭にはビタミンEが良いと実験もされている番組を観てから、国内のサプリメントを摂取したけど成分が少ないので米国サプリメントを摂取しようと思い購入に至りました。
投稿日:2017.04.16
サクラ7☆咲く (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容にはかかせません。
タイムリリースで手頃な値段で購入出きるので助かります。
粒が大きいのが難点ですね。
投稿日:2017.04.16
サクラ7☆咲く (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤がアメリカのサプリにしては小さめで飲みやすいです。
そして効果としては、爪が二枚爪になりやすいのですが、これを飲み始めるとならなくなります。肌が柔らかくなります。
主人の抜け毛予防としても常備必要な商品です(笑)
投稿日:2017.04.15
ウチャ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと肌がサラッとします。
特にかかとが乾燥しているときに飲むとツルツルします。
お安いのにとても良いサプリメントです。
投稿日:2017.04.15
ann (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中、授乳中は一切サプリメントをやめていたら、よく風邪をこじらせて辛い思いをしました。一段落しましたのでこの商品をはじめ、ビタミン類をしっかりとるようにしたら、前のように元気な体に戻りました。とくにCは体に抵抗力をつけるのでしっかりとりたいと思います。
投稿日:2017.04.15
かめしゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さい子どもがいるので、子どもが風邪をひくと必ずといっていいほどうつされていました。この冬、ヤバいと思ったときにこの商品を多めに飲んだらすぐに回復しました。いざというときのお助けマンです。
投稿日:2017.04.15
かめしゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚も弱く、アトピー体質なので、続けてみます。今回から飲み始めたので効果はまだわかりませんが、続けてみます。
投稿日:2017.04.14
MY (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎や、口角炎にききます。普段、果物や野菜不足でビタミン不足を体感していましたが、口内炎もなくなり体調も良いです。リピします
投稿日:2017.04.14
MY (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイスなお値段(๑>◡<๑)
今後も続けてみたいです(๑>◡<๑)
美白になりたーい
しみはないけど地黒です
投稿日:2017.04.14
ドキンちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに増えてきたシミ対策の一つとして飲み始めました。効いてくれることを願ってしばらく飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに増えてきたシミ対策の一つとして飲み始めました。効いてくれることを願ってしばらく飲み続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものがやめられない時のお守り代わり、また糖尿予防に飲んでいます。特に体型に変化はありませんが、健康診断等の数値は安定しています。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々、気がむいた時に飲んでいます。粒が大きいですが、慣れると問題ないです。
ちょっと疲れたなあという時に飲んでいますが、この冬インフルエンザにもかからず風邪気味の時に飲んだりしていたので、良かったのかなあ…と思ってます。
投稿日:2017.04.14
みちょん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。
ビタミンCが入っているのが良いですね。
コスパがいいのも気にっています。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2017.04.14
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
ビタミンCも入っているのがいいですね。
コスパがいいので気に入っています。
これからも、続けたいです。
投稿日:2017.04.14
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。やはり、ビタミンCは基本のサプリなので他のものは飲まなくても、これだけは欠かさず飲んでいます。
投稿日:2017.04.14
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなり、肌の調子も良くなります。
投稿日:2017.04.14
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回は、カプセルのほうを購入してみましたが、やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなります。
投稿日:2017.04.14
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、柑橘系のタブレットのように美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。末端の冷えや神経痛にも効いている様な気もします。
投稿日:2017.04.14
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。やはり、ビタミンCは基本のサプリなので他のものは飲まなくても、これだけは欠かさず飲んでいます。
投稿日:2017.04.14
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ただ摂りすぎはよくないようなので他にビタミンも一緒に入っているものなどと比べてリピするかしないか検討してみたいと思います。
投稿日:2017.04.13
ハイディ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化学物質過敏症なのでビタミンCは摂らなくてはならないものなので購入してみましたが、母が病院で処方してもらったものを譲ってもらえることになったのでリピはないです、ただこれはこれでいいと思います。
投稿日:2017.04.13
ハイディ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパークレンズを飲んでいましたが、栄養も摂れそうだし便秘にも良さそうだったのでこちらに変えてみました。
便秘に関してはスーパークレンズの方がよかったです、こちらは出たり出なかったりです。
あと溶けにくいし飲みにくい、おいしくないです。
今は豆乳にオリゴ糖入れてどうにか流し込んでいます。
体には良さそうなのでリピするか悩んでいます。
投稿日:2017.04.13
ハイディ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいち効果はわかりません。
飲んでいると少し肌トラブルが少ないかな?という感じです。
肌に凄い変化を感じていませんが、肌トラブルを減らすのとツヤツヤの髪の毛が生えてくるのを信じて飲んでいます。
投稿日:2017.04.13
アマリリス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合はこのサプリのニオイがダメで、頑張って飲んでも途中で挫折してしまいます。
ツヤツヤの元気な髪の毛と、二枚爪にならない元気な爪になりたいのですが。。。
残念です。
投稿日:2017.04.13
アマリリス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。